●【年齢・性別】 39女性
●【予算】 1〜10万円
●【購入手段】正規取扱店、通販
●【用途】ジム用、カジュアル用
●【ムーブメント】詳しくないので、普通の電池かエコドライブのようなのどちらでも
●【欲しい機能】防水性(ジムで泳いだりシャワーにつけたまま)
●【ケース】ごつすぎないサイズ
●【文字盤】アナログ、白
●【バンド】革以外(水濡れ対応)
●【過去所持していた時計】 下記のみ
●【現在所持している時計】
 通勤… OMEGA コンステレーションミニ
  おめかし… シチズン kii EG2792-68W
ジム… G-Shock G-MS Octra MSA-500C-7AJF(白)
↑このG-MSからの買い替えを相談したいです
●【手首サイズ】14〜15cm

手首が華奢すぎるため、小顔のコンステミニとkiiを愛用しております。
10年ほど使用したジム用のG-MSがダメージと変色で買い替え予定です。
gshockなのにコンパクトで白いキレイめなデザインも最高に好みでとても気に入っていて、次も似たようなのを希望です。
しかしG-MSの現行モデルはフェイスが大きく多機能でゴツくなっていて、気にいるものがなくて途方にくれています。
そのためG-MS以外に目を向けて探したく、おすすめがあれば色々教えていただきたいです。
年齢的に数十万のつけろと言われそうですが、そこまで高いものは求めていません。
物欲やブランド欲は全くなく、機能とデザインが気に入れば2〜3万のものでも恥ずかしいとは思いません。
気に入ったら同じものを5年10年と使い続ける方なので、おしゃれブランドよりも堅実なブランドのものが良いです。
条件がうるさくて恐縮ですが、おすすめがあれば教えていただけないでしょうか。