【森田剛】ヒメアノ〜ル【吉田恵輔】 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今日の相棒に、森田に殺されたトレンチコートの女性が出てた
結構台詞があったし、殺されなくてよかったw パチンコ屋からわぐっちゃんに金の催促する時コーヒー缶をちゃんと缶入れに捨てたり、タバコも缶に淹れたりと
粗暴なようで、でも実はちゃんと育てられた過去は彷彿とさせてたね森田 >>8
ううん、背が高くて地味で6000万横領した女性 ドラマ がんばっていきまっしょい
映画 腑抜けども、悲しみの愛をみせろ
この佐津川愛美しか知らなかったから
今回のベッドシーンは驚いた
どちらかというとロリ印象しかなかったから
あんな上で腰振ったり
後ろからパンパンされて汗だく絶頂したりとか
それにしても濱田岳のアヘ顔いらねーw コメンタリーの佐津川愛美は髪も短くてロリ印象なかった 地獄のエレベーターだったかな、内野主演
その彼女も良いよ ずっとゆすられてた上に殺されちゃった、太った人が一番不憫だったろ 濱田岳はおいしい役が多いなあ。人畜無害なイメージで得してるかなw
>>18
まぁ、殺し手伝ってくれるような彼女いたしw 香港、韓国、東南アジアのアクション系映画観なれてると、あれくらいではまだトロいw ガイシュツかもしれないが
森田は岡田の家はタイトルロゴでるあたりで知ったと思うのに何で岡田の実家に電話して聞いたんだろう 「日本酒飲めません」「そうですか、では今度日本酒飲みに行きましょう」
のムロツヨシ的な会話をこの間リアルでしてしまったぜ >>25
そうだったか
何か似てた気がしたから混同した ブルーレイで見たけど面白すぎて死ぬかと思った
久しぶりに大興奮したわ
人物描写が記号的と言えば記号的なんだけど、ストーリーも細部も良すぎて心に響きまくった >>32
ブルーレイ見たことないんだけど、やっぱり違う?映画で見るくらいの臨場感ある?
なんかDVDで見た時はそんなに恐怖は感じなかったんだよね、まあ明るい部屋で見たからだとは思うんだが これ見てから戸締まりについてより注意するようになった
特に終盤の運転手を刺殺して引きずり出すシーンはある意味衝撃だったから
車も常にロックしなきゃならないと思いました車持ってないけど あんな刃物で刺したことも刺されたこともないからアレだが
やっぱり太い動脈やられたらあっけなく失血死なんかな…
あとラスト近くで佐津川がシーツにくるまれて顔面殴打され
血がシーツに滲んで動かなくなったシーンは
まるで凄惨を極めたタイガーマスクの最終回みたいで、背筋が凍った >>33
臨場感はDVDとそんな変わらんよ。
BDは高精細で情報量が多く発色が良いのがDVDに対するメリット。
臨場感は視聴環境に左右される。 >>33
臨場感はなかったかも
発色が綺麗だから見応えはあったけど
この映画に関しては劇場で観れば良かったと思うようなそうでもないようなって感じだ
テレビ画面だから楽しく見れたけどシアターだと殺しの場面が辛すぎたかも 森田は凶暴だけど隙だらけだからすぐにつかまっちゃうな。 これほど被害者への視点を削ぎ落として加害者に割いてる映画も珍しいよね
すごく面白かったし感動もしてしまったけど倫理的にはどうなんだっていう
今日カレー?のところはかなり苦しくなったけど >>36>>37なるほどサンキュー
被害者の視点で描かれてたのって安藤、岡田、ユカの3人だけだっか 太った人と彼女はもう少し辛抱すれば幸せにかれたかもな。 行き当たりばったりで他人の家に上がりこんでただ飯食って
さらに新しい武器まで手に入れるところで森田がRPGの勇者に見えた 今日原作見たくなって読んだけど完全に原作超えてるわ 映画館で見たけど前の席に若い女三人組が座ってて
上映中に普通に喋るタイプの迷惑客だったんだけど
レイプシーンで「やだ…最悪」とか
家に森田が侵入してたときに「嘘でしょ」とか
いちいち反応がよくてこっちも興奮してきてわりとよかった カレー夫婦の家を選んだ理由は多分、腹減ってる時に美味しそうなカレーの匂いがしたからだけだろうなあ
殺人がどれも拳銃を使ってるのを除いたら現実にありそうなのばかりで怖かった この映画で学んだこと
・何も失う物のない人間の恐ろしさ
・外で他人と目を合わせる事の危険性
・戸締まり3S(慎重素早くシッカリ)
・カレーの日にはピンポン無視 >>51
部屋入ってからも気は抜かんようにな(ラスト) 家に帰って家族の姿が無くて見知らぬ男が居座ってたらすぐに家から逃げ出すも追加で 吉田監督には他の古谷作品も実写化してほしい
1番はヒミズやってほしかったけど、あれは園が震災に影響されなければかなり原作に忠実な映画になってたはずなんだよな
勿体無さすぎる こういう役は風間俊介の得意とするところだと思ってた 追加
・部屋に入っても気を抜かない
(窓ベッド下押入れ風呂トイレチェック)
・カッターナイフ(文房具)は護身用には役に立たない(だだし鉛筆には要注意)
・帰宅時に見知らぬ男が居座っていたら音速で逃げ出すこと
・親には誰にも住所を教えないよう指導(名前と携帯番号を聞きこちらから連絡すると伝える) >>52
これ観てからチェーンロックするのが逆に怖くなってしまったよ 敵に背中を見せてはいけません
まだ正面からなら、傷を負っても防御できます
肉をきらせて骨を断つ戦法でいきましょう
カレーハウスで森田は警官に対し完全にマウントを取っています
ああなるとどうにもなりません 酷いイジメだと思うけど、学校でイジメに遭ってる人を助けるのってめちゃくちゃ難しいからな 自分が森田、岡田、その他、傍観者どれにでも当てはまりそうだから
精神的にえぐられるんじゃないのかな これ観てから1週間たつけど今だに思い出すと精神的にどんよりする
それだけ森田の演技が凄かったって事になるのだろうか 演出が良かったって事。正直映画の良し悪しの9割は監督で決まるからね。森田が頑張っても監督松本人志じゃ駄作になるだろw でもヒメアノ〜ルは吉田監督らしさみたいなものは薄い映画だよね
過去作は純文学寄りだけど今回はかなりデフォルメ演出の連続 >>64
そうだね、やはり演出が一番効いてる
でも役者たちも良いね
いくら良演出でも東出某なら台無し… 遠くから見てると、イジメをやる奴ってひでえな、と思うけど
イジメられてる奴ってなんかイラッとくる奴が多いのも事実。
こういう考えがいけないんだろうけど。 いじめられっ子がキレたら怖いぞということで
いじめ防止啓発にこの映画を学校で上映しよう
レイティング的に高校でないと無理か いじめてた奴を殺すのは理解できるけど、ゆすったりレイプしたり邪魔されただけで殺すのはどんな過去があろうと同情できないよ 森田が最後の最後、トラックから降りて警官に捕まって抱えられる時、何かドバドバ出てたような気がしたけど、何だったのかわかりますか?精液? >>76
右足の膝から下が千切れてた
車に挟まって千切れたんだろうな >>69
虐められるべくして虐められる人が大半だよね
それの良し悪しは別として
まあ運の部分も多分にあるとは思うけど 自分があそこまでいじめられてた人をリアルに見たことないからよく分からんが、いじめられてた人も入学した時とかに自分がいじめられるとかは思わないと思うんだ
確かに話が通じなかったりちょっとなあっていう人は学年に1.2人いるけど、あそこまで過激になるのはやっぱりそういういじめを愉しむ奴がたまたま居合せた環境に問題がある
自分はいじめって大半が運が良いか悪いかだと思うわ
まあ森田の場合は映画はともかく原作はそれ以前の話だったわけだけども >>76
さすがにあの場面でザーメン出す演出は、現在の日本映画じゃ出来ないわw
70年代の映画では何回か観たことあるけどw イジメられる人って場の雰囲気を読むのが下手というか いじめられる子も悪いって考えるやつがこんなにいることにビビったわ。 悪いとは誰も言ってないんじゃない?
ただ虐められる根拠みたいなものは確実に存在してると思うってだけで
俺もどちらかと言うと虐められるタイプだしイジメをする奴は最低だと思うけど いじめられる根拠も原因も悪いも言ってる意味は同じだ。 イジメって何年か経ってから罪悪感すごく感じるけど
この映画に出てきて殺されたような奴は何も感じないんだろうな。 いじめた方は忘れてても
いじめられた方は何年経っても森田みたいにフラッシュバックするんだろうな >90
おまえは描写というものがわかっていない
そんなこと言うんだったらあらすじだけ読んでいろ >>89
人間、相手にやった事はわすれも
やられた事は忘れないからな 下の学校に行くとイジメに遭う、ってのが勉強の大きなモチベーションになった。 >>90
連載漫画を映画と同じ基準で評価するなよ。 佐津川愛美ちゃんの前にもストーカーしてたのかな?
で、レイプして殺してるのかな ラストよかった
森田は勇気出して岡田に話しかけたんだよな
もう誰かと話した?
何中?
悪い奴じゃなかったのに 濱田岳って結構いろんな女優とイイコトしてないか?
波瑠にチン○撫でられたり
倉科カナのオパッイ揉んだり >>104
岡田クンだと客は入ったかもしれねえが
ラストの切なさは半減だよねえ? 岡田だったら「かっこいい岡田准一」を捨てられないだろうからなぁ 森田て童貞臭するの?
てかぶっちゃけ、いじめしてた側にしか見えんわ 森田剛以外にできない役とは思わないけど森田剛は素晴らしかった 原作だと森田が駅から出てきた若い女性を家まで尾行
森田(今度こそ一人暮らしであってくれ、頼む、一人暮らしであってくれ)
女性「(ガチャ)ただいま〜」
森田(くそ!またかよ) で駅まで戻るを繰り返してて怖かった >>115
そう
絶賛されるほどかなと思った
出番も少ないし
でも演技が上手いのは分かった
ただ舞台だと4時間でも喋りっぱなしと聞いてたから
短い映画で短い出番でなんか意外だった
主役とはおもうけど 森田剛は過去未来この作品以上の役にはつけないと思う 素っぽいだけで神演技とは感じなかった
キャスティングは良いと思うけど >>111
うん、あったな…
でもメイキングも見たい >>104
岡田だとキャストの平均年齢があがってしまうw
ちょっと高校生きびしい
森田剛と濱田岳の年齢差は10 メイキング見たら森田剛は割と明るそうだけどな
思ったよりよく笑うから驚いた 回想シーンはなんか学校もののavみたいだったなw
高校生には見えんw
あとはよかった素晴らしい映画だった。
麦茶のみたくなる >>124
だって体型は子供並みでもアラフォーだし 森田剛の演技に文句はないけど森田剛が主演扱いされてるのは納得いかない。
どう見ても主演は濱田岳でしょ。せめてW主演扱いにできなかったものか。 濱田岳主演、って謳ったらさすがに興行成績に影響出るからだろ。 >>128
ジャニヲタは脇でも出てれば見に行くだろうし、ジャニ主演だと偏見で避ける人の方が多いと思う 作中、森田が坂道を登って歩いてそばで電車が走るシーンが俺の家の近所でびびったwっていうか、あの数十秒シーンの為だけにわざわざ森田達が撮影しに来たのかと思い、映画作るのって大変だなあとつくづく思ったわw わぐっちゃんってちゃんづけで呼んでいるところもなんとなく怖い 素晴らしい映画でした。ラストにむせび泣きました。
原作の大ファンだったんですが、ヒミズに比べると納得の出来栄え。
ジャニーズのアイドルが森田役? NG多いんじゃないの? 改悪?
と、偏見持ってすみませんでした。本当に。 >>119>>126
同意
主演はどう見ても濱田の方だし
濱田なしでは成立していない映画よな
森田は芝居うまいんじゃなくたまたま役がハマっただけだと思う
台詞少ないし出番も少ない殺人鬼役はある意味やりやすい
濱田の役のが芝居の力が必要
森田って舞台観たことあるけどそんな良くなかったしなあ >>126
番宣もふたりで出てたし
ダブル主演なのでは?
イタリアの映画祭は森田が行ったが 思ったよりグロくなくてよかった
評価されて森田濱田ムロツヨシの出番増えると良いな >>128
だからせめてW主演でいいやんといってるだろ。
ジャニーズを持ち上げなければいけない事情にうんざりしてるわけで。
>>137
公式には森田剛が主演と書いてある。 ジャニーズ好きだけどマジでどっちでもええわ
昔のりえママみたいな事で揉めるなや 全体的に抑えた演技で森田剛で良かったと思うよw
藤原竜也がこの役やってたら終始コメディになってたぞ多分 ボクはむしろ公開前にムカついてたな、森田剛が主演となってて
観終わったら気にならなくなった
どっちが主演でも
好き好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 濱田のほうを殺人鬼にしたほうがリアリティがあったかも >>143
コメンタリーで監督がそんな話してた
交換して撮ってみたいって
岡田が森田
森田が濱田
佐津川が安藤
ユカがムロ >>145
佐津川が安藤はなんとなく想像できるが、ユカがムロってどういうことだろう これ見たら銃社会の国がクソ怖くなった
あと都会も怖くなった
自分の家庭持つのも怖い
ちょっとしたら収まるだろうがいつそうならないとも分からないのが怖い 濱田は森田役できるけど
森田では岡田役はうまくできないと思う
そこが才能の差かと
濱田はマジでバケモンだよ、10年に1人の逸材 濱田岳のお父さんの火野正平もいわゆるイケメンじゃなかったけど
若い頃はモテまくりだったからなあ 濱田のキレた殺人鬼役見てみたいな
知らないだけかもしれないけど、いつもいい人キャラばっかりやってる印象だから、殺しまくってニヤッと笑う所見てみたい 濱田はオファー途絶えないだろうな かぶる人いないから 濱田岳とからだすこやか茶ダブルの人は似ていないか? ムロと濱田もよく見分けつかないとか言われてるけど並べてみるとぜんぜん似てない さんまの番組に火野が出てたとき
濱田の父親ってのはネットのデマって言ってたぞ >>162
それはみんな知ってることだろうと思ってた
だから>>153はネタで書いてるんだろうと てかいま6歳の男の子が切りつけられたってニュースでやってたわ。直前に周辺の民家の玄関叩いてまわってたらしい。最後は警察が足に発砲して逮捕されたって。
現場自分の家からわりと近いし、この映画他人事じゃないよな。。 >>149
濱田はチビノリダーみたいなもんだよ
地味な外見はなんにでも使いやすい セクロスシーンに妙に力が入ってるのは監督の趣味だろうw
原作ではさらっと終わらしてるし。 殺しとセックスを交互に映すのは定番の演出だからね。
ある程度、時間かけていないと演出の意味がなくなる。 濱田のセックスシーン、ちょっと生々しかったな友達のセックス覗き見ちゃったような見ちゃいけないもの見た嫌な気分になった 森田剛は演技上手いとは思わないけど今回はハマり役だったな。 森田は喰いタンも結構はまっていた。
濱田はセックスのときの腰の動きが巧いね。 >>141
藁の盾は三池の映画の中でも結構好きな映画だわ
ウタマルも誉めてたのは全く同感だった
一見好青年に見えながら幼女をむごたらしく殺す役は藤原に合ってた 森田くんは合計何人くらい殺したんだ。
バックで轢いた警官と濱田岳とムロツヨシが死んでたら10人以上になるな。 森田ゴーは芝居は上手くない
前に堤主演ドラマ出てた時に一人だけ下手で浮いてたし場違い感すごかった
でもヒメアのレイプ犯や殺人犯の役はハマってた
レイプの方は実体験あるからだろう イジメっ子、わぐっちゃん、わぐっちゃんの彼女、アパート上階3人、スーツ女子、カレーの家2人、ユカのお隣さん、軽トラリーマンで11人かな カミセンのデザートイーグルの歌詞
吉田監督と森田正一の事だよね
偶然だろうけど ランチの女王も良かったなー。やっぱりまともじゃない役が合ってる >>187
森田正一の方が…
最後、血がダラダラ出てたから出血多量で死にそう >>188
脚が千切れていたよな
でも憑き物がとれて麦茶 勇者ヨシヒコ見てる人いる?
ドラマでメレブが清掃員の格好してたけど、
安藤の清掃の衣装とまったく同じのだった
腕のマークまで 森田が最後犬を轢かなかったのは昔犬を飼っていたからなのかな でもそうでもなければ殺人鬼が犬を避ける理由が弱くなるからな。 ディストラクションベイビーズとどっちがキツイですか? 凶悪の方があとを引くね。リアリティがあった
ヒメはコメディだな >>200
ヒメアノ〜ルはキツさは皆無だよ
どちらかというと娯楽作だから 最近ユーチューブがヤバイことになってるな、
邦画見放題 岡田にずっとイラついてた
なんだあいつ
小太りのくせに >>209
最後普通にザクザク刺されて笑ってしまう 以前役作りで坊主にしたことあるから要望があればやってたと思う まさか坊主にするのが嫌で坊主にしなかったと思ってるのか 女の子はあそこまでやっといて乳首は見せない矢部美穂魂を感じた
森田の二重人格設定は余計だろう でも世間一般の人は森田剛の坊主見慣れてないから
坊主の方がインパクト有ったかもね 坊主って、五分刈りみたいなの?それともつるつるに剃ってるの? 原作の森田くんって図体がでかくなかった?
小柄な森田剛の森田くんもよかったけど トレンチコートのお姉さんは、ちょい役でも乳首見せてるのにな。
準主役級の佐津川が、乳首出し惜しみってw 乳首が見えるより濱田がしっかり握ってるほうが見た目に面白いと思うがなあ。 >>224
そこまでして乳首見せたくないのか
と笑ったけどね 最後に岡田の部屋で森田と格闘してるシーンでも、必死に胸元を隠してるユカが滑稽だった。
そこまでして観客に、乳首を見せたくないか。
何なんだよ佐津川、お前は女優じゃねーのかよってなw >>227
この生きるか死ぬかの緊急事態にお前はブラで必死に胸隠すの?って思った笑
でも佐津川にってより、制作にどういう演出してんだよって突っ込んだわ >>228
ベッドシーンで岡田に手で乳首を隠させたり、格闘シーンで胸を必死に隠しながら逃げ回ったり
。
これって制作側の演出が悪いのかな?
俺は佐津川の、女優としての覚悟を疑うけど。
演者として演出がおかしいと思ったら、意見して変えさせりゃいいんじゃね? >>229
あれは演出だろ
不自然な演出にはオイオイって突っ込み入れたくなるが、露出度についてはあれがこの子の限界なのねくらいにしか思わんよ
佐津川ってホリプロだろ
事務所の意向もあるだろうし、佐津川レベルで演出についてゴリゴリ言えるとも思えん
つかそんなに佐津川の乳首見たかったの?www 男の上で腰振って胸揉まれて喘ぎ声晒すってめちゃくちゃ体張ってると思ったけどな もしかして乳首出しちゃうとR15超えちゃうとか?
包丁刺すのもゆっくりだとR指定変わるから仕方なく演出曲げたみたいなこと監督言ってたよね? おかしてからころすか、ころしてからおかすか
それが問題だ >>232
森田に襲われる役の女優が、劇中で乳首を見せてるから、それは理由にならない。
佐津川が、乳首を出し惜しみしただけだろう。 吉田監督は良品多いよね
またいつか番長で映画撮ってほしい 乳首乳首言ってるからそんなに乳首見たいかと言われそうだが、
決してそうではない。いや、もちろん見たいが。
女優にとって裸を見せるのは覚悟がいることだろうし
その覚悟に感動する
映画というものが個人の意思より上位にあるということ、俳優は映画に殉じるという意思
佐津川にとっては乳首>映画
この映画は殉じるに足る十分な映画だったからこそ勿体無い 映像に残る形では、脱ぎたくなかったんだろうな。
この後の舞台では、乳首を晒したらしいじゃん。
佐津川にとって、この映画は殉じる価値なかったって事か。 その昔、加納典明という写真家が警察にしょっ引かれたとき、M字開脚した女の絵を描いた刑事から
「加納さん、ここだけは写さないで下さいよ、あとは何しようといいですから」と言われたそうだが、
CMかなんかの契約とかで乳首はNGとかって機械的に決めてるのかも。
あそこまでやっておいて、乳首に拘る理由は事務所にも本人にもないんじゃないかな、外部との関係でも
なければ。 サッカーのフリーキックの時に壁になる選手が股間をおさえて並んでる様もかなり間抜けだけどねw 文春は結果的にSMAP解体の発端になった罪滅ぼしにゲス潤砲撃ったのかね
それとも事務所解体目的? 昨日DVD借りて、やっと見た
いやに森田剛が老けて見えたけど、わざわざ痩せたのか。でも濱田岳と同級生てのは納得できたな。高校生は無茶だったがw
岡田と会ったことで昔のこと思い出して、犬避けようとしちゃったんだろうか
最初に岡田が森田に話しかけたのは、謝罪したいってのもあったのかなあ >>249
安藤に言われて嫌々話に行ったけど、そういう気持ちもあったのかな?と思ったのよ あそこら辺余計に感じた
ただイジメを傍観してたくらいでいいのに いじめてた側って、忘れちゃうじゃん。
安藤にあいつだよって言われて、森田くん?って口に出しちゃうんだから、たぶん高校の頃のことはこのときまで忘れてたんじゃないかな。
で、安藤に促されてイヤイヤ話しかけたときには思い出してて、気まずかったと思う。
謝罪とかより、関わりたくない気持ち。 自分は別に好きでもない女から告白されたら先輩が惚れてる事知ってても黙ってシレっと付き合うところ見ても元々周りに流されやすくて自分さえ良ければいいって性格なんだろうな
森田の狂気に触れてようやく自分のした事の卑しさ愚かさに気付いたようだけど 原作読んでみたんだけど
何で全キャラ目細めて描いてんの
テンプレ朝鮮人みたいに 岡田みたいな人は女から警戒心を持たれないだろうから、もてるかもな。 森田のキャラクター造形が漫画と全然違うな
漫画の森田は生まれつきのサイコパスで快楽殺人を辞めれなかったのに映画だとイジメでおかしくなっちゃったみたいな描写だもんな
似非サイコのデカ女とのエピソードも大事な場面なのに省かれてるし残念なストーリー改変だったな
さんかくは傑作だったがこれは凡作だ 生粋のサイコパスと、何かがきっかけで殺人鬼になった普通の人、どっちが怖いんだろう ヒメアノ〜ルよりシガテラの方が吉田監督には合ってたかもね 原作がどうとかいいよそんな事
俺は映画見て楽しかったし
森田に恐怖した
繰り返し見たくなる映画だと思う 全く前情報無しに借りてきて昨日妻と見た
妻は途中でリタイア
正月休みの最後に可哀想なことをしてしまったよ >>264
まあ基本R15作品を誰かと見るのはキツいよね 俺も彼女と見るために俺物語とヒメアノール借りてきたけど、俺物語選んで正解だったわw
さっき一人で見終わったけど、女性がオートロック付きの部屋に住みたがるのも分かる気がするような作品だった
ラストはなんというか、哀しい終わり方だった…でもやっぱり許されないよね カップルでも途中まで割と楽しく見れるようになってるだけにだんだん憂鬱になるね 家族で7月4日に生まれて見て気まずくなってからは、家族ではコメディやホームドラマしか見ないようになったな 今年の日アカ 主演男優賞の候補に森田剛と岡田准一は確実だろうね。
果たしてどちらが最優秀主演男優賞か?
映画業界の話題作りで 宮沢りえ 最優秀主演女優賞 森田剛 最優秀主演男優賞
になるのが濃厚かな。
岡田くんは来年 取れそうだし。 でも来年だと
木村拓哉 岡田准一 松本潤 二宮和也 山田涼介 中島裕翔 大野智
の6人になるから 2人外すの難しいね。 岡田准一は小さくて妙にマッチョだけど顔はかっこいいね。
ただいつ見ても同じ演技だね。 >>269
これも途中までラブコメだしムロや濱田が出てて楽しそうって理由で借りて衝撃を受ける人多そう >>270
日アカは貰ってもあまり評価されない賞だからなあ
どっちかいうと馬鹿にして見てる映画関係者が多い >>279
あの映画のお陰で、
ピーナース
と発音することを知った 今まではただのジャニって認知度だったけどこれでイメージ変わったわ 報知もブルーリボンもスルーされたよね
いい映画だしせめて話題賞くらいは欲しいわ 森田くんは謙虚だから受賞は断っているのかな?
映画をあいしているから順番付けられたくないのかも。 まあまあ面白いけど、商業映画としてはヒットしなかったし、賞をもらうような映画でもないし 森田としては一定の評価受けたしいいんでないの
賞狙いなら他の映画出てるだろうしさ ディスベとか葛城事件とかは評価されてるんだから、この作品も十分賞狙いの作品だと思うけど 邦画豊作年に当たってしまったから大きな賞は望めないかもね
年がズレてたら評価はもっと高かったと思う
こんな内容ですら吉田監督には独特のユーモアがあるから深刻な作品の中にあってはライトに受け止められてしまう
よく出来た映画だからつくづく公開が1年ズレていればと ディストラクションベイビーズよりは面白いぞ
柳楽優弥は好演してたがな ディストラクションベイビーズはただの基地外演技合戦だからな 原作漫画が面白かったからレンタルして観たけど、凄く良かった。
久しぶりに血の色が生々しい映像を観た気がする。 >>286
おれも同じ意見
商業映画でもなければ、特に賞もらうほどの傑作でもない 賞もらえるほどの繊細さもないしエンタメというほど生易しくもないし、難しい立ち位置かもな
まあこの映画が良い映画なことには変わりないけど 商業映画かそうでないかは、本来は観客が退屈しないようなシナリオ構造になっているかとか
有名俳優が出演しているかとかによることで、この映画はそういう点はおおむね満たしているんだけど、
日本では映画を映画館で観る中心層が女子中高生とシルバーで、暴力や露骨なセックス描写は禁じ手。
製作者は、今はあまり多くはないけど、海外のようにこういう映画でも大勢の客が来るように日本の
映画市場を変えていく志向を持って取り組んだんじゃないかな。そういう点は大いに評価したいんだけどね。 こういうバイオレンス映画が日本の賞を取るのは難しいのでは?
自分は北野たけし監督のソナチネって映画が大好きなんだけど、公開当時は全然話題にならなかった。
突然の暴力、人間の狂気を淡々とありのままに描く作風がどこか似ていると思う。 キネマ旬報ベストテン上位にディストラクションベイビーズみたいな暴力映画が入ってるがな ソナチネもキネ旬で上位入って無かったか
冷たい熱帯魚とかも賞一杯取ってたし、バイオレンス映画だから賞取れないって事は無い
単純に評価されるには作品としてインパクトが弱かっただけでは >>302
ソナチネはキネ旬邦画部門4位だな
HANA-BIは日本の映画賞総なめ この映画には、そこで挙がってる北野や園の作品のような作家性はないから 作家性はあると思うんだけどなあ。
定義を聞きたいね。
オリジナリティがないって言いたいのかな 独自の定義なんかしていないよ。映画作品の作家性についての一般的な了解。 冷たい熱帯魚はバイオレンスでなく単なるギャグ映画。
刑事のシーンなんて完全にドリフのコントだし、
ラストもコント。 昨日自分で書いといてアレなんだけど、ヒメアノ〜ルはバイオレンス映画なのか?
単純にバイオレンス=暴力だとすると十分にバイオレンスではあるが、いまいち定義が分からない。 まあバイオレンス映画にも種類があるからな
同じバイオレンスでもアウトレイジは娯楽でディストラクションベイビーズは芸術だし >>306
だからその一般的な了解ってのを教えてほしいのよ >>311
検索でもして一般にどういう使われ方をしているか調べてみれば?
あなたが>>305で同じ言葉を使ったときと、ほかの人との使い方が同じか違うかそれでわかるでしょ。 306 名無シネマ@上映中 sage 2017/01/11(水) 13:56:46.89 ID:lV4lHeL0
独自の定義なんかしていないよ。映画作品の作家性についての一般的な了解。 >>314
要するに作家性て言いたかっただけってことなのね。 濱田が金髪で髭生やしてるのを見たけど余裕でサイコパス風味だった。 森田剛は30代ではトップクラスの役者になったね。
岡田准一と切磋琢磨しながら上り詰めていった。
他の俳優専門の役者が全く結果残せずアイドルに負けていて恥ずかしく
ないのかな? >>317
作家性の有無というのは、演出した監督の作品であることが作品に深く刻まれているかどうかだよ。
監督が自分の作りたい映画を作るか、それともプロデューサーが興業的なヒットを確保すべく
内容に強く関与するかで、監督主導の映画とプロデューサー主導の映画に分けられることがあるが、
作家性の強い映画は通常は前者になる。
多少極端な言い方をするなら、監督自身が面白いと思うものなら観客も面白いと思うはずだ
というような姿勢で作られる映画と、商品一般のように観客の嗜好に合わせてマーケティングの
手法を取り入れて映画作りをするものとがあるとすれば、前者はより作家性が強くなる。
北野や園の映画はしばしば監督のオナニーだと批判される。「ディストラクションベイビーズ」のスレを
眺めれば、似たような批判がいくつも目に付くだろう。
反対に、観客に媚びを売っているような商業映画の監督は金に魂を売ったなどと陰口を
叩かれることがある。自分自身の作家としての判断より客の好みに合わせることを優先しているからだ。
これでいかな? 森田剛は確かに良かったけど当て書きしてるしあの役は儲けもので誰が演じてもそれなりになる気がする。 車を奪う辺りまでは楽しめたんだけど最後の取ってつけたような回想で一気に萎えた。 まぁでも好きだよこの映画。
ムロの役はもっと本当に生理的に気持ち悪い役者に演じて欲しかったな。 監督は最初20代の森田剛いねーかなーって探してたんだから
当て書きじゃないだろ >>327
この映画唯一の癒しなのに気持ち悪い奴にされたら見てられない そもそも原作漫画あるのにどうやって当て書きするんだ
いろいろ改変されてるけど 原作通りのキャラではなかったやん
森田剛に合わせて演じやすいように改変されてた 漫画に比べてキャラクターの造形がつまらなくなってる
映画だとイジメが森田の変節の原因になってるが
原作だとキッカケでしか無い
ここが説明的すぎてつまらなくなってる 森田剛の演技にトリハダが立った。
演技が上手すぎる。
ジャニーズ事務所って映画界ではどちらかと言うと差別されていて
あまりオファーされないし、脇役もできない。
そんな中 努力と才能でここまで上り詰めた感がある。
おそらく 同じグループの岡田准一が30代ナンバーワン俳優になったことで
より一層ライバル心に火が付いたんだと思う。
でもアイドルに完敗している他の俳優たち恥ずかしくないのかな?
やる気の問題なのかな? 火曜日、BSプレミアムで「ばしゃ馬さんとビッグマウス」放送だね。 ヒメアノ〜ルと2014年のスペイン映画マジカルガールのアートワークがかなり似てるトカゲなんだけどアート担当の人がちょっと影響を受けたのかな どっちもすごく面白い不穏な犯罪映画http://i.imgur.com/VftusP0.jpg >>343
これ、サノケンがやってたらパクリ扱いだろうな 森田剛のサイコっぽさは今の中堅俳優は誰も真似できない。
素晴らしい。いつこんな演技力身に付けたんだろ。
30代俳優でトップクラスの実力と人気。
そろそろ最優秀主演男優賞取るかもね。
惜しいところで同じグループのOさんに取られたりして(笑) 最優秀主演男優賞は岡田准一じゃね?
優秀主演男優賞が 森田剛 渡辺謙 佐藤浩市 本木雅弘 と予想。 >>341
やったーーーーーーーーーーーーーー!!! 原作読んだけど、個人的には映画の圧勝
濱田岳、ムロツヨシの俳優陣の演技に惹き付けられ、森田の狂気の演技で震え上がる
ラストも映画版のほうが余韻が残ってよかったわ
ヒミズもこの制作陣で撮ってくれたらよかったのに >>354
ヒミズは最悪の原作レイプだったね
シガテラやわにとかげぎすは吉田監督でいいよ やはり映画界ではジャニーズ事務所の役者は差別されているね。
これだけの名演技が認められない森田剛が可哀想。
岡田准一はどうにか受賞したが、これはさすがに外すと日アカの
尊厳にかかわってしまうだろうから。 あえてやってるんだろうが森田のシリアステイストと
濱田ムロのコメディテイストがあってないな >>360
岡田なんかよりもっといい演技した俳優いたけどね
逆にどうしてノミネートされたか不思議
所詮持ち回り授賞乙の日アカだなという印象 岡田准一は同じような役しか与えられないのはむしろかわいそうだろ 岡田や森田は恵まれてるほうだよ。
誰とは言わんが同じジャニでも才能なくて学芸会みたいな演技しかできないと、
ハットリくんとか孫悟空とか両さんとか色物しかやらせてもらえないからな。 今の森田の容姿じゃ爽やかな役なんて違和感があるからこの映画のような路線で進んで欲しい
森田には期待してる もちろんこの映画の森田もハマり役で良かったけどこのての役の森田はもういいよ
森田剛って何気に動きがコミカルだからドラマとかでコメディも見てみたい
絶対合うと思う ほんと好きで4回観た
またこんな感じのバイオレンスで笑えて泣ける映画観たいなー >>373
コメディの方が得意
学校へ行こう!なんかアドリブ演技エチュードばかり
蜷川さんが引き出し多いって絶賛してたけど 今日見た
一番印象に残ったのが和草の婚約者が殺されるシーンだった
セックス(バック)と被せるという見せ方まで最高
逆に言うとそこが最高潮だった
吉田恵輔なら「さんかく」のほうが全体としては良く出来てる
人間を描くという意味でも途中から雰囲気変わるという意味でも サイタマノラッパーコンビは悲惨がハマるから余計に悲惨だわ
それよりこういう暴力描写出来たという点がこの監督がこの映画を撮った一番の意義だな
失禁しながらの死に様は久々に目を逸らしたくなった 原因を壮絶なイジメとしそれまでは良い子でした
としてしまった時点でこの映画はヒメアノ〜ルではない 賞レースに弱い映画だな
去年の中では大分いいほうだと思ったんだが 十分楽しめたが特出事項は暴力だけでエンタメ映画括りだろう
この監督の作家性も原作の作家性も消えてるし 下手に日アカにノミネートされるとダサ映画だと勘違いされるから逆に良かった
業界内の高評価の方がよっぽど嬉しい >>382
ほんとそれ なのに死体の前でオナニーしてたりなんかチグハグ 主人公との因果がないと映画じゃ意味不明になるし
いじめの件はシャーないと思うが 暴力描写をあそこまで頑張ったのにあんなラストにするかなあ
たぶん監督の本懐じゃなくて「救いの部分も見せろ」とか「完全な悪人にはするな」とか
事務所だとかスポンサーだとか余計な口出ししたやつらが居たんじゃないか 脚本読んでラストの救いがあったから森田は出演決めたと話してたけどね
あれが無ければただのバイオレンス映画になった ああ言う気が触れたような役は演じやすいからね。
森田剛も下手ではなかったが 映画としては金がかかっていない
チープさは否めなかった。
製作費安っすそう笑 >>391
逆に濱田岳とムロツヨシ良く出てくれたなと わぐっちゃんの彼女のミスリードのせいで・・・
でもいざとなると自首ってできないもんかね。 >>389
最初は違う脚本だったけど、監督が森田に救いを持たせたい、って変えたとどこかでインタビュー読んだ
>>396
映画においてのミスリードの意味違わない? この場合はミスリードでなくて
判断ミスって感じかな 過去作からしても「救いを持たせたい」と判断するような監督ではないと思うけどな これ見たけど自分も失うもん何もない底辺労働者だから後を引いてつらかったわ 森田の演技ってそんなに良かったか?
ストーカー対象への違った心情とか全く見えてこなくて単に冷淡で残念な役を首尾一貫して演じただけでしょ
イジメのフラッシュバックに悩まされる場面も単なる頭痛と変わらんような演技で己の内に潜む惨めさとの葛藤など全く演じれてない
視聴者が想像することに頼るのみ
こういうのは名演と評すに値しないと思うよ 冷淡さはさほどでもないな。
底知れぬ虚無感が観客を圧倒した 森田が名演だと評されると困ることでもあるのか?
長文で必死だなとしか 森田の内面を表現するとただのダークヒーローになってしまうから
それを徹底的に省いた、みたいな事言ってたよね監督は 「ジャニーズなのに」って枕詞が必要だけど凄かったよ >>403
【オッパ】森田剛とAV女優と毒母の真実59【チョン】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1456915831/
このスレ乱立させてる有名な粘着アンチだよ >>405
そう言えばそうだな
>>407
お前もアンチだろ
ジャニ同士の争いは別の場所でやれ
これだからジャニは面倒なんだよ >>403
実力の過剰評価は今後の起用に繋がり、余計な駄作を生む土壌になりかねない 久しぶりにブルーレイで見た
岡田にローターで首絞められてる森田の声と顔に正直興奮してる自分がいた 大竹まことがいい味だしてたな、あの人もともと劇団出身だしね。 そろそろクビだなっ の言い方とかああこんな上司いるわって感じ。 なかなか面白かったけど、女優が今一歩だった。
軽い女の子なのかと思ったら、ラストの抵抗シーンでひたすら胸を隠すという…。
あのシーンは女優だけ浮いてたわ >>416
そういう契約だったんだろうな
リアリティないけど 佐津川愛美はこの映画出て格上がったろ
出て正解だよ 森田、浜田って普通に同級生にいそうな感じだったから、リアリティあった。
ムロツヨシみたいなのは滅多にいないだろうけど。 久しぶりに可愛いと思った女優さん
もっといろんなのに出てほしいな この映画、脇を含めて俳優さん達にハズレがないんだよな
冒頭の「たっくよ〜(棒)」のモルタルおじさんを除く >>423
たくよーおじさんは噛むのが面白いから使ったら練習してきて噛まなかったと監督が言ってた 佐津川愛美は面白いから好き。
電人ザボーガーで巨大化して街破壊し始めた時くそわろた。 >>420
この映画出る前からそれなりに注目されてた女優でしょ >>425
あれ佐津川だったのかwww
尼かhuluにあったな
もう1度見てみよう 佐津川愛美はギャルサーに出てた
変なドラマだけど面白い
藤木直人、戸田恵梨香、ガッキー、鈴木えみ
と結構豪華なキャスト 多分とっくに出てると思うが
地獄のエレベーター
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
は佐津川映画でオススメ 悪夢のエレベーター見たけど生首しか印象に残ってないな 佐津川は舞台では乳首透けさせてたし、映像に残るのを嫌ったんだろうな
事務所の方針かもしれんけど wowowにて放映あるよ
2/18(土) 22:15〜 >>437
映画としては無茶苦茶面白いよ
殺し方にドン引きしたらごめんね 上に出てるけど乳首>>殺されるかも、は萎える
ムロが生きてたのは運じゃなくて底辺同士で殺意がMAXじゃなかったのだろう 森田は銃素人だし狙った所には当たらないんじゃないか 狙ったところには当たらないけど殺そうと思えばできるよね
俯瞰のショットもめんどくさい奴だなって感じでザクザク包丁とは違う感じ 森田剛は貧乏臭いし汚い。
演技力もイマイチ。セリフが少ない役しかできない。 岳の達者でっせ感やムロの曲者でっせ感のがきついなあ 浜田とムロは芸達者かもしれんが
その小器用さがTVサイズ 皆自分にあった役やってるだけだよね
森田が安藤をできたらすごいとは思うけど絶対無理だし 過激な役に年だけ食った使えないアイドルを当てはめて
アイドルらしからぬ演技とおだてただけの映画 森田は2サスあたりでミスリード役の需要結構ありそうだぞ 原作越えてるな
原作は絵が稲中ってのもあるけど、映画オリジナルのラストとか救いがあって良かった
にしてもさつかわって演技上手いんだな
ココリコと安田成美の夫婦にちょっかい出す役しか知らなかったからビックリしたのと、可愛かった
唯一残念だったのは尻が真横からで割れ目が見えなかったところだな
恐らく前貼りなんてもってのほか、ティーバッグ履いてそう 森田が浜田と彼女を狙ってるのは警察も分かってるのに
なんで浜田のアパートで張り込みしてなかったのかね
連続殺人鬼がウロウロしてんだし警察も浜田達も普通はもっと注意するだろに 森田剛っていつもこんな演技だよね。
変質者で寡黙な感じ。
一番簡単な役作り。
もう少し上手くなってからオタは演技派って騒げよ。 久しぶりに観たけどホント岡田はいい加減なことなかれ主義者だよね
ユカにも平気で森田に電話してるけど繋がらないって嘘言ったり 原作とかけ離れた内容だし、映画オリジナル部分は色々と粗があるしで
いじめられっ子が殺人鬼になる映画をオリジナルで別に作った方が良かったね
ヒメアノールを映画化した意味無し >>464
演技派かどうかはわからないけど、寡黙な役が多いの?自分知ってるのが喰いタンのチャラいにーちゃん >>466
岡田は教室での森田のあの目を忘れてないはずなのに、最初にカフェで声をかけることが出来たのが理解できん
>>468
そいつはただのアンチだと思う
遡ると、ここのところ毎日のように来てるなw 森田剛は貧乏臭いし汚い感じ。
アイドルとは思えない。
身体鍛えたり、肌整えたりすべき。役者したいのなら。
演技力の勉強も必要。 わぐっちゃんも「おせーよ」と言われた時に「これ買ってきたから」と金属バットを見せておいて、森田が背中を向けた途端に頭殴れば良かったんだよね
そういう偽りが出来ないのも、わぐっちゃんたる所以なんだろうけども わざわざ森田剛がたいしたことないって言いにくるタイプって、多分友達に嫌われてて本当の友達なんかいないんだろうな。 >>471
もう遅いだろ
出涸らしアイドル使い道なし >>474
お前の方が必死にみえるがな
作品を語れない奴は来るんじゃねぇよ 森田普通に良かっただろ
それしか出来ないって言うけどそれしか出来なくて何か問題あるか? ないよ、ジャニーズなのに思いの外できてるのが悔しいんだろう >>474
まあ、監督の技量も含めて森田はアリじゃね? 松尾スズキが悪い感じが好きってだいぶ前に使ってたけど分かるわ デブはバットで一撃だったのに、女は何発食らっても四つん這いでアヘアヘしてるだけ
バックで突かれてるのとオーバーラップさせるのいらなかったな
あのブス姉ちゃんは浜田とやってる時もきっちりガードしてるわ不自然にブラしてるわ萎えたな、
森田に襲われた時も必死に胸だけガードしてるしアホかと思った
イマイチだなと思って見てたけど〆は良かったわ
あの〆で評価ちょっと上がった 235 :可愛い奥様@無断転載は禁止 [sage] :2017/02/23(木) 17:51:07.18 ID:nqVmNrzd0
「ロッキンオン・ジャパン」平成8年1月号(1996年)、小山田圭吾2万字インタビューより引用
「あとやっぱりうちはいじめがほんとすごかったなあ」
●でも、いじめた方だって言ったじゃん。
「うん。いじめてた。けっこう今考えるとほんとすっごいヒドイことしてたわ。この場を借りてお詫びします(笑)だって、けっこうほんとキツイことしてたよ」
●やっちゃいけないことを。
「うん。もう人の道に反してること。だってもうほんとに全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ」
●(大笑)いや、こないだカエルの死体云々っつってたけど「こんなもんじゃねえだろうなあ」と俺は思ってたよ。
「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ、僕はアイディアを提供するだけで(笑)」
●アイディア提供して横で見てて、冷や汗かいて興奮だけ味わってるという?(笑)
「そうそうそう!『こうやったら面白いじゃないの?』って(笑)」
●ドキドキして見てる、みたいな?
「そうそうそう!(笑)」
●いちばんタチ悪いじゃん。
「うん。いま考えるとほんとにヒドイわ」
全裸緊縛強制食糞ミュージシャンコーネリアスこと小山田圭吾
外部リンク[htm]:www.myhomepage.vgocities.net 最悪だなコイツこの映画観たらいいのに
自分のした事で、その結果関係ない人達が人生を台無しにされる可能性があるという事思い知ればいい 大嫌いになった やっぱ監督がすげーわ
吉田って苗字の監督に外れナシ 森田剛って普通の役は演技力がないからできないんだよ。
過激な役しかできない。
役の振り幅が狭い。
浅野忠信 新井浩文 大森南朋 柳楽優弥など同じタイプ。
下手なのに演技派と勘違いされている。 またお前か
よく飽きないな
WOWOWでやってたからまた見てしまった
中毒になる映画だな
安藤さんは腰を撃たれてるのに仰向けに寝かされてたな
大丈夫なのかw 森田剛 浅野忠信 菅田将暉 新井浩文 大森南朋 柳楽優弥
加瀬亮 遠藤憲一 窪田正孝 は皆同じ。
変質者でエキセントリックな役しかできない。
普通の人やいい人役のできない役者。
渡辺謙 真田広之 二宮和也 堺雅人 岡田准一 仲代達矢 生田斗真 安田顕 大泉洋
にようなカメレオン的な名演技ができない。 映画がすごく楽しめて何回も観たから、原作も揃えてみた。
原作のラストはなんだこれってぐらいあっさりしてるね。
ラストは映画の方が良かったね、あの白い犬よく思いついたなー >>496
この下の方に書いてある奴らは笑うところ? >>500
岡田オタの人が森田スレ荒らし回っててすみませんm(_ _)m 496に同意w
森田剛〜窪田正孝って大声で喚いてヒクヒク震えれば名演技
と思っている連中だね。 良い人や普通の人をさりげなく演じることができない。
まあここで叩くほど映画に出てないけど(爆) >>501
森田ヲタが岡田スレで一年中暴れてるからお礼参りだろ 今更見てみた。最高だな
映画館で見なかったことを後悔した WOWOWで放送してたから見た!
なんか凄かった!!! 佐津川愛美も超かわいかった!!! 森田はいい役者だと思うけど確かに使い勝手は悪そうだな
稲垣吾郎みたいに脇役路線でいけばいい 見れば見るほど岡田が最低すぎる
森田がピストル海に捨てる時の音楽がいい >>509
見る回数を重ねていくと岡田がヘラヘラ生きてることに嫌悪感を覚える
居酒屋で、夢なんか見んなみたいに森田に言われてたけど別の意味で当然だなと思うようになった
あの音楽は悲しくなるね
>>510
あれはよかったなあ
稲垣吾郎が出てるドラマをほとんど見たことないから他はわからんけど 森田なんかサブカル以下だろ
演技大して上手くないし褒めてる奴ってヲタだよな 佐津川があまりに良かったので、別の主演映画のDVDをポチってしまったよ。/// ちょっとビッチなんだけど、安藤さんを心配する優しい面もあって、
過去に痛い目に遭ったりもしたんだろうなって感じが出てたよね( ´∀`)
ユカちゃんの過去は原作では多少描かれていたのだろうか 岡田クンが童貞だって分かったときの嬉しそうな表情も最高だったw
連投すまん ラストは何か高校生に戻った感じだったけど、あれだと死刑はないよな
人を殺した記憶とかなさそうだし
あの状態の人間に死刑宣告とか、そこら歩いてる一般人適当に捕まえて、死刑宣告するようなもんだし あの出血量じゃ助からないだろうし
助かっても10数人やってりゃ死刑間違いなしだね (岡田)
電話は一切かけてないが森田に連絡がつかないとユカに平気て嘘を言う
いくら話を引き出す為とは言え、森田に迎合し安藤の事を「気持ちの悪い先輩」と呼ばわり(どこか本心)
交際を断るのは安藤に悪いからと言うよりバラバラにされたくないから
しかし黙っていれば大丈夫と言われ、すぐ二つ返事で付き合う
保身や欲の為に友達を裏切るこすズルさは高校から変わってないという見た目とは裏腹の中々なクズキャラ 昨日見たんだけど、こうゆうのはほんとに一番森田に同情してしまう俺はやっぱりヤバい? 別にやばくないでしょ
主要な登場嬢人物?の中で唯一死んだっぽいし
高校でのイジメの件もあって脳に異常きたしちゃったんだなって 古谷実の漫画は童貞の夢みたいな展開が必ずあるよな
童貞商売 オタが必死だけど森田剛って大して演技上手くもないし
見た目もよくないよね >>527
昔は良かったんだろうけどもう肌とか汚いよね 森田の役は演技派でっせ的なのはいらないな
伊藤英明とかナチュラルなアホみたいな感じでハマる ぎこちない感じも時折あるなぁと思ってるから演技がうまいかはわからんけど、
こういう悪なキャラを複数作品引き受けてる森田剛は偉いなぁと思ってる あかん・・・・・
ヒメアノールの印象が強すぎて、女子高生(16歳多分処女)が殺された事件になんか興奮を覚える・・・>< >>532
うちの父親警察官
時と場合によります
本部を呼ぶまででは無いかなと判断すれば一人でも行きます 原チャや自転車で1人でいる事を多々見るけどあれは単独行動にならないのか?移動中に何かある事なんてザラだろうし 無駄なセリフが無くて映像でわからせる力もあって上手いシナリオだなと思うけど
どうにも画面構成とかレイアウトが テレビ レベルでつまらん でかいテレビ
こんなんじゃ 映画賞 とか無理だよさすがにw
映像的に 当たり前のただのテレビ映像レベル で特徴も何も無い
映像で奮起すればもっとメジャーになれる監督かなあ
まあお話もクリミナルマインド全話観てる人にはしょーもないありきたり感あるしね
でも要注目の監督だなとは思ったよホント 予想に反し森田の演技が良かった
原作は快楽殺人だったけど
映画では殺人鬼に至るまでの理由を見せてたな サイコパスとは違うな
精神分裂病?統合失調症状態?
だよね
ただ後半一点だけ
車奪って拉致る時
警官無能すぎだろw
おまけにタイヤで頭つぶれるグロシーン
このへんはギャグシーンだろw ビデオ屋大賞おめでとう
個人的に残念なのはポスターワークっての?全員横向きのと森田が手を伸ばしてるのとどちらもイマイチだなと感じる
観た後だと余計この作品の良さを表しきれてないと思う >>543
わかる
もっとかっこいいポスターにしてほしかった 初回盤に同梱されてた海外用?のポスター良かったけど
あれは、日本じゃポスターにできなさそう 佐津川愛美の乳首、少しでも見たかった・・・(´・ω・`)
もしかして見せられないような乳首なのかな。。 >>546
娼年では乳首を見せたらしいよ
舞台だから映像化されないけど この映画デストラクションなんとかと同時期に上映していて俺はそっちを観てドッチラケだったからこっちを観ればよかった >>550
その辺の売れてる女優よりいい演技すると思う
美人じゃないけど、不思議な可愛さもあるし 最後から二番目の恋の坂口憲二の彼女役の子だな
エロかった 娼年やるまえにヒメアノ〜ル見てたら、絶対佐津川の乳首見に行ったのに!!!
また見せてくれることがあっても、もうどんどん劣化する年齢になっちゃったじゃん!>< ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人外交伊勢海老報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足まいちゃりマイカー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格(ボッタクリかじの)
40代適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(放送大学消防庁コストカットアイドルマスターアップ株式会社)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティふかし社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
1級建築家富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュース 頭がいいサイコパス→蓮実
哲学を持ってるサイコパス→吉良
頭の悪いサイコパス→森田
ってかんじ 胸は女の急所なんだよ
そこを攻撃されたらダメージがでかい
ある意味女性器より全然苦痛が大きい
命が危なくても服を着たい欲求の方が強いもの
多分男にはわからないと思うわ >>562
百歩譲って、森田に襲われるシーンで必死に胸を隠したのは、仕方なかったとしても。
ベッドシーンで、岡田の手を使ってまで乳首を隠したのは、やっぱり納得できない。 >>563
だから言ってるでしょ
胸は女の急所なの
できれば晒したくないの
AVの見すぎで麻痺してるお前らと違って普通の女性の普通の感性ではそうなの
レイプされて自殺する人がいるように、人によっては死ぬより嫌な事である場合もある
晒してる人はそれなりのリスクを取って報酬を得てるの
実際に乳首出てるとセールス変わってくるからね
この監督はそれを説得するだけの報酬が出せなかったか、あるいはそこまでのこだわりを感じなかった
もっと安く出してくれる人を選ぶという選択肢もあった
ただそれだけの話で女優を責めるのは筋ちがい 舞台で限られた人数に生乳晒したり、セックスやふぇらちをの真似事をするのはOKなのか まあ、ヒメアノ〜ルについては、乳首見せる必然性はないってのはあるなw
ただ、これだけかわいらしい女優さんの乳首を見てみたかったって気持ちもあるw ともかくしつこい
いつまで言ってんだ童貞、って感じ そういえば森田が駅前でバカにしてた女を女の自宅で襲った時、
脱がした下着から血の着いた生理用ナプキンが出てきて、
その時の驚いた表情がなんともリアルでよかったw
え?? え????? はうううううううう って感じの トレンチコートの姉ちゃんは偉いよ。
チョイ役なのに、求めに応じて乳首を見せた。
ユカ役の女優は、舞台では乳首を見せたんだろw
映画ヒメアノ〜ルには、それだけ賭ける価値なかったって事か。 レイプシーンのリアリティ出すには、乳首見せたほうがよかったんだろうね 今後は乳首が見えるか見えないかよくリサーチしてから映画観ろよw >>574
いや、それ言うんだったらユカが森田に襲われた時、乳首を見せなかったのはリアリティ無いって事にならないか? どうなんだろうね
服の上からボコる演出で十分とされたのかもね
いずれにしろ、佐津川が乳首見せても見せなくても、この映画のよさにはそれほど影響なかったかと
(トレンチコートが乳首見せてたのすっかり忘れてたし、多分印象に残っている人も少ないかとw) >>572-573
昔のTVの2時間サスペンスもの思い出したわw
ほんと、地上波からエロが消えたな 地上波にエロがあったころは衛星やケーブルがほとんどなかっただろ 佐津川が叩かれてるのは、この映画の後、舞台で脱いだからだよ。
彼女にとっては、娼年>ヒメアノ〜ルだったんだろ。 佐津川叩かれてないよ むしろこんなにかわいくていい女優さんを今まで知らなかったことを残念に思ったもんw
しかし、佐津川のスレは無いんだよねw 女だけどさつかわさん可愛くて好みの顔で好きになったわ 濱田とムロが出てくると絵が安くなる
演技がいくら上手かろうと見た目が安い 孤独のグルメの再放送で、トルコ料理屋?の女将さん役で出てた <佐津川さん
番号で料理注文するお店 >>588
底辺ぽさ、安っぽさは森田がダントツだよ ムロのチェーンソー、伏線になるかと思ったら、ならなかったな チェーンソーでも使った方が
現実離れして気が滅入らなかったかも。
実際の、人が手でその辺の物使って人を殺すリアルな殺人現場を何度も見させられてる感じが
すごく嫌悪的で見るのがツラくなるポイントな気がする >>573
あのね、舞台と映画が同じものだと思ってる感性が理解できない
基本的に舞台は近寄ってしげしげ見ることもできないし、前後の経緯もすっとばしてそこだけ見るなんて事もできないでしょ
そういう条件だから体を使っての表現も可能になる
映画は残るし拡散できる
そこだけを切り取って嘘のキャプションつけて「この女優は淫乱」なんて拡散することもできてしまう
リスクははるかに高いんだよ
当然ギャラに反映されてしかるべき いい加減お前もうるさい もうその話題終わってんだよばーかwww カレー家の惨状が怖すぎる
平和な日常も、開けたドア1つで地獄と化すんだもんね >>590
そう、映画に必要なのはそれ
ムロや濱田みたいな小器用さじゃない ムロとかはまだが出てきた時またか〜って思ったけど
森田の素の暴力性と小芝居のない感じがハマって良かった とりあえずアドレスを貼るのみで、当スレからは立ち去りますが、
もし興味ある方は読まれて下さい。
《神・転生の存在の科学的証明》
http://message21.web.fc2.com/index.htm
バイオレンス、サスペンス、物語の面白さ
これらで韓国映画の凄まじさに近年の邦画は負けていると思っていたが
この作品は対抗できると思った。 無理だろ。
俳優の体格が違う。
俳優の演技力・身体能力が違う。
照明含む撮影の水準が違う。
編集の水準が違う。
そして演出の水準も違う。
バイオレンスもサスペンスも到底及ばない。
唯一物語の面白さだけは健闘していると言えるかもしれないが、
比較対象の韓国映画もその点ではそれほど優れているわけではない。
むしろこの映画はムロと濱田、濱田と佐津川のやりとりのような笑えるシーンで点数稼いでる。 まあ、韓国映画ってほとんど見たことないけど、
今の日本映画って小説か漫画の「待望の映画化!」かテレビドラマのクソ劇場版のどちらかしかなくって、
それもどんどんレベルが落ちてるなってのは思う
,ll''''''l,,
,,,,,,,,,, ,,l' ,lll,,,,,,,,,,,,, ll''''''lll
,,l''' ''ll,,, ,,ll' ,ll l ll
,,,ll'' ,,,, '''ll,,, ,,l'' ,'''llllllll' ,ll' ll ll ,ll''''l,,,
,ll''' ,,ll'' '''l,,, '''ll,,, l,, ,ll,,, '' ll lll l ,,l''' ,,ll
,,,,,,,l'' '''ll,,, '''ll, ''''''' ''llll ''ll ll ll ,,,,,,l'''' ,,l''
'''l,,,,,,,l'' ,,,,,l'''' ,,,ll,,,,ll'' ll '''''' ,,,ll'''
l'' ,,,,ll''' ll,,, ,,,,,,,,ll''''''
'''l,,ll'''' ''''''
,,,,,,,,,,, ,,,,,
,ll'''''''''''''''''''''' ''l, ,l''' '''ll,,,
ll,,,,,,,,,,,,,, ,,ll''''''''' ll'''''''''''''''''''''''ll, ''ll,,, '''l, ,,,,,,,,
''''''''''''''''' ''''''''''''''ll,ll,,,,,,,,,,,,,,,,,, lll '''ll,,,,,ll'' ,ll' lll''''''ll, ,ll''''''''ll, ,l'''''''lll
,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,ll' l''''''''''''''''' l ,,,l''' ,l''ll, lll' 'lll' l''
,,l' ll 'll,,,,,,,,,,,,,,,,, ll ,,,,,,ll'''' ,,,l'' 'l, ' ,l, '' ,ll'
,,,ll'' ,l' ,ll'''''''''''''''''' ll ,ll''''''''''' ,,,,l''' ll, llll, ,ll'
ll,, ,,,l''' ll,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll l,,,,,,,,,,,,,ll'''''''' ''l,,,,,,,,ll ll,,,,,,,ll'
''''''''' ヒメアノールかよ・・・
ずっと
ヒメノアールって言ってたよ・・・ >>44
あの家、カレーの匂いさせてなきゃ
選ばれなかったかもね >>566
DVD等に残さない舞台だったんじゃ?
ソフト化されるのがイヤなんじゃないかなー >>119
ランチの女王の乱暴者もよかったよ
まだ若くてチーマーっぽくて。 小栗旬の隣人13号をよりエグくした感じだね
いくらなんでも警察無能すぎとは思ったけど
凶悪や冷たい熱帯魚とかサイコスリラー物好きだからこの映画も気に入った ストーリーが分かりにくくて演出もイマイチだったけど、渇き。もまあまあ迫力あったかな >>576
リアリティを追求するなら マンコ晒すのが必然
レイプの目標はそこだから 最近、森田剛のファンになったんだけどこれ見た方が良いのか迷ってるw
スレ遡ってたら生理ナプキンとか出てきてちょっとビビる 生理用ナプキンどころか、レイプ、乳首、失禁、血がブシュー、などなどやりたい放題なんですが この作品、ひょっとして山城新伍の遺作?
クラブの常連客役で出てたよね? ユカちゃんが経験人数を語るシーンは童貞にはキツイかったろうな。
現実でも、素朴で可憐な女の子が
何人もの男とやってるのはありがちだが
交際経験のない男たちが恋い焦がれるタイプなだけにキツイわw >>622
佐津川愛美も同じ位の人数とSEXしてるのかなって妄想してしまったw おすすめコーナーにあったから見たよ、森田剛凄いね、ジャニーズでここまで入り込んでる役者いないだろ、アイドル辞めてくれ、役者だけで食える ゆかちゃんはやはりおっぱい見せないとだめ、今後素晴らしい作品に出会えるか分からないよ、あの映画なら脱いで箔がつくよ 警察の無能さに違和感をみんな持ってるだろうけどリアルでも多々無能さを感じる事件多いしね、あのシーンはべたなホラーシーンと思って見てる、それよりおっぱい見せないとなぁ、女優なら見せないと 森田剛すごいとかいろんなとこで言われてるけど
ただジャニを持ち上げてるだけだろって思って見たけど、ほんとにすごかった 俺もジャニーズなのに意外…って感じで持ち上げられてるんだと思ってたよ
スゲェわ超良かった 森田ってこんないい役者と思わんかったわ
おばあちゃん麦茶二つ持ってきてーっからの足千切れてるとこで泣いたわ お母さんだな。
回想シーンは足ちぎれてからからだったような
あのシーンは賛否両論だな
原作は人間には元々狂ったやつがいるってことを描いてる。
映画はあのシーンを付け加えることで根本的に変えてしまった。 >>632
回想シーンのコとじゃねーし
事故った直後の方だよ
事故って先祖帰りしてる時に岡田くん来てたんだ〜おばあちゃん麦茶二つ持ってきて〜って言ってポリに引きずり出されて足がちぎれてるシーンのことだよ
回想シーンはその後だろ やっぱり教室オ○ニーのところの目つきがすげぇわ
最後の麦茶持ってきて〜の時のキラキラ具合との対比 あそこまで虚無感を出せるのはすごい
思い出すだけで戦慄する 原作とは違う感じだがこれはこれで良かった。サイタマノラッパー見てると衝撃が増すな。特に女の死に様がフラッシュバックして困る 結局は殺人鬼とか残された遺族は〜みたいな意見もどうでもいいぐらい森田くんに引き込まれる。とりあえず川島は死んでいい 今更だが原作からして大阪産業大学付属高校報復殺人事件がモデルになったと思われる
あんまりこの事件との関連に言及してる人がいない
wikiも削除されてて何故か有名じゃない事件だから仕方ないのかもしれんが 奥さんが暴行され殺された人も、奥さんに駆け寄ったりしないで本能で真っ先に逃げ出すところがリアルで良い 今夜WOWOWで放送される「貞子 vs ??(忘れた)」 に愛美ちゃん出るみたい^^ あかんwww 佐津川さんくっそかわいくない(多分そういう役)上に映画くっそつまんないwww ラストは映画のほうがいいね、
原作だとあっさりしすぎてるから 原作の森田くんは生まれつきのサイコパスだけど映画の森田くんは根が良い子だから泣いちゃう 森田が出てるドラマ見たが殺人鬼以外の役ははまらないというか下手だな >>644
旦那さんは奥さんの横にひざまづいてなかった?
そのあと森田が包丁持って来て逃げ出したけど
本当に後を引く映画だった
きつ過ぎる >>653
ソファーの奥に横たわってるの見て森田に殺されたと悟って逃げ出してたような 森田がカレー食ってたテーブルの向こう側に嫁の死体見つける→旦那驚いて後退る→森田包丁を持って戻ってくる→旦那逃げるも玄関でメッタ刺し→森田戻ってまたカレー食う
旦那は嫁の横で跪くどころが、嫁の傍らにすら行ってない >>654,>>655
やっぱり旦那が立ったままではなかった気がして今見返して確認してみたけど
カレー食べる森田見つけて「どちらさま?」→森田が奥に引っ込む
→旦那ゆっくりリビングに入る→倒れた妻を見つけて亡骸に近付き傍に跪く→森田戻ってくる
→旦那軽く尻餅ついて後ずさって立ち上がり逃げ出す→追いかけてきた森田に刺される
っていう流れだったよ
駆け寄ったりはしてなかったけど >>656
記憶の中でアレコレ言うのは多少の誤認があっても良いと思うけど確認したと言って描写されてない事を描写されてた如く語るのはいただけないな。
>倒れた妻を見つけて亡骸に近付き傍に跪く
そんな描写は一切無い。あると言うならその描写をスクショして上げて。
ソファー裏を恐る恐る確認に行ったら妻が下半身裸で殺されてる。
(カットが変わり)包丁を持って戻った森田に慄き尻餅をつく。
描写はこれだけ。
脳内補完するのは自由だけど描写されてない事を描写されてる如く語るのは脳内補完の押し付けでしかない。 気になるから確認しちゃったじゃねーか
跪く瞬間は映ってないけど森田が包丁持って帰ってきた時は跪ずいてる
そこから尻もちついて逃げてるよ >>657
確かに跪く瞬間は映ってない
でも妻の遺体に恐る恐る近付くところは描かれてるし森田が戻ってきたときは妻の傍に膝をついてるよ
上の方では妻の傍にすら行ってないって言い切ってるけど
押し付けはどっちだよ…
そこまで強く自分の記憶が絶対正しいと言い切れるのが怖い 森田剛の力量知るためにも「森田」像は原作のままで見てみたかったかなぁ 清純ビッチに目覚めそうですわ、そんなお盆休み最終日 舞台で晒したときはきれいなピンク色だったってさ!! 娼年の濡れ場シーンは赤い照明を当ててたらしいから、実際の色とは違って見えるだろ。
白い蛍光灯の下で脱いでくれないと、乳首の色なんて分からん。
佐津川、なんで映画で脱がなかったかなー 今はもうおばちゃんだから別に見たいと思わんw
ユカちゃんの頃がピーク >>382原作読んでから見た者としてはこれに尽きる。 今更観たけどお母さーん 麦茶持ってきてー!からのワンコで泣いた
人は簡単に刺したり轢き殺すのにワンコ避けて事故るくらい動物は好きだったのかね‥切なすぎるラストだった 地味娘であれはあれで可愛いけど盲信過ぎてちょっとこわい。ヒロインも頭空っぽそう
まともな奴が一人も出て来ないようなw隣人やくらいか? 教室でオナニーするシーンで最初に気づいた茶髪の女子生徒が巨乳だった 昔はまともだったって設定まるまるいらんかったな。そこまで変わるかって疑念が常に付きまとうし
お涙頂戴にまとめた気がする。産まれ持っての悪のがまさにトカゲに捕食される感があって良かった 補食される側だった虐められっこが補食する虐めっこ側に転身した話でしょ
幻聴繰り返してる描写で統合失調症か何かの疾患と受け取ったよ 原作も好きで実写の評判も聞いてたが
今更ながら観ました
なぜかめちゃくちゃ泣けた
安藤さんの見舞いの帰りに岡田君が泣くとこ
犬を避けて事故るとこ
お母ーさん!麦茶もってきてーー!!ってとこがもうね
ラストは原作より好きかも 久しぶりに見直してるけどやっぱり画面がVシネマレベルで安っぽいなあ
そこが凄く残念でもったいないわ
もう少しなんとか出来るだろ照明とかで
画角も物足りない大仰な構図にしろとは言わないがつまらない構図が多過ぎる
ものすごくテキトーに撮影してる感があって失笑する
脚本は優れていると思うよ
照明が酷い印象 いまさらながらレンタルで観たけど
お母さん麦茶持ってきて〜以降で号泣しちゃった ラスト良かったねぇ
初めて映画で吹いた作品でもある
ユカの告白シーンで安藤とユカが叫び合ってるところで吹いた >>680
なぜ愚行録と比べるw
ジャンルが違うだろw >>675
どうだろう
チンピラに絡まれてカッター出してたけど負けてたし
結局は強い苛めっ子タイプの人間と対峙した時は捕食される側になってしまう感じだった これ濱田が母親に住所口止めしてても
直接実家を襲っていってた可能性もあるし
俯瞰で見れる第三者視点でも正解行動がコレって答え出しにくいな
サイコパス怖い 今スカパーで放送してる nude って映画に主人公の友人役として愛美たん出てる
ムチムチでたまらん。(〃▽〃) 映画としてはクソだなw
頭の弱い子は食い物にされる、 ってだけの内容だ >>692
余計ダメじゃんw
この映画は脱ぐ価値なしと判断したんだろ。 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族でハルシオン中毒で身の程知らずの真性DQNのド低悩デブ野郎(笑)
その人相は麻原彰晃そのもの!!www広岡雅史(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする 1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す 原作読んで面白かったから映画も見た
映画のがいじめシーンも殺すシーンもエグい!!
もう二度と見たくない
実写ってやはりリアルなんだな
森田剛はよくあんな役引き受けたよ
殺すシーンより自慰シーンにドン引きしたよ いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
3P5EA 森田もまた被害者って描き方はメロ臭くてなんだかな。
でも実際に底辺で生きてる奴らも今は繋がりがなくとも学生時代まで遡れば同級生だったりして、
あいつ何してんだろとかすっかり忘れてた奴に実は恨まれてたり妬まれていたりしたら怖いな。
虐めてた事実があったら仕方がないけど、ターゲットになりたくないために友達を売ったとかだと。 >>622
そんな女を落とせもせずに外面だけ見て運命の人とか言ってるのがキモオタなんだよなあ… 久しぶりに見返したんだけど
トレンチコートの彼女はやっぱり殺されちゃったのかな?? たまたまyoutubeで見つけた(しかも1080pHDで!)から初めて見た。
過激な内容もそうだけど、ラストにビックリした・・・
すごくイイラストじゃん。
自分的には「こんな綺麗でいいラスト久々に見た」ってくらい感動した。
そのあとも何度もラスト繰り返し見て泣きまくった。
ジャニファーロペスの「ザ・セル」って映画を思い出したよ。
殺人犯の脳内に入って、そこで見つけた少年(殺人犯がまだ純粋な子供の頃)をジェニファーロペスが必死に救い出そうとする映画。
俺はザセルも大好きで見るたびに泣くから、このヒメアノールの森田の若い頃を出したラストも好きだわ。
「犬を飼ってる」っていう点でザセルの殺人犯とも共通してるし。
殺人犯と犬と言えば神戸連続児童殺傷の少年Aも犬を可愛がってたんだよな・・・。
ちょうどyoutube削除されたから、見れて本当に良かった。またラスト観たいからブルーレイ買おうかな 森田の母親って死んじゃったのかなあ
喧嘩別れして家出?
シングルマザーなのかねえ歯ブラシの描写から
犬も生きてる? トレンチコートの人の殺害シーンがなかっただけにいろいろその光景の想像が膨らむ…。
目の前で馬鹿にされたからなあ。めった刺し、あるいは苦しむ表情を堪能しながら首締めだろうか? トレンチコートの人、女子大生時代に既に脱いでるんだね。 森田剛の声が声変わりしたばかりの
少年みたいで可愛い
濱田のセックスシーンと森田剛の殺害シーンのシンクロが見せ場なのかもしれないけど
濱田がキモいからなんか録画で早送りしたくなる 土居志央梨さんだね。今年2月公開のリバーズ・エッジでも濡れ場を演じてる。 パチンコ屋から出た後に絡んできた兄ちゃん達は殺されてない?森田がボコボコにされて終わりだったのかな 森田剛の演技が良かった
内面は止まって外見だけ老けてる男
アンバランスな感じは森田だから出せた気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています