>>395
なぜ君が10万円以下のスーパー コピーなんて世の中に出回ってないと言いたいのか分からないけど、、、
もし君が単なる情弱くんなら中国人や詐欺師バイヤーの餌食なったらいいがなw

ガイアの夜明けではSSA213J2(約6万円以下)の機械式時計のスーパー コピー(販売価格6,000円)が紹介
されてたけど高級ダイバーは勿論のこと10万円以下の人気のあるダイバーも作られてる。

東南アジアはもとよりアフリカでもセイコーは人気で大量に出回っているとのこと。

スーパー コピー品の再現性はかなりのもので、ぱっと見ではプロでも判別がつきにくいモノもある。それも
そのはず、SEIKOが外部に委託して作らせている部分的パーツを同じ工場で同じ材料と工程で作っているから
という噂だ。つまり部分的パーツを多めに生産して横流ししてるのだろうね。

部分的にはホンモノという事だからなかなか見分けがつきにくい。素人が購入時に注意したいのは
シリアルナンバーと保証書、説明書などがついているかくらいかな。ちなみにこれらも偽物があるけど
大抵は印刷ではなくコピー・プリント(インクジェットorレーザープリンターなど)が多い。顕微鏡で拡大すれば
違いが一目瞭然。