【ラッセル・クロウ主演最新作】 『 アオラレ 』Unhinged 【新・暴獣のいけにえ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これがあおり運転の最終形態
たった一度のクラクションがすべてを変える―
【解説】『グラディエーター』のオスカー俳優ラッセル・クロウがあおり運転の常習犯を演じたスリラー。寝坊してあわてて息子を学校へ送りながら職場へと向かう
美容師のレイチェル。車を運転する彼女は信号待ちで止まるが、信号が青になっても前の車は一向に発信しようとしない。クラクションを鳴らしても動じない為
レイチェルは車を追い越すが、つけてきた男から「運転マナーがなっていない」と
注意されてしまう。謝罪を求める男を拒絶し、息子を無事に学校に送り届けた
レイチェルだったがガソリンスタンドの売店でさっきの男に尾けられている事に
気づく。レイチェルは定員から男があおり運転の常習犯である事を警告され・・・。
素性不明の恐怖のあおり運転常習犯をクロウが怪演。被害者となるレイチェルを
『移動都市モータル・エンジン』『否定と肯定』に出演したカレン・ピストリアスが
演じた。監督は『レッド・バレッツ』『幸せでおカネが買えるワケ』のデリック・ポルラ
監督:デリック・ポルラ/出演:ラッセル・クロウ,カレン・ピストリアス
ガブリエル・ペイントマン
配給:KADOKAWA 2020年/アメリカ映画/90分/PG12/原題:Unhinged
5月 ROADSHOW
『アオラレ』公式サイト◆https://movies.kadokawa.co.jp/aorare/
『アオラレ』予告編◆https://youtu.be/D716JBGMh74
『アオラレ』[Twitter]https://twitter.com/aoraremovie
『アオラレ』ムビチケ◆https://mvtk.jp/Film/072724
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>3
原題がUnhinged(アンヒンジド)意味:[精神的に]不安定な、気の動転した
動揺した、錯乱した なので邦題の方がまだイイ方かと。 子役のガブリエル・ペイントマンってリメイク版「チャイルド・プレイ」(19年)の
アンディ役だった子だね。 でも内容は日本の事件知ってるのかと思うような
絵に描いた煽り運転映画なんだよなたしかに 実生活でもヤバすぎるラッセル・クロウがヤバすぎる煽り運転の常習犯にUS予告編
https://youtu.be/bDUkvwBpReU 「アオラレ」5月14日(金)から全国ロードショー公開! ラッセル・クロウ扮する煽り運転常習犯のオッサン怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 元祖″あおり運転″映画で「アオラレ」に備えよ
スピルバーグ監督作「激突!」同時再生鑑賞会「共感シアター」で実施
https://horror2.jp/45859 今日映画見る前に予告流れてたな
笑ってる人多かった 「アオラレ」って一昔前の「サトラレ」みたいなセンスだな。 予告編クソ吹いたw
ラッセル若い頃は男も惚れるイケメンだったのに、 ラッセル・クロウなんか凄く太ってから、ふてニャンみたいな顔になったw ナイスガイズの時点で熊みたいな体型になってたなそういや
当時は役作りで太ったのかと思ってたが… ヒッチャーというのもあったな
でもあの意味不明さはこの映画に無い
明確な煽りスイッチとサイコラッセルのエンタメだわw ラッセルクロウはマッドマックスのナイトライダーにそっくりの顔になったな 予告見る限り女の方にもかなり原因があるから同情できない >>54
嘘でも「思ったより音が出ちゃった」とか言えば良いのにな(笑) でもインタビューで
「俺と全くかけ離れてて最初は冗談じゃないと断ったんだが
たまには自分と全く違う役をやるのもいいかと受けることにしたんだ!」
とか言ってたぞw >>61
嘘つけ!w 実生活でも結構ヤンチャしてるのにw ホテルのフロントに固定電話投げつけたり
moby殴ったりしたの
忘れないよっ 実際に警官にタイーホされて後ろ手をワッパかけられて連行されてたよな ラッセルクロウがクマみたいに巨大化してたのが一番驚いたわw ラッセル・クロウが指パッチンしたら全宇宙の生命の半分が消滅するし ラッセル・クロウは2008年のワールド・オブ・ライズで
ディカプリオに「ダイエットくらいしろ!」と言われてた覚えがある ロビンフッドの時はバルクマッチョだった
NY冬物語の変な役の時も この人見てると今から27年前に「クイック&デッド」で元ガンマンのスマートな
イケメン神父を演じた頃のラッセルと同一人物だとは到底思えないなw アホ映画を期待すると肩透かしくらう程度にはマトモな作りだったと思う
宣伝からもうちょいラッセルがサイコパスなモンスターっぽい役どころでホラーみがあるのかと思ってたんだけど、一応社会派映画だったあたりが腐ってもラッセル・クロウが出演する事を選んだ理由なんだなとファンとしては納得した
序盤はラッセルの言う事ももっともだなと思うくらい女主人公の行動がクソでとても応援出来なかった マイケル・ダグラスの「フォーリング・ダウン」的なにほひを感じる 序盤のあらすじ読む限り女が表面だけでもさっさと謝罪してれば終わる話なのでは? 最初被害者に落ち度があるからこそ追い詰めようとするんだろうね
ヤクザってそんな感じ ラッセルクロウが煽り運転するとかただの密着ドキュメンタリー 運転の問題もあるがスマホのセキュリティの問題が大きい 予告何度見ても煽ってんの女じゃねえかバカだろとしか思えん >>94
リアルでもこんな感じあるあるなのかね
一方的な被害者は実際には多くないのかも この糞邦題付けたの配給会社の新人の馬鹿マンコとかじゃねえのか? 邦題に文句つけるやつはアンヒンジットにでもすりゃ良いと思ってんだろ
何の意味も分からなくなっててワロタ ヒンジって言葉は普通に使うからわからんでもないけど
ふざけた映画なんだからアオラレでいいと思うけどな 子役のガブリエル・ベイトマンって前年の「チャイルド・プレイ」から今回の映画まで
連続して酷い目に合ってるなw アオラーにしとけば作品は忘れられても用語だけ残るとか狙えそうだった 楽しみな映画の一つだけどコロナの影響でレイトショーとか無理だし行ける時間が限られて困る
番宣の「お前が言うな」ってツッコミナレーションがドンズべりしてるから多分駄作だけど早く観たい これってラッセル・クロウが女に煽られたから復讐する話? >>78
こっちは顔晒してるからな
激突は最後まで運転手わからなかったような はさみで目を刺されても立ち上がろうとしてはさみにキックで一巻の終わり!
ラッセルクロウがよくこんな演技をしようとしたものだ?キチガイじゃん! オフィシャルサイト、予告編の他にいろいろと特典映像が追加されているので必見! アオラレ、今週火曜までは28日公開と表示されてたけど、
昨日映画館行ったら28日公開の表示が消えてた
公開延期するのかね 煽り運転映画の激突はオールタイムベスト級に好きなんだがこれも楽しめるだろうか。 見たかったのにまた延期かぁ
アオッテンジャネェ!!! 緊急事態宣言“期限延長”視野に検討
2021年5月20日 22:36
政府高官は20日夜、東京や大阪などに出している緊急事態宣言に関連し、期限である今月31日以降の延長について「仕方ない」と述べ、宣言の延長を視野に検討していることを明らかにしました。
https://www.news24.jp/sp/articles/2021/05/20/04875607.html
いつ見られるかねえ 劇場予告で初見だったんだがデブったラッセルクロウ+超絶B級映画臭に動揺してどんな顔して見ればいいかわからなかった
グラディエーターどうしたんや 果たして28日に無事公開出来るんだろうか?
「エンキシテンジャネーゾ?」 >少年を失った両親を支援するクラウドファンディングサイトがすぐに立ち上げられた。
どういうこと?犯人探しのために使うってこと? >>130
煽りでよくある前で急停車するヤツをかましてたら、
後ろの車が止まらないでガンガンガシガシ突っ込みまくって、
前の車が逆に怖くなって逃げていった動画をつべで見た事あるなw いよいよ明日からか
車で行く人はアオラレないようにな 予告編見たけどむしろ煽ってんのは主人公の女だろって位の身勝手さだったな。俺だってあんなんされたらキレるわw 今みてきたけど面白かったぞ
激突よりもマイケルダグラスのフォーリングダウンにロードレイジムービー要素トッピングしたみたいな感じだったな
あんまカーチェイス要素は無かった ラッセル・クロウ太りすぎ
もう少しソフトに作れば交通安全啓発用の映画として使えるかもな ネタバレの感想言いたいけどまだがまんする
でも姉さんアンタもかなり悪いよ
子供連れてんなら謝っとけよ!!!
そんなんだから離婚すんだよ!!! 観てきた
意外と?伏線が色々張ってあって面白かった!
犠牲者が全員ゴニョゴニョ・・・なのが引っかかる人は多いかも
クロウはさすがにファットスーツ着てるんじゃないかな 5点満点で3点の映画だった
特に欠点もなく熟練の映画スタッフがルーチンワークで作ったような感じ レイチェルに同情は出来ないな
最後は逆に後ろからクラクション鳴らされて舌打ちするくらいでも良かった マイケルダグラスのフォーリングダウンとスピルバーグの激突とを合体させたような映画だな
最後あっさりレイチェルが勝ったので、お約束の死体はどこ?展開かとハラハラしたが流石にあれで生きてたらホラーだわな >>144
伏線というかストーリーの必然性がよく錬られてるよな あの太い腕で座席の下にタブレット貼り付けること出来るか
だってカイルの腕でやっと探せたぐらい狭い場所なわけでしょ 観てきた。
意外に面白かった。(´・ω・`)
女性の主役はSWの人かな。 ラッセルクロウは肉襦袢を着込んでたらしいし一応あれは
役作りらしいぞw顔も特殊メイク付け足してんのかなあ 凄く無難にまとまった佳作って感じ
良いところも悪いところも目立たない
惜しむらくはイロモノな邦題受けられたこと アオッテンジャネエ アオッテンジャネエ チャララ〜♪ 主人公の女が絶妙にイラッとくるのとラッセルクロウの抱える苛立ちは結構普遍的なものだと思うので、意外に楽しく見られた 予告編でも、ラッセルクロウの新作が
流れて、これも面白そうだと思ったら、
ジェラルトバトラーの新作だった。 グリーンランドかな
アレはタイトルでネタバレだろ…まあまあ楽しめるが デイジーリドリーと区別つかなかったり、ここは相貌失認の集まりかw あおり運転は良くないが、ながら運転も死を招くのがよく伝わった 犯罪に巻き込まれている児童をさっさと保護者に渡す学校って 最後のとこで、「犯人の死体が消えました…」というセリフで続編を匂わせるのかと思った 80年代だったら
離婚しそうなパパが死闘してくれて
ラブ復活だったろうな こう言った映画は、最後はクルマごと崖から突き落として終わるんじゃねーの
自分の部屋で決着つけるとは思わなんだ。 ラッセル・クロウ主演ということだけで観に来たような客層がいたw これ初めのラッセルさんあの精神状態でも、ママさんに3回くらいはチャンスあげてんだな 結構酷い火傷だろうし助かったとしても前の生活には戻れないだろうな
トラウマにもなったろうし 聞き分けのないバカババアのせいで亡くなった、弟のフィアンセ、弁護士、警官がかわいそうでならない。 >>176
ガソスタの兄ちゃん「おっ!そうだな!」 ラッセルクロウもレイチェルも中産階級が社会的に不遇になって苦労してるもの同士がイラつきをぶつけあった
という構図が単純にヒャッハーとは楽しめない現代的だね >>177
ごめん忘れてた。
ほかにはいないよね。 角川って最初にロゴ流すの止めたんだろうか?
ふざけ過ぎな予告と比較して本編は予想以上にマトモだった
流石にヒッチャーのルトガーハウアーと比べると落ちるけどな
ロージーさんのミニバン、フロントにエンブレムも無いしどこ製か分からん謎の車だったな アオッテンジャネェ アオッテンジャネェ
がおふざけとは言えない程
ターミネーターばりに執念深いのが >>176 177 この手の映画には犠牲者は付き物。
しかし、あまりにも惨すぎて後味が悪かった。特に
弟のフィアンセはかわいそう過ぎた。 でも冷静に考えると結婚もしてないのに恋人の姉の家に居候してるから変な人だぞ >>179
交通事故の巻き込まれで死んでそうだけどな・・・
あれだけ報道されたらもう前の生活には戻れないよな(^_^;)
どうせなら最後もクラクション鳴らして「この女全く反省してねぇ」って展開でも良かったな(笑) いや青信号でクラクションなんか普通
鳴らされても動かないなんて連打されてもしかたない こういう奴は仮にすぐに謝っても謝り方が気に食わんとか誠意が足りないとか難癖つけて結果的に変わらないよ 観てきた。久々の超B級映画の満足。ラッセル・クロウがやりたい放題で、予告編になかった
冒頭シーンが凄い。自分でつけた邦題は「美容師vsグラディエーター〜とどめの一太刀」。
笑ってください。あと、語呂が合ってた↓。
製作はingenious
ヒロインはpistorius
危ない単語はprecarious 昨日観てきた
サイコホラーと言うにはわかりやすく作ってあって
普段からそのへんにある苛立ちが発端ですよ
的警鐘がどこかしこあるけど
それでいてラッセル・クロウが狂いすぎな
ギャップがバカ映画レベルまでいってて
なまんまの映画だったな
結局一般車が巻き込んで死んでるとこが
印象的だった 見てきた
この女 バカすぎる
遅刻の常習でクビになるわ
財布は車の上におくわ
携帯車に置いてお買い物いくわ
せっかく手に入れた携帯ぶち壊すし
携帯取られたなら迅速に位置情報警察に追ってもらえよ
警察も犯人殺したバカ女を その場ではい帰っていいですーじゃダメだろ キチガイヤク中に渡す引導はあれっぽっちでいいのか
もっと屈辱を与え生き地獄を味わいながらボロ雑巾のようにして逝って貰いたかったんだけど
あれじゃあ何も失う恐れ無しの無敵の人が最後にやりたいこと思い切りやって勝ち逃げしたみたいでフラストレーション溜まるわ
弁護士と妻子が助かったぐらいじゃ全く割りに合わん
つかいくら今の世相を反映させてるからってそれをいいことに警察の包囲網ザルにするわ、GSで居合わせたあんちゃん以外、周囲は話の都合で逆補正かかってるかの如く何もしない助けないはで無理矢理ピンチを作りすぎな印象受けた ガレージ開けたなら抱き合ってないで
車しまえばいいのに
後はポリスにお任せで 予告編がバカ映画っぽくてめちゃくちゃ好みだったので見てきた
やべー、おもしれー
寝不足な状態での鑑賞だったから途中で寝ちゃうかもなーと不安だったけど最初から最後までどんどん話が進むから寝る暇なかったw
信号変わってるのに気付かない奴とか無駄に大きくクラクション鳴らす奴とか
ことの発端の2台の、双方の苛立ちが運転する人ならわりと身近にあるトラブルだから怖かった
それにしても息子はとても賢い子だな、頼もしい
でも弟からしたらねーちゃんのせいで彼女殺されるし自分も殺されそうになるし家めちゃくちゃにされるし、どこに怒りをぶつけたらいいか分からんね
車で映画館に行ったから帰りはものすごいビクビクしながら運転してきた 青信号で発進しない車に、ラッセルクロウみたいに軽快にクラクションならしたいけど、力が入りすぎてプワアアアアアアアアアアアアとか鳴らして恨まれて煽られたら怖い ジェニファー・コネリーだと思って観ていたのでエンドロールで別人だった事に驚いた
映画自体は登場人物全員頭悪くて若干イラっとしたがまあ楽しめた そこまで派手じゃなかったけどカーアクションはスクリーンでなきゃと再認識した
内容も地上波実況向きな良作だった 放題がゴミカスすぎる
内容は最後以外よかった
あれだけ巻き添え死者出しといて「もう帰っていいですよ」はねえよw
子供と病院に連れて行った後で母親は重要参考人として署に行くだろ >>195
中に車あったから入れられない・・・
まぁ入れ替えたらラッセルも獲物見失ってその後のバトル展開にならなくなってしまうわけだが(笑)
>>197
あのラッセルがクラクション鳴らすシーン、前に止まってる車は「俺が何したってんだよ」と思ってそう(笑) しかしラッセル・クロウ太ったな
性格俳優以外無理か 主人公のババアにイラついて仕方がなかった
なんなら途中からサイコパス男を応援してたわ 主人公がバカなのは意図的に描いてるんだろうな
代わりに息子君が冷静で賢明だったし 面白かった主人公にやや落ち度を持たせたことが
良いスパイスになったと思う
それにしても主人公の奥さんエロエロでずっと気になってしょうがなかった
ラッセルクロウはピッタリの役だったね役名が無いのもまた良い でも結構ラッセルクロウの行動・手段に共感出来ちゃったりもする >>210
冒頭のシーンが無かったらそうかもな
あのシーンがなかったら
男に感情移入してたかも
巻き込まれた人々はかわいそうだが この映画、自動車学校で観せるの義務化した方がいいと思う 煽るほうはオープニングからキチガイ全開、逃走中もエグい殺人を繰り返す
煽られるほうは寝坊して仕事失くしてイライラしながらクラクション鳴らしまくる
観客が、煽られ被害者さんサイドに全面的に肩入れしにくい状況を作ったのがイイネ
とりあえずむやみにクラクション鳴らすのはやめようね! >>212
そのへんもさじ加減がうまいんだよなこの映画
伏線も丁寧に張ってるし レイチェルがセレブの名前だしちゃって観客はモヤっとするけど、あとでちゃんと通報して保護してもらってるとかちゃんと回収してる ラッセル何時のまにロージーの車に乗りかえたん?
あとあれだけ暴走してるのに警察ヘリで追跡しない謎 これが スマホを落としただけなのに ですか()
それにしてもラッセルの車頑丈ね キチガイぶりがネトウヨみたいだったわ
過剰すぎる被害妄想とか歯止めの無い暴力とか >>223
ガソリンスタンドで目を離してた隙にやられたんじゃないの
それにしてはタブレットをシート下にテープで固定したり手が込んでたけど 今日観ようかなと思ったけど3.5ぐらいの作品っぽいのでレンタルでいいやw ラッセルクロウってグラディエーターの人だったのか
なんかワロタ ラッセル・クロウの役名はトム・クーパーじゃなくて男なんだな ラッセルクロウのあの攻撃の仕方に共感を覚えた
対象ではなく対象の周りの人間をターゲットにする考え方 >>222
いい年してチョ◯しか罵倒語出てこないのヤバくない? スマホから何でもできる割に、セキュリティザルだな
パスワードとか指紋認証無いんか >>232
最初の方で、面倒臭くてパスワード設定をやめたみたいな描写あったじゃない。 >>233
そうだっけ
物騒な社会なのにセキュリティ意識低いな 伏線が丁寧すぎるから
スマホロックしてないの?→あー取られるね
ゲームの戦略考えた→あーその戦略使うのね
って先が読めちゃう >>228
それも偽名なんだろ
>>219
弟燃やしたあとやろな、というかロージーは生きているのだろうか(^_^;) レイトで見てきた
最後の息子が隠し部屋で隠れてた所に母ちゃんが入ってきて、
ぎゃあああああああああああ!!!って悲鳴上げた所で吹いてしまったw
馬鹿かとw
なんやかんや大団円でめでたしめでたしって感じで終わったけど、
この母親の暴走運転に巻き込まれて相当な人が死んでるんじゃないか…? >>235
おばあちゃんが迷った
あの辺迷いやすいからねー
からの
ラッセル・クロウも迷ったのは草 >>237
自動車工場で働いてたとか言ってたからロック解除やキー無しでのエンジン始動とか朝飯前じゃないだろうか まあ★2.5か3 ラストバトルがプロレスになるハリウッドの悪い癖がまた出たんで舌打ち
クルマの力を過信した男はクルマで最期を迎えさせるべき
激突とか初代マッドマックスがトラウマムービーのオールドファンにはそこで終わりかってなる
総じてラッセル・クロウのスター映画にとどまった 惜しい 主人公の女あれだけボコられたんだから鼻骨骨折くらいしてなきゃおかしいだろ
最後まで顔も服もキレイすぎて違和感凄まじかったわ 決着着けるためにホームに誘い込んで攻撃する、って方針だから車を隠してないのは良い。
家を燃やすの躊躇しない犯人相手に子供を家に隠すのと、決着ついてないのに親が隠し部屋開けちゃう所が最高にイライラした。
てかあの隠し部屋凄くない? 最後あっさりもう帰って良いですよとか言ってたけど
弟が生きてた!良かった良かった!じゃ済まないだろ?
姉のトラブルから自分の手でフィアンセを殺してしまうわ
ボコボコにされて火だるまにされるわ… ラッセル・クロウ「戦争なら百人殺せば英雄だ! 一人二人殺して何が悪い!」
観客「hahaha」
こういうギャグが一個欲しい >>244
ほんとこれ。
ハッピーエンドポイ雰囲気だったけど。
正当防衛でも人殺したら、まずは警察で事情聴取。
あんだけ息子共々傷だらけで頭殴られてたら念のため病院。 >>246
更に言う一通無視して突っ込んで事故誘発とかしてるからなw
警官も大型に突っ込まれてあれ確実に死んでるし
あの二人の暴走で鬼の様な交通事故が起きまくってる
まぁそういうの言うのは野暮だけどw ラストバトルは頭の中でグラディエーターの曲が流れた やはりどこでも店の中とかであんな事が起こったら、
まずはカメラで動画撮影なんだな 見終わった
めちゃめちゃ面白かったよ
だけど最後あっさり終わったな 警察に連絡して保護してもらえば一発終了なのに、なかなかよくできた脚本だったな。
ラストもちょっとなんとかせい >>251
はい
こんなに細かい部分まで見てる自分アピールと細かい部分を疎かにする制作disをしないと死にます たまにこういう男の怖さを調子ぶっこいた女どもに思い出させる映画がないと世の中おかしくなるんだよ
ラストにしても投げ一発で死んで当たり前のところを女割引で生かしてもらってるだろ?
俺らが本気になれば女どもは一日だって生きちゃいけねえのさ
わかったら男と同等の権利がどうこういってねえでもっとヒラヒラの服着て媚を売れ
まあ普通の男性でもこれくらい思っちゃうラッセル・クロウの怪演はみどころだよ >>254
普通の男性はそんなこと思わねえよ
弱者男性様乙 >>255
お前みたいに簡単に挑発にのる単純さをこの映画は生暖かい目で見てるだぜ
いい客だなあ
俺のレス強調してくれてありがとう >>256
大喜びでウレション撒き散らす底辺様の即レス草 高齢処女には普通の男性が女向けに凶気を誘発させるのが不都合な真実なのかなあ
おれは都内資産持ちの普通の男性だから許してやるわ
全くこの映画はどうかしてるよ >>261
お前がないwウレションどころかイキまくりかよww 細かい突っ込みどころはあるが
80年代ホラーの様なシンプルな楽しさがあった ちょっと社会派の作品なのかなと思ってたら全然そんなことなくて面白かった 主人公が馬鹿すぎるせいで無関係の人間殺されてるのにめでたしめでたしで胸糞だな
しかもさらに巻き添えにしようとしてたし 被害者遺族から狙われても文句は言えないわな、レイチェル(笑) >>264
あおり運転が問題になってるとか警察が足りないとか
あれも丁寧な伏線だな
無駄がなく綺麗にまとまってるのはいいことだけど
あまりにも綺麗にまとまられても困るという 宝くじだけはよく分からんかったな
まぁ一日足らずの間の出来事だからラストで酷い目に遭ったけどクジ当たったーとかになったらコントだが あの後デボラ(だったっけ、クビにされた上客)には何と言い訳したんだろうかw
レイチェルは学校の敷地から道路に出るところで左右確認してなかったり
普段から事故ってもおかしくない運転だったな 離婚協議中なら子供は父親の方に行った方がいいな
あの母親じゃどのみち今後もトラブルに巻き込まれる 宝くじは金に困ってるダメな人って説得力増強に良かった >>271
母ちゃんはきっと、普段からクラクションよく鳴らしてる人種だろうね ラッセルは最初、自分も悪いがああいう鳴らし方はマナー違反だよ、って物腰柔らかく語ってたのな
「あ〜それはすみませんでした、気をつけてくださいね」で済んだ話よ >>275
あの時素直にごめんなさいしとけばよかったのにな 青信号で延々と止まってる方が悪いに決まってんだろ
無免許か? だから自分から先に謝ったんだろ
殺人やってなくても単に具合悪くてああなるケースだってありえる
ありゃ子供でも分かる状況が呑み込めない母親がクズだったぞ 男「最近辛いことがあって考え事を…」
女「そんなの私もよ!知るか!」
男「更に嫌な思いをさせてしまってすまない…」
この流れで一切折れないのはね >>278
お前も自分を正当化して、殺人を起こしそうなやつだなw 主人公の弟糞イケメンだったな
出る映画によっては人気出そう >>280
相変わらず草生やして考察の流れを止めるのが得意だな
ところでお前そもそもこの映画金払って観たのか
不条理な人間や不条理な世界が生理的に無理なら交通安全ゲームでもやって誰も死ななくなるまで一人でプレーしてたらいいんじゃねえか? まあこう言われると
こんなポン骨バカ映画で考察wwwやっぱバカはバカ映画がお似合いだよなwww
ってなことを言ってくるんだろうな 何突然からんできたし
考察もなにもラッセルクロウに全ての責任と罪がある これが例えば両方男同士だったら
「イヤ女房と一悶着あってな、すまなかった」
「何だそんなことか、お互い苦労するよなあ」
「どうだいそこのバーでビールでも」
「おっいいな 払いは2:8でいいだろ?」
「イヤイヤ掘ってねえしWww」
ぐらいにはなるんだよ
女が絡むとこれだけ悲惨な結果を招くだけ
結論 女は運転不可 任侠映画を観たら肩で風を切って歩いてしまうようにこの映画を観た後は歪んだ正義感を振りかざして煽りたくなってしまう弱者オジサンですね 男か女か置いておくとして主人公がマジで頭悪すぎるなとは思った
青信号で待たされたからって抜き去りざまの煽りクラクションなんか必要ないし、トラブル回避するためにも一言謝れば済むだろって感じ
結局程度の違いはあれど主人公も男も自分は間違ってないっていう意地で動く同種の人間よな 別に女性差別要素とか一個もないのにミスリードにすぐひっかかってくるな
フェミはバカしかいない まーた構ってもらえてホルホル
ウレション撒き散らしてる底辺男性様 ラッセルクロウ最後もう一回起き上がってしまえと思ったね 文面からブサイク感が滲み出るってのも文才だよな
こんなババアの子宮から生まれてくるガキが可哀想 観てきたけどこれは中々面白かった
最近複雑な映画が多いからこういう一直線のスリラー観るとホッとする
どっちかというと車の運転要素よりも中盤の、
「悪意全開の相手にスマホ奪われたら終わり」展開の方が恐ろしかった…
事件の発端のヒロインの自業自得っぷりも含めて良い啓蒙映画ではあったわ
つい先週、アメリカでも運転中に母ちゃんが煽ったら相手が逆上してきた事件あったよな? >>296
そうそうそれ
当の本人じゃなくて子供が巻き込まれるという結果も含めて
あまりにもタイムリーだわ アメリカあるあるなんだなあ 海外だと煽り運転のことロードレイジっていうのか
邦題もそっちにした方がクールなのに 「ロードレージ」ってタイトルの映画はすでにあるぞ
ま、アオラレの足元にも及ばない出来なので誰も覚えてないだろうが… ヒゲの言う通りプッて鳴らせばよかっただけなのにわざわざ長押しするバカ主人公 アオラレという邦題はネタかと思ったら意外と的確なタイトルだった
犯人が煽ってくる話かと思ったら、まさかのヒロインの方が先に煽って事件が始まるというアオリ・アオラレ話 実家売って母親の介護費用にするつもりだったのに事故物件になってしまったから資産価値も激減するんだろうな(笑) ガソスタの兄ちゃんいい人だったのに死んで悲しい
弟もあれで生きてるほうがむしろ辛いよね、よかった感じで終わったけど
デボラを売ったのも伝わってるわけで……まあクビになってるけど
ラスト、男が玄関で粘ってるのにレイチェルがすり抜けて先に隠し部屋に辿り着いたのが謎だった
なんかそのせいでバレてるし 男がひき殺したわけじゃなく対向車にひかれた
パトカーの警官も後続車に突っ込まれたから死んだ
化粧のながら運転で自爆したから自業自得
まさに巻き込まれ事故 毒気味の母親がヒロイン補性かかりすぎて
反動で周囲の人間が被害受けまくりなのが理不尽だよな 主人公主婦の品性云々よりは
ただひたすらにラッセルクロウの狂いっぷりが
焦点の作品じゃないの
ラスト変にもう煽らないよなんてまる見え風に
しちゃうからブレちゃったけど
最後ピックアップがバックミラーに写って
えっでホラーな終わりでもよかったかもね スリラーとしてはラッセル・クロウの狂った熊男ぶりも怖いが、
ひたすら軽はずみな性格で息子からも呆れられてる母ちゃんの
安易なアオリ行動→地獄を観て涙目になってからの反省物語でもあるから
ラストシーンはあれでしっかり決まったと思うよ Q誰を殺して欲しい?
Aデボラ!
観客がこのクソ女と思った瞬間 ごめんなさい
そこは気持ちがよくわかってしまった…
頼むからとっとと死んでほしいクソ上司は自分にもいるので、
あの場ならつい答えてしまうな
犯人に脅されて仕方なく名前を言ったんです!って言えば、
警察の事情聴取も問題ないし フィクションに現実の(自分の)倫理観みたいのを投影してダメ出しする評論にもならないことしか言えない人多くなったな >>308
クソだけど仕方なくね
スマホに登録してる人の中から誰か殺すって言われたらトラブった相手の名前出すのは
殺すのはやりすぎだけど他に選択肢ないし 俺が見た劇場では、予告で「サトラレ」と同じ発音してるのに、場内アナウンスは「煽られた」の「煽られ」の部分の発音だった
統一してないんかな アナウンスなんてバイトが読んでるだけだし
そんなちゃんとしてるわけないだろ 最後、物置から引きずり出されるところから
決着までの流れが完全にモンスターホラーのそれで草 最初から謝っておけば犠牲は無かったかも知れない
せめてスマホにパスワードかけておけば...
この世界の警察組織崩壊してて
やりたい放題だったな ラッセルクロウは役作りで太ったのか
あれが現在地なのか観ながらずっと気になってた ザ・ラウデスト・ボイスの役作りのために太ってからあのまんまなんじゃないかな
頭はドフサに戻ったけど 他ので役作りしてたのか
まぁコレは役作りするほどの作品ではないよなぁ ま、ラッセル・クロウでしかもあの熊体形だから
なんであんなに強いのかは説得力あったわ 本当にワンパンで殺されそうだ… とはいえナイスガイズ!辺りから年々着々と肥えてたよね >>323
しただろ
あの時はそういう人を欲してたんだから、、、
それが拒絶されてスイッチオン 素直に丁寧に謝ったらストーカーされそう
この女、俺に気があるんじゃないか?? 初っ端から人生終わって極度の人間不信に陥ってるからそれはない 最初に誤ってラッセルも納得したら
この映画がすぐに終わってしまってたかも。(´・ω・`) イキリクラクションの時点でスイッチ入ってるから謝っても無理だぞ あの時点ではスイッチ入ってないだろ?
自分におもねてくれる人には手を出さないでしょ。
そうでなきゃとっくに街中で暴れ回ってるよ、なにか恨みつらみがある人間には徹底的に制裁を加えてるがね
意外に知性派、携帯なんて精密に解析分析して追跡装置まで付けてるし。
俺の近くにもいるわ、 普段は穏やかだけどなにかあると、気が狂ったように怒るやつ。その巨大モンスター版だよラッセルは。 ・ラッセルクロウ今こんなに太ってるんだ 女子供では勝てない感があって絶望的でよかった
・最悪死んでいい人間で元客指名するのクソ笑った どうせなら自宅にも警察呼べよ
・想像してたより綿密な映画だったけどギャンディカット用のハサミは何用だったんだろ?
美容師なんだよね? 運転中にスマホはダメ!ゼッタイ
悪意のある相手にスマホ奪われたら一貫の終わりなのでパスワードかけましょう
中指立てて煽るのやめよう
無敵の人を生み出す不寛容社会
・・とか色々現代を反映した要素はあるけど
特に説教臭さゼロでノンストップで見せてくれるスリラーで良かったわ >>334
どうせ見る気も無いんだから、おとなしくしてなさい 初日初回上映で観てきたのに規制でずっと書き込めなくて悔しかった
ラスト主人公がキックでトドメを差す下りが既視感あるなぁと思ったらスイッチと一緒だと気付いた
信号待ちとかで止まった時にやるならいざ知らず運転しながらの化粧は流石にいくら何でも無いわぁと思った >>338
運転しながらヘアアイロン使ってる女をついこないだ見た
信号待ちの先頭にいた時に対面の車のドライバーがなんかデカいもんで自分の頭叩いてるように見えて
信号変わってすれ違う時にじっくり見たら髪の毛くるくるしてた
充電式のやつなのかな、ビックリした 最初のOPクレジットの事故映像って全部実際の奴なのかな? バイクに幅寄せして煽った車がスピンして事故ったやつはまとめサイトで見たよ あれ、出ボラって途中運転しながら化粧してて死んだんじゃないの?別人?w 巻き込まれた兄貴とフィアンセがかわいそすぎた
全身やけどで生き残ってもトラウマでこの先まともに生きてけないだろ そういえば旦那は家よこせと言ってたが、人が死んでる家でもまだ欲しいんだろうか(笑) sawみたいなホラーエンタメなのに
人間ドラマ語られてて草 >>351
後半の展開に旦那絡んでくるかと思ったけど
全然だったね 冒頭の家って元妻が不倫相手とと再婚して住んでいる家でしかもクロウが離婚前に住んでいた家でもあるって事?
元妻も謝らず煽るような返しばかりしていて、主人公も同じような態度でスイッチ入ったんだろうな。
YouTubeでも細くてか弱そうなのに、怖そうな男に強気の態度やおバカな行動して殴られる動画転がっているな。
アメリカの未解決連続殺人事件の中にもそういう女がターゲットにしたのがあるんだろうな。 >>355
てゆーかつい先週、割り込みしてきた車に
母親が運転中に中指立てて煽ったら、犯人がいきなり拳銃撃ってきて
後部座席に座ってた子供に命中して死亡する事件があったばかりだな 今って場内アナウンスって機械音声以外のトコってまだ有んの? なんか上映時間みたら一時間半しかないけど短くない? 最近は90分位が長すぎなず適性って感じになってきてるよ 確かにエヴァは内容も相まって長すぎてダルかったからな >>358
最近の映画が長すぎるんだ
この手の「キチGUYが大暴れ」な、一点主義のジャンル映画は90分以内で十分
何事も内容に見合った適正な尺が良いのよ でもエンドロールは8分と90分作品としてはかなり長かったなあ。
カーアクションシーンにスタッフ多く使った感じだった。 200席ぐらいある席で俺以外一人しかいなくてワラタ。 今日観た映画で「映画は90分のが一番」と言ってた奴があった >>360
シンエヴァは全編監督の自慰すぎて思い出したくもない
同じ胸糞系でもこっちの方がその十倍は面白かったわ うーん、なんか普通だったな。
弟のとこに来た警官は返り討ちになるかと思ったら普通に優秀だしあんまし犯人が強そうに見えなかった。 俺もクラクションする時は
プップップッ♪
だから襲われることはない。 クラクションで思い出した。
ワシのところは通勤中に2台がすれ違うのにむずい道があるんだが、
こっちがあらかじめ待っていても対向車はクラクションも鳴らさずに通り過ぎ去っていくことが多い。
昔はありがとうクラクションや手をあげたりしている人が多かった気がするが、
最近はドライな感じでちょっと寂しい(´・ω・`) お礼クラクションはアオリと捉えるやつがいるから社内で手を上げるかハザードの人が多いよ。 10tダンプが挨拶クラクション鳴らすのマジでやめてほしい(笑) まあ今どきはハザードランプぴこぴこっとさせるのがスマートよな >>374
というか、お礼クラクションという認識が通用するのは日本だけだから
海外で車運転する人は注意した方が良いな
海外で礼のつもりでクラクション鳴らしたら、間違いなく睨まれるw お礼でもクラクションはやめろや
うるさい
違反だぞ お礼のつもりで鳴らしてトラブルになった事件あったよね
勿論国内で 免許取って10年ほど経つけどクラクション鳴らした記憶がない たまには「警笛鳴らせ」の標識のある道路を走ってみては? スマホが普及してから、明らかに青信号になっても発進しない車増えたわ。さすがに信号1回分待った時はクラクション鳴らしたぞ 俺も昔信号待ちでスマホみて鳴らされたことあるな
当然逆ギレはしなかったけど ま、そもそもの話、運転中や信号で止まってる最中に
平気でスマホいじるのがおかしいんだけどな
よく平気でやれるなあと思う
俺は運転中に何かをいじるなんて恐っそろしくて出来んわ 見たけど、最後なんかアッサリだったな
つか、母親の方にもあんま共感できんかった アメリカじゃ女でもあれくらいイキるのがデフォなんだろうな 、知らんけど
てかクラクション前のフリーウェイのところもやたらマナー悪いし 女はどんなことしても危害加えられることはないと思っているから クラクションなんて20年くらい鳴らしてないな
前にいつ鳴らしたか覚えていない
非常時以外で鳴らすことなんてないからな >>396
観てきた映画に得意げに点数つけて「この映画は○○点!」って発表する奴だけはイタくて見てられん
ツイッターでもブログでもたまに見かけるけど、よく嬉々として発表できるなあと思う
マイベスト10とかならわかるけど >>397
俺もそう。おそらくここ3台くらい。一度もクラクション鳴らすことなくクルマを手放してる。 採点スレがあるからその延長でここにも書いただけさ。 この映画じゃないんだけど、ある人にすごい悪いことが続いて起きて
キレて大暴れする
て内容の映画を昔観た記憶があるけど思い出せない >>395
あれは女主人公が路肩走ったからじゃね? フォーリングダウンは日本公開前に輸入レーザーディスクで見た思い出の一作w
高画質で驚いた 「フォーリングダウン」+「激突!」だなこの映画。
コンパクトだし面白い。 最後親子とも負傷してて車も結構やられてんのに
「そのまま帰ってヨシ!」
はないんじゃない 最後クラクション鳴らさない事で成長しましたって示したかったんだろうな >>413
一日足らずの間に完結スルーコンパクトな展開にしたかったのでは 公開間もないんだからネタばれしない採点程度がベスト。 90分ちょいという長さが良かったわ
向こうじゃビデオスルーなのかと思ったけど劇場公開されてたんだな スピーカーの近くの席だったから、助けてくれた兄ちゃんが撥ねられたシーンの音でめちゃ驚いた
心臓に悪いw >>420
あのあんちゃんが一番かわいそうだったね(´・ω・`) あのあんちゃんがラストで助けに来てくれたら神映画だった トラックに潰された警官以外にもカーチェイスの巻き添えで結構死んでそう 主人公の女も信号無視とか散々やらかしてるんで
あんまり同情出来ないってのは有るよねw 同情とかそーゆー映画ではないだろう
良い反面教師ホラーだしな さっき青信号なのに電話してて動かないミニバンの後ろで
ハマーのいかついおじさんが前のめりになりながらもホーン鳴らさず我慢?してたわ
この映画観てたのかな いかつい車に乗る人ほど上品に振る舞わねばなりませぬ 弟助けに来た警官は優秀だったな。
普通返り討ちに合うんだけど とにかくラッセル・クロウ演じるキチの言動があまりにも自分本位に理不尽に狂ってる不快指数マックスの胸糞っぷりなのに最後があっさりしすぎでな
車を囮に誘き寄せるまでは良かったがラスト家に誘い込んでからも子供と協力して何か機転利かせてキチに一泡ふかせてやっつけたりすればカルト名作になったと思うが
ただ格闘して当然の如く返り討ちに遭って意味深に出しておいたハサミを脳天に突き刺すという地味な最期で凡作にしかなれなかった感じ
とにかく中盤までの不快指数の割にはそれを挽回させるカタルシスがあまりにも足りなかったと思うわ
(比べる土俵ではないかもしれんがタランティーノのデス・プルーフぐらいやっても良かったくらいの胸糞さ)
個人的にはもうテレビでたまたまやってたとしても気楽に見返すことはしない作品かな 結局この映画で何が言いたいかと言うと、最後のクラクション鳴らそうとして止めた。
これだよね
むやみやたらにクラクション鳴らすのは問題起こる一因になるよっていう啓発映画 社会に暴力で復讐してやる、という強い決意の割に銃器は無し縛りで頑張る >>436
そこももちろん重要だけど、言ってるのはそれだけじゃないぞw
普段からパスワードきちんと設定しとけとか、
運転中は化粧とかスマホとか余計なもんいじらずに運転に集中しろとか
心に余裕持て、ストレスためない生活しろとか
「無敵の人」を生み出してしまう、薄情で冷酷な現代社会とか色々
まあ本編に説教臭さは微塵も無く、ノンストップスリラーに徹してるのは素晴らしい 最後例のハサミでキルするまでに
もう一工夫が欲しかったのはそう
というかずっとバカ女やってた主人公がノコノコ隠れ家まで来て
ラッセルクロウにバレるくだりのストレスがやばい
お前覚醒したんじゃねーのかよっていう
序盤で家に放火するくだりやってるから
子供見つからなかったらあの家も燃やされないかヒヤヒヤした コッテコテのジャンルムービーのアオラレと、ノマドランドを比べるなよw どちらもあまり期待してなかっけど隕石のほうが予想と違う内容で面白かった。
どちらもB級以下だけど。 アオラレは80点の映画期待されて、素直に80点の映画作ってくれた感
この映画はそれで良いよ >>444
ノマドランドと比べてる時にグリーンランドを持ってくるなよw あの女のクラクションの鳴らし方を車越しに静かに指摘するシーン、凄みと恐ろしさがえげつなかった。
運転しながらスマホで指令する所もゾクゾクした。
低予算映画と思いきや、あれだけのカースタントをやっていたらかなりお金かかったのでは? >>448
製作費は3300万ドルだな ハリウッドにしては低予算な方
ラッセル・クロウのギャラだけでかなり持ってかれてそうだけども
ただ低予算にしてはエンドロールが長いので、手間はかかってそうだ アオラレ案件
"暴走車" 走り回る 自転車をはねて車にも衝突 32歳の男が殺人未遂で現行犯逮捕“殺す気は…”
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=21168 もう終映してるとこもあるのか
1ヶ月たってないのに早いな ラッセルクロウって人のいいオーストラリア人のイメージだったけど
グラディエーターの面影も無くナイトライダーみたいになってて怖かった
おかあちゃんの役の人可愛いね
ググって出演作調べたけど見てない奴ばっかり 最近はヒールのイメージだな
ジャンバルジャンを追いかけ回したり 弁護士に”miserable”って言われた時は
それはヒューの方だよって思ったけど単に偶然かな ラッセル・クロウは当時脚本読んで
こんな役、絶対演らねえ!と誓ったそうだが
盛大なるフラグであった ラッセルクロウとジェラルドバトラーの区別がつかない >>458
バトラー主演のグリーンランドのスレでも同じ事言われてたぞw 子役ってライトオフとかリブート版チャイルドプレイにも出てるんだな
通りで上手いわけだ 日本の子役はまんま子供以外の何者でもないが洋画はこいつ天才か?ってくらい演技が自然で上手い
本人の才能もあるんだろうけど子供への教育、演技指導とか映画づくりのシステムが出来上がってるんだろうな 子役は大人になってから苦労するみたいだけど
この子は大丈夫かな。賢そうな雰囲気はるけど。 ガブリエル・ベイトマンか
馬鹿な大人に巻き込まれるが機転を利かせて立ち回る賢い子供の役にぴったりだよな >>463
今、クワイエット・プレイスの2もやってるけど長男、長女とどちらも演技が本当に上手い
とにかく自然な演技が出来ない、邦画の役者とは比較にもならないレベル
海外はなぜにこうも役者のレベルが高いのか メソッド演技法が確立されてるからだろうね。それも良し悪しだけれど。
逆に日本映画って大袈裟な芝居させる作品が多い。もうさ、佐藤浩一の芝居とか臭くて臭くて。
河瀬直美みたいにナチュラルな芝居させる監督もいないこともない。 >>467
長男のノア・ジュープくんとかほんと将来有望
しかもこの子もまた可愛いしw 外人の演技って正直上手い下手よう分からん
セリフ棒読みしてても流暢な英語に聞こえるし 高校内でギャンブルする映画とか見てると芝居ってなんなんだと思うわなw 見る前に終わってた。
平日にだけ映画館開かれても行ってる暇なんて無いよ 米中仏の三箇所にラッセルクロウを送り込むしかないな これよりも期待してMr.ノーバディ観たらこっちの方がまだ良かったわ。
規制テスト 面白かったけど主人公の女に全然感情移入出来ないのが欠点だな
誰か選べって言われて美容室の女の客の名前言うとか、やってることラッセルクロウと同じじゃねえか… アオラレが好きな人“ストーカー 3日目の逆襲”オススメ。俺はアオラレ以上に面白かった。 アマプラに「ストーカー 3日目の逆襲」あったけど
有料だった・・・残念(´・ω・`) >アマプラに「ストーカー 3日目の逆襲」あったけど
wowowでやっていた。
ボルボとチェロキーの戦い ストーカー 3日目の逆襲、WOWOWで放送予定はないようだけどオンデマンドで観られるね。
https://wod.wowow.co.jp/content/084186 ストーカー4日目〜はそこそこ面白かった(´・ω・`) 再鑑賞したら顔がはっきり映る登場人物は本当に三人だった>ストーカー ラッセルはこんなB級ゴミ映画に出るような俳優じゃないのに…
まあ太りすぎてメジャーでは役のつけようがないんだろうけど、もったいないわ ラッシーが出てるからこんなのでもそこそこ話題になり
そこそこヒットになったのだぞ いうほどB級じゃなくてちゃんとしてる映画なんよなぁ 犯人の動機が薄っぺらいし、事件終了までの展開も捻りが少なくて平凡
B級以外の何物でもないわ 相手の裏をかきあう頭脳戦に期待しかけたけどふたりともそういうタイプではないもの。 この映画はすでにはっきり覚えてないが
初老の私が少年の頃、日曜の午後にテレビで見た
スピルバーグの「激突!」はまだはっきり覚えてる そりゃまあ、70年代にアオラレが作られていたら恐怖映画の名作として称えられていただろ
逆に今激突見てもクラシックだからすげーて思うだけで、今作られた映画だったらどってことない レンタルで観た
そういう作品とは分かっていても、ラッセル・クロウの行動が終始不快。。。
女の行動にもイライラしてしまったわ ラッセル・クロウがナイスガイで女の行動が微笑ましかったら素敵なラブストーリーになっちゃうだろ 今見終わった
俺は想像してたより面白かったわ
煽られる側にも多少の問題があるって描かれ方が良かった
煽る側に大した動機もなく展開に捻りがないって言うけど運転トラブルなんてそんなもんだろ 煽り運転はよくないが主人公の女が寝坊しなければ起こらなかった事件。 あんなクソ寝坊女に絡んでなけりゃもっと面白い映画になっただろ
どうせ何かやらかして人生終えるつもりだったんだからな、ラッセル ラッセルはアレだけど、この主人公は元々煽りやってた感じだろうね 今見終わった
弟君はフィアンセは自分の手で死ぬし
自分の下半身は使い物にならなさそうだし
生きてるとはいえなんかもう精神的にきつそうやなw
事業起こす云々言ってたけど、もうずっと姉のヒモやってても
許されるレベルだろw WOWOWで見た
Twitterで紹介されててラッセル・クロウの煽り運転映画なんてそりゃ面白いだろぜひ見たいと思ってたから見れて満足
まあヒロインが煽っちゃったのも悪いんだけどそれより目覚ましかけてれば…とかスマホのロックかけてれば…とか
ちょっとしたやらかしが積み重なって最悪の状況になっていくのがやるせなかった
あとヒロインが客を売るのひどいってレス上でいくつかあるけど
選ばなきゃいけない状況でまず自分を選んでそれは駄目って言われて消去法で言ったんだからあれは責められないと思う
すぐ通報して警察が行ったし 向こうに何かあるわけでもないのに信号が1回変わるまで動かないなら
あのくらいクラクション鳴らされて当然
だって気づかないんだもの 「法令の規定により警音器を鳴らさなければならない場合を除き、警音器を鳴らしてはならない。ただし、危険を防止するためやむを得ないときは、この限りではない」とあります。
「信号が変わっても発進しない前走車への催促」や「サンキュークラクション」などは危険防止が目的ではないため、クラクションを鳴らしてはいけないということです。
鳴らしてはいけない時に鳴らした場合は「警音器使用制限違反」に該当し、反則金3000円が科せられます。 クラクションというのはKuraxonをカタカナにしたもので会社の名前です 信号が1回変わるまで動かないのは異常だから鳴らして正解です
エンジンかけたまま運転手が気絶してるかもしれないし後ろの車が追い越してくる可能性もあるので大変危険
わかったね 本当に差し迫った危険があったのか
警笛を鳴らすことが危険回避の最も有効な手段だったのか
本当に危険だと感じて警笛を鳴らしたのか、早く進みたいだけというのが本心では無いのか
最高裁に持ち込まれて有罪のパターン
前走車に異常があった場合は安全を確保したうえで状態を確認しすみやかに通報してください やっと観た。ラッセル・クロウがタンクローリーを奪って追いかけてくるのを待ってたのに違ってた
日本版の予告編はそのように編集されているのだが まぁ行き過ぎDQNの暴走を描いてるわけだし
不快になるのはむしろ狙い通りだと思うが
NTR嫌い派としては弁護士だかなんだかが死んだとこは
ちょっとだけスカっとしたw 主人公がクラクション鳴らしてる時の「んぉぉ!!」って声に怒りを覚えたわ。 アマゾンプライムで観た
ラスト、車と衝突して母息子とも事故死と言うバッドエンドだったら神 思うんだけど暴走族とか厨二病の極致じゃね
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん♥
スパイミッションのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwwww
もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwwww
お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事wwwwww
同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事wwwwww
分かる??wwwwww
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と自慢する元暴走族、現・輩(笑)の現在は暴力を中心としたパワハラ、モラハラ、セクハラと三拍子揃った前科持ちの暴力社員で
後から来たクセに偉そうに暴力を奮って我が物顔で仕切り出して奴が来た職場は
どんなホワイト企業も必ずブラック企業になる所謂『ブラック企業製造機』wwwww
ハルシオン中毒の他にもアル中、ポン中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwww
な真性DQNの自己満足オ○ニーキモホモデブ野郎(笑)自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』さんよお♥wwwwwwwwww 巨漢に何度殴られ蹴られても気絶することなく立ち上がる不屈の精神を持った女主人公 U-NEXTで見たけどイマイチだったな
とりあえず母親が頭悪すぎて息子や巻き込まれた人達が可哀想だった
とはいえ少なからず教訓にはなりそうな内容ではあったからそういう面では良かった
エンドロールはカヴァーといえども名曲の無駄遣い 騒音を出す側(自称走り屋(笑)竹石敏規)が常に悪い!!
環境によって、壁が薄いとか、
夜勤で昼間に寝てるとか、
壁の側に寝室があるとか、
赤ちゃんが寝てるとか、状況が異なる
自分では大きな音を出していないつもりでも、
隣人が迷惑だと感じれば、迷惑行為に当たる
音の大小は関係ない
日中だから音を出してもいいわけでもない
隣人に常に気を使え
出来ないなら引っ越せ!!
もし引っ越しもせず、音に気も使わないなら、
問題が大きくなり続け、憎しみは増大する
そのうち隣人に殺されるよw
隣人も殺したくて殺すわけではなく、
今の環境のストレスから逃れたい一身で気を病んでいるんだ!!
人は誰しもストレスで気を病むと理性を失う
騒音を出す側はその事が理解できていない
殺されても当然だ ッッ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています