ところでさ、ちょっと聞いてくれよ。

ウブロを知らないキャバ嬢って失格じゃね????
キャバクラってさ、客は金を払う代わりに接待してもらってうまい酒飲んで、
店員(=キャバ嬢)は金をもらう代わりに相手をのせてあげるのが仕事ですよね?

200万するウブロのビッグバン付けてったのに、その時計ごつくてかっこいいね、ディーゼル?とか言われました。
マジで馬鹿じゃないのかと。ディーゼルを馬鹿にするつもりはないし、ファッションウォッチとしてごつくてCOOLではあるが
(俺も17歳とか若い頃してたし)、1万円くらいの時計と、20代の付けてる180万円の時計を一緒にしてくれるなって話?

で、むかついたから翌日、同じ店にロレックスのヨットマスター付けてった訳。中古じゃ90万もしない中堅レベルの時計。
そしたらなんかロレックスだー!!サブマリーナよりかっこいい!!!セレブううううう!!!とかいってキャッキャしてんの。
良い気分になれたから8万くらい数時間で使ってやったけどさ。

客だって向こうだって仕事でやってんのは承知の上で、接待してやって、
客は良い気分になって、そんで成り立つビジネスじゃねーか。

なんでウブロほめねーんだよ。キャバ嬢失格じゃね?って思うんだけどどうよ?