放送中のアニメ総合スレ6 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
こちらは放送中のアニメの感想などを語るスレです。
過度な議論は各アニメの本スレ、アンチスレでお願いします。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
無理なら>>950が代わりを指名するか、他の誰かが宣言してから立てること。
2017秋 アニメ一覧
http://uzurainfo.han-be.com/17a.html
■過去スレ
放送中のアニメ総合スレ5
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1498913977/ 保守いらない?落ちたら立てられないからちょっと不安 王様ゲームってやつは糞アニメ臭がする。デスゲームみたいだがこれ系で面白いの見た記憶がないわ チアフル 12話終 何度失笑したか。運悪いネタはギャグにしといて下さい コンビニカレシ 12話終 まあきれいに終わったけど作画はほんと酷かった。作画だけで言えば今期最糞だった ゲーマーズ 12話終 なくても良かった最終回だな
セントールもそうだったけどラストにどうでもいい話を持ってくるのは落としたときの対策?
まあゲーマーズは楽しめた作品だった 神撃 24話終 結局よう分からんラスト。死にまくって何か解決したのかな?
作画やキャラはよかったけどシナリオはほんと糞だった 信長の忍び 52話終 今期で二期目の2クール目終了で一旦終了のはずだが半端なところで終わったな。三期目もすぐに始まりそう 時間の支配者 13話終 よく分からんけどハッピーエンド。まあ幼稚な少年漫画だったな まぁどうでもいいか
物件完成させたら会社辞めるから
来年の1月か4月からお前らの仲間になるわ
それまで精神安定剤としてこのスレでストレス発散させてもらう 18if 13話終 なんかいい感じに終わった。糞アニメかと思ったけどそこそこ楽しめたわ 結局こっちに移転なのかな
18if #13 結局はフィギュアスケートの回見たいなオチだったんか アビス 13話終 これはよかったぞ。でも今一売れないだろうな。二期あるだろうか? ヒロアカ 38話終 二期終了、メインストーリーがつまらん リフレクション 11話 とりあえずあと一話っぽい。話はまあ悪くないと思うが進行がまったりで退屈だな 妖狐ちゃん 13話 妖狐ちゃんかわいいわ。それだけ あと、中華って椅子の神輿みたいなのに座ってるやつ好きだな 昔ばなし 26話 前半のごまだんごは怖い話だった。後半は道後温泉の話 将国のアルタイル 12話 集団戦闘がよく描けてたと思うぞ。アルスラーンより断然良かった 闇芝居 13話終 まあ雰囲気はいいんだけど、理不尽すぎるやつとかあって微妙だった Fate 13話 前回の解説回でやっとちょっと分かったと思ったら今回でまた全然分からんようになったw お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 1話 定番のショートエロアニメ。この手のやつはもういらないな アニメ板に書いた後落ちた奴をまとめて
ゲマズ #12 とってつけの様な回なのは兎も角家庭用ゲームが主力でも無い時代にDLC批判みたいなのを放り込まれてもと、話全体としてはゴチャゴチャさせたまま終わるんかい
ぞい!! #12 話全体としてシリアス比率入れ過ぎたのと横顔カットが多かったのが気になった
スマホ #12 話の全部が「スマホ時空」言えば全部しっくり来る様になった
妖怪アパ #13 まるで幸福の科学のアニメ映画みてる様な話だった
よう実 #12 アニメで文章だけで説明されても困る、作品としてはエロゲでやった方がしっくり来たのではと
てーきゅう #109 いつも以上にてーきゅうだった 3P #12 ラスとしてはきれいにまとまった終わり方
バンド作品だからそっちの方を重点的にすれば良かったとは思ったが所詮はケンゼンアニメな所が多かった
シンフォギア 総評 「歌いながら戦う」が「落ちながら戦ってる」のと同じ感じにしか見えなかった (ここから今期)
少女終末旅行 #1 キノの旅を少女2人でやらせてみた的な感じ、最後の部分はゾッとしたが Infini-T Force 1話 タツノコのフル3DCGアニメ。ガッチャマンだよな おそ松さん二期 1話 やっぱおもしろくねー。全くギャグが合わないんだよな ディアホライゾン 1話 スクエニのソシャゲのショートアニメ。おもしろくなさそう ねぎま 1話 うーんまあとっても古臭いし有り勝ちな話だしそもそも低年齢層向けな感じで微妙 ブラッククローバー 1話 声優の演技のせいか叫びつづけで見てるのがつらかった。少年漫画系のテンプレだな アイマス劇場二期 1話 視聴者に語りかけてくる系のキモいショートアニメだった 戦刻ナイトブラッド 1話 乙女ゲー原作のやつだな。衣装デザインがなかなか酷い 十二大戦 1話 いい導入だったそこそこ楽しめそう。はやみんが雑魚役かと思ったらやっぱ主要キャラなのかな 食戟のソーマ 餐ノ皿 1話 これはあんまり興味が湧かない 今のところ楽しめそうなのは少女終末旅行記と十二大戦ぐらいか お酒は夫婦になってから 1話 いいんじゃないっすかね グルグル 13話 キタキタおやじがまた出てくるとは… URAHARA 1話 前やってたフリップフラッパーズと同じ感じかな このはな綺譚 1話 日常系萌エロアニメ。前やってた占いのやつよりましかも あめこん 1話 腐向け声優ファン用のショートアニメ。これはいらない TSUKIPRO 1話 男性アイドル物の二期だよな。まあいらない URAHARA #1 放送時間間違えたシュガシュガルーンみたいな 戦刻ナイトブラッド #1 男性向けにはヒロイン役が釘宮って所だけかな、設定色々盛り過ぎて1話目にして飽和状態になってる アイマスsideM プロローグ アイマス黒歴史のうちの一つの2から話は繋がってるのかなこれ アイマス劇場2期 #1 ゲーム内のショート話を解説無しでそのまま持ち込んでるから、前知識無い人は門前払いかな DYNAMIC CHORD 1話 乙女ゲーでバンドものかな。まあ見ないねえ 王様ゲーム 1話 これは糞アニメ筆頭。あと絵柄が古臭い Just Because! 1話 いい雰囲気の青春アニメですな UQネギま #1 初回からエログロ入れてると後はそんなにやらんよと言う気がせんでもない キノの旅 #1 WOWOW版と絵柄大きく変わってないか? キノの旅 1話 なんか普通だな。少女終末旅行に食われそう ファイアボール ユーモラス 1話 ディズニーのCGアニメなのか。このシリーズは前に見た記憶がある気がする 大正メビウスライン 1話 腐向けBLゲーのショートアニメ。導入だけだった ネト充のススメ 1話 こういうのってリアリティあるときついな お酒は夫婦 #1 酒知識(もしくは酒呑み)が無いと敷居高い感じ、以前やってた田村ゆかりの結婚体験アニメに近い感じ 妖怪人間ベム ショート版 #1 前半の再放送部分は兎も角、新作パートは出来としてかなり酷い、ネットで得た知識だけで作ってるとしか思えん Dies irae 1話 エロゲ原作のアニメ。18話あるらしい 牙狼 1話 映像は凝ってるね。キャラデザはださいかな ゆゆゆ 1話 あんま好きじゃないんだよなこれ。趣味が悪い 妖怪人間ベム 1話 ショートアニメが新作だけど鷹の爪団とのコラボのギャグアニメ
まあいいんじゃないっすかねこんなもんで 将国のアルタイル 13話 おもしろかった。アルスラーンのアニメは余裕で越えてる 食戟ソーマ3期 #1 1からの説明の無く話の途中から始まってるので初見は考慮してない模様、にしても声のせいでゲーマーズ天道にしか見えん ラブライブサ 2期 #1 1話目で「俺たちの戦いはこれからだ!」をやってる感 秋アニメ新作まとめ(暫定)
火 Infini-T Force、おそ松さん二期、ディアホライゾン、ねぎま、妖怪アパート、
水 ブラッククローバー、アイマス劇場二期、戦刻ナイトブラッド、十二大戦、食戟のソーマ、お酒は夫婦になってから、グルグル、
木 URAHARA、このはな綺譚、あめこん、TSUKIPRO、妖怪人間
金 DYNAMIC CHORD、王様ゲーム、Just Because!、
土 キノの旅、少女終末旅行,ファイアボール ユーモラス、大正メビウスライン、ネト充のススメ、ドリフェス、Dies irae、牙狼、ゆゆゆ、将国のアルタイル ザ・リフレクション 12話終 もやもやするわー。JKいらんやん。まあ続きあるんだろうけどさ シルバニア・ファミリーミニストーリー 1話 ほっとするわー 妖狐ちゃん 14話 過去回か。話の流れがグダグダだし妖狐ちゃん出て来ないしだめだな ラブライブ 1話 ちゃんと見るの初めてだがクオリティは高いんだな 今期ヤバいな、昨年のジャガイモみたいな 不作ばかりの予感。 クラシカロイド 1話 ドボルザーク、新世界。新キャラもう一人はワーグナーか Code:Realize 1話 乙女ゲー原作か。これは楽しめるかも? 宝石の国 1話 前評判通り楽しめそう。シンシャは辰砂で赤色硫化水銀、フォスフォフィライトは燐葉石らしい つうかあ 1話 警官がサイドカーで爆走してるのを見ていい音って言うのがもう無理 fate 14話 あのゴーレムは倒したで終わりなんかな?ほんとよう分からんね 鬼灯の冷徹 1話 これ受けてたんだなと二期やると聞いて知った 血界戦線 1話 厨二アニメだけどクオリティは高い。売れてるんだろうね 魔法使いの嫁 1話 まあ少女漫画だよね。そこそこ楽しめそう 喰霊零、ゼーガペイン、コードギアス面白いな
ハルヒも面白かったです ボールルーム 14話 いやーおもしろいわー。今一番楽しめてると思う 妹ダメだな、今秋は豊作とか言われてたがこれまでのところ駄作多いぞ
期待出来るのはこれから始まるうまるとライオンくらいか >>81 曜日ずれてたかな
秋アニメ新作まとめ(暫定)
月 Infini-T Force、おそ松さん二期、ディアホライゾン、ねぎま、妖怪アパート、
火 ブラッククローバー、アイマス劇場二期、戦刻ナイトブラッド、十二大戦、食戟のソーマ、お酒は夫婦になってから、グルグル、
水 URAHARA、このはな綺譚、あめこん、TSUKIPRO、妖怪人間
木 DYNAMIC CHORD、王様ゲーム、Just Because!、
金 キノの旅、少女終末旅行,ファイアボール ユーモラス、大正メビウスライン、ネト充のススメ、ドリフェス、Dies irae、牙狼、ゆゆゆ、将国のアルタイル
土 シルバニア、妖狐ちゃん、ラブライブ、クラシカロイド、タイムボカン、Code:Realize、宝石の国、アイマスM、つうかあ、fate、鬼灯の冷徹、血界戦線、ブレンド・S、魔法使いの嫁、ボールルーム RWBYの最終話見るの忘れてた。悲しい終わり方だった 昔ばなし どっこい真壁の平四郎ってどっこいしょの語源かと思ったら違った アニメガタリズ だな。ガタリでもガタリズムでもない 妹さえいればいい。 1話 今はこういうのが流行ってんのね うまるちゃん 1話 ちゃんと見るの初めてなんだがつまらなくて驚く クジラの子らは砂上に歌う 1話 大作感はあるけれども、新しさはあまり感じないかな うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!UMRちゃんシコー!!!!!wwwww
__( "''''''::::. 〜@ 〜@ 〜@
--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ. 〜@ 〜@ 〜@ 〜@
::::::::"""" ・ . \::. 丿 〜@ 〜@ 〜@ 〜@ 〜@
::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ 〜@ 〜@ 〜@ 〜@
::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^`` 〜@ 〜@ 〜@
/  ̄ ̄ \ 〜@ 〜@
/:::::::: : ヽ 〜@
|::::: :: ヘ
ヽ:::::: :::.. ノ ぴゆっ ぴゆっ ぴゅっ ぴゅっ ぴゅっ
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ Dies irae #0 深夜に見てるとそのまま寝落ちてしまいそうな作り つうかあ #1 南鎌倉だのろんぐらいだあだのばくおんのロードレースモノと言う前感想そのまんまの作りだった 魔法使いの嫁 #1 パッと見人を選ぶ様な感じだけど、すんなり見られる感じかな Just Because! 1話 青春劇を淡々と流してる感じが、たわわの人の成分はあんま無さそうだけど 妖怪アパート 15話 このタイミングでけもフレパロとかさすが糞アニメだわ グラマラスヒーローズ 1話 これはやばい。声優下手だし5分アニメなのに破綻してるしかなりの糞アニメ 2017秋アニメまとめ
Infini-T Force、おそ松さん二期、ディアホライゾン、ねぎま、妖怪アパート、
WUG新章、おにゃんこポン、ラブ米、ブラッククローバー、アイマス劇場二期、
戦刻ナイトブラッド、十二大戦、食戟のソーマ、お酒は夫婦になってから、
グルグル、EVIL OR LIVE、URAHARA、このはな綺譚、あめこん、TSUKIPRO、
妖怪人間、僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件、DYNAMIC CHORD、
王様ゲーム、Just Because!、いぬやしき、キノの旅、少女終末旅行、
ファイアボール ユーモラス、大正メビウスライン、ネト充のススメ、ドリフェス、
Dies irae、牙狼、ゆゆゆ、将国のアルタイル、ROBOMASTERS、
いつだって僕らの恋は10センチだった。、シルバニア、妖狐ちゃん、ラブライブ、
クラシカロイド、タイムボカン、Code:Realize、宝石の国、アイマスM、つうかあ、
fate、鬼灯の冷徹、血界戦線、ブレンド・S、魔法使いの嫁、ボールルーム、
3月のライオン、銀魂、お見合い相手は教え子、強気な、問題児。、
クジラの子らは砂上に歌う、うまるちゃん、妹さえいればいい。、アニメガタリズ、
aiseki MOGOL GIRL、ピコ太郎、ピングー、FASTENING DAYS 3、
ブレードランナー ブラックアウト2022、グラマラスヒーローズ 王様ゲーム #1 人が兎に角ころころされろ系、こういうの好きな人向けかな 王様ゲームは本スレで>>2からネタバレ貼ってあって誰も作品を評価している人がいない空気 戦刻ナイトブラッド 2話 これはだめだな。乙女ゲー原作アニメでも最低ランクだろう 12大戦 2話 12だから一話で一人死ぬ感じなのか。一話のつかみは良かったが二話はだめだな ブラッククローバー 2話 ジャンプ漫画にしては糞だな お酒 2話 いいんじゃないっすかね。安易にエロに走らないのがいい EVIL OR LIVE 1話 OPで実写かと思ったわ。いい糞アニメがきた おにゃんこポン 1話 女児向けかな?おにゃんこぽんはアフリカかどっかの神さまで
それを意識したキャラデザなんだと思うがまあどうこういうもんでもないな URAHARA 2話 風と共に去りぬはB級じゃないだろ このはな綺譚 2話 意外と楽しめるかも。うららよりはましだな Tsukipro 2話 これは完全にアイドルPVだな。まあよく出来てる方かも しょびっち 1話 薄い話だな。笑えるところが極く僅かとエロ萌えがちょっとあるだけ UQネギま #2 「男」と言ってるのに全身タオルで隠していて何だろうなと思った ドリフェスR、TUKIPRO #1 まとめてしまうが同じ様な女性向アイドルモノだなと 戦刻 #2 この主人公、スマホ太郎的な気質あると思った うまるR #1 2期1話目でパロディネタってどうなのかと思った DYNAMIC CHORD 2話 やべえ笑える。足跡は証拠にはならんだろ 王様ゲーム 2話 最後出てきたの誰だよ。これもめちゃくちゃだな ネト充 2話 これはラノベでやるべき。リアル寄りでやられると嘘臭さがごまかせない Just Because 2話 またLINEステマアニメだった ネト充のすすめ #1 「能登麻美子 仕事をやめてネットゲームに没入してみました」的な作品なのか いぬやしき 1話 事件の本質を捉えずただ悪人がいてそれを成敗するという糞みたいな話だった インフィニティフォース 3話 わくわくしねーな。ターゲットはアラフィフかもっと上だもんな 少女終末旅行 2話 お湯が流れてるパイプがあったら撃つ前にやることあるだろ キノの旅 2話 キノは女の子なのか。男の子の方がよかったような気がする Dies irae #1 #0が?な状態だったが#1でようやく1、2世代前のエロゲ原作っぽくはなったかなと、見所は出資者による合唱ではあったけど このはな #1 千と千尋をきららライズに落とし込んだ感 ベムショート #2 原作とは別な意味でヤバい作りだった ブレンドS #1 「目付きが悪い」を理由にしてたけど、男面子の方でもっと目付き悪いのいるじゃんって
あときらら系にしては百合営業やらんのは珍しいかな 牙狼 2話 昔ながらのこの手の作品のテンプレを踏襲しててクオリティが高い ロボマスターズ 1話 実際にこのレベルでやってるのかな?ロボマスターズって ラブライブサ #2 内容の深刻さに反してギャク部分多過ぎやせんかとは思う Just Because #2 青春の1ページをただ垂れ流してるだけだからあんまメリハリは無い様な 魔法使いの嫁は雰囲気アニメだな。話はつまらなさそうだが雰囲気で見れる 宝石の国 2話 抜群にクオリティ高いな。久々の神アニメきたわ アニメガタリズは失敗作だな。しゃべる猫スルーでアニメ談義も臭い アニメガタリズ #1、2 各社に協力が貰えなかった状態で制作されたらきすたって感じだった 妖怪アパート 15話 割と普通の話だった。転校生放置だったけどな おそ松二期、一期ちゃんと見てないので今回は見てるけどほとんど笑えない WUG 2話 1話は作画やばそうだったと思ったが今回はそうでもなかった ブラッククローバー 3話 やっぱり主人公が叫び続けてるのがつらい イーブルオアライブ 2話 これは糞やべえ笑える糞だわ ここ一人でやってんの?
シュタインズゲート再放送で刺激されて見忘れていた映画版を見てるんだが
秋葉原の様子が懐かしい…… グルグル 15話 これは全裸が出てきても全然エロくないな ここはアニメサロンなんで、本当に放送中の全てのアニメを扱えるんだな
最初はアニメ板にあったから再放送は板違いだった 俺たちゃ妖怪人間、ニコニコで毎週最新話公開されてるの忘れないようにしないとな URAHARA 3話 何が起こってるのか分からなさすぎる ドリフェスR、これ先行で9話までもうやってるんだな あめこん、ショートアニメは基本空気だな。これも特にどうということもない ピコ太郎 12話 みにくいアヒルの子。おもしろかった いぬやしきの作者ってまあガンツの作者なんだが50歳なんだな
そんな爺がこんなの描いてるってきっついわ ブレンドS #2 薄い本じゃサオ要因になるだろう細目の人が百合語ってて予防線張ってんのかなって 新キノ 今作のキノは何となく「オトコの娘」っぽく見える
#2 牢屋の中で火薬を作るこども
#3 急激に現代っぽい国が出てきて一体どう言う世界なんだっけって ディエスイエル #2 エロゲ的要素は冒頭だけであとは00年代のエロ成分無視した俺様ストーリーまっしぐらだった 王様ゲーム #2 自害しなきゃ命令側が死んでただろうに 終末旅行 #3 人が一人増えるだけでディストピア感が薄れる事 ジャストビコーズ こういうのは実写でやればいいのに
あと画面の文字を読まないといけないのは無理 ロボマスはちょっと期待してたんだけど普通に面白くなかった ネト充、これまでにあったネトゲ関係のアニメのどれよりもつまらない ラブ サ2期 #3 制作側のやりたい事が先行し過ぎて話がどう言う風に進んだか解り辛かったのかも
あと新曲は昔田村ゆかりの曲にこんな曲調の曲有ったような感じが ジャストビコーズ #3 話が淡々とし過ぎてサクラダの冒頭を見てる様な感覚 Fateは結局何で戦ってんのかまた分からなくなったな 昔ばなし、宇佐の船ゆうれい、阿波の狸合戦。ひしゃくの話は聞いたことあった アニメガタリズは何がしたいのか分からん
どうでもいい話がつづいてるようにしか思えん このスレってアニメ板にあったとき結構過疎ってなかった?
一日1レスもなかった気がするけど別のスレか? そこまで過疎ってなかったよ。今と同じぐらいレスあった このスレって総合がワッチョイ付けるだのなんだので分離したスレだよね? 総合スレのマッタリ版みたいな所だからこんなもんかと思う 総合スレのオナニー報告が気持ち悪すぎて嫌になって分離したスレ 妖怪アパート 17話 まあ分かるけどなんか違う感じがするんだよな ブラッククローバー、試験が始まった。ジャンプテンプレだな 戦刻、秀吉をメインにするのかな?一人に絞れないからストーリー作りにくそう 戦刻、秀吉をメインにするのかな?一人に絞れないからストーリー作りにくそう 十二大戦 4話 これは見てるのが恥ずかしくなるレベルで辛かった http://natalie.mu/images/comic/ja/sp-kujisuna/image12.jpg
男性も女性も爪伸ばしてそれで農作業や日常の仕事はどうなるんだ どっからそういう発想がでるんだ
この作者、料理できない女じゃねーのか ジャストビコーズ、退屈だなこれ普通の学生の話がこんなにもつまらないということに気づかされる いぬやしき 3話 飛ぶのにあれだけ大騒ぎしたらさすがに存在に気づかれるよな 王様ゲーム、回想で誰か分からんキャラが死んでも何とも思わないよ ダイナミックコード 4話 すっげー間延びさせてるな
シナリオが足りないから無理矢理引き伸ばしてるだろ
なんでこんなことになってるのか裏事情が知りたい しょびっち #1 角川が恋と嘘っぽい絵柄ではじギャルのフォーマットで作ったノリが悪い生徒会役員共、という印象 魔法嫁 #3 今のところ主人公は与えられてる一方で何をするという訳でも無いから主人公に感情移入しづらいと言うのもあるんだろうか しょびっちは笑えないわ。下ネタ言ってるだけだからな 少女終末旅行のOPええな。ダブポーズがどうこうとか言われてたけどええな ロボマス 3話 面白くなさそうと思ってたけど悪くないかも知れない ソーマ3期 #3 料理作品の割に料理が余り旨そうに見えないには致命的だと思った グラマラスヒーローズが糞で笑えるんだがストーリーは意外と面白い気がしてきた ゆゆゆ 4話 だめだなこれは。脚本の匙加減でしかないんだよね
キャラクターの行動による結果じゃないからつまらない アルタイル 16話 話が国が多くてややこしくなってきたが面白い。これは良作だわ クラシカロイド 4話 どぼちゃんはやっぱりカバのままなのか 妖狐ちゃん、やっと妖狐ちゃん出てきたけど過去回想と謎の展開が続くな 宝石の国 4話 フォスは大変な目に遭いっぱなしだな ブレンドS 4話 目つきが悪い設定はどうなったんだ 鬼灯 4話 ジジイがババア汁食ったのカチカチ山の話は酷すぎて笑えるな すっぴんで楽しめるイケメンサイト!
6000名以上のメンズから好きな人をチョイス♪
http://www.m-garden.tv/ 昔ばなし、せとものまつりの雨 簡単に身投げすんな絵がこえーよw 妹さえ、新キャラ登場で4コマ的なネタでこういう話続くのかっていうね クジラ、何かすごくダメな感じのやつ来た。やっちゃいけないオナニーイメージ映像だった ねぎま、熱い話にしようとして失敗してる感じがする。もうちょっとドライクールにした方がいいと思う 妖怪アパート、妖怪関係なく他人に対する批判ばかりで主人公は絶対正しいという立場
これが児童書で賞とってるというのが怖い ディアホライゾン(被) 5話 これギャグものでは今期で一番おもしろい WUGはなんでこんなお金ないやっつけ仕事な感じなんだろうか
こんなのでもアニメ作った方がよかったのかな インフィニティフォース 5話 やっぱり古すぎて知らないからいまいちだな ブラックグローバー 5話 まあ話は普通の少年漫画だな ソーマ、学園祭は全然盛り上がらんかったが次から本番か イーブルオアライブ、最終的な目的が分からんなあ。嘘でもまずそれは提示しとかないとダメだろ グルグル 17話 光魔法かっこいいポーズ、おもろいな。キタキタおやじさえ出て来なければ… シルバニアファミリーストーリー、こういうの見てると安心するな URAHARA 5話 これは雰囲気アニメだが悪くない。主人公たちはもう人間ではなくなってるのかもな 妖怪人間、なんかすごい雑だったような。しかも芸能人ディスってたような ジャストビコーズ 5話 すちがい設定で核心に触れない会話させて完成みたいなテンプレ作品だな いぬやしき 4話 アニメーションや声優はすばらしいけどシナリオに中身がない
うらみはらします系の必殺仕事人みたいな感じだが社会問題提起でもないしな ラブサ2期 #4 本題からの脱線のつもりの回なんだろうけど
全体的に脱線気味だから展開大丈夫なのかなと思い始めてきた ダイナミックコード 5話 なんかもう作画が普通になってたと思う 大正 5話 ショートなのに真面目にストーリーやりすぎで全然進まん 嫌儲アニメに興味あるし見てみたいけどどれみたらいいのかわからないし時間も無くて見れないから漫画で妥協部 [817096439]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1509765602/ ネト充 5話 これなら本当にネトゲ嫁の方がずっとよかったな。リアルの知り合いと偶然とか都合良すぎ 新キノ #5
「イイハナシカナー?」的な話だよなコレ キノはエルメスの声優が変わったのか?
エルメスのセリフのせいか、声優のせいか分からんけど
急に詰まらなくなった
5話みて次見る気がなくなた 少女終末旅行 5話 これはなんかいいな。せつなくなる ディエス・イレ 4話 うむ、厨二全開だな。あと北斗の拳かよっていうね ゆゆゆ 5話 一人死んだからもう何やっても陰鬱でなんかもうどうしようもないな タイムボカン 5話 夏目漱石の話、これのセクハラネタどうなんだろうな? コードリアライズ 5話 ボスを脅して解決っていう斜め上展開だった 宝石の国 5話 フォスの足が速くなったのはどうなんだろう、次の展開待ちか 3月のライオン 4話 イジメが描かれるときは必ず教師は悪く描かれるね 鬼灯 5話 閻魔大王がこんにゃく好きとかいう話だったがつまらんかったな 昔ばなし、「目ん玉のいれかえ」くしゃみしたら目ん玉が取れたw アニメガタリズ 5話 これってもうこのアニメ談義をするだけの話なのか? クジラ 5話 テーマがつまらない。そらそうだろと思うようなことをグダグダとやってるね 銀魂 今回はおもしろかった。やっぱ突っ込みまくるのはうるさいだけだな 妹さえ 5話 全体的に独り善がりだなあ。制作側が思ってる面白さと実際の面白さに乖離がある感じ つうかあ #4 これは同性愛カップル同士の痴話喧嘩って視点で見れば少し面白く見えるのかもしれんと思った ディアホライズン 6話 今回はネタがよくわからんかった 妖怪アパート 19話 普通の人に魔術使うし、この話って妖怪いるのかな? http://ha10.net/nanmin/1494692282.html
https://mobile.twitter.com/LUNA99692203
@ @ @
|\/\/|
└────┘
/:/ \
|:::ミ聖騎士型レティシア◆RU|
゙、| ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
/:ヽ─|.(>).| ̄| .(<).|| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<∂ ヽ二/ ヽ二/| <おい老いぼれ!このスレ乗っ取られたくなければ東方を崇めよ!僕のスレに乗り込んで来なさい!この口だけ男共!
ヽ_| ハ− - ハ ヽ \___________________
| ヽ ゝ_/\/\ノ |
ヽ ヽ ィ' \二二.ノ /
_\_\ __十_ i/
/ _ノ(ξ)、_ \
(___/ \___)
. /′ |
. i x .|
ヽ ヽ ∩ ノ |
| /-(;;)(;;)- 、 |
し′ 、_j ねぎま 6話 なんかギャグが狙ってることは分かるけどズレてる気がする ブラッククローバー 6話 相変わらず主人公がうるさい 戦刻ナイトブラッド 6話 男性向けソシャゲより無理がある気がする グルグル 18話 おやじがバッタになったからしばらく出番ないな ツキプロ 6話 運動会で女装とか完全に腐向けだった URAHARA 6話 いいペースで話が進んでいく。割と良作だと思う
体に糸がついたんじゃないのかそこが分かりにくい いぬやしき 5話 ちょっと面白くなりそうな展開になってきた ソーマ3期 #6 父親がエロゲに出てくる中年おっさんまんまなのは笑う つうかあ #5 「この後めっちゃ(ryみたいな終わり方 新キノ #6 二輪自動車にAIでもついてる世界なのか アニメガタリズ #5 各所のアニメのオタ回をかき集めてきて毎回流してる感じだなコレ 大正 6話 デフォルメでやるのか普通にやるのかはっきりした方が良かったな ディエス・イレ 5話 これ意外と楽しめる。ちっちっちー とか面白い ゆゆゆ 6話 根本的におもしろい話ではないよね。全てのことに理由がないからね 牙狼 6話 クオリティ高いな。話は中高生向けぐらいか アルタイル 18話 後半はだいぶ駆け足だった気がしたが、最後はどこまでいくんだろうか?完結するのかな コーリア 6話 つまらんな。これならダイナミックの方がおもしろい http://ha10.net/nanmin/1494692282.html
https://mobile.twitter.com/LUNA99692203
_-=─=-=_
__-=≡///:: ;; ''ヽ丶\
/ '' ~ ヾ:::::\
/ ハセカラガイジ ノ ( \:::::::\
| 聖騎士型レティシア◆RU 彡:::::::::|
ミ| , 、 |:::::::::|
ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、 |:;;;;;;;;/
| | /(゚ )> | | /(。)\ |─ / \
| ヽ二二/ \二二/ >∂/
/ /( )\ U |__/
. | / ⌒`´⌒ \ ) |
| U│ | |奈良県に住んでます!ちんちん出しちゃった!!
