江南と出たら、それはサギ湾ブタによるオール詐欺 [無断転載禁止]©2ch.net
日本人の故郷が江南なんて2兆%ない。
ダマされる奴はよっぽどの頭の悪い奴。 黒い!潰れた広鼻!ぶ厚い唇!土人!南方ヅラ!マニラ顔!
赤の遺伝子afb1b3。 南方モンゴロイド。
それはマニラのスラムに漂う腐った屎尿の臭い。
この世で最も不浄な臭くて汚らしい穢れた遺伝子。
台湾人、中国人、朝鮮人にもたっぷりと入っている。
赤の遺伝子afb1b3が入ると南方人になり、日本人種が穢れる。
gm遺伝子
http://www.geocities.jp/ikoh12/kennkyuuno_to/001Gmidensi_1/asiaandjp.gmidennshi.nobunnpu.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:64a812ccf8e4a0c33443d7cecf6a78f3) どちらにしろGMでもHLAでもJCVでも北方丸出しから江南の南方人ではないんだけどね
はい論破 江南から来といて土器鼎を伝えない事もおかしな話だが、
単耳、双耳、直耳、フタくらい伝えるだろ。
壺や甕に耳を付けたら、持ち運ぶのにめっちゃ便利だし、
フタを付けたら、土ぼこりとかハエが入るのが防げるから
非常に衛生的だよね。
そんなイイものさえ伝えてくれないんですよ。 華北の土器事情も江南とほとんど同じだから、華北から来たという説もおかしい訳。
たまに山東半島から来たとか言う人がいるけど、江南と全く同じ論理が適用される訳。
何で華北からやって来といて三足土器も単耳も双耳も直耳もフタも伝えんのだ
という話になる訳。
3000年前だと東南アジアにも鼎が浸透しているから、東南アジアにも全く同じ論理が
適応される訳。
つまり、弥生の渡来人は当時の土器文化に三足も単耳も双耳も直耳もフタも無い、
非常に未開な場所から渡来してきたという事が分かる訳だ。
朝鮮の土器にはまれに耳に似た把手が付いた土器があるが、半島人が弥生人なら
何で渡来時くらい朝鮮土器を作らなかったのかという矛盾にぶち当たってしまう。
半島人が弥生人なら一番最初の弥生開始土器は朝鮮土器になるはず。
朝鮮土器から弥生土器がスタートするはずなんだよ。
ところが弥生人たちは渡来時から朝鮮土器を作らず、朝鮮土器から器種をパクったり、
製法をパクったりして、自分たちの土器に付け加えるばかりで朝鮮土器を
全く作らなかったのである。
さて、彼らの故郷は一体いずこ? 華北や江南に一つの人種しかいなかったわけではないだろうに .
日本に水田稲作が伝わった当時の長江江南の遺跡から出土するイネは
中粒種が半分ほどを占めている。
ところが、日本の最古水田から出土した炭化米は短粒種のみ。
しかも、当時の長江江南の主力農具だったはずの石鋤が伝わっていない。
というか、鋤自体が無い。
それどころか、当時の江南には無いエブリとクワといった農具が最初に
伝わってしまっている。
しかも、当時の長江江南の炊飯器だった鬲や鼎といった三足土器も
最古水田にはさっぱり伝わっていない。
日本稲作が長江江南から伝来したなんて2兆パーセントありえません。
. >>9
誰が人種や民族の話をしてるんだ?
地域ごとの文化集団の話をしてるんだが。 弥生開始、稲作開始のBC10Cは呉越の戦乱よりもずーっと前だから、そこからもう
おかしな話なんだが、
で、その呉越の戦乱から逃れて渡来した人々が九州北部で再現した弥生土器や
弥生農具は何で当時の長江土器や長江農具とは全く違うものを伝えてるの?
長江土器
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%99%B6%E9%BC%8E+++%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%87%BA%E5%9C%9F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%99%B6%E9%AC%B2+++%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%87%BA%E5%9C%9F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
弥生土器
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%9C%E8%87%BC%E5%BC%8F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Dsearch
まず色からして違うよな。長江土器は灰陶だから灰色。鼎も鬲もワンサカあるけど、
鳥の形をした不思議な三足土器もあるし、単耳、双耳、直耳、フタが付いてるよな。 どちらにしろGMでもHLAでもJCVでも北方丸出しから江南の南方人ではないんだけどね
はい論破 だからその北方の割合がまったく違うんだが
日本と江南で 江南は日本なんかよりもはるかに複雑な人種形成だからな。
最初にスンダランドのオーストラロイドが居て、そこに華北から
南下してきた古モンゴロイドと混成。
6000年前の新石器時代に入るとモンゴル方面から北方モンゴロイドが南下しだして
華北の古モンゴロイドと混成。
江蘇省の古代人骨は旧石器時代末の6000年前と新石器時代後の4000年前では別人種と
言って良いほど、形質が変化してしまった。
中国では日本よりも3000年も早く、日本の縄文人と弥生人の関係と同様の事が
起こっていたのである。
しかもモンゴル方面から南下してきたこの北方モンゴロイドたちは華北に留まる事
なく遠くはベトナム北部まで移動して混成した事が出土人骨から分かっている。
つまり、旧石器時代に華北の古モンゴロイドと混成してモンゴロイド的容貌を獲得した
江南のオーストラロイドは新石器時代に北方モンゴロイドとも混成する事になり、
オーストラロイド的容貌、古モンゴロイド的容貌、北方モンゴロイド的容貌の3者が
複雑に入り混じる東アジアでも最も複雑な人種混交の地域となったのである。 >>15
日本人の100%が江南ってわけじゃないんだから
割合が違うのは当たり前だろ 確かに日本人は100%江南ではないね。
江南から渡来あらば確実に伝わるべき生活に関する文物が何にも伝わっていない。
考古学者で江南なんか支持している人など誰もいない。
居たら氏名と所属団体をここに書いてみな。
居ないから出せないはず。
つまり、江南なんて馬鹿げた説は単に台湾人のおまえの狂言なだけ。
日本人は中国人とか台湾人みたいな汚らしい生き物が大嫌いです。
自分がクッサイ汚らしい中国人台湾人だからって、馬鹿をダマしてまで
日本人の祖先を江南に仕立て上げる詐欺はやめてもらいたい。
つか、やめろ詐欺は! >>17
だからさ、江南から来てるのならなんで割合が全く違うわけ?
説明しろよ 大陸人なんか混血病だっつうの
だから琉球東シナ海で基地外化してんだろがよ羊と貝の混血で
万里の長城なんて遥か太古に本質的な意味を失ってる。 紀元前220年徐福は江南から3千人とともに九州に来て水田稲作を広めた それくらい虚構だと引っかかる馬鹿って、かなりの馬鹿だよな。 はぁ?
渡来人をツングースや北方人と言っている考古学者ならたくさんいるが、
江南とか狂言しているサギサギ考古学者などいない。
居たら大問題なので、そのサギ考古学者の氏名と所属団体を早急にここに書いてみな。 【BS11:紀行・教養】 <尾上松也の古地図で謎解き!にっぽん探究>放送時間:毎週火曜日 よる9時00分〜9時54分 .
佐藤洋一郎 ← なぜか15年以上も、BC10C以前の朝鮮のイネの調査をしない確信犯
. .
環濠集落 ← 朝鮮南部から導入しただけ。
高床建築 ← 朝鮮南部から導入しただけ。江南の高床住居は5000年前には既に滅んでいるし、
弥生人は住居利用をしていない。
農具 ← 朝鮮南部から導入しただけ。江南の農具とは器種がさっぱり合わない上に、石刃さえ伝わっていない。
土器 ← 沿海州南部の土器文化をベースに朝鮮土器の器種、文様、製法を取り入れているだけ。 .
環濠集落 ← 朝鮮南部から導入しただけ。
高床建築 ← 朝鮮南部から導入しただけ。江南の高床住居は5000年前には既に滅んでいるし、
弥生人は住居利用をしていない。
農具 ← 朝鮮南部から導入しただけ。江南の農具とは器種がさっぱり合わない上に、石刃さえ伝わっていない。
土器 ← 沿海州南部の土器文化をベースに朝鮮土器の器種、文様、製法を取り入れているだけ。
. 渡来人について恐るべき事が書かれています。各自読んでみて下さい。
それで国とは、土地だけ引っ張ってきても国とは言わない。やはり人間が引っ付いていなければ
国とは言いません。これは結局、北門(きたど)の国から、人間が出雲に来たという話です。
驚くような理解ですが、語句を一つ一つ正確に読み取り、原文の内容を正確に理解するならば、
このような理解ができる。これは明らかにウラジオストックから出雲に人間が来たというメッセージが、
この神話の核心にある。
http://www.furutasigaku.jp/jfuruta/sinjitu7/izumben2.html
. 30年前から瞬殺されていた江南詐欺w
【註】(1)一部中国江南地方から西北九州への渡来を考える研究者もいるが(山口1984)
考古学的にこれを支持する証拠はない。
https://www.yumpu.com/xx/document/view/40642374/page-1-page-2-482-
. .
BC11〜13C頃 沿海州南西岸よりシニ・ガイ文化人が渡来。
出雲あたりに定着し刻目突帯文土器を伝える。
BC10C 刻目突帯文土器人、九州北部に進出。
半島との交流を通じて水田稲作を導入。
. 弥生期に北方モンゴロイドが渡来した事を証明する証拠遺跡とその証拠生活文物。
証拠遺跡・・・・・島根県板屋V遺跡を初めとする刻目突帯文土器が出土する縄文晩期から
弥生前期前半までの山陰、山陽、四国、九州北部の方々の遺跡。
証拠生活文物・・・・・突出した口縁部に刻み目が施される沿海州南西部のシニ・ガイ文化の土器と
特徴が一致する刻目突帯文土器。
cf.証拠遺物として弥生前期の金隈、吉野ヶ里、弥生中期の土井ヶ浜の渡来人骨はいずれも
沿海洲やアムールやモンゴルあたりの北方民族に極めて近い形質というコンピュータ形質解析での
調査結果が得られている。 ◆なぜ稲作が長江江南ではありえないのか
日本に水田稲作が伝わった当時の長江江南の遺跡から出土するイネは
中粒種と短粒種が約半々の割合で混ざって出土してくる。
ところが、日本の最古水田から出土した炭化米は短粒種のみ。
しかも、当時の長江江南の主力農具だったはずの石スキが伝わっていない。
というか、最古水田にはスキという器種自体がないし、石刃の農具もない。
それどころか、当時の江南には無いエブリとクワといった農具が最初に
伝わってしまっている。
しかも、当時の長江江南の炊飯器だった鬲や鼎といった三足土器も
最古水田にはさっぱり伝わっていない。
日本稲作が長江江南から伝わったなんて2兆パーセントありえません。 ◆ペテン師・佐藤洋一郎がなぜダメなのか
経年変化や環境変化で短期間のうちに著しく頻度を変えてしまう遺伝子調査において、
佐藤洋一郎が調査に使ったイネの調査サンプルは、
日本のイネの調査サンプルは稲作が伝わってから800年以上も経ってしまった鍵・唐古遺跡の炭化米、
朝鮮半島のイネの調査サンプルにおいてはいつの時代のイネを使ったのかさえ全く公表していない。
このように調査サンプルから疑わしい、欠陥ありありの、お遊び程度でやった調査での捏造である。
この場合、BC10Cの稲作開始時の最古水田=菜畑遺跡の炭化米とそれ以前の朝鮮の炭化米で
比較調査しない限り、まともな調査結果など得られるはずもない。
ちなみに佐藤洋一郎はこの件で京大考古学陣に全面否定されいる。
日本稲作が江南からなんて言ってる考古学者など一人もおりません。 朝鮮の炭化米は漢江下流域あたりから出土したものが特に古い。
炭素測定で4000〜5000年くらい前のもの。
また遼東半島南部には5000年くらい前の稲作遺構がある。
ゆえに、
山東半島 → 漢江下流域 → 九州北部
遼東半島 → 漢江下流域 → 九州北部
候補はこの二つだけしかない。 長江江南に龍が登場したのは約5000年前。長江江南に龍が登場したのは約5000年前。
五千年前の良渚文化の遺跡では、角と耳のついた玉龍が見つかり、龍に対する信仰が
あらたに現われてきたことを物語る。
http://www.geocities.jp/jiangnankejp03/lunwen/jp_lunwen06.htm
約5000年前の長江(揚子江)下流域・良渚遺跡から角と耳がある猪の顔の玉龍が
発見されている。
http://www.sekainippo.com/newworld/bunka/bn120114.html ◆中国の農具
左;石耜 中:不明 右:石鋤
http://img.redocn.com/sheying/20150413/xinshiqishidaishishidaoshichu_4144493.jpg
http://img.redocn.com/sheying/20150413/shishidaoshichu_4144491.jpg
石耜も石鋤も「イシスキ」と読むが、日本のスキと同じ役割なのが石耜の方であるが、
日本のスキの刃が四角い木刃であるのに対して中国の石耜の刃は石刃で先端が
尖っているか丸いものが多い。
日本のクワに近い役割なのが石鋤であるが、形状から見ても日本のクワとは大きく異なる。
日本のクワは地面に木刃を差込んで土を起こす農具であるが、中国の石鋤は
地面を引き削って除草のために用いられた。 BC3C末、徐福の一行の故郷、江蘇省北部では三足土器で炊飯していました。
粗製灰陶で出来ている鬲です。
灰陶を焼く原始的な穴窯も、炊飯器の鬲もさっぱり伝わっておりません。
秦王朝のシンボルである鼎も土器にも青銅器にもさっぱり伝わっておりません。
中国青銅器の雷文や龍文はもちろん、龍信仰さえさっぱり伝わっておりません。
縦笛の簫、磬、鐘、鐃、ロ于、鉦など、様々な古代中国の楽器もさっぱり伝わっておりません。
三足やラッパ型の様々な酒器もさっぱり伝わっておりません。
金銀細工や金銀メッキもさっぱり伝わっておりません。
様々な玉器もさっぱり伝わっておりません。
瓦や箸や傘もさっぱり伝わっておりません。
漢字の前身、篆書などを刻んだ遺物などもさっぱり出土しません。
瓦屋根の戸建てや木骨泥墻などの住居もさっぱり伝わっておりません。
帯の付いたローブ状の古代中国の服飾もさっぱり伝わっておりません。
徐福どころか古代中国人なんて縄文から弥生を通して一切定着しておりません。
ただ、無知で、馬鹿で、低脳の、頭の弱い人間だけがダマされる創作デムパです。 江南の高床式『住居』は5000年前にはほとんど消滅している。
その頃の江南の住居はすでに「木骨泥墻」(もっこつでいしょう)。
江南から真っ先に伝わるべきは木骨泥墻のはずである。
つまり古代日本に高床式『倉庫』を伝えた地域は江南ではありえないという事。
弥生人が江南から来たなら木骨泥墻が伝わるはずだし、仮に高床式『倉庫』が
江南から伝わったものなら、なぜ列島に伝わった途端に住居利用しなくなるのか
全く説明がつかない。
>私が見たものでは高床建物を出す遺跡は右の二つだけで、あとは全部「木骨泥墻」を
>出すものでした。陰湘城がすでに述べたように木骨泥墻ですし、その東にある石家河遺跡が
>やはり木骨泥墻です。この遺跡は陰湘城と同じように環濠集落なのですが、はるかに巨大です。
>壕の長径は1.5キロメートルに達します。これはもう村というより都市だとされています。
>時代は石家河文化時代(前2600〜2000年)です。右の情報を横並べにしてみると、
>次のようになります。
>
> @河姆渡第3〜第4期(前5000〜前4000年)
> ロングハウス式高床建物
> A屈家ュ期(前3000〜前2600年)
> 木骨泥墻・環濠村
> B石家河期(前2600〜前2000年)
> 木骨泥墻・環濠都市
http://www.kyoto-up.or.jp/jp/authorsessay01.html 弥生の高床式倉庫(=掘立柱建物、棟持柱建物)は結局、朝鮮半島から伝わっている。
朝鮮の歴史や文化に詳しい西谷正は、朝鮮半島の西南部、全羅南道の無文土器時代中期の
長川里遺跡から、新しい発見として松菊里型住居跡と共に、掘立柱建物跡が発見されたことを
紹介している。
そして、「ひとくちで弥生時代の大型建物といっても、朝鮮半島の無文土器時代における
掘立柱建物と、楽浪郡の楼閣建築の二者を念頭において考える視点が必要である」と
指摘している。
すなわち、西谷は、弥生時代の掘立柱建物は朝鮮半島から伝えられたというのである。
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn3/003_04chugokutairiku_karano_torai.html
保寧寛倉里遺跡[李弘鐘2001]や公州新影里遺跡[吳圭珍 2005]で確認された地上建物は一般的
な地上建物とは異なり,梁部(短軸側)に突出した棟持柱を持っている独特な形態をしている点で
ある(図7)。このような形態の地上建物址は日本では多くの事例が知られてあり,多くの研究が行
われている。
では韓半島での独立(近接)棟持柱地上建物の特徴をみてみよう。現在,青銅器時代中期の保寧
寛倉里遺跡1 棟,扶餘松菊里遺跡1 棟,公州新影里遺跡1 棟,晋州大坪里玉房1 地区,泗川梨琴洞
遺跡などにその存在が知られている。そして,河南I沙里遺跡には原三国段階に比定される地上建
物7 棟,最後に三国時代の百済泗沘期に属する扶餘軍守里遺跡から1 棟が発掘されている。
https://www.rekihaku.ac.jp/outline/publication/ronbun/ronbun8/pdf/185002.pdf 弥生最古の高床式倉庫(=掘立柱建物=棟持柱建物)は松菊里型住居とセットで半島南部から
伝わっている。
板付遺跡の北東、約7kmのところに江辻遺跡(福岡県粕屋町江辻)という縄文晩期から
弥生早期の遺跡がある。その遺跡の中に第2地点と言われる板付遺跡と同時期の環壕集落がある。
その環壕の中には7つの掘立柱建物と11軒の竪穴住居が見出されたが、この竪穴住居が
すべて「松菊里型」と呼ばれる、 中央の炉の両脇に柱を配する、南部朝鮮独自のものである
ことが判明した。
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn3/003_03suidenninasaku_no_jitunenndai.html 高添沼田(葛飾区青戸6−26−6)
●高添沼田「長木よしあきの金属バット集団殴打撲殺を熱望します」
龍神連合五代目総長・長木よしあき(葛飾区青戸6−23−20)の挑発
●長木よしあき「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
龍神連合四代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
492盗聴盗撮犯罪者色川高志(青戸6−23−21ハイツニュー青戸1032021/02/03(水) 13:53:22.55ID:QtP78E4Z
●青戸六丁目被害者住民一同「盗聴盗撮犯罪者の高添沼田ハゲエロ老義父の逮捕を要請します」
長木親父&長木よしあき(盗聴盗撮犯罪者の高添沼田ハゲエロ老義父を逮捕に追い込む会&被害者の会会長)住所=東京都葛飾区青戸6−23−20
●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父
高添沼田ハゲエロ老義父の住所=東京都葛飾区青戸6−26−6
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110
盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父の盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg
アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg
浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父の命令により数分我慢させます。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg >>2
京都渡来人さん落ちついて
京都が縄文時代は無人だったことや
現代でも京都人が朝鮮人とそっくりであることは事実だからさ
戦国:人国記の信濃人
京都の女性は容姿と言葉遣いは美しいが、男・・・特に武士は軽薄な臆病者ばかりで物の役にも立たないゴミばかり。
幕末:東北庄内の清河八郎
近頃の噂でも「京の弁舌」と云い、京都人=柔弱な嘘吐き野郎の代名詞となっている。
幕末:肥後出身の横井小楠
京都の女は悪習甚だしく、女中として役立つ者は一人も居ない。
明治:愛媛の歌人正岡子規
人間としては下等の地に居る、死に歌詠みの公家たち。
昭和:福岡県久留米の菊・龍兵団
またも負けたか安兵団=京都
平成:兵庫県出身の人類学者松村先生
京都を中心に近畿地方の人達は平均的な日本人のデーターと全く違う数値を示し、朝鮮人に近い。