俺ってデザインセンスいいのか知らんけどさ、
ブランパンって結構形状がイカしてる時計多いと思うんだけどさ、
いかんせん知名度が無いのが残念だよね。
ロレじゃなくてもオメガとかロゴ入ってたら絶対売れると思うんだけど。

ブランパンのトリロジー買った訳。でもそれ付けてキャバクラ行っても誰も見向きしない訳。
だから引き出しの奥にあったロレのヨッマスター(形状メチャ似てる)付けてった訳
そしたらメッチャ釣れる訳

うわーロレックスだあ!ねえこれサブマリーナ?!とか言って。
ヨットマスターで5桁とか6桁とか言っても解らないだろうし面倒臭いから、
おうこれサブのプラチナモデルやでー、セレブ向けのサブみたいなもんや、つーたらすげー釣れるの。
ねえ何百万しちゃうの?とか言われて、いやー100万くらいだったかな?つーたら
またまたぅあーお金持ちぃーとか言われて。中古で90万チョイくらいだったっけな。だから嘘は言ってないよな?

いや、マジで、デザインとかはブランパンのトリロジーマジで気に入ってんだけどよ?
もちっと知名度とリセールバリューとブランド力あったらブランパンもう一本買ってもいいんだけどなー。