山戸結希 企画・プロデュース 「21世紀の女の子」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山戸結希 企画・プロデュース 映画『21世紀の女の子 -21st century girl-』
http://21st-century-girl.com/
1980年代後半から1990年代生まれの新進女性監督15人が、
“自分自身のセクシャリティやジェンダーが揺らいだ瞬間”を共通テーマとして、
8分以内の短編を監督して構成したオムニバス映画。2019年2月公開。
キャッチコピーは、『21世紀の女の子に捧げる 挑戦的短篇集』
【参加監督】
山戸結希,井樫彩,枝優花,加藤綾佳,首藤凜,竹内里紗,夏都愛未,東佳苗,
坂本ユカリ,ふくだももこ,松本花奈,安川有果,山中瑶子,金子由里奈,玉川桜
【主演キャスト】
橋本愛,朝倉あき,石橋静河,伊藤沙莉,唐田えりか,三浦透子,木下あかり,倉島颯良,
黒川芽以,瀧内公美,日南響子,堀春菜,松井玲奈,北浦愛,モトーラ世理奈,山田杏奈 『21世紀の女の子』予告編 | 21st Century Girl - Trailer HD
http://www.youtube.com/watch?v=kEjQXIhrXLQ 5chで伸びるスレじゃないと思うけど
山戸結希関連のスレがないので立ててみた 東京国際ではみれなかった。感想をみると、そもそもこの短編集は
東佳苗監督の前作『THE END OF ANTHEM』の翻案のように見える
個人的に年間ベストに付記しわすれた傑作なんでまた見たい
山戸結希人脈としても大森靖子と同等の盟友くらいの存在で
才能も頭ひとつ抜けてる。女性性以前に作家然とした安川有果、
今年出会った『みちていく』が鮮烈な竹内里紗も楽しみ。
金子って監督は金子修介の娘なんだそうな。
個人的にみたことない処女作が間もなく上映機会のある枝優花、首藤凛の
早稲田人脈も見る目が変わる作品なら嬉しいなあ 山戸結希は本当に、己の哲学を映画で実践してると思うわ 自己の哲学に無意識な駄作を作っても
映画を作るのはそういうことなんだよ 最近、ショートフィルムが盛り上がってるんだよな
EXILEもショートフィルムのオムニバス映画作ったし
HKT48もメンバー全員のショートフィルムを東映が制作して、竹内里紗と松本花奈も参加してる
他にもウェブCMやブランドムービーなど、広告の分野でもショートフィルムが多く作られてる
スマホでYouTubeを見る感覚でショートムービーというジャンルが浮上してるのかな ショートフィルムは電通系クリエイターがステマしやすいからな
賞を新しく作って出来レース受賞だってできる
山戸結希って人は研音所属なのか
そういやスターダストも映画やってるな
社長の30歳年下嫁が小説書いて自社の人気役者使ってコケたりしたが…
映画だけでなくドラマも 参加監督はMVの仕事をしてる人が多いから
ショートムービーは得意分野じゃないかな 山戸結希のMVって百合モチーフ多いな
これも百合っぽいというか
ユー、カミングアウトしちゃいなよ 百合というより
友情なのか恋情なのかはっきりしない少女時代の揺らぎを描いてるように思うよ 「カランコエの花」がLGBTを真摯に描いてるよ
リアリティ重視で、映像も雰囲気のある学園映画だった カランコエは中途半端なエンタメにしか見えんかったなあ
基準値がリバーズエッジで至高がムーンライトとしか言えねえ 溺れるナイフも評価できなきキチガイのMさんがベテランsageしても何の説得力も無いよ
その前に商業誌と同じ内容をにちゃんに書き込むキチガイ行為を自重しろよ 山戸結希は、死ぬまでこの映画よりも愛せる映画はもう撮られないと言ってるけど
そう言わずにこの企画はライフワークにして10年ごとにやってほしい ちょっと内容に触れとこうか
思ったより素晴らしかった
個人的にno1は夏都愛未で画力一番だった
これの撮影担当が大トリ山戸結希作の撮影も担当してて
まあプロジェクト上、納得感があるな。夏都愛未は雪女などの女優監督の人脈に居たようで
同じ撮影担当と堀春菜など本作と同じスタッフキャストによる
初長編が2019年に公開されるようで、かなり楽しみだ
山戸結希の新作ホットギミックも同じ撮影担当だと嬉しいが多分違うんだろうねえ?
登場人物の設定などかぶってる部分が多いけど、逆に作家の特徴が
浮き彫りになってる気がする。また過度な介入が無く独立し自由に作られていることが感じられて好感した
中山監督はちゃんと考えて作ってあることに好感した、もっと煮詰まるほどかんがえてる作品希望
竹内監督、首藤監督はキャラなど全然違うけどテーマが共通してて納得感があった
納得感てとても重要で次作が期待される。松本監督は小野花梨の魅力をちゃんと捉えてたので納得
主演が松本監督みたいに写ってたので自分でやっても良かったんじゃね?と思った
安川監督は納得の安定感。商業映画やらないんですかね?
東監督は友達目線でストーリーテリングした方が効果的だと思ったけど立場上制約を受けやすいプロジェクト
だった気がする。実際どうだったんでしょうね?
ずっと見てられる系エンドロール。曲も最高。やんわり昇天ですね 予告編が公開されて、主題歌もちょっと聞けるよ
大森靖子がテーマに掲げてる、「全ての女の子を肯定したい」が
まさにこの映画と合致した曲になってる 山戸結希が魂込めてMV撮ったNGT48がえらいことになってるな・・・ いま流れてる予告の唐田えりかの長回しは初出映像だよな 山戸が本気で演技指導した荻野由佳も黒い疑惑の渦中だなんて
色んな意味で現代のエンタメにひそむミステリーだな
むしろそっちのほうが、誰かが撮るべき映画的題材だと思うよ
システマティックな組織がいかに内側から腐っていくかを露呈している 誇大妄想といえばアイトーニャの豚か
あいつは面白かったのにコレときたら ルミネのイベントはずれたわ。。。
やっぱムーラボおじさん系じゃダメか。。。
おじさんならクラウドファウンディングで名前売らなきゃダメか?
いやいやお金の幻想だ。。。 ムーラボを支えているのはオジサンだというのは
不都合な真実なのか・・・? 山戸さん、この映画はフェミニズムとは一線を画すと暗に述べてるな、ツイッターで
やはり上智哲学科からすれば、巷のフェミは思想に値しないんだろうな 哲学的なセリフを多用するところは
押井守に通じるものがあると思う 拍手起きてた@テアトル新宿。個人的には当たり外れが激しかったけど、
最後に山戸監督の21世紀の女の子と映画の宣言が出てきて、まとまった 何かムーブメントが起きてほしいね
次世代のクリエイター志望者を啓発する映画でもあるし 観てきた
まあ面白く見られたけど、なかなかまとまった感想は言いづらいね なんか前にも似たようなのを見た気がするなと思ったけど
乃木坂のCDおまけDVDの個人PVだったわ ジェンダーやセクシャルが揺らいだ瞬間ってテーマいらなかったんじゃないかな?
なんか全部同じ様なモチーフになってる様な気がする。
もっと各自自由に撮った方が、多様性を表現できた気はするのだけど。 その通りや。そして、人生経験浅い小娘たちだから、形だけのようにしか見えん。
それから、終わらせ方が何かの影響か、スパッと切るのが多くて、オチもついてないのが多かった。短編こそオチが欲しいのに。スタイルだけ『万引き家族』のラストカットみたいなことされても… オチなくても強く訴えかける何かがあればいいけど
なんとなくな感じの話でいきなり終わると何だこりゃにはなるよね このメンツで山戸につぐ本物の天才は首藤凛だと思う
他はまぁ、早熟なだけ、女性性が珍しいだけって感じがするが、首藤凛の発想力は飛び抜けてる こういうのがムーラボおじさんです
合計で4回見たけど
安川竹内東首藤は見れば見るほど良くなる
逆に夏都愛未は美しさと何度みても受け止めきれない
深みが別格だ。山戸結希はセリフ全文掲載してほしいな
首藤の上手くいってる理由は発想が天才じゃないだろ
首藤らしさが上手いこと作品に乗った幸福だろ
山戸結希だって技の素晴らしさが核じゃない
内側の魂の燃えっぷりこそ山戸だろ
発想が天才とか言う取り巻きが居たらそれこそ
竹内の描いたカメラマンになっちゃうよ
変な邪魔すんじゃねえぞ 溺れるナイフくらいはお前んちの近所でもかかってて
見てないんならお前が悪いし、評価出来ないならお前が悪い
この程度で腹立つようならお前は生きてる価値なし 溺れるナイフと5つ数えればなんか力を発揮出来てないからお勧めしない
あの子が海辺で踊ってるとおたぎ話みたいを見て別格だと思わなかったら他は見なくていい こういうバカのおもりをするためにこんな傷を舐め合う道化芝居をするはめになったんです
山戸作品を選り好みするほど映画の総体は素晴らしくないよ はあああ????
これほど全部みる価値ある作家はそうはいねえわ
とりあえず見ろ、すべて見ろ。見ない気持ち全てがこのバカに利するぞ!!! 山戸結希って次作でまた漫画原作もので、しかもアイドル主演なんだな
正直え?と思ったけど・・・
まあこれはこれで、山戸流キラキラ映画に期待するわ 山戸ファンって「カメラを止めるな!」をあげ奉る無知な奴等と同じ匂いするよな
世のなかにたくさんある面白い映画を知らないで語ってそう 山戸が今の女の子たちにとってのゴダール的存在になるんなら
いいんじゃないの 今回参加してるあたりにとってはまだライバルだろ
ちょっと言葉の強いフェミニンな映画撮ると山戸っぽいって言われるだろうし このタイトルでなんでレイトショーしかやってないんだよ 夜8時からじゃ劇場がおじさんばかりなのもしょうがないわ てか映画ってレイトショー以外いる?
平日昼間に行ける奴って何者だよ >>65
土日祝日深夜帯の労働はみんな趣味だとでも思ってんのか?
お前が土日に行く映画館の店員は一生働いてろって事を言いたいのか? 何言ってんだお前は?そういう人はシフト制なんだから休みの日のレイトに行けばいいだろ
そんなに人数多くないんだから 演劇なんかは実際平日は夜だけだぞ
平日昼間にやっても客入らんからな >>65
こんなこというバカってまだいるんだな。
まあ中学生なら世間知らずも仕方ないが。 2時間で15作品ってことは1本あたり7,8分ってこと?
そういう短編が2時間続くのか?
考えただけでもつらそう >>71
俺自身は休日の方が忙しい人間だぞ
でも平日にレスしてるとこんな時間になんで書き込めるの?ってニート認定されるじゃん
だから極マイノリティなんだろ
現に演劇でもコンサートでもイベントでも親子向けでもない限り平日昼間はやらん >>73
映画と演劇やコンサートの違いを述べよ
夜が仕事の人はいつ観るのが良いか述べよ
端的に頼むわ 前にも書いたけど夜が仕事の人は毎日仕事なわけじゃないんだから休みの日のレイトに見ればいいだろ
演劇やコンサートとの違いはお前が述べるべきだろ
俺は映画も同じように夜だけでいいと言ってるんだから
まぁ違いとしては観客の絶対数じゃないかな
演劇やコンサートは限定されたステージ数に集約しないとペイできない
映画は人気作品だと平日昼間も連日満席ってことにもなる
だけど単館映画は平日は客が数人なんてことも少なくないんだから、そんな時間に空けてないで入りやすい日に集めりゃいいと思う 演劇やコンサートと映画じゃ1回の上演にかかるコストが桁違いだろ。
コストが掛かり何度も上演するのが難しいから客単価を上げ最も集客が見込める時間帯にやる。
映画はそこまでコストが掛からないから箱を遊ばせとくより上映したほうがいくらか稼げる。
このくらいちょっと考えればわかりそうなものだがな。 >>72
1本8分以内だそうだ。
8分で起承転結を盛り込むのは難しいからやっぱり投げっぱな作品が多かったな。
まあこれから活躍して欲しい女性監督に発表の場を与えるという企画で
あえてハードルの低い8分という時間設定なので、そこは汲み取ってやろうや。 だからつらそうと思う人は無理に観に行かなくていいよ。
実際つらいからw >>76
俺が平日の昼間にいくと客が2,3人しかいなくてこんなんバイト代で赤字だろボランティアかよと思うことがよくあるから言ってるんだがなぁ >>81
じゃあ映画行けないじゃん
夕方まで部活あるだろ 懐かしい。学生時代自主映画を作ってた頃のことを思い出した。
その様な経験から踏まえて言うと、内輪に見せる為の映画だったら良いけどさ、商業映画のレベルにはなっていない。
実験映画としても質は悪い。旬な女優を無駄に使っただけの映画未満の作品。 短編集ってバリバリ商業で活躍中のプロが撮ってもそうなる場合が多いよ
ムーラボも短編部門酷いしな オムニバスでもいいけど
ちょっと監督多くて1つあたりの時間短すぎかな せめて1本15分ぐらいにしてほしかったよ
人数半分にしてさ 1人でも多く山戸印で世に出したいんだよ
ショーケース的な企画 すでにいろんなところで受賞してる人ばかりなのでそれは難しい >>84
内容についてはTwitterで感想垂れ流した。
もちろん全部じゃなく気になったやつだけだが。 一度に15本も流されたら監督と作品が一致しなくなるしそもそも覚えられないので、
プロモーションとしてもどうかと思うよな。
半分でも多いので15分×4本で何回かに分けたシリーズにすればいいと思った。
料金は1000円で。 この映画のターゲットは明らかに十代の女の子だろう
すれっからしの映画オジサンは対象に入ってない
映画館を出たら、世界の見方が変わってた・・・そういう経験は俺にもある
多感な時期の子にイメージの奔流を浴びさせて、それをやろうとしている
そんな意思をビンビン感じたな せめて二部に分けて時間倍にすべきだったろ
若い時だって同じようなもんいくつも見せられて面白いもんじゃねぇぞ movixのフリーペーパーにホットギミック見開き記事
いよいよか。。。
たぶん堀未央奈の後ろ姿
堀未央奈っぽくないけど 知的な女性いいよな
RGBの旦那も羨ましいもん
まああの旦那だって一般以上の天才みたいなもんだけど セブンルールのプライベート映像がモロに離ればなれの花々だった
水色の人は映画館に来なかったよね? YOU「映画監督ってみんな変わってるけどねww(でもこの子かなり変)」 この映画はもう1話ずつYouTubeにアップして
多くの人に見てもらったほうがいいよ スピンオフを作ってほしいな
新しい監督が作ったのをYouTubeに上げるとか 山戸結希が8月31日にNHKに出てたけど
思ったより生の山戸結希はきれいだった
親友について語ってる時に感極まって泣き出したり
意外な一面が見れたな 若い時あんま可愛くなかったけど年取って綺麗になったよな
珍しいタイプだ そりゃNHKの美術班にかかれば澤だって谷だって吉田だって美女だよ。 山戸結希の最近の動きはどうなってるんだろう
今年に入ってからMVとかも撮ってないよね
次作への準備でもしてるのかな 研音所属してるのは何のためなんだろう
別に芸能人として仕事してるわけでもないし研音専属ディレクターというわけでもないし そりゃマネジメントやらだろ
何がおかしいと思ったか分からんが だからマネジメント委託するのにソニーやエイベみたいな映像事業のあるエンタメ会社や広告代理店ならわかるがなんで芸能事務所なん?って話 あっそうとしか
ええやんけ研音でも
俳優たくさんおるし好都合やろ 何があっそうなの?
何がおかしいかわからんという疑問に答えたんだが
一般的にクリエイターが所属するディレクターカンパニーやアーティストのマネジメントを行なっている会社ではなくわざわざ芸能事務所に所属したので芸能活動もしていくのかと思いきやそうでもなかったから疑問に思うのは別におかしくないだろ >>123
君は知らんかもだけど俳優メインの事務所にも映画監督とかクリエーターやスポーツタレントとか所属してるやんけあれちゃう? 山戸結希も女優活動してほしいな
ロマンポルノ・リブートに主演して、前衛ポルノを撮ってくれないか EXILEのショートフィルム・プロジェクトはもう第3弾もやってるんだよな
この企画も番外編みたいな感じでもいいから
新作をバラでYouTube公開とかしてほしいな 山戸結希は、いつか志磨遼平を主演で映画を撮るんじゃないかと予想している 女の子のための映画を、とか言いながら
ファンはおじさんばかりで
女のファンが全然いない そうか?ツイッターで検索すると熱狂してるの女子高生とかばっかなんだが
おじさんは初期に集まったけど最近のは刺さらん 山戸は女の子の生き方の問題へとコアな方向に振り切ってるもんな
乃木坂の子が主演したけどドルヲタはポカーン・・・みたいな状態
俺もオッサンだけど普通にATG映画とか見てる世代だから
むしろ山戸結希はしっくりくる 山戸さん、何か動きはないのかな
今なにしてるんだろう 【シンガーソングライター】森田童子の三回忌特別企画として短編映画「夜想忌」製作、資金募集もスタート
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578222874/
関係ないけど、私の気になる映画・・・ 唐田えりかが大変なことになっちゃったな
ああいうことで潰れてほしくないな
山戸映画のミューズになりそうな子だよね もう「ああ、不倫の子ね」としか見られないな残念ながら
たかが不倫だけど仕方ない世の中 山戸結希は何か表明するべきだよ。
犯罪でもないのにメディアとネット民が総出で人格攻撃してる風潮はおかしい。
こういうことで騒がれたから仕事降板とか、
それこそが不倫以上に法律的にはアウトなコンプライアンス案件だよ。
せめて映画業界は声を上げるべき。 山戸さん
唐田えりかは悪くないと言ってほしい
それを言えるのはあなたしかいない 誰?って言われるのがオチだしね
表向きには静観してるのが一番 山戸さんも心を痛めているのは間違いないだろう
不寛容によって悪が規定されるのは、ファシズムに他ならない
気分や感情でなく、人のためのコンプライアンスとは何なのか
映画業界も姿勢が問われる
彼女の意見が聞きたい 何か言うとしたら
本人にじかに言ってるんじゃ?
公の場でなくて コロナの脅威ですっかり忘れてる話題になっちゃったね 公の場で言うことは大事だと思うけどな
井筒監督も沢尻エリカについてかなり言葉を選んで擁護してる
さすがに最近のネットの風潮はおかしいと声を上げるタレントや役者も出てきたね 人の不倫なんかどうでもいいのにいったいどんな人が叩いてるんだ? 山戸さん、動きがないな
次作の準備でもしてるのかな 溺れるナイフから3年待ったんだぞ
世間は気づいていないにしろ
その待った3年間が祝福され
有意義になったホットギミックであった
監督がやってくれればそれだけで生きる意味
魚座どうし
子供が語り始めた。明らかに何かが変わっている
今現在の子供の世界でないにしろ、今現在を映す鏡に
近いに違いない。体裁を取り繕うことで精一杯の大人たち
ただし彼らなりに愛す意思は間違いなくある。
子供は当然の日常として受け入れている。
大人が必死にやってもほころびがあらわれてしまうのは
しょうがないとしても、基本的に子供はかわいそう
大人に全ての責任があるのは逃れられない事実。
親こそが見なければならない。非常にフラットな視点で活写されている。
友達に「楽園」の愛梨ちゃん。
またね、浜辺のゲームとどっちが素晴らしいだろうか
魚座の勝ちか?本当にどれも素晴らしい。。。
松本花奈監督の新作キスカム4月3日公開
真っ赤な星ジャックアンドベティのスケジュール確定
3月14日より一週間限定イブニングショー
ジャックアンドベティへ遠征するのは特別な映画だけ 有楽町の魚座どうしは19:30くらいからです
阿部純子映画をはじめから見るのはハードル高いけど
魚座どうしだけならそんなに大変な時間じゃない 山戸さん、長らく沈黙してたけど、またつぶやいてるね
アマゾンプライム配信と、ミニシアターエイドの件で 山戸さんのツイッターのヘッダーのアジサイみたいなお花がきれい 山戸さんのセクシャリティが気になる
カミングアウトしてほしい 韓国版のポスターいいな
唐田えりかは韓国で売れてたからハジケるか? 山戸さんは唐田えりかで主演映画を撮るような気がする
映画ファンならむしろこういうことは歓迎するだろう >>157
普通に男好きだろ明らかに
ただ異常に理想が高くて滅多に付き合わないタイプ ベルリン国際映画祭で男優・女優賞が廃止された件
山戸さん的にはどうなんだろう 山戸さんだったらむしろ
女性監督映画祭を立ち上げるんじゃないか 「溺れるナイフ」がなんか揉めてる
なんかややこしいアングルだなあ・・・
ttps://twitter.com/mattandmax_jp/status/1309659371161305090
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 男と女は違うんだからそれぞれの特色を持った賞があってもいいだろ
なんで違うということも認められないんだ
必要なのは優劣を付けない事だろ 欧米じゃ映画界も音楽界もカミングアウトしてる人が多いから
単純な男女という分け方が実態に合わなくなってるからだろう 山戸や枝は新作撮ってるのか?
どこか出資してやれよ。 山戸さんが突然自殺してしまいそうで怖い
死なないでほしい >>169
山戸はよくわからんが枝は無茶苦茶仕事あるだろ 吉田羊と國村隼がジェーン・スー原作ドラマで親子に、メイン監督は山戸結希
https://natalie.mu/eiga/news/416425
テレビドラマ撮るのは初めてか? おお、やっとテレ東で監督やるんだね
「あのコの夢を見たんです」でも1本くらいやってほしいと思ってたわ 耄碌ジジイには理解できなくて当然だし、どうでもいい 「生きるとか死ぬとか父親とか」見たよ
冒頭は山戸さんらしいめまぐるしいカット割りなんだけど
それ以降はオーソドックスな演出なんだね
エッセイのドラマ化という試みをどう料理するのか期待あげ
半分は別の監督だけどね 基本シネフィルに好かれるタイプだと思うんだけどな
初期はゴダールとか言われてたし >>177
これ割引してたから買ったらすごい酷評してたわ >>35
山戸さんが映画を通じて表現してるのは山戸さん流のフェミニズムだと思うよ
マン・ヘイター的なフェミとはスタンスが違うってことでしょ 文字化けテストさせてください
DIVOC-12 ディボック-トゥエレブ 【藤井道人 上田慎一郎 三島有紀子】
12人の監督、12の物語。
劇場公開日 2021年10月1日
オフィシャルサイト
https://www.divoc-12.jp/
本予告
https://youtu.be/Ge-Fnz9yCtc
劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=divoc12th
藤井道人 『名もなき一篇・アンナ』 横浜流星 ロン・モンロウ
志自岐希生 『流民』 石橋静河
林田浩川 『タイクーン』 小野翔平 窪塚洋介
廣賢一郎 『ココ』 笠松将 円井わん 渡辺いっけい
上田慎一郎 『ユメミの半生』 松本穂香 小関裕太 恂{晋也 濱津隆之
ふくだみゆき 『魔女のニーナ』 安藤ニコ おーちゃん
中元 雄 『死霊軍団 怒りのDIY』 清野菜名 高橋文哉
エバンズ未夜子 『あこがれマガジン』 小川紗良 横田真悠
三島有紀子 『よろこびのうた Ode to Joy』 富司純子 藤原季節
山嵜晋平 『YEN』 蒔田彩珠 中村守里 渋川清彦
齋藤栄美 『海にそらごと』 中村ゆり 田万作 松浦祐也
加藤拓人 『睡眠倶楽部のすすめ』 前田敦子
主題歌 yama「希望論」 また、お邪魔します
【山田孝之 阿部進之介 伊藤主税】 MIRRORLIAR FILMS 【短編映画制作プロジェクト】
MIRRORLIAR FILMS Season1
9人の監督による変化についての物語
劇場公開日 2021年9月17日
オフィシャルサイト
https://films.mirrorliar.com/
予告
https://films.mirrorliar.com/video/concept_movie.mp4
劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=mirrorliarfilms01
安藤政信「さくら、」山田孝之 森川葵 安藤政信
枝優花「Petto」吉田美月喜 横田真悠 河井青葉 渡辺哲
武正晴「暴れる、⼥」友近 渡辺大知
⻄遼太郎「充電人」本田響矢 永井理子 鈴木孝志 牛尾八角子 尾本卓也 奥田美優
花⽥陵「INSIDE」山中蓮名 木村多江
針⽣悠伺「B級⽂化遺産」春日潤也 金丸慎一郎 前川伶早 小美野来希 黒沢次郎 山村正夫 今村昌良
藤原知之「無題」仁村紗和 奥村心結 小林博 小松勇司 葉山昴 高山璃子 米山訓 東虎之丞
三吉彩花「inside you」山口まゆ 飯島望未
⼭下敦弘「無事なる三匹プラスワン コロナ死闘篇」山本浩司 山本剛史 宇野祥平 水澤紳吾 安藤政信「さくら、」山田孝之 森川葵 安藤政信
枝優花「Petto」吉田美月喜 横田真悠 河井青葉 渡辺哲
武正晴「暴れる、女」友近 渡辺大知
西遼太郎「充電人」本田響矢 永井理子 鈴木孝志 牛尾八角子 尾本卓也 奥田美優
花田陵「INSIDE」山中蓮名 木村多江
針生悠伺「B級文化遺産」春日潤也 金丸慎一郎 前川伶早 小美野来希 黒沢次郎 山村正夫 今村昌良
藤原知之「無題」仁村紗和 奥村心結 小林博 小松勇司 葉山昴 高山璃子 米山訓 東虎之丞
三吉彩花「inside you」山口まゆ 飯島望未
山下敦弘「無事なる三匹プラスワン コロナ死闘篇」山本浩司 山本剛史 宇野祥平 水澤紳吾 「だれでも映画を撮れる時代の幕が開く」
《MIRRORLIAR FILMS(ミラーライアーフィルムズ)》はクリエイターの発掘・育成を目的に、
映画製作のきっかけや魅力を届けるために生まれた短編映画制作プロジェクトです。
年齢や性別、職業やジャンルに関係なく、メジャーとインディーズが融合した、自由で新しい映画製作に挑戦します。
監督(50音順)
Azumi Hasegawa/阿部進之介/安藤政信/井樫彩/池田エライザ/枝優花
GAZEBO/紀里谷和明/Ken Shinozaki/駒谷揚/齊藤工/志尊淳/柴咲コウ
柴田有麿/武正晴/西遼太郎/野ア浩貴/花田陵/林隆行/針生悠伺/福永壮志
藤井道人/藤原知之/真壁勇樹/松居大悟/三島有紀子/水川あさみ/三吉彩花
村岡哲至/村上リ子/ムロツヨシ/山下敦弘/山田佳奈/山田孝之/李闘士男/渡辺大知 そうそうたる参加者の企画だけど
山戸さんは参加してないんだね・・・ DIVOC-12 | ソニー・ピクチャーズ公式サイト
https://www.divoc-12.jp/
また新しいショートフィルム企画が立ち上げられてるね
ちょっとしたムーブメントといえるんじゃない? TikTok TOHO Film Festival 2021
https://tiktoktohofilmfestival.com/
ごめん、こっちの間違いだった >>191
そうそうたる参加者の企画だけど
またしても山戸さんは参加してないんだね・・・ 菅田将暉と小松菜奈の結婚って、
実質的に山戸さんがキューピットじゃない? 山戸さんのツイッターどうなったんだ?
非公開だけじゃなくて、ツイート全部消えてない? 共演第一作はディストラクションだから真利子哲也がキューピッド
どっちが死体になってトランクに詰められるかはもう忘れたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています