【A24】エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス-Everything Everywhere All at Once-part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
㊗ 助演男優賞はキー・ホイ・クァン(「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」)!🎉 ㊗ 脚本賞はダニエル・クワン、ダニエル・シャイナート(「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」)!🎉 ㊗ 編集賞はポール・ロジャース(「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」)!🎉 ㊗ 監督賞はダニエル・クワン(「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」)、ダニエル・シャイナート(「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」)!🎉 ㊗ 主演女優賞はミシェル・ヨー(「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」)!🎉 ㊗ 作品賞は「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」!🎉 995 名無シネマ@上映中[sage] 2023/03/13(月) 13:10:51.44 ID:70UxXOHq
こういうのに作品賞がいくくらいだから洋画の客入り悪いのは当然だわ
来週も席泥棒継続か
平気でこういうナンセンスなこと言える神経の人がつまらないと否定してる 指の間から虚無味ベーグル見せる演出ほんと好き
あのシーンのトゥパキの語りもなんか凄く魅入られる
全ての次元を見てきた超越者という設定に物凄く説得力があった
ジョイの役者さん自身はとても可愛いね
ものすごい美人とかではないけど魅力ある
EP8のローズはやっぱり顔の美醜じゃなくて何かが足りなかったんだなと実感した もう洋画見るのやめようと思うんだけどいい?
呆れた イニシェリン島が受賞ゼロでエブエブが7部門受賞のイカれた世界線に来ちまったよ!m9(´・ω・`)ドーン! これまだ見てないんだよなあアンチがくそうざいのはよくわかった >>10
つまらないなんて1度も否定してないんだが?
被害妄想はなはだ過ぎ ジャッキーは今頃自宅で死ぬほど悔しがってそう
でもジャッキーだったら>>12の感動的なシーンは見られなかった
蹴ってくれてよかったよ これが作品賞か
イニシェリン島とかフェイブルマンズの方が良かったけどなぁ 彡 ⌒ ミ テメーがこの世から消えろ!死ね
( ´・ω・`)
/⌒ヽ_.ィ、~;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン!>>15
( r. ) ^ / )
ヽノノー‐l //
|__/_/
└一'一 作品賞を取れるだけの練り込まれた内容だとは思う。でもディルド振り回したり、下半身モザイクでカンフーしたり、ケツの穴に棒を刺しに行くような映画であることも忘れてはならない。
先に見といてよかった。オスカー総ナメの評判の後に行ってたら、(´・ω・`)こうなってたわ。 >>19
ジャッキーに当てられてたのはウェイモンド役じゃないだろ、エブリンだよ
つまり脚本の物凄く初期段階での話 作品賞は有力候補のどれが取っても良かったな
強いて言えばエブエブと西部戦線は今しか取るタイミングがない感じだったか >>24
ジャッキーが引き受けてたらクァンは抜擢されてなかった
=ハリソンとの抱擁やスピルバーグのニコニコも見れなかったってこと キャスト3人受賞はめでたい。ステファニーは可哀想だけど。 TARとかまだ日本に来てない作品もあるから完全な評価は出来ないけど、作品賞まで取れたのはアジア系の上げ底くらった感は否めない 当初観た直後はつまらなかったと思ったけど、作品賞取ったしやっぱり俺は面白かったかな!エブエブ最高! ジャッキーが主役だったら作品賞取れてなかった気がする 今週末は受賞したからと観に行った連中の感想で大荒れなんだろうかw 批評家の見栄っぱり合戰の産物
同調しないとコケにされるからな アカデミー賞受賞したらワラワラとエブエブageのツイッタラーが湧いてきたな
今までウンともスンとも語ってなかったのに
自分の意見に自信がない奴が多すぎる 観に行った時はそれなりに面白さを感じたけど
ここまで激賞されるのは自分の感覚からずれてて
ポリコレ要素でガチガチに固めているからではと思ってしまう とりあえず約束通り受賞したんだからアンチはアンチスレ作ってそっちでやって貰えますか? こんなケツあなにトロフィー確定して強くなるやうなアホ映画がアカデミーだったら
世にも奇妙な物語とかも絶賛されるのかな >>41
アンチスレ作ってそっちでやってもらっても良いですか?
約束ですから >>34
レビューサイトの評価とかめちゃくちゃ下がりそうでわくわくすつぞ 明日からは
信者が堪えきれないほどの
バカバカしい・ポリコレ・下ネタ下品不快などの不評が
ここに垂れ流されるはずだから覚悟しろよw 映画は賞取れて凄いのはわかるけど、自分が凄いかのような見下した汚い書き込み目立つのなんなん? >>45
今日初めて来たの?
そういうのも含めてここは最初っからカオスだよ ユーザー数世界最大映画サイトレタボでスコア4.4アカデミー賞も圧勝
でも日本人はドラえもんwwwwwwwwwwww
独自文化誇らしいよなwww >>45
そんなの映画でも何でもよくある現象だろ
作品を通して自己肯定したいんだろ >>45
否定的評価をわざわざなくそうとしてくるやつはだいたいそんな感じだね ゴミ映画大好きな見る目のないアンチが悔しがって何よりw >>45
自分が面白かった映画にトンチンカンな批判してるの見たらコイツ馬鹿なんじゃないかと思うのは自然な感情 昨日観たけど、もう大半の内容は忘れた
これは俺が悪いんじゃなくて
そもそも、そういう種類の映画だよな
結局のことろ最大の評価ポイントは何なのだろう? アカデミー賞なんてこれまでにもっと納得いかない作品あっただろうに
なぜこの作品だけ日本で一部で異様に批判されるのだろう ステファニーのファンがジェイミーリーカーティス叩いてて草
>>54
いやムーンライトの時も酷かったよ まあそう考えるとムーンライトとかノマドランドとか忘れられてるもんな ま、あの下品で下ネタにゲロ満載の映画に、意識高い系のカップルや親子連れが詰めかけると思うとワクワクしてくるな
今夜NHKBSでやるグリーンディスティニーやポリスストーリー3のミッシェルヨーは大好きなんだけどね >>52
ポリコレだろ
多様性を認めてたら何でも高評価 B級お下劣おバカ映画が
スーパーA級に昇華されたが不思議 アカデミー賞圧勝すげーw
インディとのハグはグッと来た 昨年のコーダだって数年後には忘れられてるだろうな
まあ賞なんてそんなものだとみんな思ってるんだろうな
トップガンなんて今さら賞を与えなくても観たい観客が沢山いて稼いでいるんだろうから 煽り抜きにききたいんだけどなんで否定派はわざわざレスするの?
つまらないと思ったものに固執してもさらに気分悪くなるだけでは? >>62
おまえみたいなのを煽るためだろ
つまりおまえが引き寄せてる >>62
エブエブつまらないという感性も知能も低いマイノリティにも居場所は必要なのよ 俺はつまらない派だけど、試写で10日くらい早く観てあまり面白くない、期待し過ぎるなとレスしたら変なヤジ飛んできたわ
だから気分いいわ >>62
お前みたいな何が何でも肯定するマンに対抗するため
だから僕らもベーグルを作ったんです >>66
俺もつまらない派で部分的には面白く、チャウシンチー以下だと思う派だけど
やたら持ち上げる奴何なのか謎の電通じみたものを感じてキモかった アカデミー賞は「面白い」映画が賞をとる訳じゃないからな
元々はハリウッドのスタッフの身内で褒め称え合う賞
最近はハリウッドが政治的メッセージを伝える場になってる >>64
好みに合わない層を見下してるのは
自分の好きな映画の評価を自分自身の評価と切り離せない層 >>68
スレパート1の方の公開直後にいたやたらオスカー至上主義の奴が数人いるんだと思う
そいつオスカースレでの書き込みこっちに持ってこられて開き直ってオスカーこそ絶対とか言ってたし アカデミー賞一本被りでもいいけど、脚本賞はスピルバーグもノミネートされてるんだからそっちに回せばよかったのに
そうしたらキー・クァンとスピルバーグが同じ舞台に上がるって胸熱の演出になったのに
多様性ってホント気が利かねえなあ。 >>67
この作品が面白い=なんでも肯定するってのは違くない?
やっぱりアンチの方が偏った思考してるじゃん letterboxdのユーザースコアがトップガンより上の時点で
ここの否定派が世界とズレてるだけだと分かるしな 面白くないか面白くないかと聞かれたら面白くない
また観たいか観たくないかと聞かれたら観たくない
人に勧めるか勧めないかと聞かれたら勧めない
オスカー取るか取らないかと聞かれたら取ると思うとずっと答えてた
本当不思議な映画 アメリカの票ががっつり入ったんだろうな
アジア票は当然優勢だからこの時点で勝負あり >>73
いうてそんな狂気じみた奴も実際いるだろ
エブエブの中でも描かれてるようにこれはロウとカオスの戦いだ
最後にハグできるといいな 海外の方がえげつない下ネタには耐性あるからその辺を単純に笑える客が多いんだろうな アカデミー賞は順位付けて投票するしくみだから大勢の人が2、3番目に選ぶような作品が獲れちゃうのよな >>74
5chがズレてるのは今に始まったことじゃない、ここはアニメやアメコミ映画しか普段見ない連中で、ルッソの名前で釣られてきた奴多数だし
ただ悲しいのはここに限らず日本全体がこの作品を楽しめない奴が多数なのは同じ日本国民として情けなくなるな
こんな下等民族と同一と他国の人から見たら思われるのが辛すぎて海外に行くの躊躇う >>69
来年はパヤオの新作が作品賞とるよ、アニメーション部門じゃなくて作品賞、
正直それくらいあっても不思議じゃなくなってるね。 そう考えると千と千尋が作品賞取ったのって奇跡だったんだな 5回鑑賞したけどやっぱりつまらないや
もう6回目はないかな >>88
日本語しか話せない無能だからだよすまんな! 日本ももっと英語の勉強を強化するべきだよな韓国みたいに
よく英語話せないのはお前が勉強してこなかったせいだ言われるけどさ、高校まで部活やってて、大学も奨学金借りてバイトもしてじゃ海外で通用するレベルまでの英語は身に付かんよ
高校でガッツリやってないと無理 コーダとかノマドランドとか最近の作品賞受賞作に比べたらずっとアメコミ映画しか見てないアホにもフレンドリーな映画だと思うけどな >>52
ただの娯楽映画ならそこまで評価されんよ
この映画はっちゃけてるように見えての裏にある哲学的なテーマ、存在主義と虚無主義(あのベーグル)との戦いがあるから評価されるんだよ
日本はいろいろあって既に虚無主義に征服されてるような国で娯楽を娯楽としか見ない娯楽以外求めないからそういうの理解できないのは無理もない >>91
コーダはむしろアホ向きのための映画だろ
コーダでオスカーをろくに知らない勘違い野郎が増えた、特にRRRやトップガンみたいなミーハーを刺激する年でもあったし
来年は多分盛り上がらないよ 普段マイノリティで虐げられてそうな奴らが好きそうな映画だよな
Twitter見てると本当にそう思う Twitterは褒めるしかしないから当てにならない
5chももちろん当てにならない
最大会員数を誇る映画好きが集う場のFilmarksの平均評価が高いんだからやっぱり日本も世間一般的には面白いと評する作品なのでは? >>56
ノマドランドくっそつまらんかったわw
言われるまで忘れてたよ
これも同じだな >>90
韓国人もそんなに英語能力が高いわけじゃない
どんなに発音馬鹿にされても通じないふりされても、へこたれずに食い下がり続けたから今がある
ただ、それが羨ましいかというとあんまり…
ハッタリはどこまで行ってもハッタリでしかないし、このエブエブもパラサイト並に忘れ去られそう >>95
フィルマはTwitterと同じだよ。Twitterの声が民意だというならフィルマの声も民意と捉えるのは別にいいけどさ。
フィルマは総合フォロー、いいねの数で自己満を満たす場所。
そんなところで悪い評価、悪い内容書いてたら伸びないからね。
あと試写会乞食が集まる場だからなるべく内容のいいことも書く >>97
ただどっちがいいかというと韓国人だぞ
スポーツ選手が日本人は断固として英語を覚えない姿は疑問を覚えるってよく言ってるの目にするし ジョーカーみたいな俺らみたいなバカでも楽しめてオスカーも納得する作品は今年はあるかな 大学で映画サークルに入ってるけどほぼほぼ絶賛で息苦しいわ
ラインも良かったとか抽象的なことしか褒めないし 日本公開が遅かったせいで変なハードルが上がったのと
この系の映画見ない層にも見られて評価が歪んでるイメージ
特に5chで不評なのは中華系への差別意識かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています