FC2 PPV 675217【初撮り】SSS級美人読モ・かんな21才・日焼け巨乳・本気汁おマンコ2回発射・生ハメ編【個人撮影】俺の素人

LINEで送る
SSS級美人読モ・かんな21才・日焼け巨乳・本気汁おマンコ2回発射・生ハメ編【個人撮影】俺の素人

FC2 PPV 675217【初撮り】SSS級美人読モ・かんな21才・日焼け巨乳・本気汁おマンコ2回発射・生ハメ編【個人撮影】俺の素人
今回は某クラブVIP席で知り合った、かんな21才です。VIP席でお酒飲みながら黒服
に女の子を連れてきてもらい、席に着いたのがめちゃめちゃ可愛いかんなちゃん☆ 話しをするとなんと某雑誌の読者モデルさん。やはり可愛いだけあって他とは可愛いらしさと雰囲気が違います☆ だんだんテンション上がってエッチな雰囲気になり
ましたので、口説いてると、今流行りのパパ活中とのこと!! なんで?してるのと聞いてみると、読者モデルは服やアクセの買物で色々と出費がかかるんですって。あれっ!!もしかして、エッチ撮影できるかも?! 期待もそうですがドン引きされ
る覚悟で撮影交渉してみると、はいっドン引きー笑っ冷たい目で見られ、一旦無視され席を立たれ放流!!残念な気持ちで違う子と話し をしてると、20分ぐらいして
から席に戻ってきて耳元で、、、それって2人で撮影で今からですか?!あと目と声が特徴で身バレするので、目隠しと声を出さないでいいならOKとのこと!! キターーー\(^o^)/早速、クラブを出て(深夜4時半)タクシーで部屋まで行き早朝6時からの
生ハメ撮影に成功しました。笑 そんなかんなちゃんの日焼け跡ありEカップ巨乳・本気汁まみれのおマンコ生ハメ2回発射編は必見です。 赤の下着に小麦色の日焼けあとがたまりません。どこの金持ちと行ったかはわかりませんが海外に行ったそう
です。 アソコはなんと未処理!!逆に興奮です。電マからバイブ挿入で出てくる白濁汁 勃起が止まらないかったのでフェラをお願いし、舌を出して丁寧におしゃぶり、もう爆発寸前です。挿入前にクンニでご奉仕 いざ挿入!!たまらないほど気持
ちいいドロドロマンコに負け正常位のみで即イキです(^_^;) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)