>>7続き(´・ω・`)
 ・結局は日本アイヌ琉球と大差ない見た目だらけ(参照 「【100年前の日本】大正時代の日本の動画 昔の映像。カラー」「1935年の沖縄はこうだった 戦火に消えた「古里」 秘蔵写真でよみがえる 沖縄タイムス」「阿寒湖アイヌコタン The Fuchi(and the winter)」)
 ・一部のアイヌ左翼達が言うアイヌのごく一部に居る「偉そうな濃い顔勢力は、新参で近所の旧ロシアモンゴル北方白人等顔(北からの蒙古による侵攻一部支配等の裏付け)では。石器縄文等ルートのチベットベトナム等只のアジア顔で、アイヌが只のアジア顔だらけなことからも縄文等はそれが主流と。
 ・そして昔のホームレスさんとアイヌ民族が似ているのは、アイヌがホームレスさん同然の生活で厳しい環境・風呂や美容技術差等でそういう顔になるのだろう。ホームレスさん的生活を繰り返して継いでいくと目が強そうにギラつき顔が痩せて骨張る形質になりやすいのでは(参照「[Documentary] ひとりと一匹たち 多摩川 河川敷の物語」・「「金は酒とコーヒーにしか使わん。」0円で生活費をやりくりする西成ホームレスの実態」「高円寺ホームレスのケン坊さんが14歳でホームレスとなった理由を伺いました【東京ホームレス in高円寺 #35】」「ニートが大阪のホームレスの女性に話しかけてみた結果 Part2」等)
 ・最近はオシャレ化や支援もあってかホームレスさん自体減ったようだが、昔は目が窪み大きいというかゴツゴツした感じの浅黒い肌の男女のホームレスさんとかよく見かけた記憶がある
 ・縄文人の復顔等薄い顔(古代中国地域などを考えれば不思議ではないが)(新宿区市谷加賀町二丁目遺跡出土は薄いイケメン?)・北海道礼文島の縄文人(薄い近所のおばちゃん・ビートたけし風)、写真が実在する現代の顔と人骨データ10万人くらいで正確性を調査して欲しい。
 ・縄文人って概念がほぼ現代級に近い新しい時代に創作されたもので、当時に縄文人なんて人は居ない。○○年代の人という呼称に変えるべき。
 ・アイヌ大手のアイヌ協会は「アイヌ民族は、おおよそ17世紀から19世紀に先住」(←爆笑)としているが当然文献はごまかしているアイヌ協会
  つまり「19世紀(1800年代)からでもアイヌ民族が先住民族」というような主張
  アイヌ勢力は昔から私にアイヌは1800年、日本人は戦後の1950年みたいに言ってきた思い出・・・
 ・【実は黒人は顔が薄い問題】黒人の顔は平らで、鼻が低くアジア寄りか。アフリカ等
 ・薄い顔や日本人顔だらけの理事長、アイヌ大手「公益社団法人 北海道アイヌ協会」
 ・アフリカ黒人も平らで薄いアジア的な顔だらけ
 ・琉球・アイヌも平らで薄い顔が多い