マダム・ウェブ-Madame Web-【ダコタ・ジョンソン】Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2
Region: [JP]
QUERY:[253.152.14.162] (ワッチョイ) ff12-lvv7
HOST NAME: 2001:318:6105:1c:d521:33d2:4674:d59b
IP: 253.152.14.162
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/122.0.0.0 こりゃ続編があるとしても出演拒否で主役交代だな
現代が舞台になると年齢的に婆さんになるし
そのほうがキャラが原作に近いし 残念だけど顔見えないし老婆だからこの人じゃなくてもいいでしょ 攻撃力ゼロのスパイダーマンってところをもっと訴求出来る脚本だったら面白かったのにな 「映画を完成させるのはとても難しくて、大作では──最近では小さめの作品でもそうなって来ていて本当に恐ろしいのだけど──(映画制作の)決断は“委員会”によってなされる。
そして、“委員会”によって決められる時、アートは上手くいかない。映画は、フィルムメイカーとその周りのアーティストたちのチームによって作られるべきものだから。数字やアルゴリズムに基づきアートを作ることなんてできない。
わたしはずっと、観客はものすごく賢いと感じているけれど、(スタジオの)エグゼクティブたちは『観客は賢くない』と信じ始めている。観客はいつだって、それがでたらめだったら嗅ぎつけるわ」
これまでも完成版の『マダム・ウェブ』と最初にもらった脚本は別物だと語っていたダコタは、あらためて「この業界では時に、“あること”をしようと契約しても、制作が始まるとそれが全くの別物になってしまい、『待って、何!?』となることがある」とざっくばらんに明かす。
「だけど、本当に学びになった。もちろん、ボロクソに言われる作品の一部になるのは気分がいいことではないけれど、それが理解できないとは言えない」と続けていた。 なぜか必死に擁護してたアメコミオタク、主演にハシゴ外されるww 「観客はいつだって、それがでたらめだったら嗅ぎつけるわ。」
やっぱり演じててもおかしいって思ってたんだろうな(笑)
まぁ、かぎつけられていない観客もいるようだけど。 観に行こうと思っていたが、よく行くシネコンが字幕は夕方に1回の放映だったから諦めた。 観客を馬鹿だと思ってる、ってこれまさしく今のMCUにも当てはまるよな
人気キャラだけ出しとけばお前ら喜ぶだろ?って雑なストーリー展開がまさにそう アメコミ映画が連敗続きでアメコミ本体も日本のMANGAに圧倒されて店の端に追いやられ始めてる
監督や脚本やポリコレがどうこう以前にアメコミヒーローが飽きられてるんだと思う >>4
>「だけど、この映画を作ることは、間違いなくわたしの経験にはなった。こうしたものは、今までやったことがなかったから。多分もう、こうしたものは二度とやらないと思う。なぜなら、わたしにはその世界が理解できないから。それが今はわかる」と本作での経験を教訓にするつもりだという。
ここまで拒絶されるとか酷すぎワロタ…
続編作るつもりマンマンだろうに 続編の20年後は初老だから最悪リキャストできなくもない。
興行的に無理だろうけど てかSSUそのものに次とかあるのか
今年のクレイヴンとヴェノム終わったらあとは白紙か仕切り直しになった企画しかないぞ さすがに完成品は酷すぎたからな
最初の脚本を見てみたい スパイダーマン4
アメージングスパイダーマン3
トムホスパイダーマン vs ヴェノム
トムホ & ヴェノム & カーネイジ
グリーンゴブリン
ドクターオクトパス
スパイダーウーマンズ
こうすればssuは売れた 意外と悪くないってフォローしてたのに出演者にもネタ扱いされててワロタ(´;ω;`) 悪党のサイズ感が悪い
宇宙規模の巨悪か街レベルの小悪党かのどっちかでヒーローが立ち向かう悪としての必須感が薄い
正義側も掘り下げたりない
正義を志す理由が説明されないので、基本的に正義感がで行動してるだけで軽すぎる
ポリコレとこ余計なことは入れるのにこういう重要なことに無頓着だからアメコミ勢が弱ってきてるんだよ ダコタのいう通り
一部の馬鹿舌客は「全然食べられるよ!」
というだろうがそれに胡座書いてたら
ほとんどの客にそっぽ向かれるんだよ 作中外でのリアルマダムウェブのご信託が
一番リアルwwww
「見る価値ない。」
以上。 日本では評価高いから落ち込まないで!
とか言ってる馬鹿ツイッタラーはどこ見てるんだろうか 若手3人組のうちの黒人以外の2人が出るなら別に
ダコタ・ジョンソン出なくても良いかな 結局見たいのは人間ドラマなんだよな
キャラが立ってないならどんなストーリーを作ってもカルタシスは生まれないんだよな とにかく整合性をまるで考えてないと思って見てたけど
ダコタの話によれば最初はずっとマシな脚本だったのに
馬鹿な横やりが入りまくったせいでズタズタになったっぽいな せっかくアメイジングが再評価かって時に
原因が作り手に100%あって
それもマーベルズのようやポリコレ汚染とも微妙に違う(ブス集めた訳じゃない)
そんな言い訳の出来ない大ゴケとかなあ… >>31
シーハルクもそうらしいな
最初は法廷ドラマを数話やってから、シー・ハルクに変身できるようになる、って話だったのに、
1話から変身させろって上からの命令でシナリオがめちゃくちゃになったらしい
>>32
褒めるところが全くない映画ってのもホント久しぶりだよな
マーベルズやリトルマーメイドやフラッシュやらもコケたけど、あれらは良い部分もあったもんな スーパーハッカー(笑)が手下に居るというか手下がそれしかいないのに、自分が殺した教授の娘(別に身を隠してるわけでもない)の住居や友人関係を調べることができず、そのせいでベン家に隠れてる3人も探せないし、ペルーに旅行に行ってるキャシーも追えない悪役😭 MCUもディズニーの介入でクソなのに
SSUも五十歩百歩のゴミでどうしようもないな
予算が多いだけで邦画と同レベルやん めちゃくちゃ財力あるのにたかがJK3人殺すために素顔を晒したまま自ら出向いて現場で全身タイツに着替え、銃も刃物も使わずスリップダメージによる毒殺に拘るエゼキエル君アホ過ぎてすき
もうムチャクチャだよw 顔認識でガッツリ追いかけてると思ったら
御都合主義的にザルなのが萎えるよな ダコジョンは『フィフティ・シェイズ』のインタでも
「契約した時はスペシャルな作品だったのに
原作者が制作に介入してきたせいで、全く別物に仕上がった」って不満ぶち撒けてたな ダコジョンは『フィフティ・シェイズ』のインタでも
「契約した時はスペシャルな作品だったのに
原作者が制作に介入してきたせいで、全く別物に仕上がった」って不満ぶち撒けてたな ジャガモンドが女優4人は魅力的だけど映画のキャラ4人はクソ人格すぎて不愉快って評がしっくりきた >>42
この辺を駄作と言う層は、ボクの知ってるラスボスが間抜けに死んだ許せないという共通点あり >>18 これが酷すぎたらMCUほとんどゴミだぞw >>7 ダイナーアタック最高だったのにwおまえ見てないだろw >>35 もう一回観てこいよw出鱈目書いてんじゃねーよw 頭悪そうな僕のランキング貼りまくってる気狂いが常駐してて草🌱 最近のMCUもSSUもクソだし
この映画もクソだっただけ
次作も糞ならソニー側のバースも集合することなく終わりそうだな >>40
でもこいつこんな事言って3作も出てるからなマダムウェブも普通に続編出るやろな ターゲットの顔割れたんだしエゼキエルは最初の襲撃失敗したならあまり引っ張らずに後日改めて個別に襲撃すればよかったのに
というかよく考えたらターゲットの三人がたまたま同じ車両に乗り合わせるのも変な話だな
そこが覚醒イベントの場所だったならともかく 契約に「脚本が大幅に変更されてクオリティが下がった場合は口出しできる権利もある」 も追加しないといけない時代だな >>55
そもそもまともな部分が全くないんだから、いくら突っ込んでも無駄だろ
「予知した(決まっている)運命は変えられない」っていうスパイダーマンの根幹すら守れてないのに >>42
クアントマニアはカーンをボコボコにするシーンは良かったよ
全体的には監督のペイトンリードの良さが生きてない凡作だったけど まぁ、、こんなドラえもんが一向に出てこないドラえもんを延々と見せられてる感じじゃ客は離れるわな。
ドラミちゃんの単独作品は辛うじてヒットしたけど、その後がスネ夫、のび太の婆ちゃんのスピンオフと続いて、次来るのがジャイアンのスピンオフみたいなもんだし。
どんなにスポット当てた所で所詮、全員脇役だからそりゃストーリーにも無理が出てくるかと。 >>60
クアントマニアの一番の問題は今までのアントマンの良さがなくなってるところだよな >>62
ヒーロー映画なのだからヒーロー大活躍ドンパチが壮絶じゃないとダメ
イコールボス戦に納得できんという共通項でもありそう 本日のNG
逆張り基地外 無職
ID:7IpO/HBo
スレを荒らさないためにご協力お願いいたします。 簡単にとくに制約なく変えられる単純未来予知能力って今日日珍しいよな
落ちも訳わかんねえし何だあの倒し方は
誰が考えた マーベルズがコケてもMCUはじゃあ今後ポリコレ優先はやめようぜ、3人入れ替わるみたいなふざけ方はやめようぜ、って方向性があるけど
このマダム・ウェブのコケ方はソニーが今後どうしたらいいの深刻な事態
ふざけてないのに大失敗 本当に褒めるところがまったくないからな
ペプシのロゴが常に正面向いてることぐらいか? のび太のママの過去話だったらちょっと興味あるけどな >>66
シルクが脚本家首にして
男性観客向けに作り直すとかニュースあった
それはそれでどうなのよと思うけども 何か全てにおいて中途半端な感じだ…
マティがキャシーに中指立てたのって何時のシーン?
見落としてたのか 三馬鹿がシドニー1人だけだったらまだ観れたかもなぁ
シドニーがダコタの実娘で仲が悪い
最後仲良くなってシドニーがスパイダーマンとして覚醒してエゼキエルを倒してハッピーエンド家族愛って素敵ですね
やっぱり王道が一番だよ >>75
スケボーで救急車の前を横切ったシーン
制服姿なので一見分かりづらい 未来予知を打開する系のセオリーもガン無視してて意味不明 >>77 才能なさすぎてw
>>78 一番のシーン見逃すとかそんなレベルの奴はそりゃこの作品の評価できるわけないwww >>79 おまえがなwセオリーなんか誰も期待してないw >>79
未来予知した結果を完全改変したら、じゃあ予知前のは何だったの? ってなるからな
コミック版でも予知した結果は絶対変わらないって明言してたし実際そうだったのに、
何で原作を無視するんだろう
せめて銃でおなかを撃たれるって未来予知して、ストーブのふたをお腹に仕込んで運命を変える とかならわかるけどさ
何年前の映画に負けてんだよ ていう エゼキエルの夢に関しては未来予知なのかってところからはじまらない?
夢限定で十年後(仮)の自分の死に方を見てるってだけで
ドクター・ストレンジで言えば夢は無数にある別世界の一つだし ただの呪いかも知らんしな。マダムママの死後の念かもな。 主演女優に「もう二度とやらない」とか言われててワロタw S・J・クラークソンはテネットやファイナルデスティネーションを見て勉強してほしい
何が問題で失敗したのか全く気がついてないだろうから × 撃たれて殺される夢を見る→なんやかやで生き残る→じゃあ夢はなんだったの?
◎ 撃たれる夢を見る→じゃあ防弾ベストを着よう→夢も対応策も正しい
この表現の差 コールドプレイのクリス・マーティンとダコタ・ジョンソンが婚約!
クソ映画は忘れてお幸せに 脚本家とそれを通した奴らが無能
お話として破綻してる 「エターナルズ」
「マーベルズ」
「マダム・ウェブ」
すべて女性監督の作品
アメリカの、特に男性観客は、あえて女性監督による作品を見ようとしてないんじゃないかな
「バービー」みたいに女性性を前面に出しているものはともかく、
女性監督の作品は観客から敬遠されているような気がする。
男性側の妙なプライドが働いているんじゃないかな
アメリカの大統領選挙(予備選挙も含めて)を見てもそう思ったな 職場の上司が事故るシーンで引き留めたけど結局事故ったが、引き留めたのが悪かったのか?てならないのな
カノンイベントを書き換えれるのなら面白いけど今作じゃそうは見えなかったしなんかイマイチだったわ 今日のNG
逆張り基地外 無職
ID:DsuxUFex
スレを荒らさないためにご協力お願いいたします。 >>98
いやいや、その映画普通に全部クソだろ
ただそれだけ 何か中途半端な映画だな
敵の能力も中途半端だし
ラスト倒し方も中途半端だし
あの状況で車椅子生活になる
目が駄目になる(これはまぁ……)
なんていうのも何だか。 >>85
映画を見る限りはあれは予知でも何でもないただの夢だなw >>99 引き留められなかったから事故ったんだが。寝てたのか? 今日のNG
逆張り基地外 無職
ID:LlCe0RRt
スレを荒らさないためにご協力お願いいたします。 >>104
声かけずにそのまま行かせたらトラック来る前に発進できただろ? >>107
ツッコミだしたらキリが無いよこの映画
まともな部分なんて何一つないんだから >>98
女性監督で唯一カンヌ国際映画祭最高賞を受賞しているジェーン・カンピオン
「どこが魅力的なのか理解できない」とアメコミ映画を批判
https://eiga.com/news/20211207/6/
「あの手の映画は騒がしく、馬鹿げている。たまに笑えるときはあるけれど、タイツやマントをつけた大人たちのどこが魅力的なのか理解できない」 >>98
『ストレンジャー・シングス』で謎の少女イレブンを演じて大ブレイクしたミリー・ボビー・ブラウンが、マーベルやDCなどの映画を観ていないことを告白。その理由とは?
https://front-row.jp/_ct/17442782
英MTVのインタビューに応じたミリーは今回、「マーベルとDCならどちらを選ぶか?」という質問に対し、「マーベルの映画は観たことがないの。それから、DCの映画も観たことがない」と回答。
その理由を尋ねられると、自分が普段から好んで観る作品ではないとしつつも、「常に(観ることには)オープンだけどね」とミリー。「『この映画を観よう』ってなったことがないというだけ」と続けた。 >>98
米女優ジョディ・フォスターがマーベル&DCに辛口!スーパーヒーロー映画に苦言
https://www.cinematoday.jp/news/N0097372
「映画館に行くことが、あたかもテーマパークに行くかのようになってしまった。大手スタジオは、大衆と株主に気に入られるために質の悪いコンテンツを生み出している」
「映画を観るという行為の質を低下させた。アメリカのみならず、世界中で」 >>111
むしろテーマパークへ行く感覚の方がいい
でないと映画という文化はどんどん廃れてしまうよ
日本は仮面ライダーや戦隊の映画を毎年やってて親子連れで見に行っています
それで良いのです ポップコーン食いながら観たり
車で観たりしてるアメリカで
気取りすぎなのはなあ
まあフォスターの気持ちも分からなくはないけど上澄みだけ見てる気がする つーかソニーが悪いよソニーが
もうディズニーに吸収されちまえ ディズニーも自社の映画が赤字続きでそれどころじゃない
配信のDisney+も赤字
頼みの綱が20世紀FOXの遺産デッドプール ディズニーもアニメ含めて酷いから
スパイダーバースは面白いしアートグラフィックが凄いからディズニーを吸収してしまえ 主演女優に「自分には全く理解できない」とか言われてて草w
主演にわからないのに観客がわかるかよw まだ上映してるのにこんな発言するの、何かしらの契約に違反してないのかな?
あまり見たことない展開 主演女優に「この映画がボロクソ言われるのもわからなくはない」とか言われてて草w 終映近いから、もう1回見に行くつもりで映画館行ったけど
ゴールデンカムイの方を選んだ
おもしろかった、正解だった
アシリパが3人娘の数倍良かった、エロかった ゴールデンカムイって公開されたの1月半ばだろ
まだ観てなかったのかよw >>119
自分が出た映画が、たとえ糞だったとしても擁護するのは暗黙のルール
クリスタルスカルのときや、ダイヤルでも、
ハリソン・フォード役の人は、上映後はきちんとオススメしてたしな
攻殻機動隊のヨハンソンも、ドラゴンボーンのチャットウィンもむりやり擁護してて可哀想だった 草で一番エッチなのってリリクインよりもフラリーナよりも、
ポプリーナだと思うんだよね SJクラークソンの監督としての能力が足りなかった
カット割りがバラバラと思ったら急にズームや反転したりで正直見にくい
アクションが撮れない人にヒーロー映画やらせちゃだめだよ カット割も良いし、カメラムーブも華麗だよ。
何より画が綺麗。キャラの魅力を抜群に引き出している。 契約した後に思いっきり脚本変えられてめちゃくちゃにされたんだから、やり返しても良いだろの精神でしょ
酷評されてるからオススメしても媚び売ってるようにしか見えんしな ビッグバジェットものでここまで評価悪いの実写版キャッツ以来だな キャッツは個人には面白かったが、
世間が叩く理由は分かる >>135
世の中にはスター・ウォーズ9を名作って言うやつも居るからなぁ
人それぞれ >>140 それぞれですんだら評価なんかいらんよw 演者がもらった脚本とまるで違う話になったと言ってるからいろいろ気の毒ではある 脚本全然違うって普通に契約違反だろって思うけどな
その辺も今後徹底していかないと演者が可哀想 >>142
そうだよ
評価なんていらないんだよ
自分で見て面白かったかそうでないか
それだけだよ SONYがダコタやシドニーに
この映画はMCUと繋がると嘘ついてたのは本当なんだろうか
まあ仮に繋がりあってもNWHの時のヴェノム程度のだろうけど 本日のNG
逆張り基地外 無職
ID:ytm0z3Vv
スレを荒らさないためにご協力お願いいたします。 キャッツは観てない奴が文句を言ってて
マダムウェブは観た奴が文句言ってるのが
大きな違い 今日おそるおそる観てきたけど普通に面白かった
落下の解剖学、コヴェナント、アーガイル、マダムウェブ
全部楽しめたオレ大勝利 >>31
よく言われるんだが多分すんなりいっても似たような出来なんじゃねぇかな >>141
グリーンランタンはくっそ面白くないけどまだ映画としての体裁は保てている
マダムウェブは映画ですらない
それこそ死霊の盆踊りとか幻の湖とか気狂いピエロのほうがまだ映画してる 俺もそう思うわ。脚本も撮り方もほんと糞。二度と監督させてはいけないレベル で、盗んだタクシーに延々と乗り続けてることに説明はあったの 流石に盆踊りよりはまだ映画しようとはしてるだろ
観てて苦痛だからストリップの方がマシと言うなら分かる >>159
ナンバー外せば手配用の画像認識から外れる(だろう)し、アメリカのパトカーは認識システムに依存していて見逃してる(ドーナツ食いながら)。
ボコボコのタクシー自体は移民が運転手だから結構ある事なんじゃ?
アメリカ本土は行った事ないが日本以外はそんなモンだろ。 >>161
東京
大きさ 約2200㎡
パトカーの台数 約1,000台
ニューヨーク
大きさ 約800㎡
パトカーの台数 約10,000台
アメリカはアホみたいにパトカーが走ってる
ナンバー外したタクシーなんて「これからテロします」って看板つけて走ってるようなもん
捕まらないわけがない
ワタシノ カンガエタ サイコウノ結末に向かうために、
ストーリーもキャラも正直もすべてを無視するから糞で固めた糞のミルフィーユみたいな映画になる 見てきたけど俺も普通におもろかったわ
でも未来が見えるてある意味無敵の能力に思えるけど自分が失明するのは防げんかったんか >>159
女さん監督にそんなこまけえ事は期待すんなって
馬鹿なんだから女なんて ていうかこれアベンジャーズとかとは繋がってないのかよ
エンドロール後の特典映像がないからあれ!?って思ったけどそういうことなのかよ >>168
繋がってないこともない。映像特典はエンドロール前に付けたんだと。締まりを良くするために。 まあこの数字じゃmcuどうこうよりssu存続が危ないのでは 期待値下げて見に行ったけどダメだった
マーベルズより酷いな ここまでケチョンケチョンだと逆に清々しいな
もっかい観たくなってきた
唐突にペルーに自分探しに行くくだりがお気に入り 唐突じゃねーから、もう一回観てこいw
マーベルズより酷いとか言ってるやつはマダムの脚本を理解出来なかっただけw 出来が良いとは全く思わんがそれなりに楽しめたし嫌いじゃないわこの映画
女優陣が可愛かったからかな ソニーは、ダコタ・ジョンソンが「MADAME WEB」を「常に引きずっている」ことに不満を抱いていると噂されている。
「ソニーの多くの人が彼女のスター力に疑問を抱いており、この失敗に対する彼女の反応が再び彼女を悩ませることになるだろう」と関係者は語る。
(出典: dailymail.co.uk/tvshowbiz/arti… ) 超能力に目覚めて運命の三馬鹿を敵の攻撃から守ってピックアップするまでは期待できた
しかし三馬鹿が馬鹿すぎてイライラ、ダゴダも同じくらい馬鹿だとバレてくるし、そのせいで同僚のベンおじも馬鹿っぽくなってるし
それ以上にスーパーハッカーを部下に持ってるのに盗難タクシーもダゴダの勤務先も交友関係も掴めないボスが間抜けすぎる。。。 登場人物がバカなのは観客のレベルに合わせた結果だろ
アメコミ映画観にいくヤツなんてバカしかいないから 勤務先は分かってだろw友達はいない。もう一回観てこいよw
三馬鹿にいらいらするのは正解なんだよwそういう脚本なんだから。 主演が叩いたらクソ映画マニアが観に行くと思ったんだろうか 本日のNG
逆張り基地外 無職
ID:K0h2cCtT
スレを荒らさないためにご協力お願いいたします。 >>182
本当に忘れてほしかったらノーコメントを貫くだろうから、
これも宣伝の一部なのかもな 前スレかどこかでシドニーが主演で出てる映画で観察者ってのが上がってたけど
絶対に見るのをお勧めするわ ソニーはダコタのスター力のせいにしたか
そりゃ錦野旦には敵わないよな >>189
人気有りの反対は無関心
ダコタが擁護の逆張りで話題作りして映画に関心持たせようとしてるのに気付かない三流ライター スーツフェチの俺としては素直にヒーローものを観たかったんだが?
世間的にアメコミものが食傷気味だからといって変化球投げんな 自分が関わらせて頂いた作品を公共の場で貶すとかプロ意識がかけてるにも程があるもん
同じ社会人として肯定出来るはずがない もう一回見て来いって言われてまんまと観に行く奴はいないと思いますよ…
とりあえずエゼキエルの能力が中途半端すぎる
あんなのでどうやって上流層に潜り込めたのかw Twitterみる限り日本では
そこまで悪くはなかった
という意見が圧倒的に多い感じ 上りつめるためにあの変な黒いスーツ着てせっせと諜報活動に勤しんで掴んだ地位なんだろ
そこまでして得た地位なのに簡単に捨て過ぎや >>196
そらモービウスの半分以下しか観に行ってないからな
物好きの中のもの好きよ 本日のNG
逆張り基地外 無職
ID:qjAVsVKL
スレを荒らさないためにご協力お願いいたします。 本日のNG
逆張り基地外 無職
ID:qjAVsVKL
スレを荒らさないためにご協力お願いいたします。 >>198
ここで叩いている人より遥かに多い
日本では叩いているのは少数派だとわかる なにが気に入らなかったんだろうな
日本の観客で貶しているのは、海外の反応に便乗しているだけのように見える
本国でのヒステリックなネガティブ反応は理解できない 叩いてるのは観てない奴だけだよw全員論破されてるしw 語尾に「w」を付ける人
及び「ゴミ」「クソ」等のワードを使う人も
NGあぼーん推奨 公開してもう二週間経つのにまだレスしてる奴の気がしれん 本日のNG
逆張り基地外 無職
ID:UrJyUM6c
スレを荒らさないためにご協力お願いいたします。 >>196
日本人にとってはこの手のアメコミものは頭を空っぽにして観るものだからな。 日本でヒットしたと言えるアメコミ映画ってクリストファー・リーブのスーパーマンと
サム・ライミのスパイダーマン3部作くらいだし やっぱ女に監督は向いてないね
女は女優だけやっとく方がいい美人限定で えー
でも超名作を続編で台無しにするのっていつも男の監督ぢゃない?
エイリアン3とかスピード2とかスターウォーズ789とかさ
あとトイ・ストーリー4もか
女の監督の作品も大概つまらないけど、単独作なら面白かろうがつまらなかろうが別にって感じ アメコミとして気楽に観る作品として可もなく不可もなく楽しめた
スレを見ると予知した未来が変えられるのはおかしいという意見があるけど
そういう設定だとして観れば、ニコラスケイジのNEXTみたいで違和感は無い
ただ宣伝文句の本格ミステリーサスペンスを期待してたので
そこはがっかり おばはんに引率されるよりも若い娘三人で頑張る方がよかったと思うんだ >>159
無いし盗まれて困ってる筈の運転手は無視。
あと終盤で出動中の救急車も盗むけど、助けなきゃいけなかった人のことも無視。 >>168
オープニングのマーベルロゴも無かったよ。 マーベルのロゴはあったよ
昔ながらのマンガをペラペラめくるやつ >>220
あった???
ギリギリで座ったから間に合わなかっなのか… >>221
マーベルコミックのロゴだけどね
(アベンジャーズの面々が映る)マーベルスタジオのロゴじゃなく DUNE2がアメリカでは絶賛に対して日本の先行鑑賞者は酷評だって
この映画と真逆やね デューンは個人的にデヴィッド・リンチ版のビジュアルが好き
ジョン・ハリソン版のドラマも原作寄りで良かった
ドゥニ・ヴィルヌーヴ版は見てないな >>222
マーベルロゴが付いてるせいで、今後全てのスパイダー映画に悪影響が出そうだよな…
凡作とか駄作だったらまだマシだけど
「映画を名乗らないでほしい」とまで言われてるからな… 確かmarvelの上にアソシエーションwithみたいな英語が書かれてるはず
SSUはヴェノムからそう
marvelスタジオは差別化のためか独自のオープニングをいつからか作ったけど
それでも混同してる人は多いよな >>226
お話的に配信で良いよな
配信でも見ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています