X

のんたぬ、お風呂に入る [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/07/29(水) 15:56:03.82ID:HXxfBN6c
ザーザー・・・

男「うひー、雨降ってきやがった。早く帰らねぇと・・・」

ヤァーン・・・ヤァーン・・・

男「ん?何か声が・・・あそこか?」

男「少し寄ってみるか」タッタッタッ

のんたぬ「やぁーん・・・・・・やぁーん・・・・・・」

男「あれは・・・のんたぬじゃないか」

のんたぬ「やぁーん・・・ざむいやぁーん・・・」ブルブル

のんたぬ「おなかすいたやぁん・・・さびしいやぁーん・・・」

男「よぉ、捨てられたのか?お前」

のんたぬ「やっ・・・?」

のんたぬ「に、にんげんしゃんっ!のんちゃあをたすけてやんっ!おねがいやんっ!」

男「はぁっ?なんだよいきなり・・・」

のんたぬ「のんちゃあ、えいちにすてられたんやぁん・・・」

のんたぬ「のんちゃあがわるいこやったから、ほかされたんやぁぁん・・・」グスッ

男「自業自得だな」

のんたぬ「でもなっ、のんちゃあ、いっぱいはんせーしたやんっ!」

のんたぬ「だからもっかいえいちにあって、ごめんなさいしたいやん・・・」

のんたぬ「だから・・・のんちゃあをたすけてやぁん・・・」ウルウル

男「・・・・・・」

男「(ちょうどいい。帰ってもどうせ暇だったし・・・)」

男「(暇つぶしに少し遊んでやるか)」

男「んで?俺にどうしろってんだ?」

のんたぬ「やん!えいちにあえるまで、のんちゃあをおせわしてほしいやん!」

男「(遠慮なさすぎだろこの狸め・・・)」

男「・・・いいぜ。俺の家に連れてってやる」

のんたぬ「やーん!やったやーん!」
0023|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/08/04(火) 03:04:31.92ID:sQFrnKlu
          ||.
    ボコ  | ||. | |  ウイーン
  ボコ 。゚ o.| ||. | | 。゚
   ィ:.´"゚。o,,。゚,.||。゚,,o゚,o゚`ヽ
   }ゞ、________.ィ
   } ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´{
   |          .:.:.:.:.:.:.:.:.:|
   ト .            ィ
   | ` ======:.´.:|
   |          .:.:.:.:.:.:.:.:.:|
   |       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
   ト .            ィ
    {!       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i}
   ≧=-  _____ -=≦
        ̄ ̄ ̄ ̄
0024|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/08/04(火) 17:29:05.15ID:sQFrnKlu
         .||.
         .||.
         .||.
         8:ζ、:::@ ゚。゚
       。゚ i:::#ノ人ξ)
        人l|;。;n@ノリ、 ゚。゚
       ゚ |::======:|::| 。゚
       。.|リく/____>リリ
          ; J ザバァ
        | | ;|
      . 。 .|゚ .| .゚o| ゚ ボコ
      ,,,,,,,o,,。゚,,。゚,,o。,,,,,,,,ボコ
   ィ:.´"。"。   o""゚o゚`ヽ
   }ゞ、________.ィ
   } ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´{
   |          .:.:.:.:.:.:.:.:.:|              ヒエー、骨がむき出しにゃ
   ト .            ィ                ∧_∧
   | ` ======:.´.:|                (>ω<; )
   |          .:.:.:.:.:.:.:.:.:|               .(    )
   |       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|                | | |
   ト .            ィ               .(__)_)
    {!       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i}
   ≧=-  _____ -=≦
        ̄ ̄ ̄ ̄
0025|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/08/04(火) 17:31:03.13ID:sQFrnKlu
のんたぬ、サウナと騙されガス室に入り閉じ込められる

オモチロイ
: : : : : : : : : : : : : : :  : : : : ⌒)::::ノ        __________
 : : : : : . .: : : : : : . .: : : :,.〜 '~           |r‐t‐―ァ ‐r _ __  ,  .,  |
 : :  . . : 〜'~: :  . . : 〜'~ソ: :,. y'"            | Y ゚x ゚  Y  (_,r'ji_jii><iチンチン      ::: : : :〜へ: : . .
     y. : : : : : :):y'"~) ヾヽィ.: :ヽ:::  (_ -、         .| ハ´ヮ`)v|  i ^8;^ ゙ィ  |     ノ::⌒:::〜':" : .  y: ⌒ :
    .: : : : : : : : : : :⌒ソ:::::::::::::::::::::r ::: ::..::  ノ           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    :::::::::::::::::::::,:' :〜 { : . ..
     .: : : : : :::.::  ,,..': :y'"~:ノ:::::'"..ー-- イ{         助けてや〜ん            :〜''”~: ..、. . : : : : : :
: : : : : : : : : : :,, '": : : : :`て_,-r'`ー-__ _ __      __ _ __                      ⌒: : . . {,,... : : . :.. . .
: : : : : : : : : : : 、      ((〆::::、::::ヽ))    (,r'::::、::::〆) .:-、:: . ⌒: : . .,,. - ⌒: : : .y'" . ..,). . : : : 〜 : :
: : :':⌒ : : : : : : . . . ':       .i:::ノノ人::::)      (::::人!、(,:::iY: : : . . .: : :~"'y'´. . ... : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . : : : :
: : : : : : : :  : : : : ⌒       人l|:;' q`ノリ、ゴホゴホ ハ´o`|l人.: :ノ ⌒: : . . {,,... : : . :.. .⌒ :〜':" : .  y: ⌒.: ←毒ガス
 : : : : : . .: : : :,.〜 '~        |:::⊂f介iつ:      :とi介f⊃:::|  y: : : : .y'" . ..,). . : : : 〜 ::::::::::,:' :〜 { : . .
: :  . . : 〜'~ソ: :,. y'      __|リ.く====>.リ     ,:' :〜 { : . : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . ''”~: ..、. . : : : : : : .
     y. : : : : : :):y'"~)     (_((__,ノ .JJ  〜.. :〜''”~: ..、. . : : : : : : . .. :ノ ⌒: : .:ノ ⌒: : . . {,,... : : . :.. . . :  :
     .: : : : : : : : : : :⌒ソ      ,. : -ー'"~"'"⌒ . ... :ノ ⌒: : . . {,,... : : . :.. . . : ⌒: : : .y'"⌒: : : .y'" . ..,). . : : : 〜 : :
     .: : : : : :::.::  ,,..': :y'"~~  :-、:: . ⌒: : . .,,. - ⌒: : : .y'" . ..,). . : : : 〜 : :  ... : : : ::: :):. : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . : : : :
: : : : : : : : : : :,, '": : : : : :'": : : . . .: : :~"'y'´. . ... : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . : : : : :ノ ⌒: : .:ノ ⌒: : . . {,,... : : . :.. . . : :
0026|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/08/04(火) 17:31:59.76ID:sQFrnKlu
                        ち〜ん(笑)

┗0=============0┛
                \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
              /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
             [二] | ::|       |::|┏━━━━━┓|::|       | ::l [二]
 ◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃(〆::::、::::ヽ)┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
  ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃i:::ノノ人::::)┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
 @※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃人l|*^ヮ^ノリ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
  ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃|:::⊂f介iつ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
 ◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
 ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
                ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
            [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                   |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
     ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
     (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    ;)

『のんたぬ(笑)は毒ガスに処されてお亡くなりになりました』

のんたぬ(笑)の人生
                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                       d⌒) ./| _ノ  __ノ

一同「よっしゃあああああああああああああああ!!!!!やったぜえええええええええええええ
        平和な日々がはじまるぜえええええええええええええ!!!最高の日じゃあああああああああああああ」
0027|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/08/28(金) 13:15:21.94ID:9So5cBCn
ラブライバー怖すぎ がちで
0028|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/09/19(土) 21:09:31.75ID:y7qcF3eD
のんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね
0029|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/05(月) 23:02:25.52ID:5r0g9+Fp
私の名前は絢瀬絵里、音乃木坂高校に通う3年生、そんな私には今悩みがある、それは……

絵里「ただいま…」

のんたぬ「やーん!えぃち、おそいやん!」

この狸の存在だ、ある日家に帰ってくると当たり前の様に部屋にいて自分を飼えと言ってきた
始めはどこか親しい友人を思わせるその容姿から愛らしく思い、育ててあげたいと思ったがその気持ちは翌日には消えていた
今は毎日この悪夢の様な日々が終わることを願っている

絵里「ごめんね、練習が少し長引いてしまって…」

のんたぬ「そんなんしらないやん!それよりもはやくおちびしゃあたちのうんこさんふきふきしてあげてやん!」

絵里「のん?あなたおちびちゃん達のお母さんなんだから自分でやってあげたりはしないの?」

のんたぬ「のんちゃあはたぬきさんだからできないやん!」

のんたぬ「それにえぃちはのんちゃあたちのかいぬしさんなんやからやるのはえぃちやん!にししし!」

絵里「……そうね、今行くわ」

練習で疲れて帰ってきたのにこの態度、慣れてきてしまっている自分が嫌になる

ちぃたぬA「ぅやん!おかえりやん、うんこしゃんふきふきしてやん!」

ちぃたぬB「やんやん♪ふきふきしてくれないとくちゃいくちゃいやん!」

そしてこれが例のおちびしゃあ達、どうやらのんが生んだらしいのだけれども
えぃちのこと考えてたら生まれたやん、という冗談みたいなことを言っているからのん自身よくわかっていないみたい

絵里「はいはいちょっと待ってねおちびちゃん達」フキフキ

ちぃたぬA「やーん♪きもちぃやん♪」

ちぃたぬB「や〜ん♪」

のんたぬ「えぃちありがとやん!とくべつにのんちゃあのしっぽさん、もふもふしてええやん!」

絵里「……今日は遠慮しておくわ、私は今から夕食を作るから少し大人しく待っていて」

台所に行くといつものように食べ物が食い散らかされていた

絵里「のん?お昼ご飯は作って置いてあったと思うのだけど?」

のんたぬ「のんちゃあ、そだちざかりやからあれくらいじゃぁぽんぽんさんいっぱいにならないやん!」

のんたぬ「それに、またおちびしゃあうまれそうやからそのためにもえいようはひつようやん!」

絵里「えっ!!また生まれるの!?」
0030|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/05(月) 23:03:19.27ID:5r0g9+Fp
のんたぬ「のんちゃあのかわいいおちびしゃあたちがふえて、えぃちもうれしいやん?せやからもっといっぱいおうどんさんつくるやん!」

のんたぬ「おちびしゃあたちはのんちゃあのたからものやん♪おちびしゃあたちがたくさんふえたら、このおうちはたからばこになるやん♪」

絵里「……そうね、生まれたらまたお祝いしないとね…」

のんたぬ「やきにくさんいっぱいたべたいやん!おちびしゃあたちもおっきくなってきたからいっぱいほしいやん!」

ちぃたぬA「わーい!やきにきゅしゃん!」

ちぃたぬB「やきにきゅ♪やきにきゅ♪やんやんやーん♪」

絵里「……」

結局夕飯はうどんを食べた、夕飯が終わるとのん達をお風呂に入れなくてはならない
毎晩一緒に寝たいと騒ぐので入れない訳にはいかない、入れたところで相当臭いことに変わりはないのだけれど

絵里「さぁのん、お風呂の時間よ?」

のんたぬ「やん!おふろさんはいるやん!」

絵里「おちびちゃん達のこと置いてっちゃって…あなたたちも可哀想ね」

ちぃたぬズ「やん?」

絵里「何でも無いわ、入りましょ」

のん達は普通のお湯の温度では熱い様なのでかなり温く設定している
こんなお風呂では体力の回復はとても望めない、それどころかストレスが余計に溜まる
少し入っただけなのに、のんやおちびちゃんの体から出た汚いものがプカプカ浮かんでるし…

のんたぬ「や〜ん♪きもちいいや〜ん♪」

ちぃたぬズ「あったかいや〜ん♪」キャッキャッ

絵里「…」

のんたぬ「やん!」ビクッ

絵里「どうしたの?のん」

のんたぬ「のんちゃあ、きもちよかったからおしっこさんでちゃったやん///」

絵里「はぁ…あれほどするときは言ってって言ったでしょ?」

のんたぬ「でちゃったもんはしかたないやん!それにかわいいのんちゃあのおしっこさんはくさくもないしばっちくないからだいじょうぶやーん」

絵里「……」
絵里(…めちゃくちゃ臭いんだけど)

入浴を終えのん達を着替えさせる、一人では服も着れないのにいつも服を着ているのはなぜなのかしら?

のん・ちぃ「やんやん!」
0031|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/05(月) 23:04:19.61ID:5r0g9+Fp
のん達がテレビを見ている間に食い散らかされた台所や糞をしたまま這い回ったであろう廊下などを掃除する
これらを早く済ませなければ宿題や残った家事をすることができない

のんたぬ「や〜ん、のんちゃあおねむさんになったやん。えぃち、えほんさんよんでやん」

絵里「ごめんねのん、明日までに出さなきゃいけない書類がいくつもあるの、だから今日は絵本は我慢して、ね?」

のんたぬ「いややんいややん!えほんさんよんでやん!」ジタバタジタバタ

絵里「ちょっとのん!こんな遅くに騒いだら近所迷惑でしょ!」

のんたぬ「よんでやんよんでやん!えほんさんよんでやん!」ジタバタジタバタ

絵里「あぁもうわかったから!絵本読んであげるから静にして!」

のんたぬ「…にししし、うそなきさくせんせいこうやん!」

絵里「え?嘘泣きなの?それなら読まなくてもいいわね、良かったわ」

のんたぬ「でもよんでくれなかったら、またうそなきさくせんするやーん」ニヤニヤ

絵里「……わかったわ、絵本持ってきて…」

のんたぬ「さいしょからそうすればいいやん、えぃちはのんちゃあのかいぬしさんなんやから」

絵里「…」

もう見なくても全て読めるくらい何度も読んだ絵本を読む、書類は明日先生に謝りにいかないと、洗濯物を干さないと、
そんなことを考えてる間に絵本を読み終わる

のんたぬ「や〜ん、のんちゃあもうおねんねするやん、えぃちもはやくおねんねするやん」

絵里「そうね、先に寝ててのん、私はまだやることがたくさん残ってるから」

のんたぬ「いややん、いっしょにおねんねするやん!のんちゃあひとりじゃこわくておねんねできないやん!」

絵里「おちびちゃん達がいるじゃない」

のんたぬ「おちびしゃあたちはもうおねんねしてるやん、それにのんちゃあはえぃちとおねんねしたいやん、えぃちもそうやろ?」

絵里「おちびちゃん達が私無しでも寝れるんだからのんも寝れるでしょ?お願い、本当にやらなきゃいけないことがたくさんあるの」

のんたぬ「いややんいややん!のんちゃあはえぃちとおねんねしたいやん!!」

絵里「……わかったわ、だからあんまり大きい声出しちゃ駄目よ?」

のんたぬ「やったやん!えぃちといっしょやん♪」

絵里(早く寝かして仕事に戻るのが一番良さそうね…)

30分後

絵里(寝た…みたいね、さて急がないと、今夜は徹夜になりそうね)
0032|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/05(月) 23:05:21.90ID:5r0g9+Fp
のんたぬ「やん!えぃちいっちゃいややん…」ガシッ

絵里(いたっ!寝ながら髪の毛を掴むなんて…どこまで私の邪魔すれば気が済むのかしらね、しかも凄い力…) 

最後の最後までのんに体力を奪われながらも私はやるべきことを始めた

翌朝

絵里「はぁ、何とか終わったわね…」

のんたぬ「おはよーさんやんえぃち…」

絵里「……おはよう、のん」

のんたぬ「えぃち…あんな、のんちゃあまたやっちゃったやん…///」テレテレ

絵里「はぁ、のん?やっぱりあなたもオムツにしたほうがいいんじゃない?」

のんたぬ「やん!のんちゃあおむつさんしてたらおちびしゃあたちにわらわれちゃうやん!」

のんたぬ「それにのんちゃあはもうりっぱなのんたぬさんやからおむつさんなんていらないやん!」

絵里「でも実際毎日おもらししちゃってるじゃない」

のんたぬ「まいにちじゃないやん!せんしゅうはいっかいしてないやん!」

絵里「……そうだったわね」

畜生と言い争っても仕方ない、そう思い私は布団の方に向かった、
布団には大量の抜け毛と水たまりがあり、異臭を放っていた

絵里「はぁ、急がないとね」

私は無心で布団の片づけをし朝食の支度をした、分けて作る時間も無いので私もうどんにした

のんたぬ「やーん♪えぃちのおうどんさんはぜっぴんやん!」ムチャムチャ

ちぃたぬA「ちゅるちゅるちゅる!ちゅるちゅるちゅる!」

ちぃたぬB「おぃちぃ!おうどんしゃんおぃちぃやーん!」クチャクチャ

汁を周りに飛ばしながら下品に食事をする狸達を見て一日の始まりを実感する、睡眠をとっていないためその辺りが曖昧になっている

絵里「それじゃあのん、お昼は昨日より多めに置いておくからしっかり食べるのよ?」

のんたぬ「やん!いっぱいたべてげんきなおちびしゃあいっぱいうむやん!」

絵里「……いってきます」
0033|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/05(月) 23:06:11.85ID:5r0g9+Fp
のんたぬ「いってらっしゃいやーん!はやくかえってきてやーん!」

ちぃたぬズ「いってらっちゃぃやーん!」

そして私は束の間の自由を手にする。

のんたぬ「えぃち、ぽんぽんさんすぃたやん!はやくすゅやん!」

絵里「はい・・・いまやるわ・・・」

ちぃたぬA「うゃぁん、おちっこしゃんもれちゃったやん、えぃち!えぃち!」

絵里「はい・・・すぐやるわ・・・」

ちぃたぬB「えぃち!おそいやん!はやくあちょんでやん!」

絵里「はい・・・・・・」

亜里沙「・・・」

これがペットのする事なの?
これじゃあまるで、お姉ちゃんが奴隷にされてるみたいじゃない・・・

なんなのこれ・・・

亜里沙「・・・ゆるせない」

亜里沙「ゆるせないよ、こんなの!!!!!」

翌日

ちぃたぬA「まみゃぁぁぁぁ!たちゅけて!たちゅけ…ぐゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
ちぃたぬA「ヤ・・・ピェ・・・タチュ・・・ケ・・・」

ちぃたぬB「ちぃちゃんのおねぇちゃんがぁぁぁぁぁ!!」
ちぃたぬB「おまえ、ゆゆしゃない!ままにいいちゅけゆ…」

ガシッ

ちぃたぬB「いやあああああああ!!!!!!!!!」
ちぃたぬB「まーやん!まーやん!まーや…(グチャッ!!!!!

のんたぬ「おちびし゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!」

のんたぬ「のんちゃぁのたいせつなたからものがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!」

胴体を潰し、首だけになったちぃたぬが最後の一声をあげた
そして、それを見て震え上がったもう一人のちぃたぬは逆に首だけを潰されて悲鳴すらなく絶命した
私の姉を壊している元凶はあっけなく二つも消えた
何故こんな簡単な事をやらなかったのか・・・
0034|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/05(月) 23:07:13.32ID:5r0g9+Fp
のんたぬ「ひどいやん!のんちゃぁのたからものやん!!!!!」

親狸が何やら叫んでる
泣くほど大切な宝なら何故他人任せにしたのか・・・

のんたぬ「どぉしてこんなことすゅんやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

亜里沙「・・・ほざくな」

のんたぬ「やん!?」

亜里沙「どうして?私の宝物にこびりついて食い付くそうとしたのはあなただよね・・・」

のんたぬ「や、やん・・・のんちゃぁなにもしてへんやん・・・」

のんたぬ「あぃさのたからものなんかしらんやん、ぅやん!」

亜里沙「畜生と会話しても無駄だね。言葉は日本語のようだけど会話できないってある意味奇跡かな・・・」

ガチャリ

絵里「ただいまー」

のんたぬ「やん!えぃちやん!」

のんたぬ「あぃさもうおわりやん!えぃちに、いいちゅけるかやなぁ!」

亜里沙「・・・」

絵里「亜里沙!!!!!!!!」

亜里沙「お姉・・・ちゃん・・・・・・」

絵里「これはなに!?どういうことなの・・・?」

のんたぬ「えぃち!たちゅけてやん!」

のんたぬ「のんちゃぁたくさんぶたれたやん!いまもうごけないやん!!!!!」

のんたぬ「あぃさにやられたやん!たちゅけてたちゅけてやぁぁぁぁん!!!!!」

のんたぬ(ふん!えぃちにいいちゅけたったやん!これであぃさはえぃちにきらわれておちおきやーん♪)

絵里「本当なの、亜里沙?」

亜里沙「・・・うん」

亜里沙「それに・・・」

のんたぬ「やん!ふざけんなやん!!」
0035|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/05(月) 23:08:07.87ID:5r0g9+Fp
亜里沙「・・・のんちゃんが自分のされたことしか言わないなら、はっきり言うね」

亜里沙「おちびちゃんたちも・・・潰したの・・・」

亜里沙「私が・・・この手で・・・」

絵里「・・・・・・」

絵里「・・・何故こんな事を?」

亜里沙「害獣・・・駆除・・・」

絵里「亜里沙・・・」

亜里沙「だって・・・」

亜里沙「だって、だって!!!」

亜里沙「お姉ちゃんを苦しめるそいつらがどうしても許せなかった!!!!!!」

亜里沙「お姉ちゃんに嫌われたっていい・・・」

亜里沙「それでもお姉ちゃん・・・お姉ちゃんだけは・・・」

絵里「・・・」

亜里沙「ごめんね・・・ごめんねぇぇ・・・ぐずっ・・・」

亜里沙「でも・・・でもぉぉ・・・!」

絵里「亜里沙・・・」

のんたぬ「じぇったいにゆゅしゃないやん!」

のんたぬ「のんちゃぁをこんなめにあわせて!えぃちにおちおきされるといいやん!」

のんたぬ「わゅいあぃさなんて、えぃちもきゃいきゃいやぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!」

絵里「えぇ、大嫌い」

のんたぬ「や〜ん!ざまみろやん!おちおきやーーーーん!!!!!!!」

絵里「いいえ」

絵里「嫌いなのはあなたよ、のん」

のんたぬ「やん!?」

のんたぬ「な、なんでやん!?あぃさがわるいはずやん!のんちゃぁなにもわるくないやん!!!!」

絵里「ごめんね亜里沙・・・こんなに心配かけて・・・苦しめて・・・」

亜里沙「お姉ちゃん・・・」
0036|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/05(月) 23:09:19.52ID:5r0g9+Fp
絵里「私はのんの飼い主である以前に貴女のお姉ちゃんだったわね」

絵里「・・・・・・妹を悲しませるペットなんていらない」

のんたぬ「やん・・・!?」

絵里「そんな飼い主の責務なんて、糞狸に食わせて捨ててしまえ!」

のんたぬ「う、うそやんな?」

絵里「嘘に見える・・・?」

のんたぬ「ゃ・・・」

絵里「ねぇ、のん?」

絵里「私今まで貴女のお願い、全部聞いたわよね?」

のんたぬ「や、やん・・・」

絵里「だから今度は私からのお願い聞いてくれる?」

のんたぬ「ゃ・・・やん!それでゆゅしてくれるやん・・・?」

絵里「えぇ、許すわ」

絵里「・・・・・・全て、やってくれたらね」

のんたぬ「あ゛つ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!!!」

のんたぬ「ぷぎゅぅぅぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!?」

のんたぬ「い゛た゛い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!!!」

のんたぬ「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」

のんたぬ「く゛ゅ゛し゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!!!!!!!」

のんたぬ「のんちゃぁ゛し゛ん゛し゛ゃ゛ぅ゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛・・・」

のんたぬ「ぶぎょぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・!!!!!!」

のんたぬ「き゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛・・・」

のんたぬ「コロシテ・・・モウ…コロチ・・・テ・・・」

絵里「だーめ」

絵里「もう貴女のお願いは聞かない。今は貴女がお願いを聞く番よ」
0037|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/06(火) 19:59:26.40ID:O0PhJua8
絵里「ほら、起、き、な、さ、い!」

のんたぬ「や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ!!!!!!!!!!!!!」

その日絢瀬家はとある害獣にとっての地獄となりました
釜茹で地獄、針地獄、火炙り、なます、臼引き・・・

「望み」を絵里に叶えさせ続けたのんたぬは
その代償に今度は絵里の「望み」に答え続け、ありとあらゆる苦痛を与えられた上で原型すら留めず死んでしまったそうです

え?
のんたぬは許されたかって?
そんなのはどうでもいいじゃない
姉思いの可愛い妹は許されたんですから

これでハッピーエンドね

おわり
0038|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/16(金) 02:05:31.33ID:fT98PKzj
                    .ィ   ,
               、 /{_/ |.イ/|
              ト、|∨〃   〃  |/{____ アンチ乙、のんたぬもちぃたぬもウンコなんてしないから。
          ト、|   ″       ´  {___ その代わりに毎日、可愛いおしりさんからキャラメルを出してくれるんだ。
.        i\|          . . .    -< さっ、のんたぬ。今日も俺の為に美味しいキャラメルを出しておくれ。
.          、`        . : : : : : : : : .    ⌒て
.       ‐、⇒   _/. : : : i : :|: : :| :|: . ⌒Z
.       _..> . : :/. :‐≧: 、|_:/: : /: :_|: : : . 、下    --  -――- -- やーん、かいぬしさんかっこいいやーん
.       ⌒て . :/ :|:/|代r汽]/|/}7瓜从: : : . i^.   ( /:::::::::::::::::::::::ヽ ノ だいすきなかいぬしさんのために
.         ⌒7 . :}/i:N `^     弋广}ハ: :ト|     /::::::/ノ人:::::l::::∨ヽ きょうもいっぱいきゃらめるさんをだすやーん
.         ノイ:人从_      , {   .小 ∨.       l:l::i/    ヽl::::_i::::|
.        ノイ: : `爪   __     仆!ハ|.       人l==  ==i/ ij::/
.           ノx仏斗ヘ、   ‐   イ:从|.           (::丶" ` ’ "ィイノ 
\            {    {    ーr<{__.             只 /l><l::! 只  <ブリブリブリブリブリッ!! ビチチチチチチチッ!!
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○     …と思うのんたぬ愛護厨であった
       O
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ
  |::( 6  ー─◎─◎ )
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)
/|   <  ∵   3 ∵>
::::::\  ヽ        ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
0039|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/10/28(水) 11:47:50.10ID:EiLkTqcc
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 糞漏らし
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 気持ち悪い ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 うんこの擬人化 伝染病 嘘つき キモい 偉そう ボコボコ うるさい 自己中 ブスタヌキ 騒音
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 駆除 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ サジェスト 害獣 ゴキブリ
のんたぬ クズ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 燃やす
のんたぬ 迷惑 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 糞袋 不快 殴られる 不要 非公式 ウイルス
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い 糞親
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
0040|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/11/18(水) 15:16:04.75ID:ABYzczNf
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ うんちょさん
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造 ノータリン
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師 くさい
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし ゲロゾンビ
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ ゴキブリタヌキ
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 歩行機能付き汚物
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 ただのゴミ キモい
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg
0041|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/11/25(水) 17:19:21.29ID:vik0Xvyq
>>39
のんたぬ 害獣 捨てられる 拾い主 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ネズミ講 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 寝グソ 潰す サッカーボール 意地汚い 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い ガイジ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 最低 犯罪者
のんたぬ 愛誤 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 ご都合主義 おもらし うんちょさん
のんたぬ 噛み付く クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 関東地方 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 不要 非公式 偽札
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 非公認 厚かましい ただのゴミ うるさい 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き やめるやん 通貨偽造罪 ブサイク 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
0042|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/11/26(木) 04:25:07.88ID:6Y3nEszP
のんたぬ 害獣 糞袋 糞狸 万引き 偽札 駆除 汚物
0043|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/11/29(日) 22:40:14.82ID:RlluTvsR
のんちゃあおふろにはいってからだきれいにするやん
0044|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/01(火) 04:44:40.91ID:lUJSqWKs
希「ちゃんちゃん…やね」
絵里「おぞましいわ」

都内某所―
希と絵里は超大型の水晶球を見つめていた
水晶球には>>107から>>159までのあらましが映っていたようだ

絵里「これが虐待厨という輩の世界なの?」
希「ん〜。むしろ虐待厨のインナースペースそのものと言うべきかな〜」
絵里「詳しく教えなさいよ」

希「あの我儘なのんたぬ…あれは虐待厨の人格なんよ」
絵里「あの酷く改変されたにこや私も?」
希「そうよ。歪んだ人格が出口を求めて、文字列として転写されたものやね」
絵里「醜いわ。どうして歪んでいるの?」
希「う〜ん。どうしてかなぁ?心の病気なのかも」

二人は目を見合わせため息をつく

絵里「まぁ…私達の生活には生涯関わって欲しくないものだわ」
希「この水晶は淀んでしまって、もうオシャカやね。悪い瘴気でいっぱいやん」
絵里「破棄しましょう。次はもっと綺麗なものが見たいわ」
希「ごめんごめん。夏の暑さを吹っ飛ばそうと思ったのになぁ。ホラーを見たのは失敗やね」
絵里「ホラー?更に形而下なものよ。喉が渇いたわ。カフェに行きましょう」

希「さんせ〜い♪」
希は水晶球をポンと叩いた
すると水晶球は粉々に砕け、蒸発した
0045|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/06(日) 23:28:13.08ID:m3g8P7Qi
のんたぬ「えぃちー、はよおふろさんはいりたい!」

絵里「のん、お風呂入る前にやることがあるでしょ?」

のんたぬ「やん?」

絵里「あなたが汚した床を掃除することよ!」

のんたぬ「の、のんちゃあそんなんしらないやん…」

絵里「とぼけても無駄よ!!!お漏らしするバカはこの家にあなたくらいしかいないのよ!!!!」

のんたぬ「のんちゃあ、おもらししてへん!!……え、えぃちがしたんとちゃう?」

絵里「は?」

のんたぬ「せやせや!えぃちがしたんや!」アセアセ

絵里「馬鹿にするんじゃないわよっ!!!」

ドカッ!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!」

絵里「はぁ……なもう正直あなたを殴ってしつけるのも飽きたわ。どうやったってあなたの醜い性格や言動は直らないんだもの」

絵里「……もう私限界よ。のん。あなたともこれでサヨナラよ。」
0046|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/06(日) 23:29:25.12ID:m3g8P7Qi
のんたぬ「ごめんなしゃあ……、や…ん……ごめんなしゃあ……」

のんたぬ「いいこにすゆから…えぃちとさよならしたくないやん……」ポロポロ

絵里「……私はサヨナラしたいのよ。」

のんたぬ「いややんいややんいややん!!!」ジタバタ

のんたぬ「またのんちゃあをきれいきれいしてやん……しっぽさんもふもふしてやん……」

絵里「……ふふっ、そうね、じゃあ綺麗にしてあげるわ」

ガシッ!

のんたぬ「や゛ん゛!?」

絵里「まずはシャワーで身体をすすいでと……」

ジャアアアアア!!!

のんたぬ「あがっ……おく…ち…さん……ぐ…る…じ…い…や…ん……」ジタバタ

絵里「間違えたわ。口に水注ぎ込んじゃった」
0047|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/06(日) 23:30:14.72ID:m3g8P7Qi
絵里「さて次はボディソープを泡立てて、ボコボコにして行きます」

グシャグシャ!!!ドガッ!ブチッ!

のんたぬ「い゛だい゛い゛い゛い゛い゛!!!」

のんたぬ「お゛さ゛け゛さ゛ん゛、ち゛き゛ら゛ん゛と゛い゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛!!!!!!」

絵里「ふふっ、全身ボロボロで、まるで雑巾さんみたいね♪」

のんたぬ「も…う…、やめ…てやん……えぃち……ゆうこと……きくやん……おもらし……せ…え…へんやん……」

絵里「のん…」ピタッ

のんたぬ「ほんとやん!!!!……もう……わがままもいわへん……おもらしもせーへん……」

絵里「ほんとに反省したの?」

のんたぬ「したやん!もうあぃさのおへやさんよごしたりせーへん!」

絵里「……亜里沙の部屋を汚したですって?……聞いてないわよ」

のんたぬ「や゛ん゛!?ちがうやん……よごしてないやん……」

のんたぬ「のんちゃあのせいじゃないやん……え、えぃちがしたんとちゃう?」

絵里「やっぱり許せないわ……あなたとはもう永遠にサヨナラよ」

ガシッ!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
0048|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/06(日) 23:30:47.15ID:m3g8P7Qi
絵里「あなたのお望み通り、お風呂に入れてあげるわ。そしてここで死ぬのよ」

ガバッ…バシャアアアアアアア!!!!!

のんたぬ「あ゛が……」ジタバタジタバタ!

ブクブクブク!!!

絵里「ちゃあんと湯舟にはつかるのよ?10数えてあげる。いーち、にーい、さーん」

ブクブクブク…ヤ゛ア゛!……ブクブク……ジタバタ!

絵里「しーい、ごーお、ろーく、しーち」

ブクブクブクブク……エ…ィ…チ…アガ…ブクブクブク……

絵里「はーち、きゅーう、じゅー!」ザバアア!

のんたぬ「ごほっ!!!……ごほっ!!!……は…あ…はああ……し…ん…じゃ…う……はあ…はあ…」コヒュー、コヒュー

絵里「まだ浸かり足りないようね…そうだわ!」

タッタッタッタ…
0049|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/06(日) 23:33:58.06ID:m3g8P7Qi
絵里「紐で手足縛って……」

ギシ…

のんたぬ「や…やべで……やべでやべでやべでえええええええええええええ゛え゛え゛え゛え゛!!!!!

絵里「お風呂の中に入れちゃいましょ」

ボチャン!!!

のんたぬ「…………………ブクブクブク」

のんたぬ「………」

のんたぬ「」プカァ

こうしてのんたぬは溺死し、その後廃棄処分されたとさ

おしまい
0050|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/07(月) 23:15:38.77ID:cw1+ff7C
【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定その1】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ←幼児に赤ん坊を与え子育てさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け
・野生化しても平和に暮らしている設定←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける乞食レンズ()
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり←「えぃち!連れて行かんとわちわちやで!」とか言い出す
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました
0051|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/10(木) 22:56:15.70ID:JctOB/pJ
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ うんちょさん
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造 ノータリン
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師 くさい うんこの擬人化
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし ゲロゾンビ
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ ゴキブリタヌキ
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 歩行機能付き汚物 悪臭発生源
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 ただのゴミ
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg
0052|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/20(日) 18:20:13.49ID:Xp8eQiPo
のんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね
0053|男|名無し湯|女|
垢版 |
2015/12/26(土) 00:56:34.66ID:3gPiPFV9
スパワールド名物似顔絵の真っ白肌160cm75kg劣化した小室哲哉の死骸風ナマポ韓国人汚物ホモ童貞腰タオルおじさん本名…金・康陳47の両性具有性器に御注目下さい
0054今剣 ◆BDREMBG0SA
垢版 |
2015/12/26(土) 10:42:17.40ID:wytWi9g4
のんたぬ
「今剣さんがさっきワープロで書いたディスクってこれ?」

今剣
「うう〜、DVD-RAMディスクを海水に浸すなんて…。
絶望、ぶくぶくぶく…。」
0056|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/01/10(日) 23:47:36.85ID:hz6QOX0G
のんたぬ ちゅぱちゅぱ クズ 害獣 池沼 殺虫剤 ベビしゃあ 臭う 糞チビ くさそう のじょみぱわー すぴりちゅある レンジ 壁 酢だこさん 独善的 SARS
のんたぬ 雑魚 悲鳴 ブスタヌキ ダーツの的 貨幣偽造 不潔 ガス室 処分 糞親 生ゴミ 死骸 焼肉のタレ 糞袋 うんこさん 馬鹿 ままごと 粗末
http://i.imgur.com/V2uL6KS.jpg
のんたぬ 反省 媚び くさい ボコボコ 発情 わがまま 廃棄 ポフポフ 分解 身勝手 リュック たちゅけて 欠陥品 サッカー 害虫 気持ち悪い 焼肉
ちぃたぬ ストレス よだれかけ 生意気 いいちゅけゆ 屑 ゴミ ミキサー オムツ おしおき 純愛レンズ アホ 駆除 乞食レンズ 野良 寄生虫 消毒 まましゃあ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/puzzle/1436009730/68
のんたぬ たからもの カッター 愛誤 いじめ 頭のんたぬ あぃさ あいごしゃあ 手足 腹パン ドリル セクハラ トラップ やきにくさん キャラメル 保健所
のんたぬ 子育て 汚い グロ まま 冷蔵庫 迷惑 糞尿 うんちょさん 食糞 のんちゃあのたからもの エボラ ぷちたぬの駆除 サンドバッグ 害獣のんたぬ 臭い
http://i.imgur.com/GTslMLh.jpg
のんたぬ ゆとり 意地汚い たからものズ 拾う ドライヤー 亜里沙 やきにきゅ bot キモい 同人ゴロ ライター 出産 きゃい 病原菌 MERS 捨てる 繁殖
ちぃたぬ すぴすぴ 汚物 欲張り のんたぬの拾い主 ゴミ袋 ゴミ箱 イライラ 糞狸 自分勝手 クソガキ 拾い主 奇形 メアリースー 俺君 おめめさん
のんたぬ おもらし ブサイク おててさん ぐちゃぐちゃ シコシコ 糸目 しつけ 自己中 ザコ まーやん 産業廃棄物 きやい 漏らす バカ ちっぽさん 拾い主
ぷちたぬ カプセル 駆除 トイレ ブリブリ ゴキブリ アンチ たぬ吉 公害 しっぽさん わちわち ゴミクズ 歩行機能付き糞袋 子供 ぽちぇぽちぇ 捕獲器
http://i.imgur.com/aeDrFS4.jpg
0057|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/01/11(月) 00:30:02.11ID:wjMjuJxH
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,.   __ _   .__/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |   (〆;;:、::::@    .|、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    i:;;,;,#人;;,ミ   . |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   人l|(#;;)q`ノリ   ,.l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうやん
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これはゆめなんよ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    のんちゃぁはいま、ゆめをみてるんよ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   めがさめたら、えいちがそばにいてくれて
   |l    | :|    | |             |l::::   ごはんはやきにくさんをくれて、おさんぽにもつれてってくれて、
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   ちぃちゃんとぷちしゃぁがうまれて、みんなでなかよくくらしてるんや…
   |l \\[]:|    | |              |l::::   えぃちにすてられたのも、こわいにんげんさんにひろわれたのも、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   まいにちさんどばっぐにされるのも、ごきぶりをたべさせられるのも、
   |l-´ヽ,/::    | |   "´         |l::::   のんちゃぁのしっぽさんやおててさん、あんよさんをちぎられたのも、
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::    ちぃちゃんとぷちしゃぁがころされたのも、ぜんぶゆめなんよ…
0058|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/01/26(火) 20:11:55.42ID:Kw+G0cHy
熱湯駆除されるのんたぬ
     __ _ __ 
    (〆::::、::::ヽ) やーん♪
    i:::ノノ人::::)                      
(_((_ヽ人l|*´ヮ`ノリ   
   | ̄U ̄ ̄U ̄|
  (=============)
   \____/  
    _〔      〕_

パカッ      
      j──i   やん!?
(_((_ヽ /     \  
   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   \____/
    _〔      〕_

∬     ∬
      j──i  ∫ 。 グツグツ
(_((_ヽ /     \  / 
   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
   \____/
    _〔 从从从 〕_
0059|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/02/06(土) 14:56:08.84ID:QtDRiy/C
>>39
>>41
のんたぬ 害獣 捨てられる 邪魔 サンドバッグ 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 悪臭発生源
のんたぬ 殴られる 脱糞 厚かましい ヘイト いじめ 病原菌 いだいやん シコシコ きたない
のんたぬ たちゅけて 糞狸 嘘つき ブスタヌキ 意地汚い ボコボコ うざい 犯罪者 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール チタパタ 熱湯 保健所
のんたぬ くさそう くさい 殺せ おしおき わがまま 自分勝手 ストレス ホウ酸 糞親 ゴミ
のんたぬ ラブライブアンチ 公害 キモい 無能 自己中 不要 セクハラ 噛み付き害獣 拾い主
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 むかつく 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 方眼紙
のんたぬ 愛誤 ブリブリ 生意気 ペンチ 泥棒 噛み付く ご都合主義 殺処分 うんちょさん
のんたぬ あづいやん ミキサー うんこさん クズ 希の偽物 偉そう 燃やす 目障り 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 接着剤 やめてやん 偽札
のんたぬ 反省 餌代 いぢゃいやん 焼肉のタレ 腹パン 糞害獣 醜い ゲロ これはゆめなんよ
のんたぬ 非公式 やめるやん ゴキブリ 捨て糞狸 嫌われ者 ちぎられる 食糞 うるさい 躾け
のんたぬ 同人ゴロ 万引き 不潔 嫌い ブサイク 寄生虫 メアリースー 被害 糞尿 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
https://twitter.com/lovelivenontanu
0060|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/02/11(木) 13:07:50.62ID:3LQxmGu1
       ,. - ‐ ──── ‐ - 、
    /              \
   /                 \
  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     \   ヽ__ _|_ __ /   /
       \ (〆::::、::::ヽ)  /
        \i:::ノノ人::::)/
         人l|*^ヮ^ノリ、 えぃちのおうちにちゃくりくや〜ん♪
        __|::⊂f介iつ:::|
       (_((__,く/O__つ.リ
0061|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/02/11(木) 13:08:16.83ID:3LQxmGu1
          |||| |||  ||| |||
           ,. - ‐ ──── ‐ - 、
        /              \
       /                 \
      ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
         \   ヽ__ _|_ __ /   /
           \ (〆::::、::::ヽ)  /
            \i:::ノノ人::::)/
             人l|*^ヮ^ノリ、 
            __|::⊂f介iつ:::|
           (_((_く/O__つ.リ                   

,-ノヽ_ ハ       
   / 〆ノヽ ヽノ  待ってたチカ♪     
   | |l  /人) リ      
   リ八(||,,^ヮ^ノ|  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    
   人⊂f介iつ (=============)
   (Mく====>   \____/  
   ヽ_ノJJ     _〔 从从从 〕_

∬     ∬
      j──i  ∫ 。 グツグツ
(_((_ヽ /     \  / 
   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
   \____/
    _〔 从从从 〕_
0062|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/02/15(月) 23:33:40.14ID:TIVIY3+z
のんたぬ ブサイク 酢だこ ゆとり あぃさ 同人ゴロ ダーツの的 意地汚い いいちゅけゆ ゲロ 臭い 身勝手 反省 愛誤の売春婦 ブサイク害獣 ザコ 糞袋
のんたぬ 自己中害獣 バカ 出産 グロ 糞害 セクハラ害獣 おみみさん 愛誤の肉便器 のんたぬの拾い主 よだれかけ 独善的 おしゃべり糞袋 盗み 駆除 死骸
のんたぬ 害獣 野生のサンドバッグ 害獣のんたぬ 処分 ゴミ 生意気 ガス室 拾い主 悲鳴 雑魚 ぐちゃぐちゃ トラップ 愛誤 消毒 純愛レンズ ゴキブリ
のんたぬ 冷蔵庫 リュック 寄生虫 おててさん 上から目線 デリケートゾーン ドリル くさそう きゃい 糞尿 糞チビ おしおき たちゅけて おめめさん ゴミクズ
のんたぬ しつけ メアリースー 糞漏らし 不潔 あいごしゃあ ゴミ袋 出来損ない シコシコ 電子レンジ ブリブリ 保健所 勘違いクソ狸 オムツ あんよさん
のんたぬ たからものズ わがまま ブスタヌキ 分解 のんちゃあ サンドバッグ 貨幣偽造 ばい菌 自我を持った糞 ぷちたぬの駆除 倒しても経験値1 ミキサー
のんたぬ まま うんちょさん わがまま害獣 ちゅぱちゅぱ エボラ 粗末 糸目ブサイク 汚い 愛護の押し売り 発情 うるさい 欲張り ストレス 産業廃棄物
のんたぬ 糞狸 去勢 糞害獣のんたぬ アホ 糞尿製造機 幸せ還元システム 頭のんたぬ おもらし ぽちぇぽちぇ 池沼 イライラ 焼肉 噛み付き害獣 子育て
のんたぬ 拾い主 嫌われ者 ホウ酸 腹パン エサ 害虫 繁殖 ジカ熱 糸目 ポフポフ ライター 食糞 馬鹿 たからもの 乞食レンズ クソガキ 養殖
のんたぬ 捕獲器 気持ち悪い ベビしゃあ わちわち 媚び 廃棄 ままごと 駆除 まましゃあ クズ 不衛生 くさい コジキ ゴミクソ害獣 屑 呼吸する汚物 糞親
のんたぬ セクハラ 焼肉のタレ 奇形 オナホ 病原菌 しっぽさん 自分勝手 ぽんぽんさん bot 漏らす キモい 悪臭発生源 迷惑 カプセル ボコボコ
のんたぬ チョウセンタヌキモドキ 殺虫剤 乞食 穀潰し 親子 愛誤のオナホ きやい SARS 臭う 捨てる ニート 亜里沙 生ゴミ 公害 いじめ 欠陥品 俺君
0064|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/07/29(金) 00:07:35.99ID:Ose2bP6/
>>56
>>59
>>62
のんたぬ 害獣 糞袋 捨てられる うんこさん 邪魔 不潔 悪臭発生源 処分 サンドバッグ
のんたぬ 脱糞 殴られる ヘイト いじめ シコシコ 病原菌 いだいやん 厚かましい きたない
のんたぬ うざい 犯罪者 ボコボコ たちゅけて 糞狸 嘘つき 意地汚い カプセル ブスタヌキ
のんたぬ 熱湯 糞漏らし 保健所 調子に乗る 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール チタパタ
のんたぬ 殺せ 糞親 ストレス ホウ酸 くさそう くさい おしおき わがまま 自分勝手 乞食レンズ
のんたぬ 拾い主 ラブライブアンチ キモい 自己中 不要 無能 セクハラ 噛み付き害獣 溜め糞
のんたぬ うんこの擬人化 不快 悪臭 隔離病棟 むかつく 原作破壊 糞害 泥棒 方眼紙
のんたぬ 愛誤 殺処分 うんちょさん ブリブリ ペンチ 電子レンジ 噛み付く ご都合主義 生意気
のんたぬ クズ あづいやん ミキサー 目障り いいちゅけゆ 希の偽物 にこアンチ 燃やす ゴミ
のんたぬ 汚物 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 傲慢 ばい菌 イラつく 接着剤 やめてやん 偽札
のんたぬ ゲロ 反省 餌代 いぢゃいやん 醜い 焼肉のタレ これはゆめなんよ 腹パン 糞害獣
のんたぬ 非公式 嫌われ者 やめるやん 捨て糞狸 うるさい ちぎられる 食糞 躾け ゴキブリ
のんたぬ 死ね グロ おちびしゃあ いらない 殺虫剤 ガイジ のんたぬを殺せ ぷちしゃあ アンチ
のんたぬ 万引き 駆除 同人ゴロ メアリースー 糞尿 ブサイク 寄生虫 被害 嫌い 頭のんたぬ
https://twitter.com/lovelivenontanu
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1459033333/380
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1461271223/531
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443702416/114
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1437839118/91
0065|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/08/17(水) 19:03:12.93ID:wl+jacbm
>>64
のんたぬ 嫌い 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 糞漏らし 駆除 保健所 処分 公害 ばい菌
のんたぬ 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい 偉そう ゴミ 醜い 泥棒 カプセル 似非関西弁
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ 硫酸 ネバネバ 糞親 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 捨てられる わがまま 自分勝手 気持ち悪い ストレス 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 伝染病 嘘つき キモい ボコボコ 自己中 ブスタヌキ 騒音 前科者 死刑囚
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 不潔 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 最低 身の程知らず
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/okome/1449514432/54
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/min/1457733836/48-49
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 アンチ おもらし 臭う 嫌われ うんちょさん
のんたぬ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 糞害獣 燃やす クズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 殴られる 不要 非公式 嫌われたアニライブ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1435521406/27-40
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/100-102
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 乞食レンズ サジェスト うるさい
のんたぬ 病原菌 万引き ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 言語障害
http://i.imgur.com/kCUnWct.jpg
http://i.imgur.com/a4ddr29.jpg
0066|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/09/09(金) 18:22:41.35ID:uPa1iCvp
のんたぬ 害獣 捨てられる いいちゅけゆ 駆除 悪臭発生源 サンドバッグ 糞袋 処分 邪魔
のんたぬ ヘイト いじめ 脱糞 殴られる シコシコ 病原菌 いだいやん きたない 厚かましい
のんたぬ うざい 犯罪者 たちゅけて 糞狸 嘘つき 意地汚い カプセル ブスタヌキ ボコボコ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/100-102
のんたぬ 熱湯 糞漏らし 調子に乗る 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール チタパタ 保健所
のんたぬ 殺せ ストレス くさそう くさい おしおき わがまま 自分勝手 糞親 乞食レンズ ホウ酸
のんたぬ 拾い主 ラブライブアンチ キモい 自己中 不要 無能 セクハラ 噛み付き害獣 溜め糞
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/min/1457733836/48
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/used/1448042242/40-41
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 むかつく 原作破壊 不快 糞害 泥棒 方眼紙
のんたぬ 愛誤 殺処分 うんちょさん ペンチ 電子レンジ 噛み付く ご都合主義 ブリブリ 生意気
のんたぬ ゴミ あづいやん ミキサー 目障り クズ 希の偽物 にこアンチ 燃やす うんこさん
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1437580869/52-53
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1443534267/85
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 接着剤 やめてやん 偽札
のんたぬ 反省 餌代 いぢゃいやん ゲロ 焼肉のタレ 腹パン これはゆめなんよ 醜い 糞害獣
のんたぬ 非公式 やめるやん 捨て糞狸 うるさい 嫌われ者 ちぎられる 食糞 躾け ゴキブリ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1435521406/27-40
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1454325384/134
のんたぬ 死ね グロ おちびしゃあ 殺虫剤 ガイジ のんたぬを殺せ ぷちしゃあ いらない アンチ
のんたぬ 同人ゴロ メアリースー 寄生虫 嫌い 不潔 万引き 糞尿 ブサイク 被害 頭のんたぬ
0067|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/10/14(金) 00:29:31.18ID:+4X12S4d
のんたぬ 害獣 悪役 ダウン症 ゲロゾンビ ゴミ箱 意地汚い 犯罪 チビデブ リンチ サンドバッグ
のんたぬ 害獣 熱湯 黒焦げ ボロボロ ペンチ シャンクスや〜ん カッター 紙おむつ 卑怯 とぼす
のんたぬ 害獣 オムツ アンチ のじょみぱわー 寄生虫 くさそう 異臭 奇形デブ 踊り焼き 万引き
のんたぬ 害獣 オナホ 寝グソ 単性生殖 下痢便 キャラメル 鬱陶しい 落書き デリケートゾーン 鈍間
のんたぬ 害獣 玉ねぎ 同人ゴロ ドライアイス 不要 きたない たぬきち屑 野良 身の程知らず 縞模様
のんたぬ 害獣 公害 ニート むかつく 拾い主 腹パン 血祭り ゴミクズ キチガイ 調子に乗る
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10640/1434728779/
のんたぬ 害獣 生意気 糞袋 馬鹿 焼き肉のタレ ボディブロー ご飯抜き ちゅぱちゅぱ シモが弱い わがまま
のんたぬ 害獣 オワコン 鈍臭い 酢ダコさん ガイジ チタパタ 目障り ライター うんちょさん 糞害
のんたぬ 害獣 悲鳴 狡猾 火炙りの刑 滅多打ち 最底辺 鉄パイプ ブルドッグ 最悪 去勢
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10778/1464425731/
のんたぬ 害獣 糞尿製造機 ずるい 犯罪者 きもい 希アンチ 四つ耳ミュータント 保健所 ばい菌 詐欺
のんたぬ 害獣 殺処分 偽札 不審者 性悪 一家全滅 ぅやーん 癇癪 全力拒否 方眼紙
のんたぬ 害獣 鉄拳制裁 うんこたぬ つまみ食い ホウ酸 しっぽさんちょーんちょん 雑菌 伝染病 紛い物 やめてやん
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10594/
0068|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/10/30(日) 09:00:14.43ID:d3bwT79e
のんたぬ 溜糞 うんこの擬人化 ずるい 嫌い 紛い物 アンチ 犯罪者 酢ダコさん 醜い 野良
ちぃたぬ 害獣 生意気 噛み付く ドライアイス 非公式 ウジ虫 不要 唐澤貴洋 池沼 上から目線
のんたぬ 溜糞 焼き肉のタレ 卑怯 むかつく ライター 騙す 公式激怒 燃えるゴミ 欲張り とぼす
ちぃたぬ 害獣 糞害 詐欺 病原菌 糸目ブサイク 言語障害 ぷちたぬ おしおき 偉そう ごめんなしゃあ
のんたぬ 溜糞 歩行機能付き糞袋 かわいくない ブリブリ 鈍間 いらない 逆ギレ 不気味 汚物 肥溜め
ちぃたぬ 害獣 ゴキブリ 傲慢 目障り 癇癪 滅多打ち 不謹慎 サッカーボール 醜悪 寝グソ
ちぃたぬ 害獣 サンドバッグ 無能 火炙りの刑 地獄行き シモが弱い クソガキ わがまま 伝染病 糞ぷち
のんたぬ 溜糞 下痢便 毒ガス 焼きのんたぬ ボロ雑巾 土下座 自己中 のじょみぱわー 不法侵入 ちぃたぬ
ちぃたぬ 害獣 騒音 血祭り ボディブロー 原作改悪 リンチ 冷蔵庫 コーラン燃やし ガイジ 溜糞
ちぃたぬ 害獣 汚い尻尾 迂闊 あいごしゃあ 最底辺 犯罪 獣臭い ばい菌 ブルドッグ 全力拒否
ちぃたぬ 害獣 捨てられる 隔離病棟 貨幣偽造 ダウン症 産業廃棄物 拾い主 雑菌の温床 浅ましい ガイジ
のんたぬ 溜糞 愛誤厨 キチガイ いいちゅけゆ 不快 万引き デリケートゾーン 調子に乗る いじめ きもい
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10594/
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10640/1434728779/
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10778/1464425731/
0069|男|名無し湯|女|
垢版 |
2016/10/30(日) 23:15:34.55ID:d3bwT79e
ちぃたぬ 害獣 卑怯 糞塗れ 不衛生 厚かましい 嫌い とぼす 偉そう 焼きのんたぬ セクハラ
のんたぬ 溜糞 胎児 悪臭発生源 異臭 やめてやん 冷蔵庫 四つ耳ミュータント 糞ちび シコシコ オナホ
ちぃたぬ 害獣 かわいくない 癇癪 拾い主 これはゆめなんよ のんたぬ虐待 ミキサー 糸目ブサイク 原作改悪
のんたぬ 溜糞 ぷちしゃあ 保健所 下痢便 接着剤 ニート 邪魔 不謹慎 オムツ 土下座
ちぃたぬ 害獣 唐澤貴洋 方眼紙 サンドバッグ 電子レンジ 間抜け 自己中 全力拒否 ホウ酸 くさそう
ちぃたぬ 害獣 無能 いだいやん ごめんなしゃあ 不潔 たこカス38 経済特区 不気味 物覚えが悪い 食糞
のんたぬ 溜糞 公害 ゲロゾンビ カプセル 百害あって一理なし 肥溜め 醜い ボロボロ 魔改造 たちゅけて
のんたぬ 溜糞 の〜ん(笑) しっぽさんちょーんちょん ちゅぱちゅぱ ぷちたぬ 糞袋 歩行機能付き糞袋 黒歴史
のんたぬ 溜糞 鈍間 むかつく 迂闊 ブスタヌキ 最低 落書き ひみつ道具 一家全滅 目障り
ちぃたぬ 害獣 上から目線 自分勝手 オワコン 欲張り うやーん 詐欺 同人ゴロ 身の程知らず きもい
のんたぬ 溜糞 滅多打ち 病原菌 ライター 乞食レンズ うんちょさん ゴミクズ 非公式 断末魔 偽札
ちぃたぬ 害獣 きたない 不幸還元 噛み付く 布おむつ ゴキブリ 嫌悪 育児放棄 煩わしい 悪役
0070|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/03/03(金) 05:24:29.76ID:slLagcoy
両性具有性器
0071|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/02/03(土) 10:53:51.18ID:UUJF7f2k
おふろよりきもちいいネットで副収入得る方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

ZJ042
0072|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/02/03(土) 11:40:07.00ID:B5DLZvgP
>>71朝から火消しに必死過ぎる童貞腰タオルは力尽きた?
0073|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/06/03(日) 00:15:50.91ID:P20cbpCx
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
関心がある人だけ見てください。
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

XTUSW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況