皇太子徳仁とは。
西暦1960年に生まれた平成の天皇と皇后との間の子供である。
日本でテレビが普及したのは、東京オリンピックなどではなく、
皇太子徳仁さまのご誕生の報道を知るためである。
西暦1993年に結婚した。33歳である。本当に三十三歳まで童貞だった。
日本を背負うと考えると、なかなか嫁を選ぶことができなかった。
アニメ「北斗の拳」のケンシロウのモデルであり、童貞であるため、
ケンシロウは恋人を奪われる悲劇の男として描かれている。
平成の天皇の隠し子の長男ラオウはスケベではないため妾はごくわずかなものの、
めっちゃ強く、拳王と称する番長であった。
平成の天皇の隠し子の次男トキは、牢獄の中で女囚と遊びながら生きており、
むっちゃうらやましいなとみんなにいわれた平成のニートの憧れである。
天皇はもちろん一子相伝であり、隠し子ジャギに「ラオウとトキはまだ生きているぞ」と聞かされた時、
天皇になるのは無理だろうと覚悟して激しい挫折を覚えた。
皇位継承者争いで、素手で虎を殺しており、
虎を殺せるなら天皇になってもらってもいいんじゃないかとみんないったが、
やっぱり欠点は女性関係であり、
どこをどう探しても、処女の女性天皇はいても、童貞の天皇というのはいないのである。
ネコ科の猛獣に素手で勝てるなどありえないと世界中の軍人に天皇家の武術が秘かに研究されている。
皇太子徳仁さまが意を決して結婚した相手である小和田雅子との心の疎通ができるのに八年かかり、
2001年にようやく第一子の愛子が生まれた。この時は41歳である。
愛子誕生以後、精力的に国家機密の総覧者の仕事をこなしており、
従来のアイドル好きであった皇太子のアイドル文化が日本で大流行した。
歴史学者としては、一般研究生並であるが、国家機密にも宮内庁機密にも詳しい皇太子の読解はやはり重要視され、
その子の愛子さまは、好んで万葉仮名を学び、日本神道の現代解釈を目指している。
ラオウとトキは、愛子の誕生を確認してから自死。二人とも、やっぱりおれたち隠し子なのに得して生きすぎたといっていた。
西暦2019年に天皇に即位する予定である。