アイアムヒ-ロ-有村架純その2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
死者が怨念によりよみがえるゾンビなのか
人類最強の敵ウイルスによる変態ウイルス性患者ゾキュンなのか どちらでも選ぶことが出来る どちらも嫌だけどどちらかに決めなれければならないならゾキュンかな ゾンビは先が見えないがゾキュンは抗体ができる可能性がわずかでもある 心肺停止になってもゾキュンが動いているのは体を支配したウイルスが動かしているからと考えられる ゾンビが動いているのはただただ怨念という想い 精神力は凄い 他社に動かされているゾキュンか自分で動いているゾンビかどちらが偉いんだ? たとえ鶏口となるとも牛後となるなかれと言うように
自分で動いているゾンビの方が他者に動かされているゾキュンより偉いに決まっとるじゃん しかし実際に生きるには何かに動かされていたほうが楽なんだ 数字占いのようなものだな こないな数字が出ました てめいの感性による数字を出せよ アイアムヒ-ロ-の主人公は自分のことをヒ-ロ-と呼ばなかったし思わなかった さいわいヒロインではないヒロインはひよっこで体験している 何事もやつておくべきなのか 成り行きだから 結果次第なのか 人事を尽くして天命を待つ もっともらしいこの言葉も胡散臭くもある このヒロインは受身にするのか攻撃的にするのかそれが問題だ おまけ
Yahoo!映画をこよなく愛する65氏は意気揚々とアドレスを貼ろうとするも、
専ブラの設定ミスで同じ書き込みを何度もしてしまいます。
このミスが恥ずかしかったのか65氏はその後およそ2週間スレから姿を消しました。
http://hissi.org/read.php/cinema/20170701/bG1Ra2tKWjIw.html
34 :名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 4265-nP2k)
2017/07/01(土) 21:14:20.32 ID:lmQkkJZ20
http://bit. ly/2srTppc
このレビュー面白かった
ここで散々言われてたことではあるけどよく纏まってる
35 :名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 4265-nP2k)
2017/07/01(土) 21:19:36.85 ID:lmQkkJZ20
http://bit. ly/2srTppc
このレビュー面白かった
ここで散々言われてたことではあるけどよく纏まってる
36 :名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 4265-nP2k)
2017/07/01(土) 23:09:20.18 ID:lmQkkJZ20
http://bit. ly/2srTppc
このレビューが面白かった
内容はこのスレではすでに言われ尽くしてることだけどよく纏まっててナイス
37 :名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 4265-603N)
2017/07/01(土) 23:15:15.28 ID:lmQkkJZ20
しまった!
同じ発言何回もしてた!
なぜかうちのブラウザでは何度更新しても>>9までしか表示されないもんだから何回も書き込もうとしてしまったよ
みんなすまん アイアムヒ-ロ-のラスト
英雄がゾキュンの群れにのまれヒロミも薮も食いちぎられる つまり
英雄ぶってしゃしゃり出るとひどい目に遭うぞという人生訓としてだが あるしゅ映画は
集団としの人間の業に対する個人の挑戦を描くことに明け暮れてきたとも言える それを肯定する映画が成り立つなら どこかで人類は新人類に変わったとしか言いようがない つまり元気な男根なんかなくても普通に生き続けていけるような新人類に この世が去勢されたような男ばかりになっても女は
聖母マリアのように男と交わらなくても子供を生むことの術をしっているので困らないのだ >>67
それというのは<65>のことなのだが何かとんでもないことが起こりそうな気がする 神の目からすればここらで一度ガラガラぽんして新たな秩序を作ったほうがすっきりするかも ガラガラぽんなんてされたら生きとし生ける物はえらい迷惑だ
どうも神というのは痛みに無知なやつらしい
観念はどんな観念も痛みに無知なんだ ジブリの作品なんかそれこそ観念の権化と言ってもいいんかじゃあないの 権力を握ろうと思ったらわかりやすい観念を念仏のように唱えること 噛ましてくれたら莫大な遺産をお前にやると言われたらどうする しかし家族とか世話になった人とかどうしても大金がいる事情があれば英雄のようになけなしの勇気を振り絞るかもしれない 思えば
ヒロミと英雄の会話ってあんまりなかったような気がする 神社で 殺してもいいよ なんだこれはありえない しかし有村架純が言うと妙にリアル 原生林の中で英雄が 少しならオレを齧ってもいいよと言ったのに対し 嫌だよ不味そうだものと言ったヒロミ 後半ほとんど寝ていて出番のなかったヒロミ この一言だけのために必要だったんだ ヒロミの役と3月のライオン前編の香子の役は有村架純にぴったりだった ころしてもいいよ 演技を超えた有村架純の存在の凄さを感じる アニメ版を作ったらおしもろいと思うがアニメでR15では無理か いっそR18の内容にしたほうが商売になるかもしれない カネの問題より世界市場をタ-ゲットにするくらいの発想がないのが問題だろう 個人資産千五百何十兆円だってすごいよねえ 国にたかりにたかった数字がこれ 後世のことなんか誰も考えていないもんね 賭ける金はある 似つかわしくないけど未来を切り開くには希望という漠然としたものに賭けるしか術はないかも 勇気を振り絞って希望に賭ける 全財産を賭けて希望一点張り 確かに生きていける しかし命を繋げていくのはむつかしいようだ こんな命繋げなくてもいいと思う人もいるがアイアムヒロインはなんとかつなげていきたいと思う側にたつ はてしなく長い時間をかけ死ぬ宇宙に比べたら一瞬というには長すぎるほどの時間でホタルは死ぬ 生きとし生ける物の一瞬の命を祝いたいとアイアムヒロインは思い手を差し伸べるのでした 一瞬だからどうでもいいと思うか一瞬だから大事にしたいと思うか そうかな 有村架純にウインクされた一瞬だぞ何事もないわけがな 消滅するということは見えない原子に瞬間に分解することだ そして宇宙を漂い一万年後一億年後にまた出会うかも知れない 元気になるだろ 元気があればなんでもできるような気になる 永遠の命とはつなぐ命 ひとりの命は短くてもつなげば永遠 5年後の話なんだけどねえ ヒロミは23才大学を卒業して保険会社に就職していた 英雄はもういい歳なのに相変わらず売れない漫画を書き続けている 小田つぐみは鈴木姓になり以前の看護師の仕事を続けている 言い忘れたが早狩比呂美は二人の養女となり鈴木比呂美になっている 比呂美に企画力があるとも思えないのに企画部にいるのは可愛いからだった 企画部長の能勢忠司が比呂美を入社の時からマ-クしていて企画部に引っ張ったのは好みの顔だったから 好みの顔と言うよの不慮の死をとげた娘に雰囲気がよく似ていたからだ アイアムヒ-ロ-は途中までは面白いマンガだったけど
映画が公開される頃にはもうダメなマンガになってたよ >>195
そうか ありがとう
漫画を読んだことない俺は映画の感想しか言えない
映画も怖くて映画館に行けなかったがこの前ビデオを借り思い切って見た 面白かった 漫画が相当エグいらしいからアニメだったらR18のエグさは避けられない気がする 映画の脚本で塚地武雅の場面をもっとソフトにしたら制限なしでいけるんじゃあないの エロは全くないし塚地武雅の場面をぼかせば映画もR制限なしで20億行ったと違うかな 興収は上がっても映画としての価値は大分下がるだろうな しかし塚地武雅の場面がなくてもあんなに無茶くゃころしまくっていたらたとえ相手がゾンビでも制限無しは無理やろう >>195
なぜ面白かったのにダメになったのか聞きたいなあ そんな気はなかった原作漫画を監督が男のメルヘンにしたのかも 男はすぐ金の玉を縮ませ尻尾を巻く
その点女は縮む玉がない だから尻尾も立ったまま元気 つまりアイアムヒ-ロ-はだらしない男に対する女からの叱咤なのだ ビデオに録って少しずつ見た なんかよくわからなかったがとにかく全部見た 女の子の住んでる村に彗星の片割れが落ち大変な被害が出る話なんだが
活躍するのはもっぱら女の子か女の子に入った男の子 要するにここでも女が大活躍 君の名は。はハッピ-エンドなんだ
ハッピ-エンドではなかったのをハッピ-エンドに変えて大ヒットしたという話もある 確かに主人公3人が生き残ったんだからハッヒ-なんだろうれどハッヒ-エンドとは思えない終わり方でもある これから真の戦いが始まると思わすような終わり方でもある だから最後に英雄がただの英雄と言ったのはもうヒ-ロ-はたくさんと言いたかったのかも 君の名は。は新海監督が自分の嗜好を引っ込めたのでみんながハッピ-なきもちになった 考えてみたら有村が出た映画でハッピ-エンドで終わった作品ってあるの ビリギャルも手放しでハッピ-エンドっていう感じじゃあないものね
エンドロ-ルでむちゃくちゃ可愛い有村の笑顔が見れたのはハッピ-だけど ストロボエッジこそハッピ-エンドだと思うけど映画は見てないし最後どうなるかも知らない 夏美のホタルはハッピ-エンドだけどこれがまたとんでもない駄作だからなあ でもアイアムヒ-ロ-をボロクソに言う人もいれば夏美のホタルを絶賛する人もいるんだからいいんじゃあない 最後のよりどころが自分の感性なんだけどねえそれも頼りなくて 感性なんて言うからややこしくなる 好き嫌いでいいんじゃあない まあしかし好きでも嫌いでもないというのが多いからなあ ヒ-ロ-もいろいろいるけど小ちゃなヒ-ロ-
例えば町内のヒ-ロ-とかクラスの非-ロ-とかその時だけの新聞にも載らないようなヒ-ロ-ならなっても悪くない しかしなんぼ人のためになっても命懸けのヒ-ロ-はなりたくないのが本音 それとマスコミに持ち上げられたはいいが落ち目になったヒ-ロ-の惨めさを見ているからなあ スタ-なんとかとか言ってた芸能人がいたがヒ-ロ-なんとかは言いにくい スタ-のほうがヒ-ロ-よりなりやすい感じはする 感じだけだが 自分からなりたいと思ってなるのがスタ-で
なりたいと思っていないのにいつのまにか祭り上げられるのがヒ-ロ- かな まあほとんどのヒトはヒ-ロ-に祭り上げられる心配はないけど世の中何が起こるかわからない たぶん狂気とヒ-ロ-は相関関係にあるんじゃあないかな 狂気が消えヒ-ロ-の姿はなく静かに眠りにつけれれば幸せなんだがそうはいかないだろう 好き勝手をやってきた人類はどれだけ苦しめば地球上から消えることができるのか 虫 @昆虫の虫 寄生虫 害虫
A体内にあって人間の心的状態を左右するすると考えられるもの
B普通の人とだいぶ違った心的傾向を持っている人
だってさ 虫がいいはAから 自己中心的でずうずうしい だって 言葉って調べれば調べるほど獅子身中の虫みたくなってしまう いまさらだがアイアムヒ-ロ-の有村架純はとにかく可愛かった 公開はビルギャルの翌年だが撮影はビルギャルやストロボエッジより前なのだ 生物学的に人間は18歳から20歳ぐらいがピ-クでそのあとは徐々に劣化していくらしい 劣化するというのは細胞の数が減少していくことらしい だから有村架純は
アイアムヒ-ロ-の時よりビリギャルのときのほうが確実に劣化しているということなんだ ヒトは生まれながらに持ちエネが決まっているようだ
ひよっこは有村架純が生来もっているエネルギ-を使いすぎた それは日本放送協会さんも脚本家0さんも心してけして忘れないように 何が起こるかわからないのが世の中であり世の常なのだ 次のアイアムヒ-ロ-はそれらを超越したものにすべきだ ヒトが口から食べ口から排泄するようにできていたらどうなっていただろう ヒトは動物界では抜群の柔軟性があるのでそんな条件でも慣れ
生き続けて来たんじゃあないかな キスなんかも排泄前排泄後はしないように上手に加減してやっていると違うかなあ 何が起こるかわからないのが世の常なら今その状態に突然人体が変化してもおかしくない 映画の中で
突然不気味なゾキュンが現れ噛まれてゾキュン化するのと
噛まれ口から排泄するようになるのとどっちが気持ち悪いだろう どちらかを選ばなければならないとしたらあなたはどちらを選ぶかな ゾンビは長いこと生きてるとは思えないが
嫌な奴恨みに思っている奴のところに押しかけ噛み付くぞといって恐怖に怯えさす快感はある 口からは気持ち悪くて死にそうだが死ねないのでもどし続けてなれて生き続ける 一人では耐えられないことでも周りがみんなそうならなんともなくなる 戦争もいじめ感覚のイベントくらいにしか賢い若者は思っていない 若者よ戦争に行ってヒ-ロ-になろう ヒ-ロ-はモテる 売れない漫画家鈴木英雄はなんぼゾキュンをやっつけてももてない 愛は惜しみなく奪うという言葉がはやったことがあるが
愛は何を惜しみなく奪うの? それぞれの持ち時間が決められているとするならその時間を与えることが最高の愛
なのか 個人たい個人の愛と個人たい大勢の人の愛は違うのかな 自分の時間を与えるのが愛なら大勢に祭り上げられたヒ-ロ-はそんなにたくさんの時間はない
だからヒ-ロ-に愛はない アイアムヒ-ロ-は内容から言っても興収から言っても立派な映画 有村架純は容姿も性格も欠点だらけだが頑張っているからいい 有村架純はヒ-ロ-にふさわしいけどジャンヌダルクはダメ 火炙りは熱すぎるからダメ 有村は今でもエロさでは無敵なんだけど
もうすこしいい加減になれれば全てで無敵になれるなんだけどなあ ないものねだりはやめよう今でじゅうぶんいやじゅうにぶん まあ貧乳で身体も寸胴
性格はめんくいで肉食系
欠点としてかなり多い女 >>336
欠点だらけの女優のファンになった喜びを君知りたもうや
ところで君は誰のファンなの? こんなふうにみんなが注目してアドバイスしてくれる有村は幸せ者だ 音楽のことはわからないけどゾキュンが嫌がる音楽とかゾキュンを呼び寄せる音楽とかあるんだ アウトレッドだかの屋上で金属製のいろんなものを叩いて出していた音は
ゾキュンが嫌がっていたみたいだけどあれには何かもっともらしい科学的な説明があるのかなあ もうすぐ
出来ちゃった婚の予想
下半身の緩さが致命傷 >>347
できちゃった婚嬉しいね♪ まあ正直相手にもよるけどね
でもできたら相手が誰でもとにかく祝福する♪
それはそれとして致命傷という意味がわからないんだが教えてくれる 丁寧にね でも
英雄がじたばたしながら生きてることにちょっと共感出来たからそれでじゅうぶん 生きるってことはじたばたすることなんだけど でもそんなこと ここでいう分にはいいけど映画で言ったら白けるよなあ
なんでだろう マスターべ-ションを布団の中でするのと公衆の面前でするのとの違いかな? 誰でも英雄になれる可能性はあるけど誰もがなりたいと思わないのが英雄 ヒ-ロ-にいいヒ-ロ-と悪いヒ-ロ-っているのかな いるみたい でも何時か割合早くヒロインに祭り上げられてしまいそう 足を引っ張りたいやついるいる そんなことだけを楽しみに生きてる奴いるいる 感じるだけでなく実行するのは慈悲か愛かそれとも狂気か!? だから狂気をなくすためある筋で密かに行われているロボトミーの研究 クロ-ンなどもそうだが次の代に橋渡しするため人類の従順化の研究が盛んに行われるようになった 人間の尊厳をうたい重視するのは人間だけであり
人間の尊厳なんかには全く関心が無い種が急速に成長してきた 将棋で分かったのはコンピューターは間違えないことと人間のように感情に左右されないこと 将棋が実験台になってコンピューターの特性を見極めれればいい ヒトがコンピューターを上手く使おうなんておこがましい
上手く使われることを考えたほうがいい 何にも考えないで死ぬまで生きて行ければそれが一番幸せ でも選ばれたものは十字架にかかる 十字架にかかって生贄となりヒ-ロ-と呼ばれる 一乗谷の桜花がはらはらと散っている まるで生贄を送る涙のように ぽっかり空いた奈落の底に生きとし生けるものすべてが落ちていった >>415
パンチラはいいけどサ-ビスは有村の柄ではない コンピューターがパンチラ見せられたらヒトを凌駕したことになるのかな 今時のコンピューターはパンチラどころかトロサ-モンにわさびをつけて食べるらしいで それはそれとしてコンピューターはヒ-ロ-になる気あるのかな ヒ-ロ-になるとしたらコンピューター同士の戦いに勝たなくてはならない 有村架純がゾキュンになる設定いらんだろ
健康体のままハッピーエンドでいい
そのまま長澤まさみと両手に花でいい >>427
何を言ってるかわからん それより
クレ-ンゲ-ムの女の子可愛いね名前知ってる? やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ >>430
創価学会の勧誘を断ると
なぜか地元警察から職務質問されて
署に連れて行かれて取り調べと顔写真撮影と指紋取られるよ 有村がゾキュンになる訳無いだろう 俺は有村のファンだよ >>432
創価学会にもお前にも興味はない 邪魔 他へ池 蘇った死者ゾンビに霊魂はむろんあるがウイルス性疾患病者ゾキュンにもあるのか? ミニスカはいたゾンビはいかがかな お似合いだと思うが いきなり映画の話より小説か漫画の原作があった方がやりやすいかな 映画館まで出かけて行って座り心地がいいとは言えない椅子に2時間座っているのは苦痛だ 三人がけのソファに寝転んで映画を見たことがある 三月のライオンだった それほど観客が少なかったということだけど今はもうその箱はない 原作と映画 原作房が100%満足する映画はまず無いと言っていいだろう だから原作はなるべく読まないようにしているが夏美のホタルの原作を図書館から借りた けっこう人気があるみたいで貸出数は多かったがなんとか借りられた アイアムヒ-ロ-の原作は漫画
以前読みたいなと思い図書館に行ったら当市の図書館すべて貸し出し中で
しかもたしか待受中だか貸受け中だか忘れたが要するに予約がびっくりするほど多かったので断念した 当たったら書き続けるのか書き続けされるのか知らないがとにかく長い ひよっこの漫画家の卵ももうドラマは終わったがガバってもらいたい ヒデのクソ野郎は必ず浮気してみね子を泣かしよるから頼む みね子を呼び捨てにした台本が悪いんだ あの時から君の目つきがおかしくなった 英雄も女子高生の胸元をのぞきこむ誘惑に勝てなかった それでもヒ-ロ-になったんだから誰でもヒ-ロ-ぐらいなれるんだ ヒ-ロ-になっちゃったら引退できないんだ スタ-はまだできるんだけどね 自分の意志で辞めるとは言えないし言ってもやめさせてくれない 辞めるのし死ぬとき というより死ななくては辞められない 自然死ならいいが自殺はどうも嬉しくない
しかしヒ-ロ-のじさつって聞いたことあります?
スタ-の自殺はよくあることだが 元はダグラスマッカ-サ-元帥が上下院で退任演説をしたときの最後の言葉をもじったもの >>487
誰のパンツ見せろと言っているのか知らないがパンツなんか見てもしょうがないだろ
どうせならパンツ触らせろぐらい言え 映画の脚本をコンピューターに書かせる話があちこちである 今のゾンビ対人間あるいはゾキュン対人間は同族格闘技戦みたいで広がりが今ひとつだが
AIが参戦してくれれば面白さはいく倍かにます なんて面白がっていては不謹慎だが何事も面白くなくては続かない 一口に面白いといってもいろんな面白さがあるわけで笑う面白さはそのうちの一つに過ぎないのは世間の自明なこと 時々ゾンビにもなれないガキが迷い込んでくる 群れに帰ってゾンビの仲間に入れてもらえ 漫画の原作を映画にするにはむつかしいということは何度も書いたがやっぱりむつかしい よっぽど大鉈を振るはないとと言うより大鉈を振るう勇気がなければやらないほうがいいようだ ふと思ったんだがゾンビは歯槽膿漏にはならないのかな? なぜ有村架純を抱かなかったのか
あの状況だとやっちゃうでしょ やる権利はわれに有りなんてダメだよ なんぼ神様でも >>505
なるほどなあ
抱くとヤルとを同じ意味で使っているんだ わからなかった 神社のとき? 微妙
その時体積が縮むか膨張するかはその人の特性としか言い様がない 相手が有村架純ならどんな時でもどんな場所でもやれる人はたくさんいると思う どんな時でもといったけどあの状況でやれる人はそんなにいない アイアムヒ-ロ-は奮い立たせた男根で夥しいゾキュンを粉砕する物語だが
アイアムヒロインは拓かれた女陰で彷徨うゾンビを摂取する物語なんだ 麻薬みたいな映画になる 一度見たら見続けずにはいられなくなる 男女の仲も親しければ親しいほど相性が良ければ良いほど麻薬なんだ 女優有村架純には麻薬みたいな映画を撮って欲しいが
麻薬みたいな映画を撮ってしまったら あとは 女優有村架純はもっともっと見たいからアイアムヒロインはもうすこし先にしてください もう少し先なんてのんびりしたこと言ってると時期を逸する アイアムヒ-ロ-は有村架純にとって喉にささった刺のような決して忘れられない映画ではないだろうか アイアムヒ-ロ-の根底に流れているのは日本人の生き様なのだ 生き様なんて大げさ
こけつまろびつみっともなくても生き続ける様なんだ いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
QPFF1 本人はこうゆう怖い映画は苦手って言ってるけど
見るのは苦手かもしれないけど演るのは案外ノリノリかも 銃で撃っても成仏はしそうもないが
ヒロミの猫パンチで粉砕すれば成仏すると違うかな そのエネルギ-を得るために男とやりたくないけどやる
次々に襲ってくる奴らをやっつけるためにやりたくないけどやりまくるヒロミ 感じるってことは生きてるってこと ゾンビは感じるのかな? しっかりと地に足をつけて生きているのがみね子 らしい しっかりと足を地に付け生きていてもいなくても死ぬのは同じ そう 言っても言わなくても同じこと生きていてもいなくても同じこと 身も蓋もないこと言うな 露骨すぎて含蓄がないこと言うな 有村架純はこの写真を全裸で撮っているに違いない
全裸でなければこんな表情はできない
ひと目死んだような表情が全裸だと思うと急に生き生きと見る者に語りかける 有村架純はありがたきかな有村架純に向かって言うことは何もない 東野有紗21歳
そのジャンピングスマッシュは世界一美しくかつ世界一エロイ 渡辺勇大20歳と組んだ混合ダブルスの世界チャンピオン 有村架純はエロい
隠れたエロさが有村の最大の魅力であり武器なのだ 能ある鷹は爪を隠すの例えもあるように
あからさまに表現してしまっては魅力がなくなる アイアムヒ-ロ-のプロデューサーは
山内章弘氏 1969年生 東宝(株)映画制作部長 シンゴジラとかいろいろ名だたる作品のプロデュースをしているみたい 映画制作に東宝の方針にすごく自信をお持ちのようです 世間以上に排他的で群れたがるのが2ちゃん人種 今は5ちゃんなの? そしてちょっとはみ出たものは基地外とか言って排除したがるのも世間以上 世間からはじかれたのに世間の真似をしている情けなさ この作品の場合原作と映画の距離が途方もなく離れていないのかな 思い切って蔦屋で借りて見た
これくらいだったら映画館で見れば良かった 今度は有村架純主演でアイアムヒロイン 大泉洋さんは脇でがんばってもらう 有村架純扮する女忍初芽がくノ一忍法を駆使してヤリまくる そして男という男の精を吸い取りまくり結果世の中平和になる アイアムヒ-ロ-の上映予定日のちょっと前に星野源さんのラジオの番組に大泉洋さんが番宣に来た 二人は親しいようで言いたいことを言い合える仲のようだ 星野さんがからかうように
「有村架純ちゃんが可愛すぎて変な気になりませんでした」と大泉さんに言うと
明らかにうろたえた声の大泉洋が「そんなこと気にしてたら仕事になりませんよと」といって取り繕った でもと大泉さん
「逃げるタクシ-に同乗したのがおっさんだったら守ろうとは思わないだろうね」と正直なことを言った 結論
大泉洋がアイアムヒ-ロ-で演じた鈴木英雄の原動力は有村架純だった その可愛いだけのひよっこから脱皮し大人の女優になりつつある有村架純 今そのごく短い瞬間だけ演じることができるのがアイアムヒロインなんだ 男は
著名な論客でも大人になりきれない死に方をするひともいる 私の知人のお父さんは死の二日前
臥せていた布団を移動させ自分の葬式のため畳の表替えをさせて死んでいった 裁判官の中にもそんなのがいるみたいだからそんなのに当たったら運が悪かったじゃあ済まなくなるかも 所詮男は女から生まれるんだから女に敵いっこないんだ 自転車でいけるけど結構遠い
車で行ったら借り賃よりがサリン代のほうが高くつきそう 借りるときはいいけど返す時が面倒で
やりたくなったら後先考えないけどやったあとは虚しい じっと手を見る ゾンビものを日本風にアレンジしたのがアイアムヒ-ロ- もっと日本的なものを盛り込んだ 例えば因果応報とか ゾンビものを作って欲しい 理性もエロチカも全てを受け入れ抱擁する女優有村架純 世界の有村架純になるためにはひよっこの難行苦行は通らなけねばならない道だったみたい 有村架純のヒロミだから大泉洋はヒ-ロ-になれたんだ 人ができることを人事というらしいが尽くすことはできないだろう あいつが成功したのも運が良かったからだと思えば嫉妬も妬みも生まれない あいつが貧乏なのは運が悪かったんだと思えば変な優越感も生まれない 自慢したがるものは運がよかっただけなんて絶対思わないれどね なんか新人賞を取ったっけ
その後さっぱりじゃあ自慢どころか内緒にしたいくらいのこと 運次第なんて言うとそれじゃあみんな努力しなくなるなんてまともに抗議する奴が居るから困る 幸いアイアムヒ-ロ-の監督は優秀な監督だから悪口を言わなくてもすむ 脚本もいい 女性の脚本家はおしなべて優秀な人が多いようだ オリジナル脚本はまた違うようだけど
漫画でも小説でも原作からとる脚本は女性の方が優秀なような気がする でも監督があれこれ言うようなバカだとむつかしくなる 狭い映画界にそれこそ石を投げたら監督に当たると言うほど監督が多いのにびっくり 物語の始まる前と後に興味が湧いてきたとほかで書いた アイアムヒ-ロ-のその後三人はどうなったか知りたい アイアムヒ-ロ-のその後あるいはその後のアイアムヒ-ロ-という映画で知りたい ヒロミちゃんの生い立ちや高校生活なんて興味ないもん と言っても鈴木英雄と結婚して鈴木比呂美になったわけではなく
英雄と藪が結婚しその養女になったから鈴木比呂美 英雄と藪が結婚 大泉洋はいいだろうが長澤まさみは嫌だろうな映画の中でも 長澤まさみと有村架純 歳は余り離れていないが養女だからいいだろう 女性の方が脚本に向いているのかな もう少し考えてみよう 原作から脚本を起こすのとオリジナル脚本を書くのとどっちが難しいのかな どっちがむつかしいかではなくどっちに向いてるかかもしれない ほとんど架純ちゃんとは言わないけどこの映画は架純ちゃんなんだ 高校生姿の有村架純がこの映画を成り立たせているのだ ほかの若手女優の比呂美を想像してごらん 想像すらできない いまだに交流があるのは長澤まさみさんとはあいしょうがいいんだ すごいね有村架純 有村架純の凄さをこの映画で改めて確認できた ひよっこなんてチンタラしたドラマにかまけ有村架純の凄さを忘れていた 多くの人が言ってることは
前半は面白いが後半のアウトレットあたりから面白くなくなった 人の最大の弱点は管理したがるということ管理せずにはいられないということ 管理されたがる人もいる 管理されることが快感の人もいる この映画が公開されたのはビリギャルの次の年だが撮影されたのはビリギャルの前の年 アイアムヒ-ロ- ストロボエッジ ビリギャル の順 そのあとが 僕だけがいない街 三月のライオン 夏美のホタル なんか順番が怪しいけど実は
アイアムヒ-ロ- ストロボ・エッジ ビリギャル 僕だけがいない街
はいずれも映画館では見ていない アイアムヒ-ロ-は怖いのが苦手だから でも借りて見たらそんなに怖くなかった 一番怖かったのは塚地武雅が首をカッタ-ナイフで自分で切るところ
でもそれ以外はそれほどでもなかった ちなみに
予告編にはこんな怖い場面なかったって怒ってる人がいるけどそれはしょうがない
予告編は15歳未満の人も見るのでそれなりに作らなければならないから ビリギャルは初動からヒットしていたから見に行く必要がないと思った 僕だけがいない街は苦手な子役が大活躍するらしいので止めた
でも後にテレビで見て有村の良さが出ているなと思った 何者は映画館で何回か見たけど就活したことがないので大変だなとはおもったけど共感はできなかった 番宣でも寡黙な有村 いつから寡黙というかしゃべること慎重になったんだろう ビルギャル前はけっこう饒舌といってもいいくらい喋っていたのだ 失言なんかに気を付けなくてもいいくらいもっともっと売れたらいいね 関西弁で話したらもっと生き生きしていられるという有村架純 ちゃんと関西弁喋っていたのかなあもう一回見てみよう でも脚本がれいの岡田なんとかいう人 セリフちゃんと関西弁になってたかな 関西の人じゃあないもんね 小説のげんさくしゃは関西の人かな
そうだろうな
阪急電車なんてロ-カル線それも関西人でもあまり知らない支線の話だもんね でも関西弁って一言で言ってもいろいろあるからね
例えば京都弁と河内弁では通じないんじゃあないかと思えるほどえらい違いだからね そうそう例の君の名は。録画したあったの見た
喋ってる言葉何弁だろう関西弁がだいぶ混じっているようだけど 原作者の新海監督の郷里は長野県の小海線沿線あたりらしい あのあたりの言葉は何弁かな?
子供のころ松原湖の天然リンクでスケ-トやってたみたいでとにかく松原湖が全面氷結するほど寒いとこみたい アイアムヒ-ロ-のタクシーが横転するシ-ンで
車内で激しく揺られる有村が笑ってしまったと言ったので周りでモニターを見ていたスタッフが大笑いしていた 有村楽しそうだ やっぱり映画の撮影現場が一番居心地がいいのかも でも日本の映画の世界は狭いからなあ 窮屈そうだもの架純ちゃん
芸能界も狭い もっと広い世界でのびのびと この間テレビで見たんだけど世界で一番映画制作が多い国はナイジェリアだって
年間2000本だって凄い 日本は何百本? 日本は500本ほどらしい
そして興収は最盛期の一割程度で業界は自転車創業 ナイジェリアの2000本の大部分は映画館で上映する映画ではなくDVDにして街のそうゆうショップで売られているらしい 映画館の入場料は1000くらいだが公務員の初任給が2万円程度なのでかなり高い ナイジェリアでもどこでも世界中で好きに映画を撮ってDVDにして売って歩くのもいいなあ
有村なら売れると思うよ なぜか 昔から「徳井優」という俳優が好きで、映画を観ていて脇役で出てくると得した気分になる
今回の「アベさん」役は 最後にカッコいい見せ場もあって嬉しかった 徳井優さんは一回見たら覚えられる俳優さんで最初何かのCMで見た記憶がある 順繰りにならないと辛いことになるよ事務所を支えるためやりたくない仕事もやらなきゃならなくなる TBSの日曜ドラマ この世界の片隅に のヒロインに
3000人の中から選ばれた後輩の松本穂香ちゃんに期待しよう 穂香 ほのか って読むんだって なかなか覚えられねえ アイアムヒ-ロ-その後 の相手役いっそ全部国の違う外国人にしたらいいかも 日本にいる外国人をオ-ディションで集めたら安く済むんじゃあない でも身元がはっきりしないのは怖い 矢っ張り俳優が無難かな ほかでこれ書いたらそうだなあって思うけどここで書いたらなんのことっておもつてしまう でも健康でなければいけないのもアイアムヒ-ロ-なんだよなあ それにつけても昨今の健康脅迫番組の多いことタイトル見るだけで病気になりそう 男根の復権がこの映画のテ-マだが若い人にはそもそも復権すべき男根なんかないからなんのこととわけがわからない 続アイアムヒ-ロ-は何かの復権を目指すのかそれとも新たな標的を狙うのかどうだろう 標的と言おうか目標と言おうかむしろ救いと言ったほうがいいかも 神社のあの姿勢でよく眠れるなあって思うけど人は歩きながらでも眠れるんだ アイアムヒ-ロ-でご一緒して今でもまさみちゃんと呼んで親しくしてもらっている長澤まさみさんが山田孝之さんと出ている
50回目のファ-ストキスという映画の先週比が素晴らしいので見に行こうかなと思っている 山田孝之さんとは有村「何者」でいっしょだった 本当に芸能界は狭い 一日だけ生まれ変われるとしたら何になりたいですかと聞かれた山田孝之さんは
有村架純になって男という男をたぶらかしたい って答えていた なんか誰にもんくを言わせない大ヒット作で世界中を席捲できたらいいね 天使は大人になれないんだろ 大人になっている有村架純に天使の羽が生えるわけない 笑えて泣けて考えるそんな映画がいいけどヒットするかはわからない 映画が必ずヒットする方程式はないみたい かも だろう などの希望的観測だより アイアムヒ-ロ-はいい映画 映画館で見てないけどいい映画 3月のライオンの有村架純 アイアムヒ-ロ-の撮影から二年後の有村架純 途切れなく仕事をし続けるほうが調子がいい人と休み休み仕事をする方が調子がいい人がいるみたい
人それぞれだね >>878
本当にそうだよな
オレは自分の年と貧乏を呪うぜ 相田冬二氏の炯説には感心するのみですが
「対局においては勝ったほうが疲弊しているものだ」というのは相田氏が考えたことではないですね 誰かが言っていることの受け売りですね
まあしかしそれに相田氏が同感なら相田氏が考えたものになるのだろう 勝ち続けてきた羽生善治さんが対局してきたおおくの棋士より疲弊しているとは思えないんだけど
まあ年相応には疲労ているとは思うけど せっかく有村架純をベタ褒めしてくれてるのにチャチャなんかいれて申し訳ない 映画を見に行かなくなったのは二時間も座っているのがしんどくなったというのもある http://realsound.jp/movie/2017/03/post-4559.html
>892で唐突に相田冬二のことを書いたのは三月のライオンに書くつもりだったのをなんとなくここっちに書いてしまった 有村の事務所はさほど重要とは見ていなそうなアイアムヒ-ロ-だが
この先だんだん重要性がわかってくると思う そのときは苦手と思っても人の感情は刻々と変わるから 変幻自在
憧れるなあ やっぱし自分にないものには憧れる
お前に何があるんだと言われれば それは置いといてって言うよりないがね 運動神経も天性のものいわゆる才能なんだけどないものは諦めるよりない 運動神経は優れていても体力が伴わないってことはあるけどね もとは良い方に変わることを言ったんだって 君主は豹変す みたいに
今はお天気屋のきついのみたいかな 意味がまったく逆になってる言葉って結構多い気がする
なんで逆らなっちまうんだろう そして逆になった意味を当然のように使っても誰も何も言わない 色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 別に芸能界に居るわけではないが芸能界の狭さに息苦しくなる 村なんだよなあ芸能界は芸能村 いろんな意味で狭すぎる 息抜きのために不倫の子なんて言ってみたりした
なんか自分が不倫の子だと思うとひとつの箍が外れた感じで身軽になったような気しない? あの父とあの母の子だと思うとそれだけでめげる
なんて失礼な話だけどそれも事実であるしいいわけでもある 自分の実の母が父が分からなければそれだけで自由でいられる気がするけどそうでもないようだ イジメなんてことにも毅然と立つことができないのにねえ 今や子供のときから男根は立ってはいけないように訓練されているのだ そんなことしなくては生き続けられないなら生き続けなくてもいいって言う人もいるだろうけどなかなか 失われた男根を取り戻すのがアイアムヒ-ロ-のテ-マだけどアイアムヒロインのテ-マは? どうしようもない閉塞感モラルハザ-ドなんかたぐいまれなエロで吹きとばせ 人を救うなんておこがましいが人を救うことで自分が救われるとしたらおこがましいことではないのだ 人のために何かをしてあげることは回り回って自分のためになるということ だって ゴリ押しでも顔パンパンでもブスでもないけどね ないからこう言える >>990
ナラタージュにあるよ
見てないなら騙されたと思って見てごらん クックックッ 行きずりの父を探して上京 ひよっこでも父を探して上京 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 253日 15時間 41分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。