>>55
アイスブルーPtはもうさ一般人の領域を超越してんだろ あれ付けてたらマジひれ伏すわ
ただ単にデイトナSS付けてほっせえ腕してヒョロイ30代くらいのオッサンサラリーマンが
むかつくんだよ、って話。

そもそもデイトナの発祥ってデイトナビーチのスポーツカーのレースじゃん。だからクロノ付いてんじゃん。
別に時計の由来通りになれっつってる訳じゃない。そんなん言ったらシードゥエラーはダイバーだし
ナビタイマーはパイロットだしオメガスピマスプロは宇宙飛行士か?ってなるけどさ、

ただそれっぽくファッションとか体形とかしようよ、って話。
せめてちょっとは鍛えるとかさ。少なくともヒョロイ色白がスポーツカーって似合ってなさすぎだろ?

例えばサブとかヨッマスター付けて日焼けしてて海っぽい恰好してるとかっこいいだろ?
で、ヒョロい色白でもサラリーマンならサラリーマンなりに知的にアルマーニのスーツとかできめて
ポルトギーゼとか付けてたら俺は吊り革バトルに負けてやってもいいぜ。俺から手下げるよ。

でもなノーブランドのスーツ来て餃子みてぇな革靴はいて、で、デイトナすげえだろーみたいなヒョロキモが
吊り革バトルしてきたから俺も対抗してやったんだよ、引き分け終了、っていうのを言いたかったんだよ