思うんだけどさ、パチ付けるならテクノスとかエルジン買った方がよくね?
ロレックスのデイトナからサブからデイトジャスト(※風)まで限りなくバリエーションあるじゃん

パチって極力コスト下げようとしてるから見た目に全力投球してて、
バックル裏とかバネ棒とかコスト下げるのはまあいいとして
ムーブメントもどうしょうもない中華とかだろ。リューズ引き出したら斜めに出てきたとか
軽く笑えない   100歩譲ってパーニス・・・の方がまだマシじゃね?

俺大手航空会社に勤めてる訳よ んで新しく40過ぎのいい歳こいた奴が交換要員として役職付きで入社してきた訳
で、ロレのデイトジャストIIはめてたから すげーかっけえっすね!!! って持ち上げてやったら
パチだった。どう見ても明らかなパチ。ロレ所有者なら解ると思うが慣れないとまず見えないあの刻印よ
ロレのガラスの透かしがチラッとみただけで超簡単に目視できた その時点でパチ確定

だせえよパチは。まだオマージュ時計の方が可愛げがあっていい。フランク三浦とか。