( \/ ̄ヽ/\_/ / |
\ 、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ / /
. /\ |  ̄ ̄U // /、
_// \ ヽ____/ /\ ヽ,
彡へuヽ \_ ー─ __ /" ⊂、 〈
ヽ、 /. リリ
r"´>、.____ ,.‐'\
`~´ (u) `) )
//
-=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ 妖狐ちゃん 19話 ロリ妖狐ちゃんもう出てこないのかな つうかあ 6話 フォーエバーコントはちょっと面白いな fate 19話 主人公っぽいやつのサーバントが言ったあの女が誰なのか分からん アイマスM 6話 怪我してない方も引退するのが良く分からんかった 結界 6話 なんかふわっとしてるんだよなあ。具体的に何がどうなったのか詳細がいつも分からん 鬼灯 6話 うむ、おもしろかった。キラキラネームとガキの話だった 妹さえ 6話 この作品における平常運転だった。物語に深みがないのに無駄シリアス うまる 6話 まあまあだな。うまるがどういう作品か分かってきた アニメガタリズは何か起こるんじゃないのか?ってのひっかかって話が入ってこないわ ディアホライゾン 7話 おもしろい。オウヨがわりとツボ WUG 6話 すごい紙芝居だけどギリギリ破綻してないと思う インフィニティフォース 7話 話が分かってきたぞ。さてどうなるのか ブラクロはさすがにテンプレすぎ。うるさいやつばっかなのもきつい 戦刻 7話 各キャラ巡りさせるためのシナリオが酷い 十二大戦 7話 死んだことになってるやつは本当に全員死んでるのかなあ、特に申とかどうなんだろう ソーマ 7話 これは萎える展開。ルールは公正でないとね お酒 7話 アイリッシュコーヒーは旨そうだけど実際はあんま旨くない URAHARA 7話 展開したと思ったらさっぱり分からん ツキプロ、なんか孤児とかいう話が出てきてから一期にクオリティ下がった気がする ジャストビコーズは聖地巡礼とかいう特番だったな
実際にある学校を使ってるのか いぬやしき 6話 2ちゃんは商標をひろゆきが持ってるんだが、話通してんのかな? 王様ゲーム #6 久々にベストオブクソアニメって感じの見た感が強い ラブライブサ2期 #6 突如話が重っぽいかと思ったら3話周期の新曲回だったのか 少女終末旅行 7話 終末とは言え優しい世界なんだな キノ 7話 話が薄いな。良い人と悪い人に別れてる単純構造もいまいち ディエスイレ #5でちっとは付いていける展開になったのかと思ったら#6でスケールが急におかしくなって展開に付いていけなくなった ドリフェス 7話 全然話聞いてなかったわー。どんどんつまらなくなっていく アルタイル 19話 不穏な空気が流れまくりで先が読めない アルタイル TBSチャンネルではやく再放送してくれないかな ラブライブサ2期 #7 堂々巡りをした結果ようやく話の本筋に入って来たのかなとは思った 牙狼 7話 熱い展開だな。シスターは死んだんかな? アルタイルはたぶん全然売れないし話題にもならないけどかなりの佳作だと思う コードリアライズ 7話 過去回想っぽかったけど意味が分からんかった タイムボカン 7話 徳川家康の話だった。けものふれんずとか某引越しセンターのパロとかあったが許可は取ってないだろうな 宝石 7話 新キャラええな。主人公がダメダメなのが心配だわ アイマスM 7話 別のグループの話になってるのか?女子的にはこんなんで面白いんかな 宝石はフォスが損傷してばっかだけど今回はどうなんのかな
記憶を失なうのにこうぽんぽん損傷していくのは話が向う先が不穏だな http://ha10.net/nanmin/1494692282.html
https://mobile.twitter.com/LUNA99692203
_-=─=-=_
__-=≡///:: ;; ''ヽ丶\
/ '' ~ ヾ:::::\
/ ガイジ ノ ( \:::::::\
| 聖騎士型レティシア◆RU 彡:::::::::|
ミ| , 、 |:::::::::|
ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、 |:;;;;;;;;/
| | /(゚ )> | | /(。)\ |─ / \
| ヽ二二/ \二二/ >∂/
/ /( )\ U |__/
. | / ⌒`´⌒ \ ) |
| U│ | |奈良県に住んでます!ふへへちんちん出しちゃった!!
( \/ ̄ヽ/\_/ / |
\ 、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ / /
. /\ |  ̄ ̄U // /、
_// \ ヽ____/ /\ ヽ,
彡へuヽ \_ ー─ __ /" ⊂、 〈
ヽ、 /. リリ
r"´>、.____ ,.‐'\
`~´ (u) `) )
//
-=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ ブレンドS 7話 ほのぼのだな。これぞ日常系って感じの退屈さ つうかあはクラッシュでシリアスっぽい話もしてるけど
ノーヘルで乗ったり全然怪我しなかったりとゆるゆる Dies iraeは面白いけど
みんなもう見てないと思うけど ディエス ストーリーは意味不明だけど
厨二アニメらしいハッタリが効いてて見てて楽しい 昔ばなし 「トンビになりたかった男」なんでやねんって話だった 「屋久島の山姫」こっちは面白かった。もののけ姫の鹿だな グラマラスヒーローはまた一段クオリティ落ちた気がする 3月 6話 イジメ話は面白いな。将棋はいらんかったんや アニメガタリズのOPけっこう好きなんだが、めっちゃ既聴感ある
パクリ認めて消えたバンド(名前忘れた)の曲に似てるのかな? アニメガタリズ 7話 生徒会長がなんかに取り憑かれてるみたいなことなんかなあ ガタリズも妹さえも低空飛行だなあ
作画クオリティはそんなに悪くないのになあ 王様ゲーム #7 携帯電波は圏外なのに野良Wi-Fiは出てる廃村って何
ともあれ、大抵グロい死に方しかしないのにこのカップルだけフツーの死に方だったな ソーマ3期 #7 今の地上波ドラマを見てるかの様なただ不愉快なだけの嫌な奴の表現の仕方だったなと、メガネの人 妹さえは登場人物の名前おぼえてないわ。ミヤコって誰だよ うまる 7話 こういうのはストーリーいらないんだよなあ クジラ 7話 これのどこが面白いんだろうね。そら人が死んだら悲しいよねっていうぐらいしかない クジラは選択肢がないんだよ。最近こういう作品多いわー
ただ脚本に従って死ぬしかないっていうね
それで面白くなるか? なぜ戦争が悪なのか
それは平和に暮らす民衆が何の選択肢も与えられないまま
無慈悲に殺されていくからだ
こんなこともわからん馬鹿はしょびっちでも観てろ 妖怪アパート 21話 妖怪パートだけの方が不快感はないな ねぎま 8話 うーん、結局敵じゃないし場当たり的なんだろうなあ 妖怪アパ #21 久し振りにみたけど、新興宗教のアニメになってたな URAHARA #8 王様ゲーム程騒がれんけど、これも割合内容が酷くなってる インフィニティフォース 8話 君の力が目覚めたとかよく分からん展開になってきた。そもそもケースもよく分からんかったか 十二対戦 8話 焼けば動かなくなるってじゃあ寅も焼けてんだろ ぐるぐる 20話 急に作画良くなった気がするけど気のせいかな? ソーマ3期 #8 結局は主人公が勝つのだろうけど、そこまでの過程が本当に雑としか イーブル 7話 ソウ教官の過去が明らかに!ほんと無茶苦茶やな このはな 8話 うーんなんか上から目線の主人公が嫌な感じ 新キノ #8 今回もキノが出ない旅だった
「話を聞こうとしない人の国」の方がしっくりくるかも つうかあ #7 大体ペアが仲悪くなる→回想が延々と続く→事故る→回想→ノーヘルで夜の道路を駆け出す→元に戻るを2話ベースで延々とやってるだけだな Dies irie #7 何をやろうとしてるのかは分かり始めては来たかな?って感じ lURAHARA 8話 ただただイライラさせる鬱回だったな。結局全員おかし食べるんだったらもうちょっと上手い展開があっただろうと思う ツキプロも見るのつらくなってきた。アイドルもの全部やってること同じだからな ダイナミックコード 7話 自転車で死んだかと思ったら大したことなかった ラブライブサ2期 #8
ピギィ言わせなければ割合マトモじゃないのか 鬼灯2期 #8 中国娘、クロエルメールっぽい喋り方するなと思ったら丹下桜だった 少女終末 #8 飲酒行為をかなりギリギリの線で書いて来てたなと いぬやしき 7話 いぬやしき出てこんかったけど、この展開ならいぬやしきいらんかったのでは? 少女終末旅行 8話 ええな。でも戻れなくなるとか問題にならないのかな キノ 8話 キノではもうネタ切れなんで別のキャラでキノと同じことをやるという企画なんだよな 10センチ 1話 なんか中途半端な時期に微妙な青春恋愛作品が始まったという印象 ネト充 8話 後何話なんだろう?正体明かすの早くないか、残りやることないぞ ディエス、なんかぺらぺらと話してたけど頭に入ってこなかった
まあ戦う理由とかだろうしどうでもいいけどね ドリフェス 8話 まあトラブルがあって乗り越えるみたいな話しか作れないんだよなあ ゆゆゆ 7話 分かりにくい編集、泣きのシーンの間にコミカルシーン入れてっておかしいだろ 今期は男ばかり出てくる女性向けアニメが多いんだが。4つくらいないか
誰かまとめてみてくれないか Mマス、ツキプロ、ダイナミック、ドリフェス、戦刻、コードリアライズ
だっけ アイドルモノも男女混じって書くと
ラブライブ2代目、Mマス、WUG、ツキプロ、ドリフェス、アイマス劇場 宝石 8話 アンターク死亡。フォスはどうなっていくんだろう 3月 7話 あそこまで絶対的にダメな教師を出しちゃったら違うんだよなあ ブレンドS 8話 新キャラは微妙。腹パンだけちょっと面白かった ダイナミックコード 8話 何やってるか分からんようになってきた。喧嘩してたんだっけ 昔ばなし、「びんぼうなりたや」おんぼろびんぼうになりたやそわか が言いたかっただけやな アニメガタリズ 8話 自主制作アニメのクオリティ下げすぎ 妹さえ 8話 ハーレム物なのにモブの失恋語られてもな 妖怪アパート 22話 「さあどうする、イナバ」いやそんな場面と違うやんw UQネギま #9 性別がコロコロ変えられる子はもう女扱いで落ち着いたのか ソーマ3期 #9 あれソーマに負けたインチキ十傑がのうのうと試合に出てるのやら インフィニティフォース 9話 エロ姉ちゃん死んだのかな残念すぎる 魔法嫁 #8 だんだんと主人公がスマホ太郎的になって来てる 十二大戦 9話 卯死んだんか?申の死体もまだ残ってると思うんだが ソーマ 9話 八百長なのにソーマが勝つとかいう展開いらなかったのでは? イーブル 8話 ソウ教官の背景が無駄に重い。色々とおかしいけど面白くなってきた アニメガタリズ #8 基本何処からかの作品ネタのパロの繋ぎな作品で努力してアニメを作ったと言っても「何処からかの拝借だよなぁ」としか思えん このはな 9話 この説教臭さはウヨク系だからだったのか URAHARA 9話 予想通りの展開に辿り着くまでに鬱展開が長すぎ うらはら #9 #8と合わせて1話に圧縮しても良かったとは思う ジャストビコーズ 8話 付き合ってないのに修羅場やんけ つうかあ #8 折角の絶叫演技がよく分からん文で台無しになってた 王様ゲーム #8 みんな必死になって泣きながらギャグ演技をしてる様にしか見えないな いぬやしき 8話 匿ってた親子を殺すのは絶対にない。まあ生きてたっぽいけど ラブライブ2代目 #9 何故ルビィ以外8人が入ってくるのか キノ 9話 アイディアはあるけど面白くないんだよな 少女終末 #9 最期の黒バック字幕のみのEDはディエスイレのEDを思い出して変な気分になった ゆゆゆ 8話 まどマギフォロワーで及ばないって感じが続く アルタイル 21話 おもしろいね。主人公が大人になってしまった コードリアライズ 9話 原作好きなら楽しめてるのかもってぐらいのクオリティかな タイムボカン 9話 ズンドウは水卜アナでやる予定だったのでは? 宝石 9話 フォスが可愛くなくなったショックと思ったら先生がおちゃめになってた ダイナミックコード 9話 ほんとショートでやれば良かったのにな つうか 9話 総集編みたいなもんだけどまあ上手く作ってあるかな fate 21話 結局なんで戦ってんだろうって疑問がどうしても出てくるな ラブ米 9話 君の名は。のパロだった。いつも面白い ブレンドS 9話 こっちはいつもネタが苦しくて新キャラ登場ばっかりだ ボールルーム 22話 千石さんとの対決もあるのかな 血界 9話 5種類の手形はよく分からん。女子会メンバーか? クラシカロイド 9話 ショパンの曲がベートーベンのパクリだったそうだ 十二大戦 10話 卯どうなってんねん。申の死体も残ってるよな ブレンドS #9 ごちうさのリゼ家もそうだが、こう言う豪邸に住むキャラに付いてくるヤクザみたいなSPは微妙な気分になる lURAHARA 10話 いい展開だ。やはり先週の鬱展開は無駄に長かった インフィニティフォース 10話 父親が悪に染まりすぎ 王様ゲーム #9 首斬られてからの所首が有った所と首の周り黒ボカシ入れても明らかに判るだろうつうの 新キノ #9 記憶を消される事に承諾するってよくキノが承知したモノだとは思った グルグル 22話 これは結局おもしろい。今期一二を争う良作 このはな 10話 エロ百合カップル推しでとりあえず裸にしとけって感じ ツキプロ 10話 こいつらにはダウンタウンがこういう風に見えてんのか しょびっち 9話 何故別のカップリングをやるのだろうか? ジャストビコーズ 9話 モリカワの髪型が変わったぽいけど、全然わからんw いや変わってるんだろうけどねw 王様ゲーム 10話 水の中で蘇生処置とか無理だろw ネト充 10話 いやいや中学生カップルじゃねーんだからって思ってしまうなこれ 新キノ #10 結果、いい話だったのかなー的な感想 うまるR #9 「干物妹」のネタも尽きかけてるのか新キャラやら別な話題でネタを出してる感じが見られる ダイナミックコード 10話 話ほんと進まんけど笑えるわー ラブライブ2代目 #10 なんか着々と畳み掛けに入ってきたな 少女終末 #10 これも終点が近づきつつあるのかなって感じが見える ディエスイレ #9 セリフとかは面白いとは思うが話は判らんのは相変わらず >>700 続き
10話目にして千歌の父が出てたがもしかして2期になって初めて出た男性なんだろうか 10センチ 3話 くだらねー。設定が特殊でそこで感動させようとするタイプの糞アニメ アルタイル 22話 これはいいものだ。でも円盤売れないんだろうなあ
いいものを作っても売れないのは一番の問題だ クラシカロイド 10話 リスト回。ピアノ壊すとかすごいな タイムボカン 10話 錫杖ってダウジングだったのか 宝石 10話 やばそうな中ボスが出てきた。フォスは元に戻るのだろうか? ボールルーム 23話 どのキャラもちゃんと背景があるんだな アニメガタリ 10話 やっと本題か、なんかすげー糞アニメきたな クジラ 10話 これも何がしたい話なのか分からんな 妖怪アパート 24話 なんかもう色々とやべー回だった WUG 10話 話は悪くないけど作画の紙芝居は酷い インフィニティーフォース 11話 誰がいないって? 王様ゲーム #10 水中で人工呼吸は斬新的だと思った グルグル 23話 今期No.1ヒロインはククリちゃん このはな 11話 成仏したのにまた拾われたらあかんやろ 2ch見ててもよく出てくるようなエロ広告って、あれ漫画1話かエロCG一つ描いただけで何千万って額になるんでしょ?
はえー エロCG一つ描いただけでなるわけねーか
エロCG『集』一つだな URAHARA 11話 この終盤の展開がつまらない つうかあ #10 女同士が同じ男性の取り合いやってる時って本当に醜いなと ツキプロもどっきりネタか。アイドル物はやること決まってるみたいだな いぬやしき 10話 結局はヒーロー物でしかないのかな ゆゆゆ 10話 まあハッピーエンドはないんだろうね うらはら #11? エビの天ぷらが巨大化してタブチくんと化した しょびっち #9 トイレに入ったはいいが誰がズボン脱いたのか気になった 少女終末旅行 10話 意外と世界が作り込まれてて色々出てくるな ダイナミックコード 11話 雪の山道で遭難とかサバイバル過ぎるw 10センチ 4話 これはもうおもしろくはならないよな ラブライブ2代目 #11 突如として入った文化祭擬きがもう作る側がやりたい事無くしてんかな感が 魔法嫁 11話 次で終わりかな?エリアスといい感じになって一段落ってところか クラシカロイド 11話 ハゲヅラチャイ子ちゃん久しぶりに来た アルタイル面白いよな 2期と言わずもっとやって欲しいわ なんでこんなのがアニメになるんだよ
ってのが多すぎ コードリアライズ 11話 これルパンとか有名キャラである必要ないよね 宝石の国 11話 やっぱりオチはコメディなんだな。フォスの性格も変わってなかった 3月 10話 なんか無駄に分かりにくい時系列だった つうかあ 11話 タナハシの話はほんとどうでもいいのにそれがクライマックスというね fate 23話 キャラに感情移入できてないから精神攻撃ネタは無理だな ブレンドS 11話 色ボケで仕事の邪魔とか酷い話だった 少女終末 #11 既視感あると思ったらドラ映画の鉄人兵団っぽい所有ったなと 鬼灯2期 #11 ダンボールに書かれてた通販サイト名が面白かった ブラッククローバー
やっぱり「魔法帝になる」が「海賊王になる」としか聞こえない
その他はフェアリーティルをどうしてもイメージしてしまうし
王女様とヤンキー先輩がいるから見てるけど ボールルーム 24話終 最後はちょっと上げすぎだな。全体としては良作だった おやUQホルダーはもう最終回か
なんやかや言って完走しちまったし続きも観たい >>783
俺も思た
どうやって子作りしたんだろうと アニメガタリズ 11話 完全に失敗作だなこれ。11話で迷走する作品の話をして実際に迷走させるとかアホかと 妹さえ 11話 無駄に暗くて無駄にギスギスしてて見てる方は楽しくない日常系だな クジラ 11話 やりたいことは普通のファンタジーなのかな。世界観に魅力を感じない ねぎま 12話 なんか母親に告白してるような気持ち悪さがある 妖怪アパート 25話 作者の性格の悪さが滲み出てる。EDだけはいいな ディアホライゾン 12話終 被り物は取らない方がよかった。これは面白かった インフィニティフォース 12話終 まあまあかな。最後はもうちょっとドライな方がいいね おそ松は今期は受けてんのかな?完全にブーム去った感じがするけどどうなんだろ ソーマ 12話終 まあ料理は嘘だし話は特に面白くないよなこれ 十二大戦 12話 なんじゃこりゃ。お金ぐらい貰っとけばええやん ぐるぐる 24話終 おやじ分がすごいけど面白かった >>804
そうなんだけどー、まったくもってそのとおりなんだけどー、
なんとなく好き
どこがっていわれると、804のとおりなので説明出来ないんだけど ソーマは婦女子受けっぽいんだが女が脱ぐのは男子向けなんだよな
微妙な作品だわ ディエスイレ #11 ちょっと戦ったかと思いきや休憩ダベリでまた戦うの繰り返しだった
あと地上波放送は事実上今回で終わりだと つうかあ #11 ギスギスアニメと言うのは解ってたが男の取り合いで負けた者同士が悪態の応酬とか、ただ酷いな キノの旅
旅が終わりましたね、そして最終回
理屈は通っているがなんだかなあ・・・シズの出番が多すぎて一時シズの
旅にタイトル変えた方がいいんじゃね? と思ったし
まあ小説もこんな感じだからいいんだけどさ・・・ このはな奇譚 12話終 これは主人公の上から目線の性格がだめだった ウラハラ 12話終 悪くなかったけどもうちょっと何かなかったのかという印象 鬱展開が無駄に長かったのがよくなかった
まとめ方もアイディアが足りない 終わったやつで見たやつ
ウラハラ、このはな、ぐるぐる、お酒、十二大戦、ソーマ、インフィニティーフォース、
ディアホライゾン、ねぎま、ボールルーム、妖狐ちゃん
かな ジャストビコーズ 11話 まだもう一話あるんだよな?作画がやばかった
大事なシーンばかりだったのに笑ってまうわ URAHARA #12終 思ったよりもこじんまりなまとめ方だったなとはおもった、実は妄想でしたとかそんなオチはな 王様ゲーム 12話終 「なんだこれ」こっちの台詞だわw いぬやしき 11話終 何かやっつけ的な終わり方だった ドリフターズ #13、14 掛け合いとかは相変わらず面白いんだが、動きが少ない回だったなと UQネギま #12終 なんか声優同窓会みたいな作品だったなとしか思わなかった ラブライブ2代目2期 #12 余計なネタが少なかった分すんなりとは見られたかな 少女終末旅行 12話 かなりヘンな生き物だった。これは良作だった キノ 12話終 最後に相応わしくない酷い話だったw 大正ちっちゃいさん 12話終 ちっさいキャラがほぼ意味がなかった ディエス 11話 全然分からんけど勢いだけはあるな 宝石の国 ちょっ・・・この終わり方やめて欲しいんですけど
余韻があるとかじゃなくて、話の途中でテレビのスイッチ切られたような感じ >>833
残り6話分はネット配信
アニメガタリズ #12終 全体的に内輪受けだけで作った感は否めん作品だった 牙狼 12話 シャイニングのパクリかと思ったら違った
ハリウッドのサスペンスホラー作品へのオマージュみたいな感じか ゆゆゆ 11話 もうずっと選択肢がないからねえ、最後はどうするのかな >>835
6話もネット配信てすげーな。全部有料なのかな? アルタイル 24話終 終了だよな。これは良作だった。地味だから売れなさそうなのが残念 魔法嫁 #12 ドラマティックに描かれては居るけど要するに「ダイナミック帰宅」だよなぁ ダイナミックコード 12話終 結局これは楽しめた。アイドル物中では唯一楽しめた ダイナミックコード 12話終 結局これは楽しめた。アイドル物中では唯一楽しめたかな ここまでで見たやつで終わったやつ
ウラハラ、このはな、ぐるぐる、お酒、十二大戦、ソーマ、インフィニティーフォース、
ディアホライゾン、ねぎま、ボールルーム、妖狐ちゃん、王様ゲーム、いぬやしき、
少女終末旅行、キノ、大正ちっちゃいさん、ディエス・イレ、アルタイル、
ダイナミックコード、コードリアライズ アルタイルホント良かったわ
TBSチャンネルあくしろよ つうかあ 12話終 結婚しないのかよ。無駄な喧嘩して解決したと思ったらまた取り合いするんか ラブ米 12話終 最後は違う作品になってたけど面白かった おにゃんこポンは12話で終わったのかな?まあかわいかったね また銀魂するの?
銀魂のギャグは面白くないから、やるならシリアスな話だけでいいです。 ブレンドS 12話終 日常系萌えアニメとしては優秀な方だったかな 宝石の国 12話終 いいアニメだったが続きが気になるなあ いやもうあのハゲ頭、共通点すぎて先生=月人で答え出てる気が・・・ 魔法嫁 12話 終わりかと思ったら普通に次クール継続なんだな 血界 12話終 少年漫画のアニメとしては十分だった アニメガタリズ 12話終 最初の10話分ぐらいは必要なかったな 妹さえ 12話 ねーよ。まさにキモオタの妄想
しかもふられたって泣いてる女を怒鳴り付けて追い返すとかコミュ症すぎる くじら 12話終 まさに作者のオナニーって感じの作品だった ここまでで見たやつで終わったやつ
ウラハラ、このはな、ぐるぐる、お酒、十二大戦、ソーマ、インフィニティーフォース、
ディアホライゾン、ねぎま、ボールルーム、妖狐ちゃん、王様ゲーム、いぬやしき、
少女終末旅行、キノ、大正ちっちゃいさん、ディエス・イレ、アルタイル、
ダイナミックコード、コードリアライズ、ラブ米、おにゃんこポン、ブレンドS、
宝石、鬼灯、血界、アニメガタリズ、妹さえ、くじら、うまる 妖怪アパート 26話終 何も解決しないぶん投げエンドでびっくりしたわ ブラクロ 13話 魔法帝ひますぎだろ。悪役じゃなかったな デレマス劇場は終わったんだよな。よく分からんやつあるな 戦刻 12話終 これは技術不足でイメージした演出がやりきれてない微妙な最終回だったな イーブル 11話 なんだシオリ死んだのか?急展開だな つうかあ #12終 レースでもレズでも無く単にギスギスアニメでしか無かったわ 王様ゲーム #12終 ぶん投げ展開で流石あいまいみー作った所だと思った ブレンドS #12終 見た感じ良いんだが割合モヤモヤ感が残る作品だった うまるR #12終 「干物妹」としてのネタは既に尽き掛けて新キャラやら他の要素でなんとか埋めてる感じだったな 鬼灯2期 #12 まぁkus(ryの温泉なんてやる側も凄い嫌だろうなって 王様ゲームはぶんなげって感じじゃない気がするけどな
原作からしてあんなもんなんじゃね ゆゆゆ、WUG新章、いつだって僕らの恋は10センチだった。、fate、イーブル
があと一話で終了、残りは2クール目突入 ラブライブ2代目2期 #13 幾ら廃校するからって落書きは廃車にする電車車両じゃあるまいし
全体的に言えば色々と制作に制約が多かったんだろうなとは思う作りであった 少女終末 #12終 ざっくりとお前たち以外だれも残って無いとは言い張ったなと
けもの言い割合アニメと終末モノって相性いいのかもしれん オーバーロード2期 #1
1期は余りまともに見てなかったけど面白そうな感じはするのかな?と思った 宇宙より遠い所 #1先行 花田センセとお偉機関が絡む事による萌え系の絵柄から萌えを抜いてリアル系統に寄った絵柄と現実的な話とマッドハウスが今期3つも抱える事によって捨て枠になりそうだと思った クラシカロイド 13話 紅白ということで総集編というかコンサートみたいな感じだった >>893
弱っちい主人公がハーレムメンバーズと仲間に助けられ展開な王道RPG展開に辟易してるなら楽しめる Fate 25話終 ほんとつまらん話だった。不老不死もなしよで全て無意味だよね オパロは主人公が最強なのに他に自分以上の存在がいるんじゃないかと
一人で勝手にびびりまくりながら行動するのが面白い ジャストビコーズ #12終 淡々とした学生の恋愛劇のままで終わって、アニメじゃなくてドラマでも良かった気がした
「たわわ」寄りな絵柄だったらもう少しアニメ向けにはなったんだろうが 鬼灯2期 #13 主人公の外見からして敬遠してたけど割合楽しめた 2期のその2と言うやり方はよくわからんが Fateのなんかやってたな。でまたFateやるんだな
ほんとこれどこが面白いのか全然分からん 冬アニメ一覧のコピペ
月 からかい上手の高木さん、バジリスク 〜桜花忍法帖〜、りゅうおうのおしごと!、
まめねこ、gdメン、おそ松さん、弱虫ペダル、七つの美徳
火 ブラッククローバー、怪獣娘、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード、
斉木楠雄のΨ難、一人之下
水 ダメプリ、ヴァイオレット・エヴァーガーデン
木 ラーメン大好き小泉さん、メルヘン・メドヘン、ゆるキャン△、
デスマーチからはじまる異世界狂想曲、恋は雨上がりのように、ミイラの飼い方、
だがしかし、たくのみ。
金 働くお兄さん!、封神演義、ハクメイとミコチ、グランクレスト戦記、
博多豚骨ラーメンズ、刀使ノ巫女、牙狼、ビートレス、剣王朝、キリングバイツ
土 七つの大罪、シンカリオン、ポチっと発明ピカちんキット、銀の墓守り、
サンリオ男子、3月のライオン、ダーリン・イン・ザ・フランキス、Fate、
スロウスタート、ポプテピピック、魔法使いの嫁、タイムボカン
日 カードキャプターさくら、HUGっと!プリキュア、伊藤潤二「コレクション」、
アイドリッシュセブン、学園ベビーシッターズ、citrus、刀剣乱舞、刻刻、
25歳の女子高生、三ツ星カラーズ、銀魂 fateはもう無理、意味分からんしお腹一杯
結局ゲームが受けてるだけなんでしょ? イーブル 12話終 いやー終わってみれば割といいアニメだった。シオリ生きてたしよかった オバロは全然話が入ってこなかった
誰とどういう関係だったかとか全然思い出せなかった 空よりも遠い場所は期待
話が面白そうだしノゲラのスタッフなのもいいし声優もいい 宇宙よりも遠い場所
いや、いい話だった。
え?これ最終話じゃないの? なんか完全に終わった感が・・・
前期のアニメの最終話よりずっとよい終わり方だった ラーメン大好き小池さん #1 主人公が割合塩対応的なキャラなのとラーメンの絵があまり美味しくなさそうなのが気になった ゆゆゆ 12話終 人類滅亡ってことかな?なんかまあどうでもいい話だった これまで放送あった冬アニメでダントツ評価の悪いのは刀使だなw 30分枠でラーメン解説されてもな、こういうのはショートでやれ ゆるキャン、冬にキャンプとか苦行だろ。無理があるわー 富士山ってけっこう危いんだよな。実は毎年何人も死んでる とじ【刀自】中年以上の婦人を尊敬して呼ぶ語。
これと違うんか 働くお兄さんは意外と見れるな。ショートだし。完全に子ども向けでもなさそう 伊藤潤二コレクションもおもしろかった。主人公の声が今の時代にあってない感じが気になる グランクレスト戦記はゲーム内世界みたいな感じだな
あまり面白そうではなかった クラシカロイド 14話 ドボちゃんはいつまでカバなんだろうな サンリオ男子って無理あるなあ。まあでもヤンキーってそんな感じかもな citrusはばりばり少女漫画っぽいな。レイプとかありそう カーニバルファンタズムってfateだと思ってたら違うのか ぽぷてぴぴっくはどうかなあ。こういうの好きじゃないわー 魔法嫁 13話 なんか違うんだよなあ。今一おもしろいってならない シンカリオンはさすがに見る気にならなかった
完全に子どもアニメだった グランクレスト戦記は注目度高いな
おもしろくなさそうだったし概ねの評価もそんな感じだけどね 三ツ星カラーズは今の時代には居なさそうな糞ガキどもだな
これは楽しめそう グラングレスト戦記 #1 パッと見た感じでは10年前のファンタジー系ラノベと言う感じは否めん ゆるキャン #1 少女が冬の山梨の山奥でスカート姿で野宿する
と言う公式が突っ込んでくれという姿勢に見えてなんだか りゅうおうのおしごとはもう見てるだけで恥かしくなってくるな 恥ずかしいのがそのうち癖になって抜けられなく・・・ >>951
早すぎたのかスレ消された模様、この流れだと次は>>980ぐらいがいいのかもしれない ポプデピピック #1 反応にかなり困る問題作(良いとは言って無い) 今期アニメは超人気作はないにしても割と粒そろいだな、ポプデを除いてw
りゅうおう、カラーズ、高木さん、小泉さんは最後まで見るわ 保守しなきゃいけなかったか。まあスレ埋まってから立ててもいいぐらいだね gdメンはニコニコの炎上したゲームのサイトとのコラボなんだな CCさくら クリアカード編 #1 色々とインターネット老人会向けかなとは思った さくらは両思いスタートだから
ファン数は減るだろうな オバロ一話ほんとよく分からん。人物とか国の関係とか全く伝わってこない デスマーチ一話見終わってみれば導入は悪くなかった
ただ面白くなりようがない話だと思う りゅうおうのおしごと #1 制作が同じせいか「ケンゼンアニメ」枠にしか見えん スロウスタート #1 なんか明るい筈の作品なのに影が有りそうな気が 三ッ星カラーズ #1 まんま苺ましまろみたいな感じ 伊藤潤二「コレクション」 #1 身近にこういう人がいる人に取っては身に包まれる様な話ではと思ったかな、話はリアルなちびまる子に見える citrus #1 なんつうか「百合姫」原作の作品ってなんか「百合」謳ってる割に男の影が入ってくるんだろうかと ※前期分
ソーマ三期 総括 学園祭?まではそこそこ良かったのかなと思ったが、それ以降のえりなの父が出てきてからはまるでダメだった、セントラルキッチンに対するアンチテーゼのつもりなんだろうが ※前期分
新キノ 総括(最終話除く) 釈然とせんオチだらけだったのはこの作品の特徴だったのだろうかと メルヘン一話は悪くなかった
でもターゲットが女子なのかおっさんなのか微妙 封神演義の90年代作画に"何この眉毛wwwだせえwww"みたいな声が上がるところに時代を感じる 飴上がりはおっさんが喜びそうな話だな
ノイタミナらしい微妙な作品だわ だがしかしはショートアニメにして見れるようになった
一期はネタないのに無理矢理引き伸ばしてる感があったからな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 105日 17時間 55分 37秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。