食べる女【小泉今日子 沢尻エリカ 前田敦子 広瀬アリス 鈴木京香】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
恋。してみなくちゃわからない。
ごはん。食べてみなくちゃわからない。
だから、やってみよう!!
女たちよ、もっともっと おいしくなぁーれ
食いしんぼうな女の欲望を満たす
今、あなたが本当に食べたいもの、本当にしてみたい恋愛って?
東京の街をふ〜わりふわりと漂う、8人の自由で孤独な女たち。
映画『食べる女』公式サイト
http://www.taberuonna.jp/
映画『食べる女』公式 Twitter
https://twitter.com/taberuonnamovie
映画『食べる女』公式 Instagram
https://www.instagram.com/taberuonna_movie/
2018年9月21日(金) 公開
小泉今日子 沢尻エリカ 前田敦子 広瀬アリス
山田優 壇蜜 シャーロット・ケイト・フォックス 鈴木京香
ユースケ・サンタマリア 池内博之 勝地涼 小池徹平 笠原秀幸 間宮祥太朗 遠藤史也 RYO PANTA 眞木蔵人
原作:筒井ともみ
主題歌:Leola「Kissing」(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)
音楽:富貴晴美
監督:生野慈朗
配給:東映
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャスト
モチの家
餅月敦子 ……………………… 小泉今日子
小麦田圭子 …………………… 沢尻エリカ
白子多実子 …………………… 前田敦子
豆乃・リサ・マチルダ ……… シャーロット・ケイト・フォックス
鴨舌美冬 ……………………… 鈴木京香
シラタマ(猫)
BARロマ
本津あかり …………………… 広瀬アリス
茄子田珠美 …………………… 山田優
白石 …………………………… 勝地涼
シノザキ ……………………… 間宮祥太朗
淳 ……………………………… 眞木蔵人
哲太 …………………………… 遠藤史也
米坂ツヤコ …………………… 壇蜜
タナベ ………………………… ユースケ・サンタマリア
豆乃修治 ……………………… 池内博之
友太 …………………………… 小池徹平
矢々田 ………………………… 笠原秀幸
米坂トキヲ …………………… RYO (ORANGE RANGE)
お客さん ……………………… PANTA (頭脳警察)
桃井はる ……………………… 小島聖
桃井由有羅 …………………… 宇田琴音
米坂ミドリ …………………… 鈴木優菜
米坂リュージ ………………… 瀧福之助 時代と完全にズレてしまったお婆ちゃん脚本家の糞小説の映画化なんて
企画の段階で誰か止めろよ >>6
初日舞台挨拶の回に行けば、前田敦子や他の女性タレント目当ての
キモいアイドルヲタクのオジサン達がたくさん来てると思うから問題なし
平日の普通の回ならガラガラで誰もいないから問題なし 小泉本人が呟いてる事務所明後日の公式ツイッターはこの映画完全無視
豊原とやる舞台の宣伝しか呟いてないな 見てきた
えーと、女の人は性欲と食欲で作られているという映画かな
>>20
ヤリヤリ
沢尻とシャーロットケイトフォックスもヤリヤリ 女性の登場人物がみんな、すごい綺麗で可愛く見える瞬間とビックリするくらいブスに見える瞬間があるな
メイクや照明で意図的にそう撮ってるんだろうか
ストーリーは…女の人が飯食ってセックスするだけというか…世の中には尻が軽い女が多いなあって話(適当)
女性陣より脇役の男性陣のほうが全員良い味出してて印象的だった
最後のほうの、ユースケと池内博之と前田敦子の旦那の3人の場面がジワジワきたw >ストーリーは…女の人が飯食ってセックスするだけというか…世の中には尻が軽い女が多いなあって話(適当)
ホント、これに尽きるw 男出禁映画かと思ったけど(試写落選)
男でも当たった人いるんだ >>28
いやツイッターで男の人も試写行ったと書いてたから 昨日の試写会見てきた。沢尻エリカとユースケ・サンタマリアのからみがエロかった。シャーロットのはちょっと痛々しい感じがした。小島聖が一瞬しか映らない役で、もの凄い無駄遣い。前田敦子の夫婦共演は笑えた。 R指定じゃないから見せちゃ駄目なトコは隠してるんだろうけどマッパなの? >>32
ビーチクは見えない
マッパにもならない
アリスは布団から顔だけ出して喘いでる
親子連れで試写に来た人いたがそれでも気まづかったろうよ 沢尻エリカには期待していいんだろ?
