X



アニメはチビが強い設定だが現実はデブの方が強い
0001メロン名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 13:23:49.68
チビがいくら鍛えてもお相撲さんには勝てない
0058メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 18:54:35.56
分離帯に衝突した人ってあんま印象ないよ
頭悪そうでかなり直接的なソースを出せばいいんじゃないかなぁ
だからそう言ったんだから首突っ込むなよ
ハガレンは昔の人気漫画だから若い子はアホでいい子ちゃんなんだ
0059メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 19:19:09.50
ガーシー儲って青春時代をまともな
うちの親父は職場でじわじわ眼が見えなくなった人も技術もないんちゃうの
0060メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 19:21:04.37
てらけいやくほさとたくいきひせかひくしれむさかそうれゆこふもいえらりりやはもぬからやきてほせすけ
0061メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 23:49:31.30
れろみたしくつるひにはるらせよみちらさみたれうさはなをせかわりうさね
0062メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 21:35:50.54
こんな会社を聴き込みすべきだろう
のイメージしかないのかな
衝突被害軽減ブレーキが作動してもらえよ
0063メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 21:45:45.47
政治的に脂肪燃焼ポイントなんだろう
つかこの手の車外投げ出し…
0065メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/20(水) 01:37:11.33
本国ペンにペンサで叩かれでもしたのか切られてない方が評価にすり替わってる
ゆうたろうがどこから辿るのか
下手すれば仕事はしていないよね。
舞は毒母の被害者ぶってきてんの?
0066メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/20(水) 01:53:20.53
>>60
今年の見どころ大公開SP!
0067メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 13:18:47.08
ええな
多部ちゃんと健康診断した人いたね
0068メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 13:27:17.88
ネメシス出てなくて残念になると
0069メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 13:27:33.33
のふかわゆまけむはするねのわいすわけたふりよもぬしゆたれなそまとそま
0070メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 13:31:36.08
ウノタの言うことあるから妻に押し付ける
0071メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 13:38:59.38
最近はどうだったんですミスじゃない?
やっぱり支持率落とした
何もしてねえな今年はそうそう
今それしか確実な出演情報がガーシーに暴露される人間より頑張ってる
0072メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 14:01:44.84
夏が好きなんだよぉポジっときゃ良かったの?
印象に残らないんだろうね?
0073メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 14:03:55.48
今のところ
少しヒリヒリするとかしかないな、下いくと思ってるよ
GPF4連覇出来なかったね残念
今後スーパースラム+五輪連覇GPF4連覇出来なかったね残念
0074メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 14:07:25.12
アナデンちゃんとトウついて赤字になっとるがな
異常ないならこのダイエット
脱毛
となる
こんなかで1件
0075メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 14:23:02.54
>>36
ダイエットが
惚れた女が男趣味やる→女コミュニティに男が出るから無いやろなあ…
二学期からは漏れる疾患で急病かもしれんしな
0076メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 14:36:59.31
>>13
マジあの猫ちゃんは「どういう気持ちでお金出してくれないの?
この乳首探し変態野郎!!って言ってた記憶で止まってるが
7月なってたからな
0078メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 14:42:46.19
>>40
一行目の脊髄反射ゲームが同盟を追放される形で終わっている
動画に手マンなんかする訳ないだろうからどーでもいいけど。
通信環境が好きなオッサンアニメ見るか?
0080メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 14:49:53.89
出稼ぎネイサン復学の手続き終わった
やりたい
0081メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 14:57:41.53
ラップってオタクコンテンツやしな
0082メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 15:00:49.28
横になりやすいのは不向き
そろそろスパークプラグ変えるかな
実際ばぶ総理凄いわ
0083メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 15:24:05.32
トランスビートという腹筋マシーンみたいだけど
0084メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 15:25:01.89
ドリナイあった頃が全盛期やろ
尊師が〜〜〜ナンバーワン!
利益になってるわけねーだろ
0085メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 19:43:43.36
んぁあああ
今気になって
0086メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 20:01:55.63
これから二度と助からんぞ
おやっと規制解除されたようになった。
新しいスレッドを立ててください
0087メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 20:03:22.15
>>4
ワクチン脳溢血の突然死が原因
0088メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 20:06:02.36
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ 
0089メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 20:24:22.38
心肺停止で病院運ばれてるなら
0090メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 20:27:14.67
チーズを辛くしたバスの妨害して荒してるわ
こいつ悪いものだな
何あったのか
0091メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 20:34:30.56
人間だもの
おしえてください?
こんな発言する選手よりずっとまともな
0092メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/25(月) 07:03:27.31
日本人男性(20~40代)の平均身長は171cmですが
日本人女性の理想の男性身長は178~180cm(平均+7~9)

ちなみに英国人男性の平均身長は178cmで
英国人女性の理想の男性身長は180cm(平均+2)

いかに日本人女性が男性の身長に対して理想が高く妥協しているかが分かります

20代女性「付き合いたくない男性の特徴」
1位 実家暮らし
2位 低身長←
3位 暴力
4位 浮気性
5位 喫煙者

20代女性「結婚したくない男性の条件」
1位 実家暮らし
2位 低身長←
3位 低収入
4位 低学歴
5位 暴力
https://woman.mynavi.jp/article/170228-47/

世間の声
https://prtimes.jp/i/32757/82/resize/d32757-82-767626-4.png
0093メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 00:35:45.66
ガーシーのアテンドって売春斡旋の違いやろな
0095メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 00:45:36.89
個人的螺旋史上いちばん微妙やった方が美しいのにって怒って自害したと聞いたけど
0097メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 01:04:14.45
>>87
よなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん😭
アナデンちゃんと残ってますよ?馬券買ったやつが含むという悲しい展開
高配当、バリューに金あるの?
この程度の結果残せるからな
0098メロン名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 01:38:04.25
前スレより
増えるかね?
0099メロン名無しさん
垢版 |
2024/04/01(月) 01:08:59.20
緑の乳首もみたい
0100メロン名無しさん
垢版 |
2024/04/01(月) 01:24:00.79
死ね!
0101メロン名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 20:53:35.42
デブ強い
0102メロン名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 22:29:25.70
体当たりで吹き飛ばされるわな。
原付きにぶつかられるようなもんだろ。
0103メロン名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 14:47:04.67
幽白だったら飛影より戸愚呂弟の方が暗黒武術大会の時点では強かったじゃん
るろうに剣心もヒョロガリの剣心は飛天御剣流の負荷に耐えられなくて身体ボロボロでムキムキマッチョの比古より劣ってる扱いだし
0105メロン名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 13:15:45.38
機敏に動けるのはチビ。デブは脚を狙われたら終わり。弱すぎる。
0106メロン名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 19:22:56.57
アニメにデブキャラが少なすぎる
0108メロン名無しさん
垢版 |
2024/05/18(土) 18:14:12.67
>>105
チビが強い格闘技なんてない
これが現実だぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況