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【ZOIDS FIELD OF REBELLION】ユーザー掲示板 その5
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0001名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/26(月) 23:12:41.58ID:r20uoeTv
ゾイドMOBAアプリ、『ZOIDS FIELD OF REBELLION』の話をしよう!

タイトル:ZOIDS FIELD OF REBELLION
ジャンル:マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)
配信日:今冬リリース予定
価格:無料(アプリ内課金あり)


『ZOIDS FIELD OF REBELLION』ティザーサイト
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/

タカラトミー公認サテライトサイト
http://www.4gamer.net/games/357/G035786/

過去スレ
【ZOIDS FIELD OF REBELLION】ユーザー掲示板 その3
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/zoid/1496579863/
【ZOIDS FIELD OF REBELLION】ユーザー掲示板 その4 ・
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1520884926/
0096名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:20:23.29ID:???
>>91
守るといってもただ盾になる、Eシールドで守る、
格闘で吹き飛ばして時間を稼ぐ、前に出て注意をプレイヤーにいかす、
付近を徘徊してオトリになるなど護衛手段はいくらかある。

でも遠方の右端左端で動かずに拠点撃ち続けてる奴とか、別レーンで小型と延々遊んでる奴、大型止めで向かってこない敵が飛び込んでくるのをブッシュでずっと待ってる奴。
こういう奴らの行動は無駄以外の何者でもないだろ。離れすぎてて陽動にもなってない。
0099名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:25:54.35ID:???
>>92
4/7とか適当な数字並べて嘘こいてんじゃねえよ。
味方全員馬鹿なら一人で戦ってるのと一緒だから自軍1対相手4同然で勝率25%戦だろアホ。
0100名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:25:58.06ID:???
こういうイライラ君の意見は参考になる
低LP高SPECサブ垢でイライラ君の意見通りに動いてあげるからさWWWWWW悪い例の方のねWWWWWWWWWWWWWWWWWW
0102名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:27:35.78ID:???
>>89
マジレスするとマッチングは皆同じ条件だから勝率悪いのは下手なのか機体が弱いのかどちらかだよ
0105名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:31:50.62ID:???
負けた方は全員馬鹿
だから幾らこうすれば良かった意見を並べようが見下している味方と同じ馬鹿なんだよ馬鹿野郎
0106名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:33:23.63ID:???
>>96
お前盾猫使いか?機体にもよるが全員が大型を守る為に必要な耐久や火力とか転倒武器持ちだと思ったら不味いぞ
最近流行ってる2連ミサは装填数が少なくて弾切れ起こしてるやつもいるだろうしそんな状況で戦闘されても見抜くやつはプレイヤー無視して大型撃ち始めるぞ
衝撃sはリロード把握されて避けられやすいしな
0107名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:33:56.86ID:???
>>101
味方三人が居ないも同然だから実質ワンマンになってるんだけど?
柔軟に立ち回り変えろとまでは要求しないからワンパターンをツーパターンくらいに増やす努力くらいはしろよ。

>>102
俺が負けた試合はいつも自軍だけあさっての方向向いて相手は護衛や特攻できてた。
仮に敵味方の中で俺一人だけが馬鹿な場合、
バラになるか団子になるか自チームも相手チームも同じ行動取ってるはず。
0108名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:35:39.13ID:???
強者の俺は味方が雑魚で馬鹿で屑でブラッドでも勝つからさ
負けてる時点でシャークなんだよ
0109名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:37:47.80ID:???
>>107
お前以外全員馬鹿なら
お前のチームお前一人でも敵チームゼロ人じゃん勝率百パーじゃん
なんで勝てないんだ?百パー敵だけに強い奴が行くのかな?
0110名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:41:57.88ID:???
>>106
俺はライフル・衝撃のゼロで拠点も対人も使い分けれる装備にしてる。
対人武器を持たない拠点専用のコマンダーとかも居るだろうけど大型撃ちで止まってる敵を衝撃で狙う事くらいはできるし身代わりにもなれるだろ。
数発受けてくれるだけで場持ち違うし勝ちに繋がらない拠点攻撃するよかずっとマシだろ?

まして敵の大型を攻撃しないなんてのは言い訳にもならない。
相手はNPCなんだから衝撃砲でもなんでも当たるだろ。
0112名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:46:56.71ID:???
>>110
ゼロで衝撃は辞めておけ、使うなら青ロック系の実弾にしておけ
ゼロは足止めるとそこまで硬くないから不利なんだよ
お前よく死んでないか?
0113名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:47:51.64ID:???
>>109
その通りだよ。そういってるじゃん。
味方は全員協力しないのに相手は二人くらい大型護衛について守る守る。
こっちが大型出しても3人以上で阻止しに来る。

全部とは言わないがこれの有無が原因で負けてる試合が3割以上だ。
味方が嫌がらせしてるんじゃなければ、AIがプレイヤーの行動記録とかしてて
隠しパラメータで大型にダメージ叩き込んだ俺みたいなプレイヤーには
ゴミがマッチングするように作られてるとしか思えない。
0114名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:49:52.46ID:???
マジでゴミいるよねwwwwwwwwあったまわりぃんだろうなwwwwwって動きするヤツwwwwwwwwwwwwwww
0116名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:53:04.88ID:???
ステータスバランスと臨機応変性でゼロにしてる。
味方が対人してるなら加わって協力するし、レーンから敵を排除したら近くの拠点を撃つ。
最初から誰も居なくて拠点攻撃スタート中に自拠点ピンチや乱戦が起こると戻っていくぞ。
敵が大型を出してきたら衝撃砲を撃つ。衝撃は拠点用だけでなく大型用でもある。

ブレードライガーにして対人強化するのもいいが、対拠点が殆ど出来なくなるので応用力を考えてゼロが正解だと思ってる。
0118名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 01:59:18.33ID:???
拠点はコマンダーのCAや象に任せたほうがいいのは百も承知だが
こいつらはそもそもたどり着く前に撃沈される可能性もあるし
イエーガーのせいで小型意味ないし3速だと味方の援護や大型止めにも行けない。
動きやすさと攻撃力と硬さをトータルで見たらゼロが最適なんだよ。
0120名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 02:02:03.98ID:???
句読点。くんのやりたい事はケーニッヒでやった方が良いだろうなと思いました
おやすみなさい
0121名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 02:05:39.37ID:???
>>117
廃ガト・廃レーザーブレードのブレードライガーが敵に二人居てこっちは全然進撃できなかったが
対人特化しすぎが二人も居たため後半で拠点割りの戦力にならずに逆転勝ち。
その試合にしたって極端な動きしか取れない奴は役立たずと分かる。
ウェポン一つでいいから専門外の行動も取れるバランスを心がけないと相性次第で詰む。
敵を斬るだけの脳筋ブレードより対人マイルドな万能ゼロの方が味方に居ると心強い。
0122名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 02:14:19.76ID:???
>>121
そのゼロ次第だけどな
すくなくともゼロ使うなら比率は対人>拠点になるんだから対人に比重をかけないと対人さえもまともにできない事がある
DSRかLRなのかはわからんが背中に実弾背負ってるなら衝撃砲はいらない

大型が辛いって人は他のロールと一緒に行けよ
衝撃砲S持ってる奴が大型壊すの得意なのはわかるがその武器で戦いたいなら上で書いている人の通りにケーニッヒにしておけ

お前の拠点火力は狛犬より低いんだからな
0123名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 02:14:41.68ID:???
>>107
お前が勝った試合はどうなだったんだよ?
半分くらいは敵が統率がとれてなかったんじゃない?
0124名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 02:20:01.70ID:???
沼地嫌いだったけど狭いブッシュと減速エリアのおかげか2連s割と当たることに気付いてから好きになった
0126名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 02:30:02.51ID:???
>>122
俺のゼロの対人は対戦中の味方をライフルで援護して更地にしたら拠点に上がる。
また勃発するか追っ手が来たら下に下りる。
ケーニッヒは確かに格闘も拠点も強いな。速度がゼロより不安だが試してみるありがとう。

>>123
勝った試合は
・敵も味方と同レベルだったため俺一人の力で勝利
・敵も強いが味方が察して同行してくれて勝利の二つ。
どっちのケースも息が合う合わないで勝敗が決まってる。
0128名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 02:50:11.19ID:???
>>95
サポーターには対大型補正があるのですがそれは

そもそも基本的には大型護衛と迎撃の数合わせねえと止まらねえよ

撃破されてでも死守が必要な場面もある
状況に応じて考え方を変えろ
0130名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 03:14:43.80ID:???
>>126
勝った試合は敵も味方も同程度、負けた試合は味方が弱かった、
って頭のなか都合よすぎない?
マッチング
0131名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 04:14:04.08ID:???
まず言えることは拠点を速攻破壊できて大型も一人で瞬殺可能でその上で撃破ランキングにも顔を出さない限りひとりで勝ちを拾えるなんて不可能だから

開幕相手ゾイドにちょっかいかけるヤツはよほどうまくやらないと貢献できないのを自覚して欲しい。そんな暇があったら拠点をさっさと更地にしろと
経験上そんなやつがが2機いたら負ける可能性ぐっと高くなる
0132名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 04:19:51.60ID:???
申し訳ないけどビービー文句言ってるやつ文章読む限りは恐ろしく頭悪そう。キッズかな?
0134名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 04:43:14.34ID:???
動き見てればサブ垢かどうかわかるんだよクソが
LPを平均にしても勝てる訳ねーだろゴミカス運営が
0136名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 04:51:15.94ID:???
更地にしたら必ず勝てるとか思ってるあたりキッズだろうな
状況で判断できないからデスト使っても勝てるわけないの気づいてない
0138名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 06:56:27.47ID:???
5分以上味方が少ないか放置が居る状況だったら戦闘後ポイント100プラスしてくれないかなー
いい加減放置切断対策してくれ
0143名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 12:22:44.89ID:???
うおおおメモリユニット確定だあああ揃うまで課金するぞおおお!とはならんだろ…
冷静に考えろ
0145名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 13:19:08.38ID:???
メモリガチャとか反応に困るんだが逆になんでイオンブースターとか新ウェポンで何もやらないの
微課金の思考回路って専用ウェポン手に入ったからあのゾイド買ってみようって感じだと思うんだが
専用ウェポンもう少し行き渡るようにすればイエーガーユニットもっと売れるんじゃないの 高ぇけど
0148名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 19:47:09.69ID:???
真っ先に拠点落としておいてやったぜスタンプ押してるゴミは今すぐ死ねよお前が敗因なんだよボケ
0149名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 19:48:06.18ID:???
連打野郎、矢印を出しまくって初心者と思しき2人を囮にしてたろ。
おかげで拠点削り捲れて楽だったけど、最後はありがとう連打とか
どんだけノリノリなんだか…
0151名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 20:20:50.60ID:???
>>10
これ気になったんだけどブレードライガーのHP攻撃防御全てがラ―ガ―ゼロより一回り以上低く見えるんだけど攻略サイトの数値が間違ってるのか?
あと隠しパラってなに?
0152名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 20:28:18.27ID:???
>>151
wikiのブレードライガーのステータスは修整前の弱かった頃の数値
現在はゼロ以上の防御力になってる
対ゾイド型にすると4速になって表記されない能力として対プレイヤー攻撃力も上がる
格闘の差もあり上で言われてる通り現在はゼロで対人してる奴の方が地雷になる
0154名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 20:51:00.30ID:???
>>153
現行ブレードの防御力:165(ゼロより20も高い)
対ゾにアプグレしても155 速度は4速

数値調べるより高EX対ゾ3ブレードと戦ってみると強いぞ〜
CAだろうが2回で溶かされる
0156名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 21:48:52.02ID:???
結局ブレードライガーのステータスってなんぼなのよ
対ゾVLv65ライガーゼロはHP4480EN1794攻撃463防御311速度4だけど
0157名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 23:07:48.22ID:9ZWG7Ew/
また海野田螺(タニシ)が悪質な行為で忙しくて攻略wikiを更新してないんだよ
0159名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 23:44:56.03ID:???
初期からほぼ無課金でやってきてもう引退しようかなって思ってEXメタルRにつぎ込んだら気持ち良い程ダメージ出るね
廃課金はこんなんでやってたのか…距離保ってかわして怯えながらやってたのと世界が違い杉田
0160名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 23:45:52.30ID:???
初心者でもないのにフューラーでアンチやって死ぬとかほんとやめてw
1回死んでまた同じやられ方で死ぬとかアホすぎやろ
0161名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/30(金) 23:49:23.61ID:???
廃ブレード廃ガト廃キャノンのガチコロ仕様ブレードライガーはガンブラ並みにやばい
0163名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 00:32:54.17ID:???
イオンブースター楽しいわ。小型がゴミのようだ
あと2つの武器は2連衝撃S二個積みでいいかなぁ?
0164名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 00:47:35.56ID:???
敵のグレード分かるようにしてほしいなぁ敵ゾイドが強いのか弱いのか判別付かない
0165名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 00:50:52.64ID:???
○日目初心者(たぶん今日で8日目)ってコマンド、苦笑もんだわ…
二度目は開幕切断が許されるレベルの中々の一品、いやぁ凄いね、ゾイドFORの未来は明るいね
0168名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 02:34:50.11ID:???
スコア勝ちしてるときは大型迎撃よりも他の拠点撃つのが先だよ
大型に拠点割られるかつキル取られてバカじゃないの

速攻で倒せるか他の拠点が赤なら別にいいけど、他の拠点緑だったじゃん
相手にミリ残しされて拠点数負け
つか先に割るなアホがw
0171名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 04:09:18.63ID:???
SPEC100万越えた辺りから時間帯によってマッチしなくなる
まぁ100万程度だと300万とかに一瞬で溶かされるから逆に潜れないけど
0172名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 06:20:39.14ID:???
拠点を潰す毎に堅くせずに、ダメージ量で相対的に堅くなるようにすればいいんでないか
0173名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 07:44:34.05ID:???
幼女砲のEX上げると強いのはいいけどそもそもマッチしなくなってストレスがマッハ
ゲームになってねーぞ
0174名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 07:52:08.61ID:???
スペック高くしたらマッチングしずらくなるって散々言われてるのにそれでも高してストレスためるのはさすがに自業自得
0175名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 08:27:18.34ID:???
サイクスアプデ前の弱さに戻してくれていいからスペック下げてくれんかな
好きで使っててアプグレ3まで上げたのに使えんのしんどいわ
メタル返さなくていいからパルスのEX下げてくれって問い合せてもダメだったし
0176名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 08:52:50.97ID:???
ミサイルぶっぱでキルの邪魔する糞ゴミほんと死んで妨害にしかなってないから負けてるのお前のせいだから
0178名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 09:35:44.25ID:???
いま課金はパイロットEX重ねるのがでかいね。昔からやってる人はもうとり天持ってると思うけど
0179名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 10:40:43.21ID:???
初心者が立ち回りわかってないのは仕方ないけど、随分前から見かける1000試合以上してるユーザーがずっと初心者同然の立ち回りで未だにシルバー、みたいなのが何人もいてゾッとする。IQテスト受けたら80も無さそう。
0184名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 11:53:46.32ID:???
>>168
状況によるだろ
大型の進行先が緑だったら攻めを中断して阻止しないといけない
キル勝ってて拠点数で勝ちたいならなおさら
0187名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 12:51:02.06ID:???
ハイパーキラークローのせいで衝撃砲S外すんだけど
しかもこれ付けて来るやつってこればっか連発するからか知らんけどキル献上するやつばっかで邪魔
0188名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 13:10:29.64ID:???
>>184
状況によるのはわかるけど、お互いの拠点は全て割れると考えて立ち回った方がよい
大型止めるのは自陣本拠地前が一番楽だから護衛二人以上ついてたら基本的に拠点は諦めて他に全力出した方が後々の苦労が少ない
0189名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 13:24:40.56ID:???
>>188
互いが全員拠点攻め合戦した場合大体同時間で割り終わるが
相手に実弾無しが居たとかでたまに大きな差が開いて無傷の拠点が残る事があるからな
その場合敵は焦って拠点に向かってくるので、拠点攻撃に夢中でプレイヤーは被弾しないため
返り討ちにしまくってポイント稼げたりするから団子になって追い払うのも悪くない
大型に護衛付きで来たら無理かもしれないけどな
0191名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 16:27:28.87ID:???
LP0の初心者抱えて勝ち目ねーなと思ったら敵が早々に中央拠点壊してくれたからそのまま本拠凸しかないと思って
真ん中助けて押したのに初心者と2人仲良く拠点撃ってるバカな味方…w
0192名無し獣@リアルに歩行
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2018/03/31(土) 16:34:48.51ID:???
攻略論語りだすとお前そんな認識でよく他のPL馬鹿にできるなって奴が分かるからもっとやって
0193名無し獣@リアルに歩行
垢版 |
2018/03/31(土) 16:54:09.78ID:???
>>191
拠点を狙ってるならマシな初心者じゃないのか
ブラッディザウラーに格闘を仕掛けて返り討ちにされたり、
敵真ん中拠点を格闘で無理やり突破から敵本拠地で討ち死にを戦闘開始から延々と繰り返すアホアーバインより順応しているだろ
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