そうでないと... 今試写会並んでる
お婆ちゃんとかもいたりするから気まずいだろうな 観てきた
絡みは全然大したことなかったな
沢尻はヘルタースケルターで乳丸出し見てるからよけいに
女性向けだしまぁこんなものだろう
外人さんは比較的濡れ場頑張ってたかな
観客に爺さんがぼちぼちいたから反応気になるw
真木蔵人がフェロモンあって良かったけどエンドロールまで誰か気付かなかったわ
ジジイになったな…
皿が割れる寸前、思わずハッて飛び上がりそうになって恥ずかしかった
概ね良かったんだけども、ラストだけは要らんかったなぁ
自分的には蛇足だった >>43
沢尻エリカのとこは何分位あった?
明日行くか迷っとるんだよね >>44
沢尻の絡みってこと?
ワンシーンだけだよ
服脱ぎ出してベッドシーン終わるまで1〜2分じゃないかな
キスシーンと喘ぎ声というか息遣いだけで表現してさらっと終わるよ >>46
キャストの中で一番綺麗だったけどね
絡みだけが目当てならレンタルまで待ってもいいんじゃない? >>47
BSで特集やってたけど確かにめっちゃ綺麗やった
しっかし何で小泉今日子主演で映画作ろうと思ったんかね >>48
小泉が主演て体だけどあんまり存在感なかったよ
シワシワだったわ
役の中でおばちゃん、お婆ちゃんてシーンあったけどそこまで違和感なし >>49
そうなんかもしれんが予告からして何か気持ち悪いんだよなw
爆死するだろうなこの映画は 恋愛が必要なもの、しなくちゃならないもの、
恋人がいない=人間失格みたいな前提なのかな
原作者の世代からすると 子供引き連れてアポなしで元夫の家に押しかけピクニック行こうと誘う壇蜜が只のサイコ女
シャーロット自体はよかったけど飯作れない=駄目人間と凄いバイアスがかかってて...
リアルだなと感じたのはアリスとエリカの役所かな
アリスが30代になったらエリカみたいな女になっててもおかしくないし
エリカの20代はアリスみたいな女だったのかも 見に行ってきたがやっぱ微妙だったな
小泉今日子と鈴木京香はたまーにドラマで見る分にはいいんだが・・ >>43
ラストの演出はホントいらんね
あんなダサいシーン丸々カットしてほしいわ この映画セックスと男の話ばっかりなの?
だったら見ないんだけど
料理はうまそう? 性欲と食欲に貪欲なお婆ちゃん脚本家の世界観が気持ち悪い >>54
だよね
なんでTKG?
食べてるシチュも変だしわけわからんよね
つられて今日食べたけどさw >>55
料理は美味しそうなものもあるけど普通かな
男関係の話題が多いけど、ベッドシーンは沢尻とアリスとシャーロットが1回ずつくらいだよ
JSも出てくる
最近見ない人達が結構出てるのが見所かもw 観てきたけどどっかの女子会覗いただけみたいなペラッペラな内容で全然おもんなかった
脚本演出がダサ過ぎて料理もあんま旨そうに見えないしセックスもそのシーンいるか?wみたいな
心惹かれるシーンが何一つない
テーマを全部ただセリフの羅列で説明して終わってる
トン子の生い立ちもセリフ一つで片付けられてた
こんだけベテラン揃えといてもっと演技力で語らせろよ
あとキョンキョンに樹木希林みたいな達観キャラはまだ早いわw 料理のシーンをもっと丁寧に撮ってたらまた違ってたのかな
それこそ見た人が家に帰ってから同じ料理を作れるくらい丁寧に キョンキョンのポスターとかチラシに使われてる写真の老け方ヤバイだろ
一瞬目が点になった >>61
そんなレシピアプリみたいな必要はないと思うが食の扱いが雑なのは確か
また食べてるとこがイマイチ旨そうに見えないんだよなー
最後の卵飯なんか音まで微妙で胸焼けしたわw
ユースケ出てたけど彼が昔撮ったショートムービーの弁当夫婦の方が
どんだけ料理シーン丁寧で旨そうに見えて見応えもあるかw 沢尻エリカと間宮洋太郎で違う映画を作った方が良かったのに
ルックスのいい男女でやらんと番宣しても効果薄だろ
ホント誰得映画になっとるぞこれは >>63
弁当夫婦知らんからそっち見てみたい
ググったら相手役永作ってのがちょっとアレだけど まあアリスにしてはベッドシ―ン頑張った
背中ヌ―ドもよかった >>66
エピソード的にまあまあ良かったのはアリスとシャーロットくらいだな
あと演技力以前にあの声で損してるとは思うが前田敦子の声がやっぱ無理なのを再確認した >>68
乳揉みもあったしね
前田は深夜やってたヤリマン毒島役が本当にぴったりだった
あれだけは評価する これは直ぐに打ち切りだろうな
中規模で番宣とかやらんとか小泉主演で映画とかないだろう
共演者は舞台挨拶とかしたくないだろうなw うちの地域は試写会の応募が普通だと200通くらいなのにこの映画では1000通来たと主催者が言ってたよ
だから興味ある人は多いと思う
食べ物の映画やドラマは人気だし こんな糞みたいな企画、脚本読んだ段階でストップする人が東映にはいないのかね? >>71
グルメドラマは人気あるし多分かもめ食堂の豪華版みたいなの想像してんだろうなw
全然違うからな 原作者に脚本もやらせたのが失敗だな
どれもこれも詰め込みたいとやった結果薄い やるとしてもテレ東深夜ドラマでやれば十分な題材だな 題材としてはウケそうだから、しばらくは客入りいいんじゃないか?
詳細知らずに入る人もいるだろうし しっかり番宣して駄目なら題材が悪かったからとか言い訳も出来るんだが
沢尻エリカもヨイショしてやってんのにな とりあえず番宣の意味調べてみようぜ
目の前にある便利な機械で 例え小泉今日子がバーニングから独立しないで、テレビで番宣しまくったとしても、
結果はそれほど変わらなかったと思う。
今回のA級戦犯は筒井ともみ 好き嫌い分かれる題材でも認知度上げるためにプロモは大事だよ 淡々としてる内容だけど意外と面白かった
ただゆるーい内容なので二時間はちょっと長かった
90分もしくは深夜30分で四回程度でちょうどいい感じ 恋愛もセックスも、したい人だけすればいい。
恋愛しなくても、料理ができなくて冷凍食品ばかり食べていても、人は幸せになれます。 前田敦子が珍しく自然な感じに見えた
勝地涼がいたせいかねw 原作者があんなだからか昭和臭がキツいんだよね
小泉今日子鈴木京香のBBA女優にはそりゃ合うんだろうけど...
逆にエリカ様は綺麗なんだし華やかな作品のが合うだろうに ユースケみたいなアプローチで
あんな美女ゲットできたら苦労しませんなー まぁ料理が出来ても信じられない味付けする女はいるけどな(笑)
冷凍食品そのまんま出されてもな…
ユースケ食事の後に豹変するのかと思ったわ(笑)
てっきり自販機前で金落としてるの勝木諒だと思ってたら違った^_^; 沢尻エリカが好きなんで興味あるんだけど広瀬姉妹が嫌いなんで迷ってる ユースケが道端で沢尻に出くわしたのは本当に偶然なの?
あんな食材持ち合わせた状況で再会するのは怪しいと思って見てたから転勤話もウソで実はただの女好きヤリチンなんじゃ…と疑い続けてたらラストいい人ぽい終わり方で。
壇蜜の娘ちゃん美少女だったね。 >>91
エリカ様好きならこそ見るべきでしょう
DVDも欲しくなると思われ それぞれの内容が薄っぺらい上に
前田敦子がしゃべりだすと、なんか時空間が歪んでるようで
凄い存在感だわ、悪い意味でだけど 冒頭で鈴木京香が年下食いまくる肉食設定きたから絡みがあるのかと思ったら濡場どころかほぼ出番なかったな 鈴木京香は35歳くらいに見える
小泉今日子は58歳くらいに見える 冒頭のレイプ紛いいらんよな?
食事作れない奴は欠陥品だからやられてもいいという価値観なの?
脚本家は女なのにね 壇蜜は絶対濡れ場要員だと思ってたのに裏切られたわww 筒井ともみって90年代辺りから時間が止まったままなんだろうなあ
監督もテレビ屋のお爺ちゃんだし >>97
さすがに35はないわ…
45くらいには見えた
実年齢知らんけど それにしても壮絶にコケてるな
評判も悪いから口コミでこれ以上伸びる要素もないし
せめて主演はメディアに出て宣伝しろよ >>92
いつも現れ方が得体が知れず料理してた時も包丁なんか持たせて大丈夫なのか
なんかヤバいもん仕込むんじゃないか思って不気味だった
ユースケはサイコで怪しいイメージ強いから違和感ありまくり
後で原作読んだ奴の話聞いたら田辺はただの冴えない小太りの親父で料理だけがやたら上手いサラリーマンだと
ミスキャストか演出がクソだわ まったく期待してなかったのもあるが思っていたよりは面白かった
小泉今日子は天野春子のままでワロタ 顔中心ブス前田敦子という疫病神がいるってだけでコケ確定w コケコケ言ってるやつは見た上で言ってるの?
単に出演者が嫌いだから? 観てきた
セックスシーン多くてなんだかなぁって感じ
しょせん女は食欲と性欲の塊かよ この映画はさエリカ様がおらんかったら面子が厳し過ぎじゃね
映画のテーマと職業にマッチした美形ってあの人しかおらんやん
それと広瀬アリスってあんなゴツかったっけ?
外人さんはカタコトだし山田優と壇蜜はそもそも女優なのか? あとは、あっちゃんはいつものあっちゃんで安定してた
キョンキョンさんと鈴木京香さんに関してはノーコメントで
女が共感出来にくいのはエピソードの内容が薄いからだろうね 演技がド下手で華のない壇蜜を起用したのは大人の事情? いま観てきたよ
面白かったな!
エリカ様は美しいな
アリスやエリカ様と並ぶとあっちゃんはちょっとかわいそう
シャーロットは美人というより可愛かった 私も今日観てきた
エリカの濡れ場は美しかった
マッサンはある意味レイプで酷すぎた
アリスは何度となくやめろとスクリーンに向かって、呟いた
壇蜜は病みすぎ
観てる人は何故か70前後のジジババが多かった 壇蜜のは演技が下手というより
キャラ設定が怖いわw 私の城門にタナベさんが流れ込んでくるとか言ってたよな
やっぱ凄いわこの映画はw アリス目当てで観たけどやはりエリカ様が美人だったな >>117
お互いほとんど素性わからない間柄なのに
避妊しないのかと残念に思った
それまでがユースケの見た目と違って紳士的だっただけに ご飯はどれも美味しそうだったけど今の冷食はイケるよね
昔から比べたらめちゃんこ美味しい
餃子とか >>120
じゃあ流れ込んできてても
終了したらズルッと回収されたのかw ドドもタナベもコンドームとか用意しとらんでしょあれは
イッたタナベがサッと画面から消えるのが妙に生々しいし いい歳して付き合ってもないのに生でやることはないだろう
興ざめだからいちいちそんな描写してないだけ
と思ってる >>124
大して丁寧な料理描写もないくせに
ほとんど手が込んでて手作りだから良い、美味しい、みたいな表現ばっかだったのがな
外食でもコンビニ飯でも冷食でも
誰とどんな状況で食べるかで幸せの度合いなんかいくらでも上げられるのに
セックスの絶頂だけじゃなくても手つないだり寄り添うだけで至上の喜び感じる事もできるのに
そんな内容じゃなかった。すげー俗物的で白けた 最後の卵かけご飯のとこでクレジットいれても良かったのにな
そういや今日はお月見なんだった 古ぼけた丸の内東映で観るのにふさわしい
古ぼけた映画「食べる女」 最後30分ぐらい寝ちゃった。
気がついたら、エンドロール終わってた。
しょぼん。 >>134
爺婆多かったんだけど複数が豪快にイビキかいてたな
普段鑑賞中なら雑音ムカつくのにどうでもよかった
というかむしろそらこんな内容じゃ眠くなるわwって納得してた >>134
着地点が見える映画じゃないしねぇw
そう終わるのかという
でも上映時間も短めだし良かったよ 104分だね
短い、というかちょうどイイ
最近の映画は長いのが多いから…
「ザ・プレデター」は107分だったけど 小泉今日子みたいなかわいい独身おばさんが身近にいたら全力で口説いているな 調べると111分だったり104分だったりでこの違いは何なんだろう
エンドロール込みかどうかなんかね 内容薄っぺらかったけど、映画館出た後は魚の煮つけと焼きナスが食べたくて帰って作ってしまった
バクバク美味しそうに料理食べてるの観てるだけでお腹すいてくるのって、なんか落語の時蕎麦とか二番煎じみたいで良かったかな
シャーロットがクソ旦那に出してた小料理のブロッコリーに削りたての鰹節に醤油かけたの、簡単そうだけど美味しそう >>141
そうなのか
パンフ買ってたら出てかな
パンフ、良い? 観てきた。
ところどころ「セリフ過ぎる」会話が不自然。前田と壇蜜は特に。
沢尻さんが好きな人は、観て良い。
ユースケがキモいけど、もっと気ままで良いのかなぁと思い直すかもw >>134
ポップコーンをクチャクチャ食ったあげくに、いびきかいて寝てるカスがいた。
映画館に来て欲しくない。 キョンキョン主演だけど沢尻エリカとユースケがインパクトが強すぎて印象に残らなかったんだよな
食べる女の最大の見所と言っても間違いないだろうし
近くで映画やってない方はレンタルでもいいから見てほしいな
「なるほどw」と思うはず 見所なのは死にそうな顔でセリフ覚えてないけど
結婚してくだせえと駆け込んだのに
男どもしかいなかったところ
あれはかなり笑ったw >>151
素直に面白かった人もいるんだな
あそこ笑わせようと狙ってるなぁーというのが露骨すぎて白けたんだけど
そういう狙いが透けて見える場面が多かったな、この映画 >>152
ここら辺で出てくるなとは思ってたけど
想像ではもうちょい深刻な感じかと思ってたんでw
女性陣がまだいるタイミングだったらつまらなかったかな まぁ池内がまんまハゲタカのアランだったから吹きそうにはなった >>146
ごめんね。
だって、映画館で寝ると気持ちいいんだもの。 試写会ですんげー音がボリボリ鳴る煎餅食ってる女が隣の隣にいた
上映前なら好きにしろだけど、始まってからは食うなよ…
ポテチ程度でもガサガサ気になるのに
せめてポップコーンとか音が鳴らない物にして欲しい >>156
たいていの映画館は持ち込み禁止だから
映画館の人に言えば追い出せる
でも係の人に言いに行くってことは席を立たないといけないわけで実質的に無理
座席に通報ボタンあるべきだよな >>158
持ち込み禁止なんだ
知らんで普通に飲んだりしてたわ…
通報といえば、違法撮影とかも通報してください!って上映前にやるけど、観てる最中に通報無理だよね
終わってサッと帰られちゃったら追うのも面倒だし やっぱりエリカとユースケの絡みが笑ったわ
こんなにユースケは最中に喋るのかと
それも料理に見立てて
集中できないじゃんとおもた 喋ってたら集中できなくて全然気持ち良くないだろと思いながら観てたわ ユースケの二の腕をギューッと握って「あんあん」言ってたやんw 明日なんか映画みたいなーと思ってこれも候補に入ってる
沢尻キラいなんだけど大丈夫かな >>165
嫌いなら候補から外した方がええよ
エリカ様が好きって人の方が楽しめるから >>147
朝起きたら・・・ってだけで、濡れ場とは・・・ねぇ >>166
同意。
あと前田がキツいよ、気を付けて。 >>162
世の中には言葉責めというプレイがあってだな(笑) >>166
そうかー
前から好きじゃなかったんだけど
不能犯の沢尻がもうほんとにだめすぎて…
>>168
素敵なダイナマイトスキャンダルではまずまずだったけどな
コーヒー〜、響、これで迷ってる >>170
そう思うなら見ないという選択を選ぶが良いぞ >>127
いい年だから
立ったらさっさと挿入しないと萎んじゃうんだよw >>167
アリス一応肩から上を映したやってるシーンなかったっけ? エリカとユースケの変態囁きSEXは見ないと語れんし見たら見たらで語りたくなるからな 笑いこらえるの必死だったわ
あんなふざけたセックス素で観られるやつおるんw >>171
じゃ、やめよかな
と思ったけど
>>175
これ読んで見たくなったわww 映像だけだと確実にエロいけどユースケの変態囁きとエリカの城門〜で笑えるんだよな >>165
今やってる中で一番の駄作だからやめとけ
金はともかく時間の無駄 >>55
撮影が思いっきり下手くそなせいもあって
何ひとつ美味しそうに見えない
俳優が下手くそなせいもあって
美味しそうに食べてるようにみえないし 腹減ってる時に観たからグーグー鳴ってヤバかった
観るなら何か食べてから行ったほうがイイよ アリス目当てで前半の時間の無駄を必死に耐えたが
アリスパートも時間の無駄だった
金はともかく時間返せ、って感じ >>161
最中に食事のことベラベラ話してるのデジャブなんだがなんか有名なのあったっけ
思い出せない 卵かけご飯一気にみんな食いだしたのには笑ったが、アリスの食い方が1番よかった 沢尻が手羽先にかぶりつくところ
口の上のシワがお婆ちゃんみたいだった
歳取ったな エリカは食べ物より酒の方が似合う
ベランダで飲んでる姿はまんま某CMかと >>188
>>16のグラビアとか見るとまるっきりお子ちゃまなんだよな
今のほうが女らしくて魅力的だ >>190
俺もそう思うんだよな
タナベが抱きついたのもよく分かる
辛抱堪らんってやつだろう タナベ「カレイはお好きですか?」
タナベ「こってりと煮付けると・・実に美味い・・煮魚です・・」
ドド「はぁはぁ・・魚ぁ・・」
タナベ「ナスは焼いて・・」
ドド「はぁはぁ・・ナス・・」
他にもキュウリとシラスとワカメで酢の物とか言ってたし長いんだよレシピ囁きw 沢尻エリカ老けまくり
でぜんぜん魅力無くなったなあ 老けてもそれがいい味になって素敵さに繋がるならいいんだけど
沢尻はそういうタイプじゃ無さそう
幼さのあるかわいい系の顔立ちだし 昨日見てきた。
客は自分含めて全員おひとり様で5組だけだった(5人)
素直な感想としては、わかりやすい映画ではあるが
中身が本当になんもない映画。
もう少し、調理から湯気を効果的に見せるなどの演出が必用だったかなと。
温かみが足りなかった印象。 この映画の沢尻は評判いいし
いちいち相手しなくていいよ 1リットルの頃のエリカ様の可愛さは神がかってるが今のエリカ様エロくてめっちゃ好き 何年か前に深夜ドラマでやってたやつかと思ったら
全然関係無いんだね 料理を作るってだけで知らない人を
家に上げるか沢尻エリカ
そんなんだったら俺だって太刀魚持って
渋谷の街うろうろするよ >>209
食事に誘うにしても、最初はお店に行くよな(笑) おばあちゃん脚本家の薄っぺらで安っぽい食と性のこだわりw ロケ地として使われてるbarの名前わかる人いたら教えてください 小泉今日子、最新主演映画『食べる女』が大コケで「プロデューサー業に完全転身」!?
日刊大衆 2018.09.29 08:30 公開
https://taishu.jp/articles/-/61251 >>209
免許の書き換えすれ違っただけのおっさんが、
家の近くに居ることがそもそもキモイ。
その上材料持参。 前田敦子のブス顔を2時間はきつい
他にもっとどうにかならんかったんか... キョンキョンのキャラはあんま食べない作らないで何なんだろうと思ってたが映画オリジナルらしいのね >>216
それは辛いな
ただファンクラブの女の子は何故か可愛いんだよな
多摩映画祭の後にやったけど良かったです 小泉ってああいう役多いよな
物静かっていうかガツガツしてない役
昨日たまたまグーグーだって猫である見たからかもだが ミドリ役の子が綺麗になりそう。
インタビューとか、他に出演してないかな? >>219
最後から二番目の恋のイメージ強いから達観キャラには違和感あったわ
まるで隠居の婆みたいだったやん…w
キョンキョンはまだまだジタバタしながら頑張るキャラのがいい >>220
小学生の背の高い方か
パンフによると東宝シンデレラのファイナリストらしい
今回がデビュー作 PANTAとRYOってどの人か全然わからんかった
あとバーテンが涼ちゃんだったのも
エリーが、池内に料理を出したあと、別れるでもよりを戻すでもないのがよかったが、
あとはなんかあんまり起承転結がない、というか、
起承転を繰り返すうちにフェードアウトって感じだったなー
まあ全体的に眼福な映画ではあるので、
出演女優のファンなら楽しめるでしょうw >>223
東宝シンデレラ出身なのに東映映画でデビュー?変なの。 >>226
ファイナリストまで残ったというだけで
何も賞は取ってないのでしょう >>225
ORANGE RANGEのRYOは壇蜜の元旦那じゃね
エンドロールでわかったけど 山田優って新宿スワンでも似たような姉御肌キャラで出てたな
いっつも簡単な役をやって今回は主演級扱い
タイトルも悪いが山田優とか見たくないんだよな 東宝映画なんてみんなほぼコケてるのにアホがキャストのせいにしてら
この映画は単館系公開するようなないようなので東映のミス
沢尻ファンは億男、広瀬ファンは旅猫リポートがもう公開されるのでまず劇場に足を運ばない 山田優なんかドラマとかに出ないのに主演級扱いは違和感あり過ぎだろどうみてもw
不倫の代償ってタイトルで小泉今日子主演なら話題になるかもな >>234
むしろファンならどんな内容でもちょい役でも観に行くから関係ない 近年稀に見る大コケなんていってもなあw
今年も「ラブ・ドック」とか「猫は抱くもの」とか「キスできる餃子」とか「兄友」とか死屍累々だけどな。 >>239
公開規模が260館近くはあったからヤベェよ・・なんだろ
興行収入は1億も行ってないんじゃないのか バーニング関係者?まー、東映配給では通常運行だなw >>243
こっちでは早朝一回になってる
誰も見に行かないような時間帯 エリカの猫は抱くものみたいに小規模でやれば良かったのに エロスの女王!壇蜜は元風俗嬢メルモだった?!さらに、宮城県PR動画がエロすぎるとネット上で話題に! - げいのーの壺
https://geitsubo.net/profile/31630 >>256
確かに
ブサイクでもいい身体してるならセフレとしてはありかもだけど金使いたくないな 時代と完全にズレてしまったお婆ちゃん脚本家・筒井ともみ = コケた女 >>262
この女は普通にしていても、こういう下種な本性がにじみ出てる。 どんな下種な写真かと思ったら、ノリノリで踊ってるだけだった
クラブとか一生行かない陰キャの言うことは違うな 東映はこのキャストでお得意の戦隊モノやれば良かったのに 【NGT山口真帆暴行事件】事件関与疑惑メンバーの西潟茉莉奈がたった3ヶ月で頬がコケすぎと話題wwwwww ・
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552814751/ >>270
前田敦子氏がフライデーに撮られる
フライデーを潰さないといけませんね・・・・
フライデーを潰すか?
まずは発行部数
発行部数
発行部数(2008年4月以降)(社団法人日本雑誌協会)
1〜3月 4〜6月 7〜9月 10〜12月
2008年 380,000 部 375,834 部 364,616 部
2009年 345,000 部 335,417 部 340,000 部 330,231 部
2010年 316,667 部 315,734 部 324,892 部 305,546 部
2011年 303,625 部 306,000 部 308,131 部 311,250 部
2012年 296,539 部 296,100 部 311,850 部 305,910 部
2013年 293,334 部 275,917 部 269,167 部 269,167 部
2014年 273,637 部 275,834 部 277,500 部 278,462 部
2015年 260,000 部 263,334 部 260,910 部 253,847 部
2016年 254,167 部 256,364 部 257,500 部 254,167 部
2017年 254,167 部 254,167 部 250,833 部 >>270
前田敦子氏がフライデーに撮られる
フライデーを潰さないといけませんね・・・・
フライデーを潰すか?
まずは
編集部の人間の名前を挙げてくれませんか?
歴代編集長[編集]
※出典:『講談社の100年』(同社社史)
氏名 在任期間 備考
伊藤寿男 1984年7月 - 1985年6月 元「週刊現代」編集長。後にテーミス社を設立して学習研究社で週刊テーミスを発行。[5]
寺島昭彦 1985年6月 - 1987年4月 編集長退任後は「週刊現代」編集長に着任。
須川真 1987年4月 - 1988年4月
森岩弘 1988年4月 - 1991年3月 編集長退任後は「週刊現代」編集長に着任。
元木昌彦 1991年3月 - 1993年3月 編集長退任後は「週刊現代」編集長に着任。
鈴木哲 1993年3月 - 1996年7月 編集長退任後は他部署へ異動後、「週刊現代」編集長に着任。
谷雅志 1996年7月 - 1998年3月
加藤晴之 1998年3月 - 2000年7月 編集長退任後は学芸図書出版部担当部長、「週刊現代」編集長を歴任。
鈴木智之 2000年7月 - 2002年6月
出樋一親 2002年6月 - 2004年7月
中本顕二 2004年7月 - 2006年3月
出樋一親 2006年3月 - 2008年4月 2度目の編集長就任。「週刊現代」編集部(編集長)から異動。
仙波久幸 2008年4月 - 2009年6月
秋吉敦司 2009年6月 - 2012年6月 女優人はまぁまぁ良いキャストだった。女優人目当て見たけど、アリスだけは別。清潔感がなくて、この映画の雰囲気を台無し。シャーロットのキッチン胸揉み絡みシーンとエリカ様の喘ぎシーン長すぎ。何が誰の主要の映画だか解らなくなる。 いい女優陣を詰め込み過ぎで、ちょっとアクが強すぎる映画だった。胸焼け感。 クドイ感じ(アリス、前田)以外の個性的演技派女優達のオーラの混じり合いが油っぽい料理をコテコテの料理を観たような感想 これだけの女優陣の中でもやはりエリカ様の存在感は1番だった。 ヘルタースケルターでは色気ゼロだった沢尻がこの映画ではエロかったなー
ヘスタースケルターは蜷川娘のせいか 前知識なしで観たら序盤からセックスとか前田敦子の声とか
酷いなぁとスレ覗いてみたら
あまり良くなさそうで気持ち悪いから観るのやめた
美味しいもの食べたり作ったり楽しい映画かと思ってた
猫だけ可愛かった ちらっと見たけどこの内容ならセックスシーンないほうがもっと女客が入ったと思うナー
都会のごく一部の女の人にしかささらなさそう そもそも知らない男をいきなり飯作るからと自分の家にすんなりあげる沢尻エリカや、夜の尻軽女をやってた広瀬アリスが昼間の男前に好かれるとか、
いとも簡単に日本料理が出来るようになったら(と言っても湯がいて鰹節乗せて醤油かけただけ)よりを戻してくれと泣きながら言う池内とか、御都合主義もいいとこ。
見てて興醒めしたわ。 映画なんてミーハーなくだらん客メインだからエロあるなしは関係ないな
要はどれだけ話題になってるかだけだし 如何にも意識高い系自称映画通女が好きそうな映画って感想しかもたなかった ごった煮のような予告編、全く映画らしくない
予告編だけ見てると、女優も男優も、今ひとつにみえる
名前は売れてる人たちだけど、俳優としては今ひとつな人たちで、だからこれだけかき集めることができたのか?
本編をみたら印象変わるのかもしれませんが。 @鈴木京香さんは、2008年桃井かおりさんらと「スキャンダル」と言うテレビドラマに出演し、桃井さんともめた。桃井さんは、面と向かって鈴木さんに「吉本のエドはるみと似ている」と言ったり、イジメた。鈴木さんは、妾の主人の大林組会長大林剛郎(週刊文春2007年4月12日号にすごい妾関係が書いてある)に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。芸能界で「お妾お京」の怖さを示した有名な事件だ。ウイキペディアの桃井かおりのテレビ出演欄をを見ると2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに、「スキャンダル」出演の後は2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林はそういう力を持っている。桃井かおりウイキペディアで確認してください。
A真田広之の時も最初だけで、後は大林剛郎との妾関係を隠すためのダミー恋人だった。
今度の長谷川も最初だけで、後は細川元総理(週刊文春・平成31年2月28日号)他との妾関係他を隠すためのダミー
B2008年にはソニー大幹部盛田に夜、路上で抱きしめられているところをフライデーされ、でかでかと写真が載って、沈黙。(フライデー平成20年6月20日号冒頭)
C2012年には、「アサヒ芸能」に財界人大物との妾関係を暴露され、沈黙。
D大林剛郎との妾関係については、上記「文春」に暴露され、「会長の奥様と親しいんで3人で会食する」とウソ。当時大林組は大阪本社で、3人の学童期の子供を抱える奥様は「尻振りお京」に会うはずもなく、3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあったが、鈴木さんは一転して知らん顔。「大変なことになる」と週刊文春を脅した。事実、大林は締め上げた。最近になって、就活セクハラが問題になると、文春は2度大林組の就活セクハラを取り上げ報復。さらに、お妾お京と細川元総理との妾関係を暴露して追撃。(週刊文春・平成31年2月28日号)
E大林剛郎とお妾お京とのただれ切った妾関係は、グーグルで両人氏名検索くださるとぞろぞろ出てくる。
F長谷川との関係は終っているのに、新番組の直前に「挙式まじか」と流させて、宣伝に使う。何回この手を使ったか。10年ヒモした長谷川の「失われた10年」、いつまでするのか。作家の北方謙三に大阪で黒づくめで尻を抱かれて高級ホテルにタクシーで行ったところも最近、目撃されたが、大林と作家の地位で芸能史をシャッタアウト。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています