さあ、どうぞどうぞ続けたいならご遠慮なさらずにwwww

388 自分:Cal.7743[sage] 投稿日:2017/09/01(金) 01:42:04.37 ID:lzH3wOI7 [25/27]
逃げないではやく答えてよーw

君、今さっき事ある毎に箱田くんガーって喚いてるのはどうしてかという問いに対して、
コテハンじゃないから誰が箱だけくんか分からないからと答えたよね?
つまり、何故か無関係のはずのパチロレオッサンが叩かれる=箱だけくんがやってると疑ってしょうがない何かしらの事情がある訳だ

パチロレをアップしている事と、君があからさまに自演に見えるという点について指摘しているだけで
箱だけくんのことなんて話題にもしてない連中がどういう訳か、
君には何故か君が敵視している箱だけくんのように見えてしまうの?
それってなんでだろう?あのパチロレおじさんと君が別人なのが事実なら、
君は箱だけくんとも何ら関わりは持っていないはずだよね?

なぜパチロレオッサンが叩かれると、箱だけくんが叩いてると思ってしまうのかな
他にそんな風に考えてる人っていたかな?君だけだよね。どうしてだろう?

ついでに満場一致で偽判定のロレをどうして自称無関係の君が一人だけ狂ったように擁護してるの?
突然おうちやヤフオクで買った箱をアップし出したのはどうして?
いい歳なんだろ?いい加減大人になろうよ()