トランボ ハリウッドに最も嫌われた男 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さらに迫力が増した「トランボ/怒りの赤狩り」も楽しみ 『ローマの休日』のアン王女が『隠し砦の三悪人』の雪姫にトレースされ、その『隠し砦〜』が『スターウォーズ』に影響を与えたわけだから
今日のエンターテイメント作品に対する間接的な貢献は見かけ以上かもしれない 昨日BSプレミアムで放送の「ローマの休日」はクレジットが訂正されてないバージョンだった 昨夜、よみうりホールの試写会みてきた
とりあえずエンディングが始まって直ぐに出て行ってはダメだとだけ言っておく
上映後は結構な拍手が起きてました ドルトン・トランボは、別にハリウッドから嫌われたんじゃねぇだろ?
赤狩りのときに政府から嫌われたたけじゃね? 面白い!傑作!
ひとりの人間の生き方と同時に集団ヒステリーの愚かさも描いている。
今の日本にも言えるテーマだなあ。映画好きには必見の作品。 よくあるアメリカ自己批判ものかと思ったが最後のスピーチが良かった 今年観た映画のベスト3には入る出来。
「ヒッチコック」「ウォルト・ディズニーの約束」など映画界の裏側ものは傑作が多いなあ。
カーク・ダグラスの生き様が男前だったなあ。
舛添とかベッキーとか社会の敵に認識されたら最後、相手が破滅するまで叩き続ける
今の日本の集団ヒステリーを思い浮かべたよ。 アメリカを体現している(俺の中で)ジョン・ウェインがクソ野郎だったとは(^ω^) アメリカの一側面がクソなのだから仕方ない。
トランプが人気になるような国だよ。 >>13
ベトナム戦争が泥沼化しているときでさえプロパガンダ映画撮ってるくらいだからな
筋金入りだぜ アメリカの場合レッドパージが吹き荒れていてもそれに異を唱える、
カーク・ダグラスやルシル・ボールのような著名人がいたことが素晴らしいね。
何事もひとつの方向に偏ってしまうのは危険だからね。
空気を読む日本人は同調圧力ゆえの偏りを見せてしまいがちだが。 エル・ファニングになる前の娘がカワイイと思った人には死霊館2がおすすめ 息子のマイケルです
カークのこのセリフ期待したが
なかったな カーク・ダグラスってまだ生きてるんだな。99歳。
マキシムだねー。 予告でアカデミー賞取って家族で歓声あげるシーンはローマの休日のときだったが
本編では違うから笑ってしまったわ
中途半端な予告詐欺だわ 見てきたー 面白かったよ
原作も読んでみようかな。 >>21
本編でもローマの休日と黒い牡牛じゃなかったっけ? ジョン・ウェインとエドワード・G・ロビンソンは全然似てないのにカーク・ダグラスはケツアゴな顔立ちに口調までかなり似てて笑った。 >>23
テレビみながら大歓声あげるのは
予告ではローマの休日のときだけ 昨日レイトショーで見てきたが、観客は7,8人ってとこか。
俺みたいにハンパな予備知識のやつが一番楽しめると思う。
「これは黒い牡牛だよな、な、な。やっぱそうだー!」みたいな感じw 割と偉人映画の中では傑作の部類じゃねと思う。
予告はコメディ風味多めなのが不思議だけども。 偉人ものでは
ガンジーが至高
あれはアカデミー賞にマジで相応しい >>13
パブリックエネミーの『fight the power』て曲で人種差別者の筆頭としてフレイバーフレイブに口撃されてたから、むしろ糞のイメージしかなかった。 ちゃんといろんな本を読めば書いてあるんだろうけど、
以前、ネット上で検索したかぎりではどのサイトを読んでも
詳しいことがろくにわからなかったんだよな。
そのときはトランボが実際に服役したのかどうかも結局わからんかった。
映画もそりゃ演出はあるだろうけどいろいろ描かれていて楽しかった。
ところで今は削除されているが昔のwikipediaでは
トランボが一時は工事現場の労働者になって糊口をしのいだって書いてあったのだが、
まったくのガセだよね? >>32
服役したのは本当
>トランボが一時は工事現場の労働者になって糊口をしのいだって書いてあったのだが、
それがいつの頃のことを指しているのかは分からんが、
脚本家になる前はパン職人とか色々職を持っていたらしいから
その可能性はあるかもな いつ頭の後ろにロウソクが灯るのかと思うほど、アセチレン・ランプに似てた。分かる人はあまりいないと思うけど >>34
アセチレンランプとハムエッグは超メジャーキャラだぞ。
まー「アドルフに告ぐ」のゲシュタポ部長役には是非って感じだな。 >>33
あやふやな書き方で失礼しました。工事現場は赤狩りにあった後のことです。
やっぱり事実じゃないんでしょう。
伝記漫画の「栄光なき天才たち」のトランボの回で赤狩りにあった後のトランボが
経済的に困窮したらしく道路工事をしながら作品を書き続けたってエピソードがあったんですよ。
ウィキペディアの記事はおそらくそれを見ただけの人が史実だと思い込んで記入したが
漫画以外にソースがないので削除されたんだろうと推測。 まぁ映画もフィクション要素を含んでいるみたいだし
映画内で描いていないからそのエピソードは疑わしいと判断するのも早計とは思う
一つ言えるのは昨今の伝記映画の中でもいい出来だったということ 予告でやってたジェシー・オーエンスの映画はどうなんだろう。リーフェンシュタールが出てるのが気になるな。監督は24の人。そういえばトランポ役もブレイキングバットの人やね 詳しく調べず映画だけ堪能しに行ったけど凄く良かった
ブリッジ・オブ・スパイが気に入った人ならこっちはもっと気に入るんじゃないかな
少なくとも自分はそうだった
一見旦那に養って貰ってるだけの奥さんがいかに家族をバラバラにせず戦い抜いたか感情移入しやすく描いてあったんだ
ブライアン・クラストンがオスカー取らなかったのが不思議 最初はミスターワイッがこんなとこで脚本なんか書いてるwと思ったけど
引き込まれた!
もっと映画出てほしいわクランストン 奥さんがダイアン・レインであることに、胸アツ。
いい役者になったなあ。 去年の映画で
しかもアカデミー賞は主演男優賞のノミネートだけか
アカデミーウケしそうだけど意外
まあ小作品だけど
ていうかそんな映画を日本で公開するのも意外
頑張ったな 上映館が少なすぎだよな
東京のTOHOシネマズでも新宿や六本木といった大箱は外されてるし
オスカーを一つでも獲ってたらもっと館数も増えてたのに 内容は良かったが、所々ビデオ画質になる箇所があってイマイチ入って行けなかったわ
デジタル撮影になってからこういう作品が増えてきて、
「チャッピー」なんかは所々どころか全編ビデオ丸出しの残念画質で新時代の到来か?wと驚いたが、
映画はちゃんとフィルムルックにしてほしいわ
https://www.youtube.com/watch?v=ZKhAz2wHusE
https://www.youtube.com/watch?v=n2eMWNfRKc8
デジタル撮影の場合、↑みたいにコントラストの浅いRAWデータから
カラーグレーディングでフィルムルックに調整すべきなのに、
最初から普通のハイコントラストな画質で撮っちゃったせいで
ポスプロのカラーグレーディングでビデオ臭を消し去り切れなかったような感じ
せっかくのいい作品もテレビドラマみたいな画質だと台無しなんだよな・・・ >>46
一部分を強調するのが、偉人ものを面白くする秘訣だ。 今日なんばでトランボ見たあと劇場を出たら、トランボそっくりのおっさんがいてワロタ。 >>49
トランボ顔の日本のおっさんなんかそこらじゅうにいるだろ
東京の新橋なんかそんなのばっかりだ マイケル・ダグラスがもう少し若かったら父親の役をやってくれると面白かったんだけどな。
今ググったら71歳か。もう少し若いくらいじゃ無理か。 最後のスピーチのときに出たけど、それでもちょっと無理があったし。 アカデミー賞の映像で、デボラ・カーは本物だったので、カーク・ダグラスは何で俳優を使ったのだろうと思っていたら、後で出て来た。
キューブリックがトランボの脚本を書き直す場面は欲しかったな。このあたりがこの映画の弱さかも。
しかしカーク・ダグラスの背の低さが気になった。その分、オットー・プレミンジャーは大男だったけど、バットマンの印象からもっと小男だと思ってた。 >>55
あのカーク・ダグラスはホビットのフィーリだよ
最初ビルボに立候補したくらい背が低い
別に悪くない役者なんだけど、画面上でいかにも小さいのが難点だね カーク役の人はしゃべり方から仕草までかなり本人に似せてたぞ
それどころか息子のマイケルにも似せてた
キューブリックの件をセリフだけで済ませてたのは確かに若干の違和感があったかな
キューブリック本人もその遺族もかなり面倒くさい輩みたいだから、役として出すのも難しかったのかなと邪推してみる >>54
そのシーンではカーク・ダグラス役がマイケル・ダグラスだったの?
気が付かなかった! 今夜やるみたい↓
地上波の番組に今更何かを期待してはいないから自分は見ないけど
日テレ系19:00〜「世界一受けたい授業 本当は怖〜いSP」
怖い授業スペシャル!1日5分で腰痛改善!腰みがき▽描いた悲劇が現実になった絵▽50万ボルト電気ビリビリ実験▽ローマの休日でアカデミー賞を取った脚本家が別人だった 今スターチャンネルで黒い牡牛やってるが契約してないので見られない >>60
違う、カーク役のディーン・オゴーマンがそのまま老けメイクをしている カークダグラスの孫が出所したらしいけど
こいつにカーク役やらせりゃ良かったのにな 往年の映画ファン及び今の日本の政情や空気に危機感を持つ人は絶対見て損はない
が、逆に言うと、それ以外はきっとポカーンか全く共感できないだろうし、それが上映館数に反映されてるんだろうね
主演夫妻はもちろん、憎まれ役を楽しげに演じるヘレンミレンもよかったし、
あとエドワードGロビンソンが最後のスピーチで救われて本当に良かった(ファンなものでw) かなり面白かったわ
ローマの休日は何回か見てスパルタクスは名前聞いたことあるけど
黒い牝牛は知らんかったわ
見てみたいなあ コーエン兄弟のヘイル!シーザーも同じくらいの時代? >>65
加藤泰とかはレッドパージで大映を追われ、独立プロを経て、東映に拾われた。この影響で加藤は助監督→監督昇進を都合三回繰り返している。最も最初のは戦前のドキュメンタリーだから、劇映画なら二回。 思想信条の自由は、自由を否定する思想も許容してしまうから、内部からの攻撃に弱い。
レッドページで本物のソビエトスパイも捕まえてて、あるいは、共産党嫌いを増やして、アメリカの赤化、弱体化を防げた側面もあるとは思うよ。 ブリッジオブスパイ
帰ってきたヒトラー
トランボ
どれも良かったよな その他、今井正や山本薩夫は東宝争議で東宝を追い出された。山本薩夫は後年ヒットメーカーになったが、淀長から赤いデミルと呼ばれていた。
後年、本当かどうかは知らないが、消火栓のセールスマンとなった右翼の古澤憲吾が、山本という表札を訪問したら、天敵の山本薩夫だったという話がある。これはWikiにも載ってる。 >>65
日本の場合には逆に戦時中の軍部協力で円谷英二とかが公職追放になってるね。
あと、映画界の労働争議だと東宝争議といって東宝の労働組合が撮影所を占拠して会社側と対立、
米軍の戦車まで登場する事態にまで発展した事件もある。 >>70
あれだけの無意味な犠牲を描いた映画を見ても尚、赤狩りに良い面もあったと思えるんだね
人間て本当に複雑で難しいね…当たり前だけど ブライアンクランストンの演技が見たいだけで行ったら理解できなくてつらいかな >>70
映画の中でローゼンバーグ夫妻の映像がちょっと出てたよね。
ずっと赤狩りの犠牲で冤罪なのに死刑にされた可能性が高いと言われていたが、
今では旧ソ連の情報開示で実際にソ連のスパイだったことが明らかになっているな。
あれはそういう側面もあることはある、ってことを分かる人には分かるように入れたのかもね。 ブレイキング・バッド見ただけだが、この映画観てみたくなった。
声が好きだわ。 映画を通じて洗脳しようとしてもスパイになるやつは少ないだろ >>75
時代背景知識がなくてもタイプライターという武器だけで戦い抜いた強い男の物語としても楽しめるよ >>75
私もそうだったけど
映画の知識あんまりないけど
面白かったよ! 事前にローマの休日のWikiを読めばかなり楽しめる みんなありがとう
wikiだけ目を通して観に行ってみる つか「ローマの休日」や「スパルタカス」くらいは一般教養として観ておいて損はない。
文字で読むよりも見た方いいよ。 ああごめん、その2つは観た事あるけど赤狩りがどうこうとかはよくわからんので聞きました スパルタカスの自由を求めた戦いはトランボ自身の戦いとダブるよな。 >>71
マッカーシー批判した、エド・マロー
の映画もありましたね >>84
あと、カーク・ダグラスの自伝書もいいかも。スパルタカス製作時の人間模様が垣間見える カーク・ダグラス自伝は俺の本棚にもう何年もあるんだけど読んでない。
本人が死ぬ前に読んでおきたいのだが・・・ そうだよなあ。でもおれ、カーク・ダグラスの出てる映画って、
OK牧場とバイキングとスパルタカスとファイナルカウントダウンしか見たことないんだよね。
これで自伝を読んでもイマイチ楽しめないかも。
まあ本人が生きてるうちに読むことにこだわる必要もないか。 俺はグロリア・スワンソンの自伝を持ってるが、彼女の出演作品はサンセット大通りと大空港しか観てない。でも楽しめたよ。 劇中のカーク・ダグラスやけに背が低いなと思って後でwiki見たら公称の身長より大分小柄だったらしい
大柄なデュークと対比させたかったのかなぁ >>887
肩に乗ってたインコ?がえらい人懐っこくて可愛かった
あれなにインコ?飼いたい >>93
『サンセット大通り』と言えば、この映画でヘレン・ミレンが演じたコラムニストが本人役で出てるね。 リベラルの判事がものすごいタイミングで亡くなってたけどあれ暗殺? >>95
オカメインコ!
歌う子はめっちゃ楽しそうに歌うから
よつべあたり探してみて 観てきた。
母親見たことある顔で誰かと思ったら
ダイアンレインだったのな。
久しぶりに見た気がするけど老けたねぇ。
娘が可愛かった。 >>100
オカメインコか!
チュッチュしあってたけど、あんなに馴れるんだね
ちょっとペットショップ行ってくる トランボって、議会侮辱罪とやらで刑務所に入っていたのはたった1年なのに、
出所して娘に再会するシーンでその娘を10年分くらい成長させているのにビックリ。
「大きくなったな」とか言っていたっけw
あれでこの映画は脚色過多のフィクション同然なんだなと実感してしらけた。
アメリカ映画ってホントくだらねえな。 >>103
1年つーか、たった11か月だぜ
そのわりには刑務所生活の描写を長々とやっていたな
アメ公のバカ映画だから、話を盛り上げるための改変は他にもたくさんあるだろうよ >>103
イスカンダル人なのかも…(´・ω・`) 昔から、女子三日会わざれば刮目して見よ、といってな。
年頃の女の子なんて三日で変わるのだ。
11カ月もありゃ、別人にメタモルフォーゼくらい当然だよ。
きっといろいろあったんだよ。察しろよ。 猛暑になってきたからかアホが沸いているな
アメリカ映画が嫌ならもう見るの止めてゴミ邦画でも見てれば? >>81
「俺の映画を観る客は新聞なんか読まねえよっ!死ね!死ね!」
痺れる憧れるぅ 成長期の女の子は
一年で10センチ近く伸びる子いるからな。 10cmどころの差じゃなかったけどな
演じる女優も子役のガキンチョからエル・ファニング(18歳)にいきなり変わってた >>111
エル・ファ二ングって身長175cmだよ。
ずいぶんひどい作りの映画なんだな。 2001年宇宙の旅じゃ猿が投げた動物の骨が落っこって来る前に猿が人類に進化してたじゃんか。女の子が成長するくらい何だw 刑務所に入るときの羞恥プレイは、田中角栄もやったんだってね。 角栄のはもっとキツいだろ。肛門に指を突っ込まれてぐりぐりされたんだよ。
それまでは係官に、「よっ!」とか声かけて意気軒昂だった角栄もこれをやられてシュンとなったとか。 >>107
えっ、たった11か月なん?!
幼い娘に「パパは共産主義者なの?」って
尋ねられるシーンが印象的だったから、
出所時の再会でその娘が高校生みたくなって
いたのはよく覚えている
アメリカって刑がめちゃくちゃ長いんだなあ
たかが侮辱罪なのにとか思ってたんだが
アホな演出だったんか! >>118
ダルトン・トランボ wiki英語版
https://en.wikipedia.org/wiki/Dalton_Trumbo
Trumbo served eleven months in the federal penitentiary in Ashland, Kentucky.
って書いてある。ケンタッキー州の連邦刑務所に11ヶ月だね 大和と荒木が同い年やて考えると、荒木の何も持ってなさに愕然とするわな >>111-112
エルになる前のほうが可愛かった まあ、11カ月間とか1年足らずだとか、映画の中でハッキリ描くべきだったとは思う。
おれが見落としてただけでちゃんと描かれてたっけ? いや、それは敢えて描かないほうがいいんじゃない?
描いてないから私も知らなくて数年経ったかと思ってたけど
全然不思議にも思わなかったよ
気付いた人がギャグだと思えばいいよ でも、成長期の1年は半端なく成長するよ。ホントに別人クラスに。 思春期ならそれもわかるけど
成長後の娘は思春期に見えたけど
その前は思春期というより10歳にも満たない歳に見えた気がしたんだけど
アメリカ人て思春期来るのも早いの? 「この作品はフィクションです」「インスパイアド云々」とかどっかに書いてあったら許されるんじゃない?多分 ようやく最終日に観てきた@福岡
共産党員の半生とか面白いのかよと半信半疑だったがクランストンの演技にみるみる引き込まれた。主演男優賞はレオじゃねーだろ〜
とりあえず連休中はローマの休日とスパルタカス見返す ところが>>129、今知ったんだがw
@福岡
天神東宝:〜8/10(水) 上映終了
KBCシネマ:8/13(土)〜 公開 え!そんな変則的なことあるんだ
観客の目に触れる機会が増えて嬉しいけどね やっと観てきた。
主役ブライアン・クランストンの上手さは皆さん仰る通り。
クセ者揃いの脇役の中でもキング兄の暴れっぷりにワロタwww
ジョン・グッドマン、アルゴでも酸いも甘いも噛み分けた業界人やってたけど、
今回は下品パワー炸裂w
クランストンもグッドマンとの絡みが一番ノリノリに見えた。 キューブリックはハリウッド・テンをあまり評価して無かったみたいだね
晩年に知名度ほど凄くは無かったと語っている 明日観に行く予定だが、何か予備知識が必要なのだろうか・・・。 良く知らずにみにいった私はあの映画にこんな背景があったのね、となったのでとりあえず観てみるでも楽しめるよ
ところであのデブの映画会社社長も色々逸話ありそうなんだがどうなんだろう 息子のクリストファー・トランボ脚本の「ブラニガン」にジョン・ウェインが主演しているのは皮肉だな・・・ ジェイ・ローチがこんな落ち着いた映画撮るとは思わなかったよ。所々に垣間見える笑いのツボが良い。 映画中に出てたレーガンって大勲位のお友達だったあのレーガンさん? レーガンもジョン・ウエインも赤狩りの波が過ぎても
国中から決定的に嫌われることはなかったんだよな。
多少のやり過ぎはあってもそれはそれで
信念持った愛国行為なんだから良いってことらしい。
それよりも圧力に負けて証言した人たちが
「仲間を売った」として軽蔑されたみたい。 >>81>>109
俺も大好き
フランク・キング(名は体を表す〜ジョン・グッドマンサイコー)
カッチョ良い!
男ならああなりたいものだ
ハリウッド一線の脚本家だったトランボのシナリオに駄目だしするとこも良い 静岡シネギャラリーで観てきたよ
上映後拍手が起こってた
観る前のイメージより悪者いなくてむしろ愛着あるキャラがけっこういたね、ジョン・グッドマン良かった
カークダグラス(似)出演も嬉しいサプライズ
「全てのシーンが素晴らしいと映画は逆に単調になる」って台詞が印象に残ってる
エンドクレジットのオマケ映像見るに主演のオジサンは喋りかたとか良く似せて演技してたねー、ノミネートのみならずオスカーあげても良かったんじゃない? >>149
今回のオスカーってディカプリオが確実視されすぎてて対抗馬の名前を全く耳にしなかったけど、その中でも特にブライアン・クランストンは地味だった気がする。 レヴェナント自分も観たけどデカプーよりクライストンの演技の方が圧倒的に良かったなあ
ところで劇中「エイリアン」という台詞が出てくる事に「?」
地球外生命体ではなく外国人という意味合いで使われてたっけ? エイリアン(alien)とは、英語で「外国人(外国)の」を意味する形容詞。名詞としては「 外国人」もしくは「在留外国人」を意味する。 今回のアカデミーはいい加減レオにオスカーを与えてやれよというムードが全体的に強すぎたしな
まぁノミネートされただけでもステータスは上がるから、トランボの中の人はまたいい役がくるでしょう >>151
海外旅行しない人?
イミグレとか普通にエイリアンって書いてあるけど? 映画のエイリアンが世界的にヒットしたあとalienをforeignerに変えちゃったところが
多いんじゃなかったかな。そのままなところもあるそうだけど。
ここのところ年一回海外にいってるけど、いちいち意識しないからどっちだったか覚えてないや。 背景知らなくても楽しめるって聞いたから観に行ったけど思ったほど面白くなかったし感動しなかったなぁ
硬派な作品は向いてないのかも 背景をある程度知っていてこそ楽しめる映画だと思うよ。
背景を知ってて見た人が背景を知らなくても楽しめるって言ってるのをあまり真に受けてはいけない。 私は本当に背景なんか知らなかったよ
BBがあまりにも好きだから見てみただけで
ローマの休日だけは前にテレビで見たことがあったかも?なぐらい
それでも面白かったから、やっぱり個人の好みによるってことで 午前10時の映画祭でローマの休日やってた時、見逃してたから、
あの有名なシーンを人生で初めてスクリーンの大画面で観れただけでも個人的には十分元取れた 〉156
日本社会党が映画エイリアン公開後、
日本は外国人を化け物扱いしてると騒ぎ立てて
空港がそう変えたのをバカじゃね〜のと思ってみてた思い出 やっと見てきたけど面白かった
ギョロ目のギレンホール辺りに若キューブリックをやってほしかったな
「あんたの脚本は理想主義すぎるんだよ」と一悶着あったりとか
グッドマンは「真実の瞬間」で赤狩りされる監督で出てたかなぁと記憶してたけど
調べたら別人だった どうも大柄俳優は区別が付かなくなる 「アイヒマン・ショー」って映画で主人公が赤狩りを体験した話がチラリと出てくる
作中では特に強調されない要素だけど、「トランボ」を観た後だと主人公に対する見方が大分変わってくる 【恐怖の事実】生皮商子は最低でも1兆6653億年は地獄で過ごすことになる
猫を虐待したり大量のクリオネを殺したりそれらを反省どころか他人のせいにした生皮さん
既存のネットスラングを自分起源と言い張ったり父親(故人)の言動すら捏造する生皮さん
嘘をついてスクエニ他を欠陥商売認定したり虚言で他人を騙してカネを稼いだ生皮さん
女子大生を吊るしあげたりマネージャーさんの葬式ごっこしたりと弱い者いじめする生皮さん
プラセンタ使用歴を隠蔽して献血してからダンマリを続け不特定多数の人命を脅かす生皮さん
釈尊や悟りを侮辱し、煩悩を捨てる気も無いくせに軽々しく「成仏」すると放言した生皮さん
地獄について詳細に書いてある書物「正法念処経」によると生皮さんは地獄行き間違い無し
ttp://rocketnews24.com/2012/03/30/198136/ この監督最悪だなwクソだクソw
30分ぐらい経過したところで、
抑揚のない・妙に軽い単調な話の運び方が気になってイライラきたわw
当時の感覚だと生き死にがかかってる「重厚なストーリー」なのに、それとは対局の単調なカメラ割りと展開の貧しさw
トランボが最後の受賞式で舞台裏でタバコふかしてる所が影で映されてるけど
今更何をカッコつけようとしてやがる、で最後まで不快。
せっかくのストーリーと主演がクソ監督に潰された典型w 上から読んでみでアホしかおらんなw
このバカ監督が表現すると「投獄」という人生の地獄も
全く他のシーンと同じ温度、並列に描かれてるからなw 俺はお前らと違って映画を知ってるぞアピールカッケー
アホくさ あのハゲちゃんがスパルタカスの監督だって言ってたのになんでいつのまにか
キューブリックが監督になってたの? >>170
お前生活保護のコジキだろ?
映画無関係の書き込みで生活保護糞尿が
何しに出てきやがった? >>174
生活保護の糞尿汚物が何しに出てきたんだ?
基本的に生活保護糞尿汚物の無一文のクソコジキのおまえを
ブチ◯してもまともな人間にはなんのメリットもないんだけど、
生活保護糞尿汚物のおまえをブチ◯して
こっちになんかメリットあると思うか?(笑) 書いてることからして頭の悪さが分かるな
14時に書き込んでるってことはニートか何かだろお前w
出なおして来いハゲ >>176
おっ(笑)生活保護糞尿汚物がどうした?(笑)
生活保護糞尿汚物のお前は逃がさねぇから
レスしろよ(笑) 176 名前:名無シネマ@上映中 [sage] :2016/11/28(月) 22:49:35.76 ID:S86sx8fr
書いてることからして頭の悪さが分かるな
14時に書き込んでるってことはニートか何かだろお前w
出なおして来いハゲ
↑
この生活保護糞尿汚物は生活保護糞尿汚物、生活保護糞尿汚物で罵倒されてるのに
普通にレスしてるからなwww
おい生活保護糞尿汚物(笑) 別にコピペしてなくていいだろ
ていうか文章運びがワンパターンすぎる
そんなんじゃキング社長にバットでぶん殴られるぞ >>180
そうだよな(笑)>>179の生活保護糞尿汚物が
出てきたら軽く捻り潰してやってよ(笑) >>169
こういう人を見下す文や>>181みたいなオウム返しなフレーズしか書けない奴こそ
アカ呼ばわりする奴と同じということだ >>182
逆に税金で呼吸させてもらってる生活保護糞尿汚物のおまえが
どのつらさげて書き込みしてんだ?(笑)
そろそろいくぞ、おまえ生活保護糞尿汚物の井戸田だろ?(笑) 誰だそれ?お前の脳内では有名人なのか知らんが
まあパターンを変えてきたのは褒めてやるが
相変わらずフレーズに遊びがないのがダメだな >>184
えらい生活保護糞尿汚物が普通にレスしやがるわな(笑)
普通なら糞尿汚物に間違われて激オコだぞ(笑)
まず生活保護糞尿汚物のお前がスマホを持ってるかってことから
レスくれるか?(笑)
クチャつきやがって後悔させてやるからな(笑) >>187
生活保護糞尿汚物の非人間は
激オコのポイントとタイミングがおかしすぎるだろ(大爆笑www) キング・ブラザースの社長を見て
“うーん、誰かに雰囲気が似てるな〜”と思ってたら
「体型のシルエットが、そうだ!彦麿呂だ!」と独りで納得。 「月曜から夜ふかし」で
桐谷さんイチ推しでしたね。 ビック・コミック オリジナルで
「赤狩り」の連載やってるね。
(ステマじゃなくて、
より深く理解できるかも的に) 「ハロルドとリリアン」にトランボのエピソードが出てきた
バスタブで執筆してたのは現実的な理由で、腰痛が酷かったかららしい キング兄弟とカークダグラス、かっこええな
そして面倒くさくて正しいキューブリックw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています