X

山口メンバーのことを1日1回思い出すスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メロン名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 13:33:22.64
そういう人もいましたね(遠い目)
0002メロン名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:46:55.94
■ジャニーズ研修生山根健一オフィシャルブログ

デヴィ夫人のブログにも書いてあったらしいが、前回の僕タンとの、記事と一緒の感想で、強引キス位で、強制わいせつとか、
この世間での騒ぎ様が、大袈裟なんだよ(笑)強姦でもなかったんだし(笑)

山口氏も、ブルブル震えながら、泣きながら反省して、辞表まで出したんだから、もういいじゃねーかよ!
酒癖の悪さだけを治療しながら、TOKIO復活も、早くさせてあげろよ!

テレビコメンテーターや、TOKIOメンバーなども、何でみんな、山口氏が「TOKIOに戻りたい」と言った事に対して、そこを執拗に
責めるのかも疑問!
ジャニーズ事務所も、TOKIOメンバーも、厳しい事は言ってはいるが、20年以上の付き合いで、みんな団結力もあり、
愛情もあるから、本音は、誰一人として、本当に山口をクビにしたいと思ってる奴なんて、いねーんだしよ!

前回も書いたが、この女も、山口に好意あって、自宅に行ったんだし、日本トップクラスアイドルに、自宅に招いてもらって、
幸運なんだし、エッチなども、やってもらう立場だろーが(笑)
少数アンチ山根達みたいな、何処の馬の骨かわからない、不細工小物無名カスオヤジにやられた訳じゃなかろうも!(笑)

まあ、敢えて言うなら、山口が酒乱や、相手が16歳と言う、未成年の少女だったから、その二点だけは、悪いと思うが、
県条例の淫行なども、県によっては、許される矛盾もある法律な訳だし、

噂によると、2千万位の示談金が動いたらしいが、元々は、ハニートラップではないが、以降は、完全に、親御とプロダクションの
陰謀で、金目当てや売名目的じゃんか!
でも、この無名少女タレントは、二度とジャニーズの圧力にもより、芸能界では生きては行けないしな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況