前スレ>>991
スカイリムはエルダースクロールって大本の物語がシッカリしてるから出来た話だし、作るとしたらバトスト時間軸の物語をガッツリ作るか、ゾイドのサイズからシステムが作りやすいワイルドで心機一転するかしないとダメだな

バトスト時間軸の場合の例
・ババホットの石発掘による不都合な事実が発覚、彼を暗殺組織から守った戦士の物語
・ガイロスが暗黒大陸に渡り、ムーロアの陰謀を暴いて覇王になるのを支えた戦(ry
・ファルコンエピソード後のエウロペ民族の独立戦争を生き抜いた戦(ry
・三虎世界で立身出世(ry
・遥か未来に神の怒りからゾイドを守るために尽力した(ry

というのを大量の設定文書と共に出さないといけない