イン・ザ・ハイツ In the Heights
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変わりゆくニューヨークの片隅に取り残された街ワシントンハイツ。
祖国を遠く離れた人々が多く暮らすこの街は、いつも歌とダンスであふれている。
2021年製作 143分 アメリカ 原題:In the Heights
劇場公開日 2021年7月30日
オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/intheheights-movie.jp/
劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=intheheightsmovie
監督 ジョン・M・チュウ
ウスナビ アンソニー・ラモス
ズベニー コーリー・ホーキンズ
ニーナ レスリー・グレイス
バネッサ メリッサ・バレラ 移民さんたちの話ってどのくらいのボリュームなんだろうね
「シカゴ」とか「ヘアー」の系譜が好きなんだが
久々過ぎるか・・・・・・ >>6
絵面汚えってばかじゃねえのこいつ
お前みたいなバカはお子様映画だけ見とけ気持ち悪い 今こういうカラフルに踊ってる絵面をみると開会式を思い出してちょっと嫌な気持ちになっちゃう タイトル打ち間違いでスレ乱立させてバカじゃねえの
バカがスレ立てるからこうなる ありきたりなストーリーなのは仕方ないとしても、ラテン系の音楽好きじゃないからイマイチ 別にラップ好きじゃないけど、ラップとラテン音楽のミックスが素晴らしいと思ったわ あと、もっと南米人ってすぐにサックスするかと思ったら、キスするまでに時間かけすぎだろ ラテン? グロリア・エステファン一家みたいな話か
一応期待
サックスは中々吹けないからな 見てきたけどまあまあ良かったわ
テーマは暗いからそこで好き嫌い分かれるかも
タイトルのheightsはhatesと掛けてるのかね >>18
ブロードウェイミュージカルとしてもう何年も前からある作品なんだからそんなの調べればすぐわかる事だろ
バカじゃねえのこのニワカ
映画しか見ないタイプのニワカだな >>19
映画の感想書いただけで絡まれて草
そもそも映画見る前に内容調べるわけないやんアホちゃうか
あとニワカの使い方おかしいからしっかり"調べて"から使おうな 色んなスレで「気持ち悪い」だの「ニワカ」だとつっかかってる奴だと思う。
スルーするというか、むしろくじにでも当たった気持ちで笑えばいい。 >>21
9600の価値ねえからアホかニワカ気持ち悪い >>20
ミュージカル映画の見方全然分かってなくて草
小説が原作とかなら言いたいことわかるけどミュージカル映画を前情報なしとかwww
お前映画しか見ないつか見れないタイプのバカだろ?w 音楽はもちろん映像も凝っててドルビーシネマと相性最高だった
>>24
ミュージカル映画玄人なのか知らんけど、人の楽しみ方にケチつけるとか怖いそんなことでマウント取ろうとしなくても、、 >>24
ミュージカル映画を見る時は事前に情報調べてから見るべきというソース下さい!
調べても出てこなかったのでお願いします! >>26
ドルシネもニワカなのかよw相性最高ってほどドルシネの良さ全開ではなかったけど?w
本当何か何までバカじゃねえのこのニワカ
ちなみにドルシネ過去に何見たか教えてくんね?
何見てたら最高と思えるバカな感性になるのか知りたいわ 「ララランド」風のオープニングでどうなることかと思ったけど骨太の良い作品だった
トランプが生んだ分断のある今だからこそ映画化する意味のある作品だったな
あとキューバには行ったことあるけど実際にあんなノリの人達が多く
おじさんおばさんも踊る踊る それにしても乱立が酷すぎるな
>>1はちゃんと削除依頼を出しておくように。 >>32
それも理由が2回もタイトル打ち間違いたからというね
バカなくせに張り切ってそんな事するから醜態晒すんだよな 143分とか結構長いな。2時間位に纏められないのか? >>34
全然長くないから
見る前からたかだかその程度の時間で長いとか思うあたりニワカだよな気持ち悪い 舞台って休憩挟んで3時間とか普通だし
それをベースにしている以上あまり大胆に端折ることもできんでしょ
ウエストサイド(旧版)も150分あるよ >>8
「仕返しいちいち他人にニワカだの何だとの噛みつきまくってる奴は大丈夫か? >>36
舞台より若干カットしてるらしいが、あまり大胆にカットすると別物になるし、聴きたい曲がなくなった、みたいなことになるからねぇ
舞台を元にした映画である以上やむを得ないな。。。
映画としてはもう少し短い方がリピートとか楽だが ミュージカルってなんでこんな気持ちいいんだろうな
日本でもできる日はこないのかね
君も出世ができるとかいい線いってたと思うけど 今年はディアエヴァハンセンとスピルバーグ版ウェストサイドストーリーもあって楽しみだが、
多分どっちも長いんだろうなぁ 自分はすきじゃないけどサウンドオブミュージックとかバカ長いじゃん 雨に唄えば 103分
グレイテストショーマン 106分
ヘアスプレー 117分
ララランド 128分
プロデューサーズ(2005) 134分
オペラ座の怪人 143分
レミゼラブル 158分
googleの情報とwikipesdia情報で数分齟齬ある場合あるけど。
まぁオリジナルミュージカルがあって、それが長めで歌いまくる作品だと、映画版も当然長くなるわな ミュージカル見慣れてないやつがあれこらいうなアホか気持ち悪い >>48
まぁあの程度のかき氷やのシーンを最後見たところで何も変わらねえけどならアホか >>39
「君も出世ができる」「ああ爆弾」「ハイハイ3人娘」は戦後日本ミュージカル映画の3大傑作
戦前なら「鴛鴦歌合戦」とか「エノケンの孫悟空」とか
テレビだと「うたう!大龍宮城」なんて怪作もある ちなみにブロードウェイでは「オペラ座の怪人」「ジャージー・ボーイズ」「キンキーブーツ」「チャーリーとチョコレート工場」
ウエストエンドでは「マンマミーア」「ライオンキング 」を見たミュージカル好き
>>41
スピルバーグの「ウエストサイドストーリー」は楽しみだねえリタ・モレノが出てるんだよなー >>50
オシドリは良い映画だけど時代劇だからなぁ
現代劇でミュージカルを東アジア(特に日本)でやるのがいかに難しいか ティムバートンのチャリチョコも好きだが夢のチョコレート工場は良い映画 >>52
平成以降で現代を舞台にした和製ミュージカル映画だと「恋に唄えば」「舞妓はレディ」「ダンスウィズミー」とかあるけどいずれも駄作 つくづく思うがミュージカルはCG無い方がいい
セットや実物のパワーで見せるのがミュージカルらしい
メリーポピンズのリメイクなんてほんとに酷かった アジアのミュージカルはインドに任せるべきかもしれない そもそもジャップとミュージカルって民族性的に相性が悪いんだよな
ジャップはパリピ系以外突然歌ったり踊り出さないから
あとミュージカルって華やかさが無いと無理だから金が無く華の無いジャップ映画じゃ難しいんだよな
日本では諦めた方がいいのかもしれない >>48
残り時間見たら
エンドロールが5分以上あったから帰ってしまった エンドロール後のシーンは正直大したことない。
一応見たけど、なんであったのかいまいち分からんかった 東アジアにはSFとファンタジー、ミュージカルは無理なんじゃね?
特にジャップはさぁほんと劣等民族だと悲しいかな実感させられる 1960年代までの東宝はSFもファンタジーもミュージカルも作っていたよ 沢山ね そもそもジャップは映画撮るのに向いてない民族性
バカな脚本と大げさな演技のっぺりして美学のない撮影
非言語的な演出の不得手、撮影許可の降りない市街地
文化的な進歩性の無さ、人権意識の希薄さ
全てにおいて映画作りに不向きなんだよな
アニメでも作ってろよw
我ながこんな劣等民族として生まれてしまって恥ずかしい 50年代の黄金時代と呼ばれた時代は奇跡だったんだよ
あれはほんとたまたま色んな偶然が重なってすごい監督が固まって出てきた
今となっては過去の栄光だけど 俺もジャップが嫌いでこんなこと言ってるわけじゃないが
事実は受け入れざるを得ない
孤狼の血は楽しみ ジャップは一本でいいからメリーポピンズ並みに面白いファンタジーミュージカル撮ってみろよ
まぁ無理だろうけどw ジャップの悪口に関してはとめどなく出てきてしまうのでここらへんでやめときます 一応フォローしておくと今の監督だと濱口竜介と深田晃司はすごいと思うよ 俺から言わせればお前の方がヤバイけどな
ジャップが劣等人種なのは客観的な事実
俺も最初は頑張って否定してたけどどう考えても事実なんだよな
>1960年代までの東宝はSFもファンタジーもミュージカルも作っていたよ 沢山ね
お前もこんなこと言ってるけどじゃあその時代の名作を挙げてみろよ 60年代のSFとか怪獣映画とかか?w
初ゴジは大傑作だけどそれ以外は凡作か駄作じゃん
第一初ゴジは50年代だし ジャップが劣等人種なのはもう受け入れるしかない
有能なやつも中にはいるだうけどそういう奴はみんな海外に行っちゃう
こんなバカな国に収まってる時点で無能の証拠だから まともな反論もできずにヤバイ人とかいって封殺しようとするが
論理的に反論できないと言ってるようなもんだろ
むしろ俺は反論して欲しいくらいだよ
認めたくないんだよ俺だって自分が劣等人種の一部だって
でもこんな進歩の出来ない人種に未来なんて感じないんだよな
これからもっと落ちぶれていくビジョンしか見えない 「君も出世ができる」「ああ爆弾」「ハイハイ3人娘」「若い季節」「続若い季節」「ニッポン無責任時代」「日本一の色男」「日本一のホラ吹き男」「クレージー黄金作戦」「妖星ゴラス」「マタンゴ」「世界大戦争」「ガス人間第一号」「宇宙人大怪獣ドゴラ」「海底軍艦」だなどなど
見たことないなら見た方がいいよ >>80
はぁ…
マタンゴはそこそこ好き
「妖星ゴラス」「世界大戦争」「ガス人間第一号」「宇宙人大怪獣ドゴラ」「海底軍艦」
うんあとは駄作だな
これで傑作だと言えるのかお前は
日本のSFで誇れるのは初代ゴジラだけ 「君も出世ができる」「ああ爆弾」「ハイハイ3人娘」「若い季節」「続若い季節」「ニッポン無責任時代」「日本一の色男」「日本一のホラ吹き男」
だから君は出世はできるはそこそこだって先に書いただろ
あとはああ爆弾もそこそこ好きだけど
それ以外は傑作ではない
何を自信満々に書いてるんだ?
メリーポピンズよりおもしろいミュージカルが日本にあるのかよ? いまだに54年の七人の侍とゴジラより面白い映画が出てきてない時点で終わった業界だろ この数十年で何の進歩もない
むしろ退化してる
いらねぇよそんな業界 日本の実写SFだとゴジラだけだけど
アニメならアキラ攻殻パトレイバービューティフルドリーマー
時かけとか好きだな
実写に向いてないんだよジャップはw マジで54年のゴジラより出来のいい実写SFが日本には皆無なのやばすぎるだろ
アレから何十年経ったんだよw 七人の侍より面白い映画があるか?
終わった業界ww まじで日本映画って50年代がピークでそっからどんどん落ちぶれていくんだよな
な〜〜〜んも無いんだよこの業界には 邦画なんて大抵洋画の足元にも及ばないじゃん
ジャップの割によくやってる程度の作品を傑作扱いするなよw
洋画よりつまらない時点で見る価値すらないんだから 一本でいいからメリーポピンズより面白いミュージカルを言ってみろ >>92
たまに昔の映画こそ至高みたいな人いるけど、最近の映画まともに見てるか疑問 ただの懐古厨にしか見えない
ゴジラと7人の侍のどこが最近の映画と比べて優れてるのか教えて 変なのに乗っ取られたスレ、最近他の映画でもあったな >>93
先にも書いたけど
今の作品はバカな脚本と大げさな演技のっぺりして美学のない撮影
非言語的な演出の不得手、撮影許可の降りない市街地
文化的な進歩性の無さ、人権意識の希薄さ
が七人の侍やゴジラよりダメなところ
あとおれは普通のやつより最近のも見てるし
お前より間違いなく見てる上で言ってる >>95
権威のついた映画を盾にマウントw
おまえ、鏡をみてみろよw
醜い顔と体が写ってるだろw
それが現実だからww
てめぇは批判しかレスできねー歯くそのカス! >>97
権威がついてるのは実際にできがいいから
あと残念ながらここに書き込んでる誰よりもスタイルも顔もいいと思うぞ
お前が鏡を見てきなさいw >>98
言ってること全部主観だしすべての映画見てないとできないはずの発言ばっかりでわらう
視野が狭いというか、固定観念が強いというかね 映画が良かったから感想見たいと思ったら何だこのスレ もっと王道の綺麗なミュージカルあるやん
スラムのラテン系のミュージカルとか観る気が >>104
俺は汚いニューヨークとか好きだから楽しめたけどおすすめはできない映画だな
主役やヒロインに華が足りないしストーリーは凡庸だし長いしね
でも音楽やダンスはなかなかよかった 音楽良かった
停電したとこのBlackoutて曲が一番好き
サントラ買ったしBlu-rayも予約したわ >>109
ええ…
俺はヴァネッサに一目惚れしちゃったよ ようつべに歌のシーンイパーイ上がりだしたけどパラッパラッパーみたいな頭の悪そうな歌ばかりでヘキヘキした 良かったけど思っていたのと違った
ラップ多めでラテンの乗りについていけると楽しめると思うが ラップって言ってもヒップホップとはまるで違うしひたすら陽気で正にラテンミュージックだね メリッサバレッラくらいしか観るところがない
水着とかスポーティーな恰好のスタイルの良さ
髪をアップにすると顔のエラが目立つけど >>118
俺はアブエラの歌で号泣したよw
見所沢山ある アブエラの歌から葬送までの一連のシーンは泣けたな
自分は興奮しっぱなしだったし画面の端のダンサーも面白い動きしてて字幕見てるのが惜しいって程だったけど見どころないって感じた人もいるのか
公園のシーンで何気なく背景にいる人がバク転とかすごい動きしてるのが面白かった 見たわ、良かった!
前半かなり多めにミュージカルシーンが続くからちょっと疲れたんだけど
後半はちゃんとドラマも描いてくれてたし
歌がとにかく素晴らしくて踊りや振付も良かった
あとキャストの素晴らしさ!
NYに生きる社会的弱者の群像劇て点でレントを思い出したけど
ダフネルービンヴェガも出てて良かった。 すごく大雑把に言うと
ウエストサイドとレントの要素を合わせてラテン音楽とラップと多様な踊りで今を描いた作品だね
もちろん両者とも好きだから楽しめたわ
ド田舎の高校から都会の大学にたった1人で行ったこととか
いまも細々自営でやってる自分のこととか
色々重なって尚更感じるものがあった 主人公の顔がイマイチ受け付けない顔だったけど、20分もすりゃ慣れたわ かき氷売ってた友達役の俳優が舞台の原案、脚本、作詞作曲、最初の主演だった人で要はイン・ザ・ハイツの作者なんだな
だから最後にこの人をフィーチャーする映像で終わったのか
映画の主演の人は舞台ではソニー役やった人だったみたいだ
他にも舞台版に出てた人はいるのかな 群舞の中にグレショーのメンバー混じってなかったか
スキンヘッドに金のレオタードのお姉さんがいた気がするんだが
終盤のベニーとニーナがハイツの壁で踊るとこも
グレショーのバーナムとチャリティが屋上で踊るシーンとよく似てた 面白かったー。
ニーナが貧乳なのがちょっと残念だったけど、それでも面白かったー。
11月に日米同時公開が決まったトップガンとどっちがオスカー獲るんだろ。 ダンサーの人数で勝負するようなミュージカルが苦手の俺の背中を押す一言をください
俺的歴代1位は「シカゴ」 プールの所と婆ちゃんの電車の所好きだわ
二箇所だけひたすらリピートしたい >>129
まさにあなたの苦手な映画だろうね
暇なら行ってくればいいんじゃない
期待値は低くもってね 美容室の店長と黒髪はレズなんだな
舞台からある設定か映画でねじ込まれたかわからんが
https://youtu.be/buSZqumGhNE?t=144 ワイスピが来るからな
IMAXだけじゃなく回数自体1日5回から2回くらいまで減るぞ >>126
映画でもやってた様に手で削ってるからか
日本のかき氷より粗いみたい
ググった感じだとスイーツというより飲み物扱いとか
シロップのせいか味は甘いとかまったりとか
いうところから想像するしかないな
こういう作中に出てくるの上映する映画館でコラボ販売して欲しいものだな ラップのミュージカルなのかと思って見に行ったら主にラテン系音楽だよね?
ラテン系の陽気なノリが苦手なのでいまいち楽しめなかった 冒頭でウスナビの店のシャッターに落書きしてたやつは
最後の方で店の中にビーチを描いてたピートとは別人? インザハイツを観てから
オリンピックでドミニカを
応援してます 舞台版見たことないけど
ウスナビが語ってる場所がドミニカのビーチだと思ってたらワシントンハイツの店内だった
というのは舞台の書割に合いそうな演出だな
映画だと本当のビーチになってたけど 前回の東京オリンピックのときの代々木の競技場とか選手村とかがあったところは
米軍が接収してるときはワシントンハイツと呼ばれてたなそういや 何で自分に自信がない人間が
多いんだ?
日本人が外人より劣ってると
思っているのか?
そんなに自信がないのなら
日本から出ていって
海外で暮らせよ
日本が嫌いなんだろ?
日本に住んでいても
いい事なんて何もねえぞ
海外では差別される事は
ないぞ
日本以上に差別が酷い国は
ないんだそうだってよ ラテン民族ってアメリカで
差別されてるんだな
黒人やアジア人の方が
差別されてると思っていたけど
白人以外はみんな差別されて
いるんだな
白人なんてアメリカでは
少数派の方だろ
白人なんて迫害しとけば
いいんだよ
特にユダヤ人は迫害しとけ
何様のつもりなんだよ
ホロコーストされたのは
ユダヤ人だけじゃねえんだよ!
日本に楯突きやがって
俺はユダヤ人を許さねえ
差別なんてしてないのに
差別的な国だと侮辱した
罪は決して許される事じゃ
ないんだよ
死ね
殺すぞ
殺す価値もねえよ
自殺しろ 停電した時にバネッサがピンクのリボン繋げて何か作ってたの、後にどういう形で出てくるのか期待してたら何もなかった
それが気になってたら終映後に後ろを歩いてた客も同じ事つっこんでた バネッサはその直後暗がりで足早に帰宅するカットが挟まれたからなぁ
デザイナー志望設定で自分も一瞬そう思ったけどあれは多分ニーナのシーンだ つまらんかった
歌のシーンは半分くらいで良いわ
ずっと騒がしい似たような音楽が鳴り響いててうんざりした >>154
ペンキ養生服並べた店の奥にピンクのリボンあった。 観てきた。個人的には多分今年一位になりそう
今日は嫌な事があってストレス発散にと観に行ったけど圧倒的陽キャパワーで元気貰えた 美容院のおばちゃんが弘田三枝子に見えて仕方なかった。 予告で大作の空気出してたけど日本で大ゴケは当然?
音楽もテーマも絵面も何から何まで日本人の感性の真逆? >>165
日本人の感性をひとつに括るなよw
単にお前さんの感性には合わなかったということだろう。 主語をデカくして客観的分析みたいな口調で話したがる人は
自分自身の口で語る勇気も責任も負いたくないからです 素晴らしい映画だった
映画ならではの演出が盛り沢山で、ミュージカルの唐突さも感じないスムーズさ
それでいて、歌とダンスは恰好良く、魂入りまくり
悲しい死もあるけど、ハッピーエンドなのが何より有難い
気持ちよく映画館を出られて幸せ まあオリンピックとコロナと猛暑大雨コンボに喰われたか微塵もマスコミで話題にされることが無かったのは悲しかった 大阪で再開発のため朝鮮人とベトナム人の立ち退きさせたらベトナム人の葬式パレードがあったみたいな映画? 他が相次いで終わったせいで残ってるとこが何処も軒並み混んでる
毎週観に行ってるけど出来るだけ長くやって欲しい
プログラムの曲紹介でマークアンソニーは出演していないって書かれているけどソニーの父親役のマークアンソニーとは別人なの? >>177
ソニーの親父はマーク・アンソニーだけど
こ今回は歌ってないから >>178
エンドロールのHome All Summerに参加してるよね?
その曲の紹介に作品には出演してないって書かれてるんだけど… 公開当初は、あらすじに既視感があって、ああポリコレ映画かと観るのを止めた
レビューを見返すと、絶賛が多くて見る目がなかった
で、ウスナビは彼女とどーなったんだよ!って、ラスト2分までめちゃくちゃ引っ張る 有名スターが皆無だからな。
やっぱり映画は役者のネームバリューで興行は左右されるよね。 夏ぼやぼやしてるうちにあっちゅう間に上映館希少になっちまった
わざわざ大都市まで遠征する手間に見合う価値あるかな
尼落ちしてから観るんで十分かな >>186
観れるなら絶対劇場で見た方がいい
たしかに今は遠征迷うかもしれないけど、、
でもやっぱ劇場で見てほしいな 丸の内ピカデリーが残ってて本当に良かった
音も映像もピカイチ
ちょっと高いけど終るまで通います 曲というか編曲が良いわ。ミュージカル全般に言えるけど。 祖国を遠く離れた人々が多く暮らすこの街は、いつも歌とダンスであふれている。 うーん
移民とか不法移民なんかは馴染みがないし
特に日本人にとっては感情移入しにくいよね
永住権くださいとかその上で生活保護ください、とか出来るだけ触れたくないから 黒木瞳とLiLiCoがSpotifyのポッドキャストで語ってるけど、まー話の内容が薄い薄い 注文してた北米版のUHDBD届いた
字幕吹替メニュー画面もすべて日本語で再生可能でした
UHD版HDR10+とドルビービジョン対応のハイスペック仕様なのに何で日本ではBDしか出ないの… ようやくドルビーシネマで見てこれたけど今年ナンバーワンかも
所々エモーショナルで不意に涙でるところ沢山あった
まだ続映してくれてる丸の内ピカデリーありがたいわ ラテン系の女性が好きだがどこかでお知り合いになれんもんだろうか なんか(´・ω・)カワイソス
ここまで日本での扱いがショボいハリウッドミュージカルがあったろうか
ラララランドとどこで差が付いた
慢心・環境の違い 映像も音楽も各キャラも魅力的でホントよかったんだけどな
すすめた知人もみんなよかったていってた
プロモーターがあかんかったんかね ゲオの100円レンタルでこれだけ借りられてなかった
一本しか入荷してないのに
今年のベスト映画やぞ
どーなってんだよ ディアエヴァンハンセンよりも売れるべきミュージカル映画だよなぁ 日本人って白人側だからこういう後進国の移民とか生理的に受け付けないんだと思う もう中国人も富裕側だから貧乏な中国人は存在しないよ 個人的にめちゃくちゃ面白かったのに上映期間短すぎてびっくりした
もう一回見たかったなぁ 「スクリーン」のベスト10に入っているから、観てみたい
どこかの配信で観られるかな? 恥ずかしながらいままで知らずに配信で観たが、感動した
ダンスも楽曲もストーリーも素晴らしいね!
2021年に観たマイベスト5に入る!
順不同
プロミシングヤングウーマン
インザハイツ
最後の決闘裁判
ファーザー
アメリカンユートピア ヴァネッサ、とても美しいね!
ウスナビの名前の由来は笑えた! さて、この予想がどこまで当たるか楽しみだね!
外国映画の5位と7位は、インザハイツと最後の決闘裁判に入れ替えるな
キネマ旬報ベストテン予想
【日本映画】
(1)ドライブ・マイ・カー
(2)空白
(3)由宇子の天秤
(4)すばらしき世界
(5)茜色に焼かれる
(6)偶然と想像
(7)水俣曼荼羅
(8)護られなかった者たちへ
(9)あのこは貴族
(10)いとみち
【外国映画】
(1)ノマドランド
(2)ファーザー
(3)プロミシング・ヤング・ウーマン
(4)パワー・オブ・ザ・ドッグ
(5)ONODA
(6)アメリカン・ユートピア
(7)春江水暖
(8)DUNE
(9)ボストン市庁舎
(10)ミナリ >>212
ベロゴリア戦記観てないとはもったいない 関東で再上映してくれるところないかなぁ
現時点で兵庫と福岡でやってるみたいだけど羨ましい >>218
そのうちギンレイホールみたいな名画座でやるんじゃない? 雑誌「スクリーン」2021年度 ベスト20
1. ノマドランド
2. ファーザー
3. DUNE デューン/砂の惑星
4. プロミシング・ヤング・ウーマン
5. ザ・スーサイド・スクワッド “極” 悪党、集合
6. アメリカン・ユートピア
7. イン・ザ・ハイツ
8. パワー・オブ・ザ・ドッグ
9. 最後の決闘裁判
10. ミナリ
11. アナザーラウンド
12. シャン・チー/テン・リングスの伝説
12. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
14. エターナルズ
14. サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)
14. リスペクト
17. 少年の君
17. ラストナイト・イン・ソーホー
19. ボストン市庁舎
20. 1秒先の彼女
20. 83歳のやさしいスパイ 無知ですまんが、ウエストサイドストーリーってインザハイツと同じ感じ? どちらもニューヨークの移民社会が舞台のミュージカルを映画化したものだけど
ウエストサイドストーリーはシェークスピアの「ロミオとジュリエット」を元にした悲劇のラブストーリー
名曲も多い なるほど、ありがとう
インザハイツの明るくて元気出るような感じとは違うのね
でも見てみよう >>223
「ウェストサイドストーリー」、オリジナル版は歴史的な名作だから、まずはオリジナル版から観よう >>215
キネマ旬報 2021年度 外国映画ベスト20
1.ノマドランド
2.ボストン市庁舎
3.プロミシング・ヤング・ウーマン
4.アメリカン・ユートピア
5.ファーザー
6.ラストナイト・イン・ソーホー
7.春江水暖
8.パワー・オブ・ザ・ドッグ
9.MINAMATA
10.少年の君
11.逃げた女
12.17歳の瞳に映る世界
13.DUNE/砂の惑星
14.最後の決闘裁判
15.MONOS 猿と呼ばれし者たち
16.サマー・オブ・ソウル
17.ONODA
18.サウンド・オブ・メタル
19.スウィート・シング
20.アナザーラウンド >>220
スーサイドスクワッド人生で観た中でワーストくらい面白くなかったんだが5位に入るのか… リンさんはわりと最近の舞台版の「ウエスト・サイド・ストーリー」いにも手を貸してる 今更吹き替え版木村昴がやってると聞いて
まさか歌も吹き替えられてんのかと思ってWOWOWで見たらそんなことなかったな
歌の吹き替えまでやるのは色々あるから難しいんだろうけど木村昴の無駄遣いだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています