【ZOIDS FIELD OF REBELLION】ユーザー掲示板 その5
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ゾイドMOBAアプリ、『ZOIDS FIELD OF REBELLION』の話をしよう!
タイトル:ZOIDS FIELD OF REBELLION
ジャンル:マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)
配信日:今冬リリース予定
価格:無料(アプリ内課金あり)
『ZOIDS FIELD OF REBELLION』ティザーサイト
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/
タカラトミー公認サテライトサイト
http://www.4gamer.net/games/357/G035786/
過去スレ
【ZOIDS FIELD OF REBELLION】ユーザー掲示板 その3
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/zoid/1496579863/
【ZOIDS FIELD OF REBELLION】ユーザー掲示板 その4 ・
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1520884926/ ディメは3速でも良いと思うんだ
逆にロック距離はあれど何故拠点攻撃力もそんなにないのにガンブラと同じ速度なのか 目安箱もダメゾイド板もダメアプリ板もダメ
もうwikiしかまともな所がねーなwikiには来るなよ荒らし共 5回勝利とか面倒だし5戦して終わるようになったなー
リペキ使わんで済む気軽さよ 俺も5戦で終わりだわ
5勝ってなると使う機体が決まっちまう >>343
効いてるwwwwwww効いてるwwwwwwwwwwwwwww >>345
わざわざ書くから行くんだよ
黙っていたらいいのに プラチナいつ行っても俺一人しかいないんだけどこのゴミシステム考えた奴誰だよ 小型と進軍するコマンダーくそ弱いからやめて
ライン上がるだけで戦況変わらん CAって鳴り物入りで登場したのにもう産廃?
最近、使ってる人を全く見なくなった。 コマンダーにしては強いって程度で実装当初ですらガンブラゼロほどの圧倒的感はなかったし
ファイター強化でコマンダー自体産廃になれば強さで使う奴はいなくなるよ
せめて通常小型なら1確コマ強化してたらレベル次第で2〜とかならなぁ
ロールの枠を超えて働ける素早いゴリラ以外みんな死んだよ コマンダーが弱いのはロールの仕事云々もあるが専用ウェポンが軒並み産廃だからだぞ
コマンダーのSR確定チケットのラインナップ見てみろよ
有能と呼べるのディアブロくらいしかないぞ ミリ戦術と相性が悪いからよ
小型連れて正面から叩いてるやつ見るとゾッとする ブラッドくん今日も元気に暴れるもののスルーされる始末 速攻拠点破壊するのが直接の敗因になるゲームが多すぎてほんとコマンダーって産廃になったな kous2っていうの馬鹿すぎだろ
お前が死ぬすぎるからスコア差開いてんじゃん
拠点狙ってって…落としてもスコアで勝てないことくらいわかれよw ゴルドスフル装備でスペック30万いかないとかおかしいよ… まーた先に拠点壊す馬鹿のせいで負けたわさっさと死ね ゴリラは滑るように歩いてるのがきもすぎて他が思い出せん ザコ味方に引くと勝てねーわ(笑) 序盤に死にすぎなんだよ(笑)
結局拠点一個も割れねえで偉そうに煽りスタンプ使ってくるゴミでイラついたわ(笑) 敵のライガーゼロはビーム砲座でごっそり削ってくる脅威ばっかなのに味方になるゼロは打ち上げミサイルとか実弾キャノンとか… 無課金でLP7200越えちゃった・・・雑魚がLP高い引率ばっかで負けてごめんな 切断しなければ基本的にLP上がり続けるし、最早プラチナランクでも信用出来なくなってきたな サブパイLv1で大型EX0だけど引率になっちゃってるからねw 雑魚の俺がLP10000超えてるから味方に三桁や一桁が高確率で数人混ぜられてるのかと思ったら
敵チームは全員四桁以上で俺より高いのもいる理不尽振り分けが数十戦
数少ないLP近い時も敵にだけディアブロコングとかの強機体配属されまくって初めて八連敗したわ 俺3連敗とかでもキチガイゲージMAXになるのに8連敗とかよく正気でいられるな 正気じゃないからキモい長文打ってsage入れ忘れたんだと思うわ
でも愚痴吐けてちょっとスッキリしたよお目汚しすいませんでした 俺も二連敗までなら耐えられるわ三連敗からイライラする LP3桁なら格闘だけで突っ込んでも勝てるぞ
そこまでLP下げるのに一週間以上も掛かったけど…wでもほぼ100%負けないから楽しいぞ
敵大型はEX0デスザウラーでもこっちはEX10大型出せるしw
高スペックにして出撃しても味方3人が敵の倍以上強いのが付くゾ たまに単騎で20近くキル稼ぐ化け物みたいなライガーゼロと遭遇するんだけどなんだあれ……
目をつけられたら最後至近距離でなんか良く分からんビームと砲弾の連打くらって秒殺されるんだけど レベル20の手前で攻撃力が上がらなくなる武器があるけど、20にする意味ないよね? 鳥10付ければ4速に追いついて撃つだけだもんな楽チン 負け確放置の味方を煽る意味がわからねえ
煽っても負けは変わらんだろw 某タグ民のBF乗り、あれだけ対戦しててあのプレイングはやばいなw
勝たせてあげられたけど実質3vs4はきつい >>381
本凸ばっかしてる鮫のほう?
あれに拠点班が丸ごとつられて拠点負けしたことならあるな 鮫はやべーぞw初心者と合わせて30キル以上取られるからなw リロしてなかったわ
名前出すなよw 面白い人だよな >>386
名前出してないですよ!☆(*≧∇≦)ノ
勝手に判断したですか?( ̄▽ ̄;)
対戦してくださった方ありがとでしたm(_ _)m サポーター任務の時に遭遇したなー他全員サポなんだから歩調合せて欲しかったはー LP2万あるのに状況判断下手くそなやつとか救いようがないな… >>355
・CAが強機体
・ゼロ>ブレード
これよく言われるしテンプレにも書かれてるけど
多分、テンプレ作った奴が低スペック帯の初心者。
すぐ即死する上級でCAの硬さだのゼロの万能性だのの答えはまず出ない。 まるでおしくらまんじゅうのように赤角に集まる味方。
次々とやられる味方。お前回復持って無いんかーい! 青ジェノさん、放置気味だけどキル数はちゃんと稼ぐのね…
味方に引くと相手が皆デストみたいな鼻息になるからファイターは仕事捗るな CAの評価はともかくブレード>ゼロは一人か二人が主張してるだけのネタだよね?
対シールドで格闘がある程度必要になるのは理解できるけど 正直もうダメ
ログインはしてるけどvs入るの気分が乗った3日に1回
どんどん下手になってるし僕もダメ >>398
初心者マッチは素手で殴り合う格闘技、グレ3EX99は全員包丁持った殺し合い
タフさ自慢のプロレスラーCAも刃物で刺されたら死ぬし
長い包丁持ってる奴の方が有利なのもわかるよね? >>400
何か一つで一位を目指すとか
楽しみ方は勝敗だけじゃないよ もう負け確でも時間いっぱいまで撃ち合いしてると、まぁまぁ楽しい事に気付いた。
相手も味方も誰も付き合ってくれないと相手拠点前で一方的に蜂の巣になるだけだけど… ゼロとブレードを正確な数値出して比較しよう。以下、お互い対ゾVのステータス
ゼロ=HP4480、攻撃463、防御311、速度4
ブレード=HP3918、攻撃440、防御298、速度4
速度は同じで攻撃力防御力も誤差の範囲、ゼロが勝ってるのはHPが500高いだけ
HP500差なんてデストレベル3EX99ブレードアタックされたら焼け石に水でしかない
タイマンじゃなくてチームの動きで考えても
・シールドを瞬殺できる、同じく格闘が強い王狼にもデスト特性で善戦できる
・拠点防衛時に敵複数を弾ける
こんだけ利点があって、むしろゼロがHP以外どこで勝ってるのか教えて欲しい
ゼロCA硬い強いと感じるのはレベルTSPEC300万までだ
特にCAはプラチナではデストにキル献上して拠点にたどり着くことすら出来ない >>404
一昔前までブレードアタックは隙だらけで無駄にダウンさせるごみ技でしかなかった
今は格闘やダウンの重要性は上がったけど外したら無駄死に、集団戦では当てても隙で瀕死になる事は変わらないはず
何より相手にシールドいなかったら武器枠枠無駄にした劣化ゼロなんだけどその辺り同思う? 初心者の私にはHP500攻撃20防御10の差は誤差じゃきかないとても大きな差だと思えます まぁ簡単にEX上げられるようになった今専用ウェポンが使えるかどうかはそのゾイドの存在意義に大きく関わるとは思う >>405
相手が攻撃ミスった場面や2対1の状況なら格闘ほぼ必ず当たるんだが?
当たったらシールドじゃなくてもHP半分減るんだがこれが無駄だとでも?
混戦時に狙われるといっても大体そういう場面では一人位当たってて
相手も殺されてるかダウンして損害も最小限に抑えられる
ていうか外したら云々言い出したら8割以上の専用SRは産廃だろ
ブレードアタックはかなり外しにくいから他の産廃と違い実用に値するんであって そういうみんなはアプグレ3にして高EXのDSR担いでハイスペに行けばいいよ
ブレアタも振れないしゼロもブレードも誤差ですから
中低スペではディアブロですら脅威 そのうちアタッチメントで無限かシュナイダー実装されたらブレード超えるかもな
そうなったらアタックブースターも来てしまうが >>408
ブレードアタックが接近した状態で避け辛いのはわかるよ
ただ、やわらかいし隙が多い、エネルギーの関係で武器も縛られるから撃ち合いならゼロより確実に見劣りする
何よりブレードでダウンさせる戦い方は相手の帰還チャンス増やしてて役割半分くらいしか果たせてない >>404
全ステ負けてるわプレイング次第でどうとでもできる専用装備の差じゃどう頑張ってもブレードがワンランク下って感じだなぁ 対シールドなんてゼロでもストライクレーザークロ―で余裕殺しだし
ケーニッヒも微妙に遅いからアホみたいに突っ込まなきゃ撃ち殺して終わるからな
ところでライガーゼロよりブレードのが固くて攻撃力もあるみたいなこと言ってた覚え有るんだがなんだったの? 役に立つ場面はブレードの方が多そうだけどブレードとゼロでタイマンしたらゼロの方が勝ちそう EN関係でパルス積めないなら背中はLRかDSRでいいし
タイマンなら帰還前に廃ガト浴びせればいいし乱戦なら弱った所をワンパンするだけ
ダウンさせる仕様も現在は防衛時の恩恵の方が大きい
あと初期の防御はブレードのが高いよ、速度は3だが初心者にもお勧め お互いの装備の相性でも色々違うけど
装備と状況が同じで廃ガトの応酬なんてしたらステ差で不利だし
地味に流行ってる50mm相手だとぴったり張りつかれてライフルガトリングブレード全部相性悪いレンジで封殺されちまう イオンブースターにシールド接触バグさえなければシールド対策や遅延用格闘は全てイェーガーでokになるんだけどな 低スペ帯でディアブロコングで無双するの楽しいからディアブロはこのままスペック据え置きにして欲しい 連敗やばい
モチベないわ
飛行ゾイドでも出してくれねえかな やめろよディアブロゴリラにいじめられていなくなっちゃう初心者よく見たぞ LP4桁前半くらいの人達の中にスタンプ指示が激しい人や大型建造に超積極的で建てるの早すぎな人増えてきたなぁ シールドを見ると高性能格闘で剥がしたい衝動に駆られる
小型引き連れたサポーター見ると範囲兵器で一確したい衝動に駆られる
二つを叶えてくれるイエーガーはやはり異常だ、バランスブレイカー扱いされて仕方ない
まあ軸犬も同じ事できるんですけどね >>426
多分バグだと思うけどイオンブースターはシールド剥がせない
それどころかシールド接触後はダメージ判定消えてただのダッシュになる イェーガー強いけどぶっ壊れってほどではないかなぁ
ガンブラはやばいけどスペック上がりすぎて勝ってに死んだしなんだかんだで現環境はバランス取れてるよ LP3000ぐらいでもゲーム理解してないやつが多くて困る
スコア僅差なら死なないように立ち回るとか無傷拠点の正面わったら大型に壊されるとか
少し考えたらわかると思うんだけど 今日は5戦中4戦で味方に400くらいのやつ入られれて
相手は2万とか混じった全員5000以上でめたくそにされた
せめてぽこぽこ殺されるのだけはやめてほしい >>430
1万あっても信用できないしどうせ愚痴ってるお前も人からは理解できてないカスって思われてるよ ベテラン勢だがデストの強さというか敵にまわしての厄介さランクはコレだな
(高EXと仮定)HRCガンブラ>>>パルフォジェノザ>>レーザーゼロ>レーザージェノブレ>フィン虎>>>格闘剣猫 昨日から沼地ばっかで森林1回も来てないんだけどマジなんなの ツイッターのワルになったブラッドの悪態お見事w
絡んでる奴らを見事に論破しているケースが多い
ブラッドはそのスタイルの方がいい フルバーストのモーション中に普通に撃たれて死んだんだけど何
カットインに邪魔された訳でもないのに無敵時間無かったんだけど CAで拠点虐めてたら何かライガーゼロが一緒になって拠点攻撃してくれる光景を何度も見るようになったんだが何だあれは
コマンダーの護衛は嬉しいけどせめてデストが来たら追っ払ってくれ
何でゼロが真っ先に逃げるんだよ… ここ100勝くらいしてるけどユニットなんて1個も出ないんですが、、、
これって普通ですかね? 敗北コンテナとかいう嫌がらせのゴミ押し付けるのほんと止めて >>436
稀にあるどんまい
>>437
低LPあるある
逆もしかりだけどな
ブッシュ争奪戦してる時後少しなのにそそくさと逃げたりな
>>438
スーパーからのみ確率だからな
とり天やex99が普通でかつ高レベルな戦いがしたいなら回したほうがいい
>>441
俺はチップ足りないし1zgだし嬉しいわ 俺もバンクは腐るほどあるけどチップが足りない
特にAとE Nは腐るほどってか腐ってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています