【Disney】ソウルフル・ワールド【ピクサー最新作】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
監督
ピート・ドクター
キャスト
ジェイミー・フォックス
ティナ・フェイ
2020年夏公開
配給:ディズニー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ピート・ドクターの新作ってだけでもう観に行く理由になるね
邦題は普通にソウルで良かったと思うけど、まぁいいや
音楽はフィンチャーの映画でお馴染みのトロント・レズナーとアッティカス・ロス
サントラも楽しみ! 「インサイド・ヘッド」監督新作の舞台は、生まれる前のソウルの世界 特報&ポスター披露
2020.3.17 04:00
ディズニー&ピクサーの新作「ソウル(原題)」が、「ソウルフル・ワールド」の邦題で、夏に公開されることがわかった。「インサイド・ヘッド」のピート・ドクター監督がメガホンをとり、人間が生まれる前に性格や才能を決める場所である、魂(ソウル)の世界を描く。
あわせて、特報とポスタービジュアルもお披露目された。
「トイ・ストーリー」の“おもちゃの世界”、「モンスターズ・インク」の“モンスターの世界”、「ファインディング・ニモ」の“海の中の世界”、「インサイド・ヘッド」の“頭の中の世界”、「リメンバー・ミー」の“死者の世界”……。
イマジネーションあふれるユニークな世界を舞台に、感動の物語を届けてきたディズニー&ピクサー。
「ソウルフル・ワールド」では、魂の世界に迷いこんでしまった、ジャズミュージシャンを夢見る音楽教師ジョーの冒険を描く。
特報は、SNSの時代を生き、常に“他者の目に映る自分”を意識せずにはいられない現代人の胸に刺さる、
「どんな人間だと思われたい?」という問いかけでスタート。そして、ジョーが奏でるジャズピアノの音色が響き、おしゃれなニューヨークの街が映し出される。
ある日、ニューヨークで一番有名なジャズクラブで演奏するチャンスを手にし、浮かれ気分で歩いていたジョーは、マンホールに落下。
目を覚ますと、青くてかわいらしい“ソウル”の姿になっていた。ジョーは夢を叶えるため、ジャズクラブでの演奏までに地上に戻ることができるのか?
コミカルなソウルたちが躍動する、“本当の自分”を探す旅への期待をあおる映像となった。
メガホンをとったのは、ピクサーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーとして、トップで活躍するドクター監督。
ピクサーの原点とも言える「トイ・ストーリー」で原案を担い、「モンスターズ・インク」で監督デビューを果たし、その後「カールじいさんの空飛ぶ家」「インサイド・ヘッド」でアカデミー賞の長編アニメーション賞に輝くなど、ピクサーの感動作には欠かせない存在だ。
特に前作「インサイド・ヘッド」では、頭の中の世界を舞台に“感情”をメインキャラクターに据え、人間の記憶や感情という一見難解なテーマを、誰もが楽しめるエンタテインメントとして描ききった。
そんなドクター監督が「23年の歳月をかけて製作した」と語り、「トイ・ストーリー」製作25周年を迎える記念すべき2020年に放つ本作でも、独創的な世界観で新たな感動の物語を紡ぐ。
ポスターは、ピアノの鍵盤のように見える階段の上に立ち尽くす、ジョーの姿を活写。「ソウルフル・ワールド」は、夏に全国で公開される。 「〜の魔法」の方の延期した再公開日も決まってないからこれの日本の公開時期がズレそうな雰囲気が・・・ 夏っていつまでなのかな?最近は9月も夏みたいなもんだけど
8月28日公開と予想してみる 日本公開、12月11日に変わってた。
半年延期だが年内に見れそうで良かった。 12/11で本確定。コロナさえ流行らなければ・・・
ピクサー最新作「ソウルフル・ワールド」12月11日公開。本予告解禁
(記事内に予告動画あり)
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1267609.html 予告見る限り主人公が22番に人生観を伝えて感銘を受けた彼女が色々あって主人公の子供として生まれるみたいなオチに思えたんだけど流石にこんな分かりやすくはねえよな ムーランみたく配信限定とだけにはならないで欲しい・・・。 >>18
『ブラック・ウィドウ』が再び延期になる模様、ピクサー新作『ソウルフル・ワールド』はDisney+でリリースか
https://jp.ign.com/black-widow-theater/46839/news/disney
配信サイト独占で会員増えたとかで積極的に配信サイト独占の方向でうまい味占めないためにもムーランはボイコットすべきかと。
みんなでボイコットして配信サイトじゃ面倒で見ないってのを植え付ければ阻止出来るか・・・?? ほかの媒体ではまだ検討段階らしいけど、
劇場公開なしで配信スルーなら日本のディズニー+はゴミみたいな仕様だから断固反対 残念!
ディズニープラスでの独占配信に決まっちゃいました! まだ日本では劇場公開の可能性あるが、アメリカに対しては右へ習えだしな… 配信スルーか
ムーランと違って追加料金取らないのは良心的だね え・・・・・・日本は???
あれほど劇場公開するような事日本の公式が言ってたのにどうなんのよ??? さすがに日本では公開できるんじゃないの?
てか日本版の劣化ディズニープラスなんてゴメンだ。 >>23
ラセター追い出して乗っ取ったフェミマフィアの呪い。 ムーランの対応と同じだと考えれば劇場公開しないと考えるのが自然では?
Disney+導入国の中でムーランを劇場公開した国はあったのか? 日本の+公式サイトに世界統一方針だから劇場スルーって書いてあったから日本でも配信になるよ
日本の映画市場って世界トップに復帰しつつあるのに本当に哀れだな んー、やっぱ配信になるのかねえ
映画館で見たかった なんでfoxの映画はやるのにディズニーはダメなんだよ😭
プラットフォーマーとしてのノウハウが皆無すぎて各国の都合を無視して普及をゴリ押すってコア層のヘイト貯めるだけだろ 日本の公式より。
マジかよ・・・Fuck!!🖕
ファンのみんなで映画館で見たいからお願いしますと抗議した方がいいんじゃないのか?
https://www.disney.co.jp/movie/news/20201009_01.html テーマパーク部門だけじゃなく映画でも今年度はディズニー大赤字なんじゃね?
今後の映画製作大丈夫なんだろうか… 配信かぁ
ディズニープラスに入らなきゃいかんのか… ムーランの配信成功で味占めちゃったんだろうな
劇場公開だと映画館に6割持ってかれる収入が全て自分の懐に入ってくるのは非常にデカい でもこれ見放題プランだからムーラン並の収入は得られなさそう 配信行ってしまったし、グッズとか出るんだろうか・・・? >>46
行きつけの映画館では今ムーランのグッズが売場の一角を占めている…
自粛明けには公開延期されていた2分の1の魔法のグッズが置かれてた
もちろん映画館でやってない作品だし誰も手に取ってなかった
映画館側が発注したグッズは容赦なく送り付けて来るもんなんだろうか もうディズニーは映画は映画館で
やらないかもね マーベル作品やスター・ウォーズをディズニープラス限定にしたら、ネットフリックスに勝てるだろうし 映画館より配信のほうが儲かるから、ディズニーはもう配信優先になるかもね ある程度客が見込める作品にスルーされたら、映画館にとっては大問題だよな〜 予告見る限り音楽がいいので是非劇場で・・・と言いたかったがかなり残念。
日本のディズニーに要望出したらどうか? >>58
ディズニージャパンに期待してはいけないというのはムーランの一件を見れば既に分かる事 3日間で50億円弱叩き出せるマーケットで配信スルーなんてもったいなさすぎるわ
ディズニーは稼ぎたくないのだろうか 稼ごうとした2分の1があれ
いい映画だけどあの監督の話はリピートしたくない作り 2分の1でやらかした・・・ってことはないだろうね・・・? ヨーロッパでは劇場組合がディズニーに抗議してるみたいだよね
日本の場合、劇場公開できるはずだし、あの中途半端なディズニー+という仕様のままで劇場用作品が配信されるというのは映画に対する冒涜だと思う
日本も劇場公開されるように運動が起きればいいんだけど 配信スルーだとアカデミー賞にはノミネートされないってことかな?
ネトフリ映画も一応形だけ劇場で公開したからノミネートされたはずだけど
Onwardは劇場公開したからノミネートされると思うけどSoulの方が面白そうよな 日本は例外にしてほしいなあ。
これは音のいい映画館で見たいよ。 >>67
今年のアカデミー賞は配信だけの作品も候補になるらしいよ >>69
そうなんだ
それならSoulはノミネートされそうだね >>70
もし受賞したら映画館でやりそうな・・・。 シアターで公開せずに配信になってしまうと今知った…ショックすぎるわ
劇場で観るのを楽しみにしていたのなぁ 配信のほうが儲かるらしいしもうディズニーは映画館ではやらないかも >>73
新作ラーヤと龍の王国は一応劇場公開予定だよ(コロナが収束して映画館が再開する事が前提ではあると思うけど) ロバート・ゼメキスの魔女がいっぱいはアメリカでは配信スルーになったけど
日本では公開
本来ならこうしてくれるべきなんだが(日本でHBOMaxのサービスがないとはいえ) >>76
そうなんだ…今回は字幕で観ようと思うわ。配信なんだから選べるしね すでに出てる吹き替え版予告はハマケンと川栄だよね? 評価高いね
TOMATOMETER 99%
Total Count: 76 アーロとタイマン張れるぐらいピクサーで知名度低いし見た事ない奴が多い作品になるだろうなあ
結構攻めた作品な気がするのにこうなったのは残念だわ 話は良かった。泣くくらい。
でもグッズ展開は微妙だね まだ途中だけど、一般受けしなさそう
量子とかチャクラとかワードがマニアック
猫の魂はかわいい 話は個人的にあんまり刺さらなかったけど映像表現が新しくてよかった
かなり大人向けだから子供は楽しめるのか 滅茶苦茶良かった
ほんと映画館で観たかったなー
途中で猫と一緒にニューヨークを彷徨うってのはコーエン兄弟のインサイド・ルーウィン・デイビスに引っ掛けてるのかな?w
それにしてもピート・ドクター監督は小さな世界を壮大に、それでいて普遍的な物語にする天才だわ
ミスターピクサーって感じだね
ハマケンと川栄も良かったよ
日本版エンディング曲が謎だったのと、やはり日本版ディズニー+がゴミのような仕様だった事が残念だったけど、年の瀬に傑作を観られて幸せだった >>88
字幕できるけど本編内に出てくるアイテムに書かれてる
ピクサー特有の日本語糞フォントは変わらないとか 字幕版は妙なローカライズが無いから、映画館だと選べたんだけどな…… >>91
それぞれかも。
近年親しい人亡くしたならリメンバーミーで泣けるし
今夢に疑問を抱いていたり今までの人生について
振り返っているならソウルフルワールドのが泣ける。
ミゲルの子供の目線とジョーの大人の目線違うから
感じ方も変わるんだよ。とマジレススマソ 2020年最高の映画であると高評価する声をよく見るので気になる
2020年と言えば鬼滅が興収ダントツ1位に君臨してるが鬼滅すら超えてる? ソフト販売はいつ頃になるんだろう?
CMとかだとインサイドヘッド臭が凄いするんだけど実際はどう?
インサイドヘッドがあまり好きじゃない自分は少し躊躇ってしまう インサイドヘッドのどういう要素が苦手かによるとしか
魂の世界のグラフィックはまあインサイドヘッド系だと思う
ただネタバレになるけど全体の半分くらいは現実世界の映像で意外と魂の世界の時間は短い
テーマに関しては感情や性格の話ではなくて人生の目的みたいなのをテーマにしてるから全然違う
まあディズニー+に入ってるなら試しに見てみれば良いし、入ってないなら初月の無料期間に見ちゃえばいいのでは >>99
下手するとTSUTAYAでレンタルとかなさそうで心配 レンタル無しだったらいよいよ時代の変化ですね
近所のゲオもツタヤも潰れた。これからは配信だ テーマ深くてアニメの演出もすごくよかったけど最後22番がどうなったのかだけ気になった
自分の子供として産まれてくる、とかの展開かと思ったら何もなくて ラストよかった
同じく22番のその後が気になる
エンドロールのソウルたちがかわいい ソウルフルワールド観たあとアンパンマンのマーチ聴いたら
余計涙が出てきた(´;ω;`)ブワァ歌詞のリンクが・・・ ソウルフルワールドはサブスク内だったのに
アジアモチーフのムーランと来年やるラーヤは別料金なんですかねぇ 母親の店の看板の日本語表記なんとかならんもんかね…
フォントがダサすぎる。 各国に言語配慮してくれるのはいいけど
デザインもうちょいどうにかならんかと。
もうそのままの表記で。わかりにくかったら字幕でいいって 22番はこの作品を観た観客の魂そのものだから、
その後を描く必要はないと思う 22番はジョーの未来の子供って途中までおもってたけど
ピクサーがそんな浅はかな考えしないなとちょっと思ってそしたらやっぱ違った
その後を描かないのはすごいいいとおもったわ
てか後半ピアノの前でジョーが人生の本質に気づいた辺りからずっと泣いてたわ インサイド・ヘッドは教育番組みたいで好きじゃなかったけどソウルフルワールドは心に刺さったよ >>107
これ無料なんだ!ありがとう入会してくる おっさんだから刺さりまくったけど若い人が「深い!」とか言ってたら何がわかる!ってキレるかも
劇場公開されてたら子供にはウケなかっただろうし
刺さるような歳の層はアニメ映画観ない人が多いだろうから配信で良かったのかもしれないな ジョー
何のために産まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ
今を生きることで 熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで
そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ胸の傷が傷んでも
22番
何が君の幸せ? 何をして喜ぶ?
わからないまま終わる そんなのは嫌だ
忘れないで夢を こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだどこまでも
そうだ恐れないで 皆の為に
愛と勇気だけが友達さ
JUJUよりアンパンマンのマーチか似合うわ・・・ 最後、ハッピーエンドで22番が地球に行き、誰かに転生するところまでやるのかなと思ってた。
22番とジョーの家に来て辞めるって言ってた子、
初めの方を見て(顔も22番っぽいし)自信のなさから見て何かフラグあるなと思ってたら気が合うなぁ程度の絡みだったなぁと。
22番の後日談ショートアニメとか出そうな雰囲気もするような、しないような?
(D+にモンスターインクやアナ雪の後日談みたいのもあるし) >>119
ペットセラピーの猫のソウルバージョン、出たの一瞬だったね。
(一応はぬいぐるみ出てるのに。) 転生した22と出会うってのはなんかできすぎてるから
お互いどこかで生きてるんだなー的エンドで良かった 生まれた22番は赤ん坊だろうし、ソウルの時の記憶があるのかとかいろいろ疑問が生じるからな 母親と会話するシーンでジョーの体からジョーの声が出る演出が良かった 床屋の知り合いが人違いて強制的に臨死体験させられてあの世に連れて行かれるの笑うw ディズニー+だけでの公開・・・
隠れ名作にも程がある
マジで日本人の1割も観てない ようやく観た!
前作がイマイチだったけど、やっぱりピクサーはスゴいね...
映像もキレイで、特に現実世界の絵がとても好み
サントラも思わずDLしてしまったわ
劇場で公開してくれないかな... ピクサーというか映画史上最高傑作って勝手におもってる
一番泣いたからだけど! >>126
映画館で公開して大ヒットになっても日本人の1割も見ないぞ 春の映画は配信と劇場公開同時だろ?
ソウルフルワールドも同じようにできなかったんかな? >>103
22番のその後は、この映画を通じてジョーの肉体を追体験した観客みんなの人生だよ 人生に息詰まったり、いまの生活に満足していない人なんかにはもっと刺さる映画じゃないかな
そう言った意味じゃ、ジョーカーとは違うテイストだけど間口は同じなのかなぁと
ただ、あの世に行ったり生まれる前の世界にも行けたり、メンターと呼ばれる人がいて、何がどうなると黒い物体になって、と設定が多いのは気になった
22番が生の世界で見つけた象徴が花弁ってのも個人的には真新しくなかったけど、全体的にディズニー的な表現の上手さより「身近にあるもの」をあえて使った作品なのかも
生まれる前とかあの世で出てくる線のキャラクター(ジェリーとテリー)のデザインは、よく思いつくなぁと感心した
メッセージを押し付けすぎない絶妙なバランスは流石ディズニー 花弁については「ピザって美味しい」「歩けるのって楽しい」と同じように
これから生まれてくる子供とって世界は感動できることに溢れてるっていう象徴の一つなんじゃないかな 夢持ったことないからわからないけど
夢が叶ってそれが生活になったら嫌なものなの?
好きな事を沢山やりたいから頑張ってたのに?
お祭りの準備してるときが一番楽しいみたいなもん? 夢を持つことが虚しいということではないんだろうけど、人生で大事なことは夢や目標じゃなく何気ない日常にあるという話ではあったな
ジョーはあの後ミュージシャンになったんだろうか、それとも教師に留まったのだろうか
個人的には前半のジョーと同じタイプの人間なんで、もう少し音楽以外に目を向けるのは賛成だけど、夢を捨ててほしくはないなあ 幸せは求めるものではなく、気づくもので
追いかけるべきもではなく、身近に常にあるもので、
夢を追うとか目標にむかって進むのはとても素晴らしいことだけれど
夢の実現と幸せは必ずしもイコールしないっていうのが感じられた
理想の自分像。こうあるべきだとか、こういうことをしていない自分は不幸だとか思い込みで
刹那を生きること、生きるを噛みしめるって大事なのだと再認識した
常人は万物を欲しがるけど、病人が望むのは健康ただひとつみたいな格言思い出したわ
足るを知るは富むよねって普段は意識していない当たり前の大切さとか思い出させてくれる
しかしまぁ子供にはなんのこっちゃっていう哲学映画だなぁとおもった
やっぱピクサーすげーよ 意識高い系の奴がホルホルするだけの映画だな。話自体は何も目新しくない。 同時公開予定だった「夢追いウサギ」もディズニー+で見れるからみんな見るんだ
ソウルフルワールドが響かなかった人もこっちは楽しめると思う 僕は海が欲しいんだ
っていう逸話が何を言いたかったのか分からんかった。
物語の後半に主人公が22番が言う何気ない幸せに対してそんなの生きるに値しないって言って、自分が今まで周りの人に受けてきたことと同じことを彼女にしてるって自覚したところは良かった >>144
たった6分で何を伝えたいのかっていうのを全て表現しきれるのはすげえわって本当に思う >>145
すでに手にしているのに気づいていない的な >>147
ああああ
なるほど!もう一回見直してみるわ 日常の何気ない一瞬一瞬が尊い。
それを感じることが出来たら、人生に意義を感じれて素晴らしいって話だろうね。
主人公が感じる、夢を叶える前の日常のつまらなさ…
でも、夢を叶えて、それが新しい「日常」になったら
夢を追いかけていた自分はもうそこには居なくて
同じ仕事を淡々と繰り返すだけの作業。電車に揺られて毎日仕事してる人と変わりない。
それを素晴らしいって感じれるのか?
でも、日常の何気ない一瞬一瞬が素晴らしいと気づけたら。22号のように。 自分が住んでるのが水槽なら、頑張って海に行く努力も人生には必要だけど
自分が今は海に住んでいるなら、必要なのは更に頑張る努力ではなく現状を認めて満足することだ って風に受け取ったな。 生きるってこと、それ自体が素晴らしいって事なんだっていうのが
伝えたいことなのかなって思ったな。
だから、人として生きていくという事に否定的な22号がまずありきで。 日々の生活にも美や喜びを見出す事はそれ自体価値の創造であって人生を豊かにするって事だと思った
美しい瞬間に美しいと思える才能というか ピクサー久々の名作じゃないか。
でも子ども向きじゃないから劇場公開してたらコケたかもね。ニューヨーク考えとてもリアル。 この映画が伝えることの良さを感じ取れるのも
その視聴者の持つ感性が共感してるからだろうな。
テーマは普遍的だとは思うけど、そこに共感できるかどうかというのは限定的かも。
ちょっと飛躍するけど
じゃりん子チエのテツみたいな奴だと、こんな事伝えられても分からないだろう。 >>160
ソウルフルワールドは追加料金も要らないよ ここ最近のピクサーの命題であった持って生まれ人と持たざる人物語の結論と言っていい作品
もう脱帽の一言、これを世に出す事を決めたピクサーとディズニーは偉いよ これ宮崎駿に見せて感想を聞きたいわ(ピートドクターの友達だし)
多分大絶賛するんじゃないか
ジブリってどんな作品にも
「生きるって素晴らしい」
「生命って素晴らしい」
っていうテーマが根底にあると思うんだよ
それでいてソウルフルワールドは正にそのジブリが伝えてきた根っこの部分をテーマにしてるんだよね
日常にある何気ないこと一つ一つが美しいっていうことも『アニメーション』という表現技法と親和性が高いし
ピクサーが持つエンタメ性はそのままでさらにジブリのような深みを足すとこんな傑作が生まれるのかという
いつか映画館で上映してほしい >>158
月額僅か770円だぞ。
それが高いと思うなら働け。 正月休みで見た、生きる意味の押し付けや思い込んでたとこじわじわ刺さって好き
音楽シーンやニューヨークの街並みなんか配信じゃ勿体無いほど綺麗だった
テリーあの線なのに妙に人間臭くて可愛いな 意識高い系のバカが絶賛しそうないかにもな映画
生まれる前に個としての自分を確立して生まれてくる?ふざけんな
うまれてからずっと虐待されて怯えながら生活する子供の人格は選んで生まれてきたとでもいうのか?
どうせそんなこと考えもしないで作ったんだろ
ほんときっしょいわー >>164
マジか
1000円くらいすると思ってたわ マイナーな映画を好む映画評論家みたいな奴が絶賛してたから
意識高い系の映画かと思ってたけど全然そんなことなかったがな
ストーリー自体が普通に面白い Disney+今回初めて入ったけど、個人的にあまり観るものがない...
好きな作品はもう持ってるし
今月からマーベルの新しいドラマも始まるようだから、しばらくは試してみるけど 意識が高いことは決して悪いことではないのだけどな。馬鹿礼賛はどうかと思うよ。
とはいえこの作品はそれほど高尚というわけでもなく、結構普遍的なテーマの作品なわけだが。 これをキッカケにディズニークラシックとか見てみても良いと思うよ。 >>169
マンダロリアン!マンダロリアン!
あとパパはグーフィーとかベイマックスザシリーズとかの
テレビアニメシリーズ面白いよ 見たいものがないならとりあえずリメンバーミーとインサイドヘッドを見るべし モンスターズインクとかスターウォーズを
時系列順に全部見るとかもおすすめ いろいろオススメありがとう!
マンダロリンアン観てみます
てかスレチですね。スミマセン… 現実とソウルワールドのバランスが悪くて中途半端だった
ソウルワールドもっと見たかったし、初めて地上にきた22番という設定よりも病気とかで出来ることが出来なくなった人からの視点とかの方が日常の良さについて理解共感しやすいと思った 珍しくかなり泣いちゃったけど自分自身のきらめきがあまりわからない自分にはちょっと駄目だ。もうひと押し欲しかった 製作者の想定する視聴者層の下限のちょっと下に居たのかな
自分はまあいいが自分よりもっと鬱屈した人は完全に好きになれない映画なんだろうなあ
それでも感動させられる人がいるなら意味のあるものだと思うけど 押し出された猫の魂が戻るシーンも欲しかったなEDでもいいから 劇場で見てたら絶対泣いてたな
ソウルの世界とかキャラがデジタル的なのが凄い今っぽい 床屋に居たあのなんか拗らせてたっぽい少年が特に何もなく不憫なまま終わるのな こういう難しいテーマをちゃんとエンタメまで昇華してビジネスとしてまとめるピクサーは本当にすごい 個人的にインサイド・ヘッド並に刺さらなかった
ピクサーの中ではダメな方じゃないか
人間の形態も気持ち悪い インサイドヘッドがダメな人はこれもダメだろうな
人それぞれだけどいい映画だよ
さすがピクサー的な作品
来月あたりムーランみたいにいきなりソフト販売しそうだな ラーヤと龍の王国はディズニープラスと映画館同時公開なのね
ソウルフルワールドも今からでいいから映画館でやってくんねえかな
ファンタジアとかやってる場合じゃねえだろ ちょっとバッチリ隙が無さすぎるつくりだけれど、リメンバーミーでのモヤりも克服した
設定脚本でよかったよ 話がこんだけ短いのにいろんなSFダイナミック描写があるのもすげえ
テリーがめちゃくちゃかわいいんでなんか特殊な再現おもちゃとか出せないだろうか
ただの蛍光針金でも十分自分でつくれそうではあるが
惜しむらくはやっぱドルビーやIMAXでドカーンと観たいってことかなー・・・
コロナ禍が節目を迎えたらこれからでもやってくれないだろうか・・・ 映画館で上映される前提の作品だし自分も劇場公開やってほしくて、
5月末にクルエラ公開予定だから状況次第で4月か5月頭に限定公開くらいならできそうな気もするけどね… 1/2の魔法
ソウルフルワールド
あの夏のルカ
ペースが早いぜピクサー 宇多丸が言ってたけど「ピクサー作品」とか表記の事務感がすごい ツイッターにでてたけどもうすぐソフト情報解禁みたい 今更ながら観たんだけど
これPixar最高傑作じゃね? >>1-204
西班牙のバレンシアは宇宙破壊爆弾で粉々になるべきだ 西班牙のバレンシアは核保有国連合の核攻撃で粉々になるべきだ 最強議論トップと最下位は核保有国連合により核で吹き飛ばされるがいいにより核で吹き飛ばされるがいい 年齢議論トップと最下位の生み親も核保有国連合により粉々になるべきだ 日本橋人形町1丁目14番は核攻撃で粉々になるべきだ 露西亜も核兵器で粉々にされるべきだ
核保有国連合によってな 高知県と山口県と鹿児島県も核より強力な兵器で粉々になれ もしかしてアカデミー賞とられて発狂してるアニヲタか? >>253
ドラゴンボールのゲーム版は任天堂携帯ハード以外で出すべきではなかった
ドラクエもブルードラゴンもな >>253
これがアカデミーで鬼滅がノミネートすら逃すって理解できないんだが 鬼滅は先週くらいにアメリカ公開だから獲っても来年とマジレス 鬼滅は既に去年アメリカで限定公開して今年のアカデミー賞にエントリーしてるなら来年は対象外とマジレス
>>253
過疎ってる配信系の映画のスレを同様の手口で荒らしてる基地外だよ
マンクスレとかも何日もかけてやられてる
とにかく相手しないように ディスクレンタル無しか。じゃさらに当分見れないな。 鬼滅の刃のアメリカ限定公開はアカデミー賞狙いで今年2/26公開
本来なら昨年公開がノミネート資格だがコロナの影響で今年の2/28迄に延長
でもノミネートされなかったらしい
いずれにしろノミネートなしだったね。残念でした。
適当なこと書いてないでちゃんと調べろよ 来年の対象になると間違えたやつが必死に検索して何言ってんだ コロナで今年が異例なだけで通常は昨年公開が条件だろ
実際昨年限定公開もされていないし
知りもしないで昨年公開したと言ってる奴よりマシ 2月に限定公開されてると知ったのは必死に検索してからだろw
コロナで特例だとかどうたらと言っても>>257で先週公開だから来年対象と言ってる事実は変えられないw
いつまでも恥ずかしい奴だw なんかもう、おもろ無い映画増えてきたね。ディズピク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています