>>27
ライガーゼロイクス
バーサークフューラー
ノーマルと同じ薄紫カラーでエクスブレイカーのないシュトゥルムテュラン
ジャミングウェーブはもちろん探知機系のオプションもついてない純戦闘機体扱いのダークスパイナー
とかその辺までかな。

ヘルディガンナー、ガンスナ、レブラプター、ストームソーダー、ハンマーヘッド、エレファンダー、ザバットなんかのハブられてる機体もあるけど
旧帝国改造セットのウイングベースで改造されたセイバーやレッホがあったり、ゴルドス・マンモスのmkU量産・限定仕様があったり、
サラマンダーはボンヴァーンが既にあるにしてもディバイソン・ウルトラザウルスにもゴジュラスキャノンをポン付けした改造機体もあったりするし、
1の骨ゾイドやゼネバス製小型〜中型ゾイドはそのまま参戦してるから正史とは違うけど、PSゾイド1の後継作としては正当な続編って感じ

むしろ時代を先どってネオゼネバスで復刻する未来のアロザウラー、ゴルヘックス、シュトルヒなんかがいるのも面白いよね
「クリスタルレーダー復元できなくて泣く泣くゴルドスに近代化改修施して実戦配備したのは何だったのか」みたいな矛盾も出てくるけども