作画を語るスレ4865
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誤字を起こすまで叩き続ける執念と
自演で誤字を起こすレスを作ったやつのレスを抽出するガイジしかいない https://www.sakugabooru.com/post/show/52784
ちゃんとどこからどこが3Dか作画なのか判別できるようになるんだろ?
全部3Dで賄えるならもうアーターなんておしまいじゃん リトポロジーなんて用語が出てしまう時点でおかしいと思うのが普通だよね
リトポロジーテーマに一切なってなかったし メインであるキャラとエフェクトは全部手描きなのに? キャラも一部3Dだよ
まだ見分けやすいと思うけど
0:08〜0:11のキャラは3Dと挿し変わってる 京モンはネタだろうけど
ネタにできるような知識量が足りないから単に滑ってるんだよなあ
ああいう芸はガチで知識のある人がやるからおもしろいのに パタリロのアスタロト編読んでるんだけど魔夜峰央すげえな 田中のおっさんの実況面白いな
たまに声がスネークになったりするし
興奮しすぎな時があるな 石立さん以上にいる人達は化け物だから本格的にCGと3D見分け付かないよ
https://www.sakugabooru.com/post/show/23275
これ全て作画だし 後ろ姿とかはディティールそこまでこだわらなくていいからな
ぶっちゃけ作眼あれば一発で分かるけどそんなやつ多くないし ビリビリ動画、「ヒナまつり」を制作した日本のアニメ会社に出資 [151458684]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1536905600/
チャイナマネーしゅごしゅぎりゅ;; フィールとかゼクシズとかあの辺地味に優良スタジオだよなぁ
監督の足を引っ張ることがない 京都はユーフォあたりから監督コンテ演出がノンクレかくれんぼしてる状態
コメントで一部公開してるからなぁ 別に作オタ的に注目すべきスタジオってわけではないからね
及川が竹内荒木連れて来たり監督コネで上手い人が来るくらいで ヒナマツリは冒頭のアクションで完全に騙された感
監督が悪いってのはこういう事だよ 竹内を100%使えるのは及川だけなんだよなぁ
SAOに1年間も取られるのつれぇ 監督がその作品の何を見出しているか分かってないと視聴者は冷めるからね
ヒナマツリって正直途中から転身しまくっていてつまらんかった
ネタとして超能力入れているだけだよね
超能力を我慢している素振りとか全くなかったよ、ただの日常物 マサルさん見て「セクシーコマンドーやってない」ってキレてるやつ馬鹿でしょ >>14
実技に基づいた知識がないから、どこまでも知ったかにしかならない
これにアスペ特有のしつこさが加わると京モンになる >>18
トポロジーは簡単でしょ
非可換幾何学の方がよっぽど奥が深い 記者「トリクルダウンは…」安倍「誰がそんな事言ったんだよ?」記者「でもアベノミクスの果実…」安倍「なんの事だよ?」 [112216472]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1536907780/
www 作画が安定していただけで
コンセプトの理解度がみなみけただいまよりも遥かに劣るよね
むしろあっちの方がギャグ漫画らしかった
汚い作画を極力排除していたのが一番悪いと思う、今期のアニメあそびあそばせを見習った方が良い 京モン今頃リトポを調べて顔真っ赤にしてるんだろうな >>51
リトポを知らなかったのは京アンやで
本筋と大きくずれているのをただリトポの動画と言っただけなのが京アン 大河内って馬鹿なのかな
同シリーズで何度もルパン瀕死にしときながらいまさら最強キャラ設定ってさぁ 要約するとさ
京モン叩きって言うのは全部京アンの自演ってことにならない?
実際グリザイユと3Dの相似性をテーマとしていたのに京アンは何故かグリザイユが3Dの専門用語という風に語っていた
これの辻褄が合わず議論が狂い始めていただけ
荒らしてたのは京アンとしか思えねえんだけど >>60
でもおまえそうじゃん?
京アンだから何故かわざわざ蒸し返すようにレスしてそいつを叩かないってこと
これってつまり叩きたいだけ? >>65
俺は今来たとこなんだけど
くだらねえ事まだやってんのと言ってるんだよ なあ駐車場で俺の事煽ったクソ野郎ぶっ殺したいからお前らも協力して;;
仲間だろ;;;; >>64
京アンっていうのはひどく明確で
京モン←これはただのレッテルでしかなく、京アンしか発言しない単語ね
もし一般人が京モンと言ってもその発言者が京モンである可能性は99%未満なわけ
そういう発言する奴は「京都=悪」と考えているから当然100%京アンになるよね? 京モン叩いたら京アンっていうのが分からねえ
京モンって京都信者にすら叩かれる存在じゃん >>66
”俺は今来たとこなんだけど”
”まだやってるし”
お前自分のレスみておかしいとおもわなかったの? アンとかモンとか何言ってんの
今は京都何も関係ないんじゃないの >>69
京モンというレスしそいつが京都信者という理屈は通じねえよね
現にそいつは京都の話題を一切出してなかった
京都の話題を出した奴はタイミング的にどうみても別人なのにだ >>70
レス追っかけててくだらねえことやってんなと思って新着見たらまだ続いてて
それでまだやってると思うのがそんなに不自然かよ 大河内って雰囲気作るとこで力尽きてんだなぁ
プリプリも結局ガワだけになってたし >>71
京モンとむやみに発言したらそれは京アンじゃないのか?
京アンというのは「京モン」のワードに反応してれすしているだけだから
じゃあなんで京モンは許されるのか教えてくれ >>72
京都の話題を一切出してなかったってなんでID無いスレで断言できるの 何を言ってんだよお前ら
モンとかアンとかクソほどどうでもええがな
そんなとこでの争いなんかお互いしたくないだろうに
初めの主張と関係ないとこで争うなよ 905 メロン名無しさん sage 2018/09/14(金) 13:51:23.32
CGデザイナーだから言うけどグリザイユは専門学校で初期に習うよ
というか着色する時点でグリザイユということばが出てるんだけど
本当にCGデザイナーなの?
なあこれ…w この大口叩いてる奴が京アンだからなw
京アンが追い出したから京都作画を語るスレが出来ただけ
しかも今回も京都の話題なんて一切出なかったのに
どうやらレッテル貼りにとっては間違いを起こすまで叩きまくってようやく一つ出た間違い(別人のレス)を標的にしているだけでしかない
京アンが怖いのはそこだ、こいつら自ら「京アン」と名乗ってしまっているからな >>81
ほらCGデザイナーの人言われてるよ
なんで答えないの? 着色について出てたのをリトポと発言したのが京アンだっけ? 基本的に大口言ってんのは京都大好きな中国人だよ
やたらと大口だから馬鹿に茶化されがちになってんだ
原因は自分にある事にもう少し気付いたらどうなんだよ >>88
知ってる
その人達って着色のことをリトポって言っちゃうんだよな >>80
チュポチュポ
ジュボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ(世界最高レベルのディープスロート) そういや誰もリトポロジーなんて語ってなかったのに
なんで京アンは急にリトポロジーなんて出しちゃったの? >>94
ドラゴンボールって東映なのにずっと枚数使ってたよな
やっぱ予算多くて特別枠だったのかな >>95
ググらないとわかってないから適当に出したんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています