上手く纏まらないので箇条書きで挙げていきます。

・無償保証対応になるかわからないと言うことだったので、その可否を2週間後に連絡という話だったはずだが1ヶ月後に突然「修理上がりましたー」

・連絡が来た時ちょうど手が話せない状況だったので10分後にかけなおしてと頼むもその後連絡なし。

・痺れを切らして次の日にこちらから掛け直し、その事を質すと自分が折り返し連絡すると言ったと主張される。(折り返し連絡がなければおかしいと感じそうなものだけどそれっきりにしてしまう)

・受け取りに行った際、用意しますと奥に引っ込み遠くから「着けて帰られますかー?」の声。ここはラーメン屋か何かか?

・カードケースみたいな薄マチの入れ物に無理矢理時計を入れようとして、入らないので替わりに紙製のコンテナ(おそらくメーカーから店舗に配送するときに使う用みたいなもの)を持ってきて、「これでいいですか?」

並行店購入だしあまりいい顔はされないだろうとは思ってましたけど予想以上のウンコっぷりでした。LVMHの並行差別はこんな形でも来るのかと…

店舗名は名誉のための伏せますが西日本でも知られている方とだけ言っておきます。