このスレの連呼リアンさんに朗報!
このテストに合格した人は念願の<ネトウヨ認定資格>が手に入るそうですよ。

知能に自信のある方はチャレンジチャレンジ↓↓↓

■■■ネトウヨ防止知能テスト その1■■■

スマランの慰安所で働く慰安婦のキム・キョンヒさんには懇ろにしている相手がおりました。
その名も鬼島平五郎伍長。彼はある日スマランからラバウルへの配置転換を命ぜられ、キョンヒさんと離れ離れにならざるを得ませんでした。
別れの際、キョンヒさんは鬼島伍長に「この戦いが終わったら結婚しましょう。スマランで待ってます。」と約束しました。

さて、それからスマランの慰安所が捕虜女性を強制的に性奴隷にしていたことが軍の上層部に発覚したために閉鎖され、そこで働いていた慰安婦たちはスラバヤへ移動しました。
この時キョンヒさんは鬼島伍長の同僚で友人だった牟田口連十郎曹長に待ち合わせ場所がスラバヤに変わったことを伝言してくれるよう頼みました。

スラバヤの慰安所でもキョンヒさんは慰安婦として働きましたが、ある日行われた性病検査で性病が発覚し、慰安婦として働けなくなりました。
慰安婦失格の烙印を押されたキョンヒさんは失意のうちにジャカルタの病院に収容されて治療を受けています。

一方、牟田口曹長はラバウルで鬼島伍長を探しましたが、彼は米軍の捕虜となっていて伝えることができませんでした。
そうこうしているうちに終戦。解放された鬼島伍長は捕虜生活中に一緒になった兵士から、件の慰安所が閉鎖してそこの慰安婦がスラバヤへ移った事と、
そこで働いていたキム・キョンヒさんが性病でジャカルタの病院に収容された事を知りました。

牟田口曹長は、捕虜から解放された鬼島伍長にキョンヒさんからの伝言を伝えるべく、船上の人となりました。

ここで問題です。
牟田口曹長はどこで解放された鬼島伍長を待つでしょう?