カモンカモン【ホアキン・フェニックス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上映前にハードルが上がりすぎた不幸な作品ではある
ホアキンがオスカー受賞後に選んだ作品(イカれてるからなにを選んでも不思議じゃないw)
ベルファストという上位互換が作品賞にノミネート
よりによって作品賞のCodaに主題が被る
まぁそんなの関係なく凡庸な作品なんだけどw ベルファスト、カモンカモン
どちらも大好き!
ケネスブラナー、マイクミルズ共に素晴らしい映画を作ってありがとう しかし子役が出る映画を見るたびに是枝裕和の凄さを身に染みて感じる
誰も知らないや万引き家族 それはない
ベルファストは歴史的にも重要な作品
これはなにもない…なにもないんだ… ホアキン・スカイウォーカー
アナキン・フェニックス
他には? >>199
是枝は樹木希林にショタ認定されてたからなぁ 白人知識層の子育てにおける悩みとか日本でどの層に刺さるんだよ
これみよがしに中国人…デトロイトの貧困層、黒人とか挟んでたけどさぁ
バカが造ったバカのための映画 ベルファストよりも親近感の湧く映画だったけどな。
これを見た後だと、ベルファストの主人公はケネス・ブラナーという大人の頭の中で多分に演出された子供像に見える。 観れる部分って、アホキンの演技くらいか? なら観ないでいいな。 ベルファストはつまらんかったが
これも白黒だし、つまらないだろう モリーウェブスターって本物のラジオジャーナリストなのか
これは米国住みじゃないと分からないわ
アメリカ人リスナーでも顔を初めて見たって人も多いんだろうなあ
リアル感が強いのもこういうスタッフで固めてあるからなんだな モリーウェブスターが実在だからといって
ホアキンの演じた主人公にリアリティが増すわけではないしな >>211
あんた、何をとぼけた事を書いてるの?
わけが解らないで、書き捨てだけならコメントつけるな >>211
あんた、何をとぼけた事を書いてるの?
わけが解らないで、書き捨てだけならコメントつけるな ホアキンフェニックス なぜノミネートされなかったのか
ジョーカー並みの演技 地味な感じの映画だし人気はねえだろうあな
GWは笑いたいのに上映時期からして大失敗だな 日々の日課として稚羽矢 ◆f2S74qHn6.さんがまたネガレスしてます。https://twitter.com/chihayaholic?s=21&t=-
この人は病気なので彼のTwitterでも見て理解の程よろしくお願いします。
みなさんもこうならないように気をつけましょう。
47歳独身フリーターの末路とはこういうものです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>219
ホアキンフェニックス のファンなら見た方がいい >>216
米国内や海外の賞は、色々ノミネートや受賞してる 日本人には日本の文化にあわせてリメイクした方が良い C'MON C'MON 脚本公開されてる、81ページ分ダウンロードできる。 >>228
このきちがいって自分の意見も書けず、赤の他人に意味不明な事吠えてナイフで刺すことしかやらない犯罪者脳なんだな
しかもID固定できないチキン野郎
5ch名物だせえw
自死すりゃいいのに、ああ他人を巻き込むなよ 連投おばさんついに他者を攻撃はじめた様子
白人知識層の子供との接し方を描いた映画でなんの事件もなく淡々と進む…
客層が良いとされる日比谷で観たのにエンドロールになった瞬間にでていく人が多数いた
少なくとも万人に受け入れられる内容ではない
個人的にはこの映画は糞だと思ってる >>233
ID変えてコロコロ連投してるチキンのやってる事を「コピー」してやっただけ
やっぱり自分のやってる事、自覚できてないな 一緒に遊んでた父親が病んで大変ってとこ、西原理恵子の亡くなった旦那思い出した。
まあアル中だったけど。
モノクロなのは、生活感出したくないとか?
妹に母親の介護任せてるというのは何処の家庭にもありそうなんだけど、
独特な家庭環境過ぎて、あまり感情移入できなかったかな。 日本のチケット代はぼったくり
海外では 800円
日本の映画産業界を許すな!
パンフレットもぼったくり
日本のぼったくり映画産業界を許すな! エンドロールの青いベタ面は何の意味があるのかね?
データの作成ミスなんじゃないか 最初から全然見る気なかったこの映画
やっぱ面白く無さそう(笑 子供が何の問題もなく、精神的におかしいわけでもなく
いたって普通の子、むしろ年齢考えたら大人びている
そんな子供の様子を見て楽しいか?
退屈すぎて眠くなる
今年ワースト
金と時間の無駄 つまんないっていうほどつまんなくはないけどおもしろくもない バカは日本の大人料金をアメリカの映画の子供料金と比較する
それで意味のないネガキャンを連投する。
ここは精神病院のスレ
カッコーの巣の上でと共通する映画かね?ああ、ジャックニコルソンもジョーカーだったね! >>240ドライブマイカーに比べたら万人受けする
3時間でこれよりも遅いテンポ >>242
映画料金ネタしつこく貼ったりコテハン騙ったり
国名で荒らしたりネタバレで荒らしたりしてるのは同一人物かな
あんなキ◯ガイが何人もいたら困る こんな駄作に出てしまうなんてジョーカーの品位が落ちるだろホモキンちゃんよ! 音楽、アーロンデスナー。全米、いや今や世界で一番評価の高いポップミュージック・プロデューサー。 日比谷シャンテ、カップルだらけだったけど
終わった後、意味が分からなかった、と言ってる
人がいた。俺もよく分からなかった。 モノクロの時点で察してw
こんなのを見に行っちゃうあんたもあんただよ
ご愁傷様でした 日本のチケット代はぼったくり
海外では 800円
日本の映画産業界を許すな!
パンフレットもぼったくり
日本のぼったくり映画産業界を許すな! ロスアンジェルスの料金
例えば公開中のジュラシックパーク新作
大人16ドル これのどこが800円だろう?
嘘を書き込んでる時点でこいつがゴミ脳だという事が理解できる
あちこちで書き込んでると思う アホキン カモンカモン 映画代金1900円。。
こんな高額だとみんな行かなくなるだろう 海外は800円ww
ちなみに16ドルは2Dな
映画料金も知らないやつがよく洋画を語れるよな
チキンだからIDも固定できない、よく5chで書きこみできるもんだ >>252
日比谷シャンテじゃなく、正しくは日比谷ミッドナイトタウンのほうだね
まあ再来週あたりにはシャンテに追いやられそうだけど
いちおうTOHO日比谷はパンフは売切れてた
ホアキンフェニックスが主演じゃなきゃ最初からシャンテ案件の映画だと思うわ >>1
チケット1900円は高過ぎだろ
海外は8ドルだよ
だから誰も映画館に行かなくなったんだよ気づけよ 8ドルで映画観られるって昭和かよ
爺さんはボケちゃうよな
2Dで14~16ドル
IMAXや3Dは20ドル前後 申し訳ない
adhdの自分からしたらずっと静かで退屈に感じてしまった >>265
子供がごく普通だし何の盛り上がりもない糞映画だからね >>268
20セントリーウーマンよりは楽しめたけどやはり盛り上がらないときついね 次の日チタンと気狂いピエロの再上映見たらこちらの方が断トツに楽しめた 日本のチケット代はぼったくり
海外では 800円
日本の映画産業界を許すな!
パンフレットもぼったくり
日本のぼったくり映画産業界を許すな! >>272
いないだろうなw
16ドルが800円とか頭悪すぎ これ見るならレンタルでも配信でも
いいから、ジョーカー見たほうがいいぞw >>274
ジョーカーはすでにテレビ・オンエア済み イオンカードあればACチケットが1000円で買えるし
auマンデイならTOHOのチケットが1100円で買えるし
イオンもTOHOも会員は6本見たら1本無料だから
1本あたり833円や917円で見られる計算になる 日本の映画1900円と海外は800円っていうのはTwitterの風評だよ
値上げで割高なTOHOシネマズの通常料金が1900円だったから釣られたバカが大勢いた
そのツイートに書いてあった海外で800円
これなんて、40年くらい昔の料金の話だろ、加えて日本が円高の時代だったから
でも殆どの人が1100~1300円で見てるわけでw
結局、こういうコピペの書き込みでスレ潰しやってるバカには、映画の良し悪しなんて理解ができない
映画が見れないやつの、映画に行けるやつへの言い訳であって嫌がらせ
個々の映画の作品は関係ない Twitter見てりゃ8ドルチケット晒してるアメ人とか居るだろ
どこまで5chに映画関係者が潜ってきてるんだよ 松本壮史さん
(映画監督)
「いや、どうやって撮った??」心の中で何度も叫んだ。
それくらい奇跡的な瞬間が焼き付いている。圧巻のシーンとかではない。
普段の生活の中だったら見過ごしてしまうほど何気ないのに、奇跡みたいだった。
世代やあらゆる複雑なものをゆっくりゆっくり飛び越えていく
ジョニーとジェシーの姿は、未来を少しだけ照らしてくれる。
そのぼんやりとした光にマイク・ミルズを感じて嬉しくなる。 岡村靖幸さん
(音楽家)
今の環境、みんなどう感じてるのだろう?
社会状況、ユーチューバーの動画、CGだらけのサスペンス映画。
なんとなくそんなものに怯えたり踊らされたりする日常。
この映画は、全くそんなものと違う次元にあなたを連れて行きます。 たくさんの子どもたちの告白、それを色んな気持ちになりながら 静かに受け止める主人公。
ジョーカーの後にこの映画をチョイスしたホアキン・フェニックスの素晴らしさよ。
大人も子供も全ての人に見てもらいたい。
みんなもっと子供の声に耳を傾けよう、 考え方生き方を変えようと思わせる力がこの映画にはあります。
傑作。 >>280
日本人だって1100円とか1000円半券さらしてるやつ居るだろう アメリカだと学生限定で5ドルでも観れる
日本の映画業界のぼったくりが酷いんだよ >>288
アメリカ学生だったら生協とか、ディスカウントで買えれば安い。
日本でいうイオンカードとかauとか同じ。
都合のいい数字で、日本のレギュラーの値段と比較してどうするんだ?
今公開中のジュラシックパークの
アメリカにおけるレギュラーの値段がこれな
https://tickets.tclchinesetheatres.com/Ticketing/visSelectTickets.aspx?cinemacode=0001&txtSessionId=16176&visLang=1 トム・クルーズ「トップガン マーヴェリック」で約4年ぶり来日明言「日本に行くよ!」
米俳優トム・クルーズ(59)が4日(日本時間5日)米サンディエゴで開催された主演映画「トップガン マーヴェリック」(ジョセフ・コシンスキー監督、27日公開)グローバルプレミアで、2018年(平30)7月の主演映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」ジャパンプレミア以来、約4年ぶりとなる来日を明言した。
席上で「(この作品で)もちろん日本に行くよ! 行くのが楽しみで待ちきれないよ!」と、プロモーションでの来日を電撃的に発表した。
クルーズにとって「トップガン マーヴェリック」は、1986年(昭61)の出世作「トップガン」の続編だが、新型コロナウイルスの感染拡大などで再三、公開が延期された。19年公開の予定が18年に製作の都合で20年6月(日本では7月)への延期が発表。同4月2日には、コロナ禍の影響を受け、日本では同12月25日に延期と発表したが、同7月には全米公開が21年7月2日に1年、延期されたことを受け、再延期。さらに同8月、同11月19日に日米同時公開が決定も、同11月には今年5月27日に延期されていた。
クルーズはコロナ禍以降、最大規模のプレミア会場に「トップガン」仕様のヘリコプターから降り立った。華やかなレッドカーペットの上に、作品を象徴するサングラスを着用して晴れやかな表情で登場すると大歓声で迎えられた。「本当に最高です。何年もロックダウンした中で映画の撮影を続けてきたけど、こうしてファンの皆と会えて、顔が見られるなんて、この場に立てて光栄です」と熱く語った。
その上で「『トップガン マーヴェリック』が、ビジュアルの上でも物語の上でも1作目と同じ世界観で、かつ現代に続いているものとして捉えられるかどうか。非常に面白い挑戦でした」と語った。
クルーズの来日は5月下旬を予定しており「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」以来、約4年ぶり通算24回目の来日となる。前作でもタッグを組んだプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとともに来日するという。
トムの来日きたーーーー!!!!!!!!!!!! 安く映画を観たかったら早稲田や目黒で、ロードショー終わってから見れば2本で1300円、映画の日なら800~1000円くらいだぜ ドライブマイカーはこれ以上にペースが遅くて3時間あるw
休憩なしで辛いは てか黒つまらないのに拍車をかけるように
モノクロにした時点でオワコンだっただろ
なんでもかんでもモノクロにすればいいってもんじゃないし
カモンカモンなんか、その必要性はゼロ
監督は何を考えてんだか、失敗作 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています