【有村架純】かぞくいろ 1両目【國村 隼・桜庭ななみ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
RAILWAYSシリーズ 最新作(第3作)
『かぞくいろ』
2018年公開予定
出演/
有村架純:(奥薗)晶 役 (主人公 運転士を目指すシングルマザー)
國村 隼 :(奥薗)節夫 役 (晶 の叔父)
歸山竜成:(奥薗)駿也 役 (きやまりゅうせい・子役・晶の息子)
桜庭ななみ:佐々木ゆり役 (駿也の担任)
他
監督・脚本/吉田康弘 (映画『江ノ島プリズム』、『バースデーカード』他 )
制作/ROBOT(「「DESTINY 鎌倉ものがたり」「ALWAYS 三丁目の夕日」ほか)
配給/松竹
Webサイト
http://www.railwaysmovie.jp/
フェイスブック
https://www.facebook.com/kazokuiro.railways/
インスタグラム
https://www.instagram.com/kazokuiro_railways/
ツイッター
https://twitter.com/kazokuiro_rail
あらすじ等
夫に先立たれ、夫の連れ子(駿也)と共に義父(節夫/國村隼)に頼ることになった
主人公・晶(有村架純)が、“再出発”のために息子が大好きな鉄道の運転士に
なろうと奮闘する
https://dorama9.com/2017/12/05/post-25255/
RAILWAYSシリーズ 第1作
RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語
主演:中井貴一
監督:錦織良成
舞台:一畑電鉄(島根県)
公開:2010年
http://www.railways-movie.jp/
(FAN SITE)
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=yczHFExsar0
制作発表
『RAILWAYS』シリーズ最新作『かぞくいろ』、有村架純・國村隼で製作決定
http://cinema.pia.co.jp/news/0/73093/
有村架純、シングルマザーの鉄道運転士に!18年公開「RAILWAYS」新作で國村隼と共演
http://eiga.com/news/20171201/9/
映画「RAILWAYS」の第3作目の舞台が“肥薩オレンジ鉄道”と判明!
http://higojournal.com/archives/hisatsu-orange-movie.html
追加キャスト発表
桜庭ななみ「RAILWAYS」新作で有村架純と共演! 地元・鹿児島での撮影を心待ち
http://eiga.com/news/20171225/4/
以上、テンプレおわり のつもり。補足よろしく
“あらし”はスルーで! >>1
ありがとう
スレタイだが、肥薩おれんじ鉄道 だと「1両」で終わっちゃいそう ↑
誰か貼ると思った(笑)
これも役の巾を広げる一歩だったな >>1
GJ
ななみをスレタイに入れてくれて
ありがとう やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ >>18
桜庭さんと有村さんは同学年(92年度)だね
今までの作品見ると接点は無さそうだけど、この機会に仲良くなると良いな
(女優版 BBA女優VS若手女優☆1 より)
92(年度) 剛力彩芽、本田翼、忽那汐里、有村架純、吉岡里帆、桜庭ななみ、門脇麦、足立梨花、石橋杏奈
有村さんの友達というと、一つ上の高畑充希、二つ下の 土屋太鳳、二階堂ふみ が出てくるが
同い年は聞かないな。ちなみに能年玲奈(のん)は93年度 今日は、主演 有村架純 の誕生日
公式twitter さんも お祝いしてる
https://pic.twitter.com/iGq9w5cVzP
ケーキも制服も可愛い
まだまだ撮影が続いているのだね
撮影がんばって & 幸ある25歳でありますように >>23
前作6億台だし、松竹だし、興収には期待しない方が良い
制作費は安そうだから、鉄道オタと有村オタで元とって
口コミで広がれば御の字だろ
あと、ななみオタと地元需要もプラスされるか 有村さんのクランクアップが >>26
監督(映画全体)のクランクアップは昨日らしい
https://pic.twitter.com/BcRBWUkGR0
よい写真だ!公開が楽しみ 鉄道はもっとも人情の感じさせてくれる乗り物だと思う
さよなら・・・女子高生たった一人の駅が廃止
https://www.youtube.com/watch?v=ttMbBNR1uak
最近、涙もろくなってだめだ。こんなんでもやられる 有村架純主演で「コーヒーが冷めないうちに」映画化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00000005-nataliee-movi
有村さんの次の(?)映画の情報でたが、こちらは,これから撮るのに
9月21日公開が決まっている
公開の間隔は手頃に空けてほしいが、はやく公開日決めて欲しいな いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
31W9L 追加キャスト
https://natalie.mu/eiga/news/275448
有村架純×國村隼「かぞくいろ」に青木崇高、筒井真理子、木下ほうか、板尾創路が出演 有村架純、自身初の母親役に「葛藤や奮闘を見守ってほしい」
RAILWAYS新作『かぞくいろ』インタビュー
https://eigaland.com/topics/?p=68293
公開日決定! 11/30(金)
有村架純、鉄道運転士姿披露!「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」11月30日公開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000008-eiga-movi
中に、特報もある アサ芸
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180604-95430703-asagei
指差し確認が艶すぎ!有村架純「最新映画」はサービスシーン満載だッ
「白い手袋をはめて指差し確認をする指先が妙に艶っぽいんですよ」(週刊誌記者)
下世話だが宣伝にはなっている? 8/4(土)〜5(日)に「日テレ鉄道まつり」が開催!!
本作公開に先駆け、スペシャルトークショー開催決定!!
http://railwaysmovie.jp/news/?p=132
架純ちゃん×國村さん なら、もっと良かったのに 10月期の日テレ水10『獣になれない私たち』のガッキーの役名が「深海 晶」
https://www.ntv.co.jp/kemonare/
同じくTBS火10『中学聖日記』の有村さんの相手の男子中学生の役名が「黒岩 晶」
http://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/
ということから“晶”は人気だと
289名無しさんは見た!@放送中は実況板で2018/08/14(火) 22:41:14.59ID:I/tRUWpb
11月30日公開の有村さん主演の映画 RAILWAYSシリーズ最新作
映画『かぞくいろ ―RAILWAYS わたしたちの出発―』での
有村さんの役名が、奥薗晶(おくぞの・あきら)
「中学聖日記」の撮影と、映画のキャンペーンが重なりでもしたら
頭の中、グチャグチャだろうと心配だ
http://www.railwaysmovie.jp/
http://www.railwaysmovie.jp/comment.html
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1529559585/298 夫の死をきっかけで運転士を目指すらしいから、その入りなのだろうけど、
最初から「…が死にました」は無いよな。絵柄も暗いし
本編は通して観ての評価だから陰→陽でも良いけど、
予告編は、もっと明るくキャッチ―に作らないと 『かぞくいろ』の主題歌は、斉藤和義の書き下ろしとのこと
有村架純×國村隼「かぞくいろ」主題歌が斉藤和義の新曲「カラー」に決定
https://natalie.mu/eiga/news/295873
早く、主題歌入り予告見たい この映画には合わんだろ・・・ 前のシリーズのユーミンとかのような感じならよかったのに 「かぞくいろ」釜山映画祭に出品決定、國村隼が新人監督コンペの審査員に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000036-nataliee-movi
釜山国際映画祭出品決定!! そして國村隼が「New Currents」部門
(アジアの精鋭新人監督の作品)審査員に決定!(公式)
http://railwaysmovie.jp/news/?p=180 國村って俳優は綿引勝彦に似てるよね
意識してるんかな? 『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』完成披露試写会
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000111-nataliee-movi
有村架純「かぞくいろ」は「優しい作品」、桜庭ななみは地元で「心も体も元気に」
いよいよ近づいて来た >>61
有村架純、初の母親役を語る 國村隼らキャストが集結
映画「かぞくいろ−RAILWAYS わたしたちの出発−」完成披露試写会1
https://www.youtube.com/watch?v=mahA6q3IEAo >>62
(つづき)
桜庭ななみ、出身地・鹿児島での撮影に「自分の気持ちで話せた」
映画「かぞくいろ−RAILWAYS わたしたちの出発−」完成披露試写会2
https://www.youtube.com/watch?v=KQSNldLztE0
発売中の SODA+ Actress
http://piabook.com/img/goods/L/9784835635118.jpg
(内容紹介)
魅せる!旬のムービー・ガールズ
撮りおろし大特集!最新作ヒロインの素顔
有村架純 『かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-』 日テレにて宣伝番組 11月11日(日) 5時05分〜5時10分
映画 かぞくいろ(1)
https://tv.yahoo.co.jp/program/51201924/
[再]14日(水) 27時55分〜28時00分,15日(木) 27時50分〜27時55分 【告知】 『かぞくいろ』の宣伝出演
https://tv.yahoo.co.jp/program/51418760/
「行列のできる法律相談所」 今夜 日テレ系 21:00〜
鹿児島〜熊本の舞台挨拶、連休だから
有村架純お目当てで他県からも客来る? >>71
渡部、上手に「かぞくいろ」宣伝してくれるんだろうな!
(最近、褒めたくない映画を、仕方なく褒めてる感があるが、
「かぞくいろ」は大丈夫だそ)
でも、そろそろ、渡部より上手に宣伝する出演者、という
パターンもあって良さそうなのだが 『旅と鉄道』2019年1月号の特集は「映画と鉄道」。
11月公開の「かぞくいろ」「えちてつ物語」の最新鉄道映画をクローズアップ。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002452.000005875.html
昔(正方形だったころ)、毎号買っていたんだ
有村さんのインタビューもあるらしい
次号は久しぶりに買わないと 嵐電も控えていますよ
しかし予告見たけど納得出来なかったな
俺が息子なら問答無用に有村架純の胸に飛び込むぞ 「生で有村架純ちゃんを見たい」
それだけの動機で舞台挨拶・映画に行った
そんなおいどんでも映画、楽しめた
面白かったよ 熊本先行上映で見て来ました。架純ちゃん可愛かった。^^
色々話したいけど、もうしばらくして話に来ます。 >>76 >>77
生かすみん、良かったね
ご自分のタイミングで、(ネタばれでない)見所など書いてもらえたら幸いです
僕は30日or1日までお預けなので
熊本日日新聞
https://this.kiji.is/439017824464766049?c=92619697908483575 自分も今日見に行ってきた
最初の方のシーンからすでに泣きそうになった・・・
他の観客もみんな泣くの我慢しながら鼻すすってたよ
息子役の子の演技も素晴らしかった 田舎から上京してきた人が見ると地元思い出して泣けるかもね
お義父さんの家はおれ鉄職員の親御さんの家だっけ?
田舎の実家感が凄いと思ったw
有村架純ちゃんの太ももが… >>79
そう、息子良かった!
てか、旦那の方にソックリ過ぎて
本当の親子に見えた
……まあ、青木さんに似た子を
オーディションで選んだろうけどねw >>78 ネタバレになりそうで書くのが難しいけど、トレーラーとか舞台挨拶でも触れられている範囲で。
・肥薩おれんじ鉄道の沿線風景
地元の身びいきもあるけど、特に海岸沿いの風景は全身のJR鹿児島本線時代から有名で、この作品でもやっぱりきれいでした。
・國村さんの鹿児島弁
鹿児島県民からすると違うかもだけど、隣県民には違和感なく入って来て驚きました。名優は違うなあ、と。
・運転席の架純ちゃん
写真だと違和感ありまくりだけど、なんかこう「おおお」って感じで、引き込まれました。俺だけかな?
あと、やっぱ、全体として「架純ちゃん、可愛いなあ、頑張ったなあ、と。^^ 映画見た後に特別番組見たけどまた見たくなったな
父子の役作りエピソードにほっこりした >>82 さん、他 皆さまありがとう
自分は週末を楽しみに待ちます
それまでの楽しみ
27日(火) 日テレ系19:00〜 火曜サプライズ
28日(水) フジ系23:00〜 TOKIOカケル
で宣伝出演
東京は、>>83 の特別番組はないみたい、残念 家族と一緒に食卓を囲む幸せな時間は、
決して“当たり前”じゃない
【あのひとの「思い出レシピ」/有村架純】
https://news.cookpad.com/articles/30617 >>54
斉藤和義、これが意外と合ってるんだわ
https://youtu.be/WPHMYFpgzNo
映画見た後だと、このMVのイントロだけで
グッとこみ上げるものがある >>79
新幹線が通る前は、福岡とか関西に行く時は、
あの海沿いの線路を行ってたなあって思い出して
なんかグッと来たわ。懐かしかった。 見てきた
可もなく不可もなく…邦画の平均点くらいかなって感じ
通路を挟んだとこに座ってたおばさん2人組は半成人式のところで嗚咽を漏らすくらい号泣してた
ストーリーも役者の演技も、派手さはないけど最後までゆっくりじっくり見ることができた いじめっ子とモンスター母親を出したり、急にキレやすい性格になったり、無理してピンチ場面を作らないで
淡々と日常の気づきを重ねて成長して家族になっていく話にすれば、ほんわかした秀作になったな(惜しい
鹿児島に行ったら肥薩本線とおれんじでクルクルして
次の日にバスで知覧経由で枕崎まで行って指宿枕崎線で帰ってくるのが定番
おれんじは架線張ってあるのになんで電車じゃないんだ?の疑問にも答えてあげて欲しかった 秀作でびっくりこいた。
というか最初のシーンから泣きそうだった。音楽が卑怯だな。
かすみんににんじんをあげればかすみんと恋人になれるんだな。 >>90
邦画はそういう泣き客のために存在するんだよね >>91
モンペと半成人式のくだりでどっと疲れがたまった…過去作とは違いのほほんと見れない(笑)
テストの紙で視界不良→非常ブレーキは正解だと思うけど?
なんで
「申し訳ありません」
なの? >>95
何が起きたか見えてるんだから、ワイパーで解除とか横から除きこんで通常停止とか?
でも、非常ブレーキを悪いことのように扱われ過ぎな感じはする。安全のためやむを得ず発動してるのに。 先週観てきたけど、後味の良い作品だったね。有名人目当て
で舞台挨拶見にいったんだけど、國村さんがカッコよくて
ビックリした。映画を見終えたあとだったから、なおさら
だったのかな。有村ちゃんは、まあまあかわいかった。 晶ちゃんは芋焼酎目当てで鹿児島に帰ったのは内緒な
出水酒造の舞姫と黒鶴をポチッてやったぜ!
>>95
悪くなくてもイレギュラーで減速したらごめんなさいアナウンスはするよ
あの場合はホームで遊んでるガキ共に警笛発射が最善だと思うが
晶ちゃんに適正があるかどうか悩ませるための脚本だからな せっかくの観光映画でもあるんだからもう少しキレイな風景をたくさん見たかった。 初日舞台挨拶にまた基地外がおったようだ
ななみちゃんも無視してほしい いきなり馴染みのある池袋が出てきて親近感がぐっと増した。
動物に危害を加えてはいませんの注意書きには安心した。危害を加えるわけはないとわかっていたけど。
半成人式には泣けた。 作文を書かせた教師 最初は糞だと思ったけど ちゃんと謝りに来たシーンがあって良かったわw
ベタな映画だったけどいい作品だったな 自分も父子家庭子供持ちだけど、今の学校であれはありえない。
家庭の状況は、全職員把握してるよ。父親亡くなって転校してきたなんて、超要注意案件じゃん。
おうちの人への手紙にしなきゃ、虐待もんだって抗議いくわ、マジで。保護者に向かって、あなた誰ですかも、担任代理であり得ない。
他が良かっただけに、学校絡みが、ストーリーの都合上とはいえ残念。身につまされすぎて、マジモードなってしまった。すまん。 男の子でも名前の後に、くん、じゃなくて、さん、をつけて呼ぶとか
正に今の時代を感じたわ >>105
田舎の学校はそういう配慮がまだ足りてないってイメージがあるんじゃ なんで有村架純このシリーズ受けたのか?が最初にきた
案の定爆死でしょ?
話は誰かも書いてるけど平均点くらいだわな
鉄要素がやや少ないかなとは思ったが 1000円で観てきたけど印象が薄い話だな
免許もあっさり取ってしまうし
息子もすぐに反省してしまうし
感情移入するポイントがないよ >>95
運転操作上は間違ってない。
その前に鹿を撥ねてるから尚更すぐに非常ブレーキかけたという対比にもなってる。
あそこでお義父さんが咎めたのは「お客さまにお詫びするのを忘れてた」事。 観客の心をざわつかせるためだけに設定されたモンペBBAが気になった
あれ普通の親にしても問題なくストーリー進められただろ >>111
感情移入するポイントは人によって違うと思うが、↓であれば
確かに泣けるであろう
(コーヒー スレ)
668名無シネマ@上映中2018/12/01(土) 23:57:29.01ID:9N9hurm6
>>666
『コーヒーが…』は、夫婦、親子、姉妹、恋人の愛だから、前二つは泣けたけど
予定調和といえば、そんな感じ
『かぞくいろ』は、夫が死んだ後、血の繋がらない子供、義理のお父さん、との
難しい3者関係の中、妻(恋人)の立場を封印して 母 に徹しようとしてる晶(有村)に
感情移入したもんだから、全編ボロ泣きだった >>100
「どこか行きたい?」の次、鉄道記念館で駿也が晶ちゃんにあれやこれや教えてあげるシーンだと思ってたのに
学校トラブルの無駄な時間のおかげで、鶴を見たりC56に挨拶したり酒蔵見学したり試飲したりもカットされてしまった
ラストシーンは枕崎駅だろ >>109
@
#かぞくいろ
今日敢えて阿久根と言う場所で敢えてあの時間の先行上映見れて良かったー!
最初の予定では主演女優は井上真央さんだったとか、出水市中心に撮影する予定だったとか裏話も聞けた 阿久根って10年前、破天荒市長で有名になったところなのに、もう世間は忘れてるんだな・・・・ >>116
揉めたのか
なら納得
設定がしんどいからな
あの子役有村架純のおっぱいが触れて太股が近くにあってきっとむらむらしたんだろうな >>117
忘れちゃいないけど、あえてぶり返さなくてもよいでしょ。
ああ、あの市長のとこって、こんな景色良いところだったんだとは最初に思った。 有村架純が運転してるように見えたけど吹き替えなのか 晶ちゃんと駿也だっけ?が最初に顔を合わせるシーンが欲しかったな >>111
盛り上がりにかける話だったな
子供同士の喧嘩で相手の子が怪我してその親が激高する場面は
あるあるシーンだったし
運転手の免許なんとかとって運転手になってエンドロールになるのかと思ったら
序盤でアッサリ合格には唖然とした 他の判ってる人達は悪役要らないよねって話してるのに1人だけ180度判ってないな 鉄道好きの子供連れて2回目。昨日の1回目出てこなかった涙でてきた。
最初の印象より、結構深く作り込まれてるよ、この作品。 いじめの解決が最後の方の声掛け以外見えないからもやもやする。
もう少しで有村架純が全裸土下座するくらいの案件だったはずなのに >>124
悪役、ひとりいたでしょ。KYTの女子アナウンサーが。 「変われると思うんです、電車の運転手になれたら」
って言ってたけど
運転手になっても特に何も変わってないよね
もともとそんなに問題のある家族じゃなかったし
あ、機動車の運転手であって電車の運転手じゃないからか 最後、有村が運転するのに乗ったなかにイジメっ子の親はいた? >>128
機動車を突っ込んでほしいのか?正解は知ったかには教えん。
ちなみに、運転手じゃなくつて、運転士。
自分の生きる道、新しい家族の形見つかり、走り出せたのに、何にも変わらんとは、さみしい。 ビッグコミックオリジナル連載「てつぼん」とのコラボなんだが、全然話題になってないな。秋に
公開すればよかったのに。あ、「コーヒーがさめないうちに」とかぶってる。じゃ、来年に延ばせば
よかったのに。あ、「フォルトゥナの瞳」とかぶってる。要するに架純ちゃんが出すぎなんだよw
あとマイナーな「えちてつ物語」も地方鉄道と義家族のストーリーだけど、結構よかった。 特別協賛の出水酒造さんはCMイメージタレントの桜庭ななみが不倫の末シングルマザーという扱いに納得してるんですかね?(笑)
JR九州の線路横断時の指差し確認は『右良し、左良し、右良し、足元良し』だと教わったんだがな >>131
ありがとう。
一瞬いたかと考えてしまった。 おれんじ鉄道沿線には一つも映画館無いからロケで盛り上がったであろう沿線住民は映画館に行く文化も無いだろうな
沿線住民は完全なクルマ脳だからどんな遠くに行くにもクルマ、おれんじ鉄道に一回も乗ったことが無い人もいるとも聞いたことがある >>137
熊本で5回の舞台挨拶はおれ鉄沿線に一番近い宇城が最初に売り切れた
質問した人がおれ鉄沿線に住んでるって言ってたよ 鹿児島本線に乗り入れしてるから熊本も鹿児島も楽に行けるね
俺が乗った平日の午後も割りと上客が乗ってたな
地方の列車だと1両貸切というのも珍しくないんだが
田舎を叩きたくてノコノコ出てきたのかな 乗ったことない、イコール頭のなかで存在しない→今後の選択肢にあがらないってことだから、普段車使いの人へ、認知度上がってくれれば地元としては成功でしょ。
新幹線の駅まで車で行かなくて最寄り駅から乗る、遠方からの来客に対して近くの駅での送迎に切り替えてくれる、そんな人がでてきたら、単純に増収。
その前に、まず映画見たあとは実際一度は乗ってみたくなるのが人間心理。 子供いないので教えてほしい。
半成人式みたいな親が参観する行事は
親がいないとか親が何らかの理由で来れないとかの子供に
なんの配慮もないの?
それが原因でのいじめとか親が当日来ない子供の気持ちを考えるとなんか釈然としないのだが。 >>141
>>105 自分の書込みなんだけど、読んでみて。今の学校で作中のあれはありえない。
実際、父親(自分)と息子の2人で、実家に帰って母親(子供からは祖母)の所へ戻って職探しって、妙に似た境遇だったが、実際、配慮凄いよ。転校直後から、携帯にバンバン電話くるが。
7年たって、今中3だが、今でも変わらない。義務教育中は同じじゃないかな。ちなみに、小中とも公立。
抗議するような場面、一度もない。 >>143
学校の先生が普通に産休で交代ならそうかもしれないけど ギリギリで首にならなかったって言ってたようにただの産休じゃないから 上手く連携出来ていなくても不思議じゃない
そもそも連携の出来ていない学校なんていくらでもあるだろう そもそもずっとあの土地にいるんだから修平の同級生の一人や二人子どもたちの親にいそうだし、
下手すると先生に同級生がいてもおかしくない
色々と噂になってそうなんだがな >>137
90年代まで川内に映画館あったんだけどな・・・
地方都市はどんどん衰退していったな >>147
大川から最寄りの映画館のミッテでも90分ぐらいかかるんじゃない?
ほんとにクルマ脳かつ映画館に行くという文化はないと思う >>145
ニュースとか見ないの?
学校でのトラブルとか問題が取り上げられるたびに引き続きが−とか連携が−とか よくあることじゃん
全ての学校で上手く出来ていればそんなこと起きないよ 九州の人は博多まで出るのそんなに苦にならないよ
そんなに他人を馬鹿にしたいの? >>149
簡単なことじゃないよ、確かに。担任との日常連絡、きっちりとれる環境つくれれば、ほぼやってくれる。 >>151
言い方悪かったかもしれんが
親が絡むイベントは、親がいない子供とか、忙しくて出ることの出来ない子供はいやな気持ちにならないのかなぁと。
そんな子供はイベントなんかなければいいのにって思うんじゃないかと勝手に思ってる 子供達にとっては綺麗なお母さん、カッコいいお父さんをチェックするイベントなんだけど
晶ちゃんがお母さんなら最上位カーストの筈なんだが、脚本書いた奴がよく解っていなかったってことで
いまどき片親なんて珍しくもないからイジメの対象にもならんし ていうか、実の両親は亡くしてるのに
強制的に感想文書かせるなんてどうなのってはなし >>155
そう、だから親に対する作文なんかはないように配慮してもらってる。
上の方で書いてるけど、「おうちの人へのてがみ」のように変えてくれてる。発表も、会場来ている皆さま(見守ってくれてる大人のひと)へ、って感じ。
結構、神経使ってくれてる。 >>148
川内は新幹線あるから、20分くらいでいけるよ
しかもミッテは駅に隣接だし 晶と息子の良好な関係を無理やりなエピソードで壊しただけだからな
実際の教育現場の話したいなら違う板で存分に論議すれば? >>133
観て来た
まあ鉄分関係無いしな
別の職業でもストーリーは成立するわけで
クソ映画というほどじゃ無い、それなりには楽しめた
9位スタートか、来週はランク外確定だな
松竹系でも4週目の人魚の眠る家より小さい箱だし つわりのシーンで桜庭さんの乳首が透け透けじゃなかった?
気になってしかたなかった。 >>163
だよな
今日観て来たばかりだというのに
2回観る映画じゃ無いし >>162
桜庭ななみってこんなに胸なかったよなぁと思いながら観てた
あれは妊婦役だから盛ってたんだな >>166
「鉄道好きなので、こういった映画を作ってくれてありがたい。」と言う意見笑った。
正に俺じゃんw。
作品に鉄道取り上げても結構適当だったりするからこのシリーズは比較的モヤモヤせずに見られるからな。
普通ならひたすら電車だろうし。
ベッドの照明も寝台列車のだったりするし。
鹿も無意味に線路に近づくんじゃなくてちゃんとレール舐めてたしな。
鹿角がエゾシカ並に立派すぎたが。
今回は、有村架純が主役だから短パン生足も見れるしお得。 もっとディーゼル音をぐぉんぐぉん聞きたかったけどな(本物に乗りにこいってか?
有村さんの始業点検のとことか緊張してハンドル操作するとことかよかったー
今度はスイッチバックのある路線で車内を前に後ろにひょこひょこ走るのやって欲しい 鉄道濃度分かりやすく高めると、一般客に引かれやすいからなぁ。
今回、結構上手くバランスとってるよね。 あれだけ鉄道好きでも鉄道関係の仕事に就こうとは思わないもんなんだな(笑) 就こうと思わなかったのか、就けなかったのか。
JR発足して一時期は採用抑制してたしね。国鉄からの移籍漏れた人とのからみもあったし。 鉄道の絵を描く→模型鉄になる→デザイン業に進む
なんか問題あるのか? 問題なんかないよ。ただ、父親は、息子が運転士になることを期待してたセリフはあったよね。 >>174
なんか家業を継いでくれると思ったのに全く違う仕事に就きやがって的な愚痴は言ってたもんな 鹿は撮影の打ち上げで美味しくいただきました、でもいいんじゃないか
乗り鉄ほどじゃないが旅行に鉄道を利用してるけど、列車と景色をもっと見たかった
一般人が何だか知らんが引くような方向にはなっていなかったな
一番引いたのはいじめっ子の辺り >>177
怪我させたあとは筆箱からキーホルダーがなくなってるんだよなぁ… >>177
風景と走行シーン、エンドロールに一点集中だったね。車両のバラエティーない(通常の車両と食堂車のみ)から、エンディングで飽きられないよう、走行シーンは物足りない位のバランスで押さえたんだろう。 バランス君が退屈したって話?
旅行好きなら退屈しないと思うし、そういう人達向けの映像でしょ >>181
>今後は極力お客様に要請することにならないよう努めたい
いや、こういう状況ならどんどん手伝ってあげるよ
板尾が癇癪起こしながら晶と2人で鹿をどかそうとした事にむしろ違和感
地方の終着駅近くなら乗員乗客、みんな顔馴染みだし でも、グモ耐性ゼロのワンマン乗務員、やっぱりマズイよ。適正なし判断されても文句言えない。 こいつのツッコミって毎回つまんねえな
本来ならマニュアル化されてることを、晶が自信をなくすためにぶっ込んだ脚本だ 晶ちゃんの過去がほとんど明かされてないから、血だらけで死んだ鹿→両親を連想
かと思ったけど、別にそういう話はなかった 本人の流産、夫急死→命喪失に対する過去引きずりトラウマ、って解釈してた。 小説版にはその辺触れてないんだろうか?
出会いはスーパーだけど付き合うきっかけも分からんw
旦那の描く絵のファンだったと補完してるが 解釈じゃなく見たまんまだな
晶ちゃんがピンチになる場面が無理やり過ぎるって話
そういうのいいから順風満帆に成長出来るでしょ
乗客がわらわら降りてきてあっという間に鹿をお片付けして
晶ちゃんが目を潤ませてありがとうすればいい 出水酒造さんから舞姫と黒鶴届いた
その後、みんなで鹿肉と芋焼酎で宴会すればいい地域興し映画なんだな(苦情くるだろうが
定番のお祭りとか居酒屋のシーンもないんだよね
>>187
1.芋カレーが上手く作れない(小さく切りすぎた
2.作り方を教わりにいったら、そこに大好物の芋焼酎が・・・ >>185
酷い親だったと言っただけでどんな親だかは明かさなかったな
まぁ脚本家がそこまで考えてなかっただけだけど 「カノン」みたいに酷い親の誤解をといたりしないし
「さいはてにて」みたいにサブキャラの教師をちゃんと描けていない
桜庭先生は真面目なのか、いい加減なのか分からなかった(笑) >>156
だよな
脚本書いた奴を始めとして
この映画に関わってる奴全員世間知らずの馬鹿 ストーリーの都合上、やむ無しなんだろうし、中にはあんな配慮ない学校もあるかもね。あえての問題提起でしょう。 今日見てきた。國村隼はこの前見た別の映画にも父親役で出てたなw
鉄道詳しくないので分からないが、鉄道ファンからしたら物足りないのかもしれないけど結構良かったな。晶の親のこととかよく分からないところもあったが。
あと有村架純の運転士姿は可愛かったw 最後のシーンは本当に有村架純が運転してなかったか? 営業運転じゃないなら出来るでしょ、カメラに写らないところに指導員がいたはず
鉄道系のテーマパークで体験運転出来るところもある
ギアを2と3に入れてから、ガガガっと
http://bunshun.jp/articles/-/9863 最後のシーンはバック走行なんじゃないか?
後ろ側の運転席のカーテン閉まってたからそこに運転士がいたと思う 逆再生w可愛いなー有村架純は
桜庭ななみの可憐にやさぐれた雰囲気も良かったよ >>197
有村さん羨ましいな
停めるのは難しいが走らせるだけなら気持ちいいだろうね >>200
お義父さんの家に泊まった翌日、布団から出たときの脚にちょっと目が奪われたわ >>197乙
有村架純、乗り鉄待ったなしだな(笑)
鉄オタを納得させた作りになった訳がよく分かった
学校パートは情けないけど キスしてて帰り目眩しながら車運転してたショックや・・・
あんな綺麗な奥さん欲しい JRの訓練所に有村架純みたいな子がいたら他の男ちょっかい出さないんだろうか? そこよりもまず思春期の駿也が義母にムラムラする妄想の方が先だろ >>208
まだ声変わりしてないしねぇ。まだそうゆう体なってないんじゃ。 >>207
毎晩車両接続されるよ・・・
あとあの年齢で運転手なんて出来るんだろうか
電車マニアああいう仕事もありだな
運良く経歴も問われてないし >>210
運転士のなり手が居ないからまた募集しなければいけないって前振りがあったな。
希望者が居ないからハードルが低くなってるという設定では?
現実と映画の中は別だし。 国家資格がないと線路上は運転できない
鉄道会社の敷地内なら出来るけどね 駅から発射するシーンだったからバック運転か逆再生か >>213
有村さんはどっち側に立っていたっけ?
俺の記憶だと進行方向の右側 ベストオブ有村架純映画だわ
コーヒーがなんとかという映画なんかよりずっとよかった 3下だど元気なキャラで乗り切っちゃうからね、努力と謎の忍耐ってのはよかった
出来ないわあんなの。 先週は、えちてつ物語を見て、昨日は、かぞくいろを見てきたよ。架純ちゃんが運転士になるために、
面接を受ける展開が、ちょっと早すぎたねw あとミニスカ姿の太ももに(*´Д`)
國村さんも木下さんも独身だっけ? 有村架純が出た映画の中では一番いい出来だな
パンツ見えるぐらい太腿見せてるサービスシーン2回あるし あの子が出てくる度に♪三菱地所を見に行こう〜の歌が頭の中に流れ出してストーリーが飛ぶ NHK大河ドラマ「せごどん」で薩摩の殿様やってた青木崇高の鹿児島弁はさすがだったな。同じく
出演の桜庭ななみは地元組だね。 あの男の子はあと5年もしないうちに、晶ちゃんに秘密の手ほどきを受けるんだろうな。その前に、
色香に迷った義父が夜這いを…。こんな妄想にふける私を許してください。 「●●くんが僕のペンケースを勝手に持っていこうとしました。取り合いになり、非力な僕は
ペンケースを取られてしまいました。そのはずみでメダルが●●くんの目の近くに当たったの
です。ぼくは何か悪いことをしたのでしょうか」と言えば済むものを。 他が弱すぎるから10位内キープできてるなw
借り物が多いから製作費そこまでかかってなさそう
雪は降らせてなくて自然のだよね?
鹿のCGが一番高かったりして どちらかと言えば年寄りが見る映画だからな それこそ平日に客入りが悪けりゃ終わり
まあもともと10億越えるような作品じゃないけど過去2作と比べたらちょっと厳しいな >>228
本物だね
パンフレットに鹿との接触シーンは雪が舞う中での撮影って あと晶と駿也がぶつかるシーンも雪が降ってきたってある エンドロールに動物は傷つけてないって書いてあったぞ
鹿はいたかもしれないが傷ついた鹿はいなかったってことだ 逃げてく小鹿はCG丸出し
邦画のCGレベルは相変わらず酷い こんな映画にROBOTが?って思ったら、鹿登場で納得した >>234
そもそも制作がROBOTでしょ
プロデューサーがALWAYSと同じ人 何だかんだ上映続いてるね。このまま、年末年始まで映画館内残れたら、結構動員増えないかな?
フラッと映画館に来たライト層向けの無難そうな実写邦画って他に見当たんないだけど。 >>236
ギリギリ年末年始まで残ったとしても この先スクリーンの数は確実に減らされて行くからそんなに伸びないんじゃないか 現実、これから伸びる要素ないもんね。
でも、これからの邦画ラインナップ、個性的過ぎるのばっかで人選んじゃうの多いよね。万人向けの落ち着いた作品、大事にしてほしい。 >>237-238
準ヘッド館の新宿ピカデリーでも、二週早く公開された同じ松竹の人魚の眠る家よりも上映回数が少なくなる、つらい 前の2作と比べて何か物足りないんだよなぁ
無駄に回想シーン入れすぎだし。
最初から夫が死んでもういない設定にしてるから、ああいう作りになっちゃうのかな? >>240
亡くなった夫の連れ子との話だから余計に回想シーンがないと作品として色々難しいんじゃないかな 予想外のボへラプ観客増の被害者だったことは明らかだ。 ボヘミアン観客の年齢層高めだからな
アレなかったらこれ観てる人はいただろうな 男の子目当てで見てきたけど
思ったより明るい雰囲気でよかった コードブルーに出ていた子だよな
プロフィール見るまで全然気がつかなかったわ 今日見てきたいい映画だな
ふだん会話のない女房とたくさん話した
色あせたウチの家族に少しいろどりが戻った
有村架純ってすごく自然にその役に入るよね
どの映画でもその世界にフッと立ってる
これってすごいことだと思う >>250
まぁそういうな世の中いろんな人いて
本質は有村架純目当てと変わらないはず 終映だし観ようか迷ってるんだけど…
今年公開されたメジャーな邦画って「恋は雨上がり〜」「散り椿」くらいしか観てないんだけど
(評価は両方可もなく不可もなくな感想)
この作品のお勧め具合を教えてくれたら幸い
朝ドラくらいしか知らないけど有村は割と好き
邦画特有のオーバーに怒鳴ったり泣き叫んだりは苦手 >>252
わずか3本しかメジャー映画見ない人が選ばなくても良いと思うよ。既に見た2本も含めて。 >>252
有村さん好きなら観ると良いよ
静かな丁寧な、声のトーンと顔の表情の演技が光る
僕は「コーヒーが…」より好き
それに、2,3度の生脚がエロく、ベットシーン(?)は可愛い
旦那あってこその、連れ子や義理のお父さん、との人間関係を
旦那抜きで成立させようとしてる健気な感じが、これまた良い >>252
日本映画特有の心に訴えかけるような 部分が上手く表現されていて私的には評価は 星5です 見て良かったと思ってます まあ私が鉄ヲタということもありますが >>252
>邦画特有のオーバーに怒鳴ったり泣き叫んだりは苦手
スマホや人魚のようなのは回避できたんだね
これはどちらかと言うとメジャーじゃない方だと思うし、いいんじゃない >>253-259
皆さんありがとう
観てきた
作品自体は毒にも薬にもならない安っぽさだったが予告から受けた印象よりはよかった
國村隼は凄いね彼のお陰で一定の安定感が確保出来た感じ
有村架純も健気に頑張る姿が嫌味にならない今時稀有な人だね
地方ロケにありがちな祭ドーンとか絶景ドーン的なわざとらしいシーンが無くてそこは好印象だった
ただ子役の滑舌?が気になったな
「き」の発音の後に破裂音というか小さい「ヒッ」が入るみたい、年齢や歯並びの問題なのかな 昨夜、ギリ駆け込みで見てきた。
それでも客は30人ぐらいいたから
メジャーな糞作品を削って
上映を延長しても良かったかもしれない。
でもまあ、有村架純主演という以外では
客を呼べない地味な脚本と材料だから厳しいのは仕方がない。
オレだって地元が鹿児島だから
その要素を確認したくて見た感じだから
縁もゆかりも無い人は完全スルーになるだろう。
確認できて嬉しかったのは
スーパーのタイヨーと金柑の箱と微妙な方言かなw
突っ込みどころとしては
家出して東京まで来てすぐ戻る奴いないだろとか
まあ、鉄道マンだからそこは今なら新幹線なんだろうが
オレや知人も飛行機以外使った事が無い。
新幹線で東京から鹿児島まで使うのはマニアだけだと思う。 桜庭ななみちゃんにあんな役やらせるなよって思ったわ。 >>262
ああいう役がを演じられるようになったってことでしょ >>262
できたらその妻子ある男とのセックスシーンの欲しかったなあ 晶と駿也の筆下ろしシーンすらなかったんだからそんなシーンあるわけないだろ こういう作品は,無名な俳優使ってミニシアターからこじんまりとやるべきだな
原作はキャバ嬢設定みたいだが,そのあたり入れるのは有村だとNGだったんだろう
晶の生い立ちが不明だからぼけちゃってる気がする
だけど,有村とか使わないと鉄道会社は協力してくれないんだろうな 現実世界に話相手がいない人でしょ
ここでやるのは他人に迷惑だと自覚して自己隔離してるんだからまともだ >>267
ミニシアターって これシリーズ3作目だよ
そもそも原作って何だよ オリジナルの脚本なのに
キャバ嬢の設定は芋焼酎飲むシーンで仕事でよく飲んでいたみたいなセリフがあるから水商売していたんだろうってのは分かる 見てきたよ
有村架純がいつもの感あっていいよな
ついこないだ高校生やってた有村架純が小学生の母親かあ >>153
すげー亀ですまんが
この映画に関して言えば子供は今まで吐露できなかったあったこともない亡き母や死んだことを認識できない父とか吐露できたんで二分の一成人式はそれなりにいい行事だったんじゃないかな
これがなかったらずっといい子で清算できないよ
配慮ない学校なのはそのとおりだけど 早くAmazonプライムに来ないかな
太ももを繰り返し拝みたい ノベライズ読んでんだが、逆に映画の良さがよくわかるな
ノベライズだと映画ではうまく省略されてる部分がくどく描写されててとても安っぽい話になってる そろそろ終わりかと、都内某館でもう一度観てきた
地味だけど良い話だし演者も達者なんだけど、
鉄チャンには“鉄”要素がもの足らず、
ヒューマンものとしては設定が特殊過ぎだったかな
次作は、2作→今作のような間隔を空けずに、
スジ屋か運転指令をテーマで観てみたい 祖父母が親に黙って孫の引き取り先を決めるなんて、戦後はありえない
昭和30年代でも無理 普通に無理
いろいろ動転してたんだなみんな
新生児の扱い雑すぎ 今ごろ見つけた「かぞくいろ」に関して有村さんのインタビュー記事
https://www.pintscope.com/people/kasumi-arimura/
中身も良いし写真も良い。映画の前に見つければ良かった つごう5回観たけど、有村押し&鉄道ファンの自分には、とても楽しめた
好みのシーン
・ラス前の跨線橋(昼・夜)
どこかで、クランクインして間もない時に撮ったのに役に成り切ってる
國村さん凄い(有村談)と読んだが、架純ちゃんも、昼は、義理の父
節夫に対する 感謝と申し訳なさがしっかり出てて、夜は、駿也への
包み込むような“お母さん”の声になっていて、5回目でもウルウルした
・ゆり先生の つわり〜流産の記憶〜産休に入る日のホームでの会話
監督&有村さんの、赤ちゃんや命 に対する慈しみが伝わって来て良かった
ホームで「晶さんのお陰で、この子に会える」と言われて、責の重さに
気付き、表情を失った表情が秀悦
・冒頭の修平さんの死を節夫に告げる場面
特に初回はヒリヒリした。予告で聞いた留守電が出てきてホッとした
掴みはOKと言う感じ
<ここまで鉄道関係なし>
次点で
・出庫点検のキビキビした有村
・ベットシーンの微笑ましい可愛らしさ
・着いた翌朝の生脚
一方、観客動員ということでは余り良くなかったのが残念だが、確かに
鉄道ファンとしては物足りなさがあった。男の率が高い鉄道ファンに対して
「腹を痛めていない子との関係性」をテーマにしたのは厳しかったと思うし、
展開上、上げて、下げて、上げる のは判るが、モンペ(ケガした子の
母親)と、『半成人式』のエピソードは、気持ち良いものでは無かった
さて、日付かわって今日は、「フォルトゥナの瞳」の公開日
予告編:
https://www.youtube.com/watch?v=reHNOPa57aY
5Ch:
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1541795832/
では、そちらで 「フォルトナの瞳」が始まったというのに(なかなか好調のよう)、
蒲田ではまだ日に4階も上映してくれている
https://eiga.com/theater/13/130712/3094/
3/1から「ドラエもん」らしいから、観にいくならこの週末に >>283-284
映画「かぞくいろ −RAILWAYS わたしたちの出発−」
7月3日(水) ブルーレイ&DVD発売決定!
http://www3.cinematopics.com/archives/109749
楽しみ 円盤決まっていたか
未公開シーンが収録されているのは良いな 特典映像見たいから買う予定だけど まだ予約してないわ (*´▽`*)
「かぞくいろ」DVD届いた
さて、どっちから見るか。やっぱり特典ディスクからだな 未公開シーン集良かったわ
ほとんど余計ないらないシーンばかりだったけどw
それにしても波打ち際の有村の生足はエロいな たしかに、未公開シーンは素人目にも本篇へ入れるほどではなかったな
でも砂浜の生脚シーンは、本当の意味で特典映像と言える
本編は久しぶりに観たわけだがウルウルしてしまった。地味だけど良い話だ あの子供、晶ちゃんがいなくなればよかったのに!ってセリフあったけど、普段は割と仲良かったのにあんなセリフ吐くのは不自然だと思った... DVDでじっくり観てて気が付いたのだけど、終盤の池袋の跨線橋のシーン
丁度、画面右下の山手線内回りが通過する7〜8秒の中で、徐々に連続的に
昼間から夜へ場面転換してるんだけど、どう撮って、どう映像処理したのだろう?
山手線は連続的に動いているし(中に普通に人が乗ってるようだ)、
街灯も山手線の車内までも徐々に明るくなるし、有村は徐々に消えるし、
昼間に撮って加工したのだろうけど、すごいと言うか不思議だなぁと じいちゃんちの家をストリートビューで見たら表札が中野ってなってるw
ラストの方で霧島神社から、じいちゃんの運転する列車に沿道で手を振って追いかけるの
物理的に絶対間に合わんでしょ。 夫に先立たれ、夫の連れ子(駿也)と共に義父(節夫/國村隼)に頼ることになった
主人公・晶(有村架純)が、“再出発”のために息子が大好きな鉄道の運転士に
なろうと奮闘する 斉藤さんのファンの方
https:pic.twitter.com/0cQOwHxYXc
まだ、かぞくいろのブース あるんだ
斉藤和義 - カラー [MUSIC VIDEO Short]
https://www.youtube.com/watch?v=WPHMYFpgzNo
本人のPVも現地で撮ったのだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『かぞくいろ』
トロント日本映画祭 in 日比谷 にて上映(無料) 10/26(土) 19:00〜らしい
吉田監督のトークショー有り
https://www.mitsuifudosan.co.jp/letter/190930/download/190930.pdf
大型ビジョンにて上映、500円でデッキチェアが借りられるらしい(先着順)
今日で「かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発- 」公開1周年!!
WOWOWで、明日12/1オンエア WOWOWシネマ よる9時〜
https://www.wowow.co.jp/detail/115656
なお「RAILWAYS」3作品一挙放送で
RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 午後4:30〜
RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ 夜6:45〜
に引き続いてだ
>>313
W座で國村隼@コクソンと青木崇高@来るが親子でちょっとって話で笑えたな 日付替わって、明日29日(水) 4:15pm〜
もう一度、WOWOWシネマ でオンエアされるよ
https://www.wowow.co.jp/detail/115656
くまもと復興映画祭 powered by 菊池映画祭2019
『特集 有村架純:かぞくいろ』
https://www.youtube.com/watch?v=NgzSTgFkb9I
(5/31までの限定配信) そんなこともないよ。有村さんの演技に行定監督ぞっこんだし、
役者としての意識が高い
>>324 の翌日の「ナラタージュ」のティーチイン
くまもと復興映画祭 powered by 菊池映画祭2019
『特集 有村架純:ナラタージュ』
https://www.youtube.com/watch?v=HjszkTzsSw4
(5/31までの限定配信)
大雨たいへんそうだ。まずは前線が離れてくれないと
Go to キャンペーンどころじゃないよな 有村架純「女優向いてない…」苦悩救った三浦春馬さんの一言
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1910548/
苦悩の例として「かぞくいろ」が出てきてる
確かに「かぞくいろ」は、夫の急死、自分は流産、血の繋がらない子と
義理の父親との共同生活、重い重い話だった
役柄にのめり込むタイプの架純ちゃんには、心にズシリと来たのだろうな
電車(気動車)の運転でも、↑の鹿を轢くシーンも有ったし 「かぞくいろ」@WOWOW
1/28(木) 午後2:40〜 WOWOWシネマ
https://www.wowow.co.jp/detail/115656 『かぞくいろ』韓国で上映とのこと
オール韓国ロケ映画「アジアの天使」 28日韓国公開
https://news.yahoo.co.jp/articles/e993ad26fcf05bfcc9838b4e320b0328ee5db5b7
「かぞくいろ」と「アジアの天使」が、今月、韓国で相次ぎ公開される。
いずれも家族の意味を問う作品だ。 日付替って今日17日、4:30PM〜 WOWOWシネマにて
『かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-』
https://www.wowow.co.jp/detail/115656/-/01 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています