【朝顔】大谷能生2【観察】

1いつか名無しさんが2006/09/17(日) 15:08:12ID:46Sp0LZB
sim、mas、feepなどのバンドとか文筆とかもやるけど、
基本的にクマ。

日記
http://wikiwiki.jp/wikiwikiwiki/?%C2%E7%C3%AB%C7%BD%C0%B8%A4%CE%C4%AB%B4%E9%B4%D1%BB%A1%C6%FC%B5%AD

前スレ
【菊地より】大谷能生【俺だろ!?】
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/classic/1120660054/l50

383いつか名無しさんが2011/04/19(火) 01:15:06.00ID:+7N5GHWP
くまたんスレまだ落ちてなかったのか

あげ

384いつか名無しさんが2011/04/19(火) 07:08:31.06ID:???
【芸能】長淵剛さん被災地激励。 仮設住宅 生ライブ二日目「海が憎い!海が憎い!」と絶唱!
ヒートアップしギターで建設中の足場をたたき壊す【震災】★3

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bread/1299743217/

385いつか名無しさんが2011/08/09(火) 17:45:58.57ID:???
あさがお

386いつか名無しさんが2011/08/16(火) 14:53:20.30ID:???
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
愛好してるBL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… 流出w
のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww

日本と国産品に恨み節で反論が図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★

387いつか名無しさんが2011/12/21(水) 11:57:13.73ID:???
● AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

388いつか名無しさんが2012/01/17(火) 04:25:36.76ID:???
図星だとディスられたと喚き一部改変のオウム返しをする被害妄想が悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨中
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w

年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから

自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw

夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

389いつか名無しさんが2012/01/18(水) 18:43:13.96ID:???
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w

年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから

自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw

夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

390いつか名無しさんが2012/01/26(木) 11:45:02.34ID:???
夜電波で出演

391いつか名無しさんが2012/01/26(木) 11:45:37.14ID:???

392いつか名無しさんが2012/01/27(金) 11:17:08.67ID:???
ttp://www.youtube.com/watch?v=-Qkirms1P1g&feature=g-upl&context=G23de9b7AUAAAAAAAAAA

393いつか名無しさんが2012/02/10(金) 18:56:44.46ID:???
新譜楽しみだなあ

394いつか名無しさんが2012/02/22(水) 11:26:13.82ID:???
大谷能生5年半ぶりソロアルバムはHIP HOPとジャズの抽象的融合、自身のラップも披露
2012/02/21 20:41
http://www.cinra.net/news/2012/02/21/204147.php

大谷能生のソロアルバム『Jazz Abstractions』が、3月14日にリリースされる。
ミュージシャンとしてはsim、MASをはじめとする数々のプロジェクトに参加し、
批評家としても1月24日に発売される新刊『植草甚一の勉強』、菊地成孔との
共著による『憂鬱と官能を教えた学校』や『M/D』など多数の著書をもつなど、
音楽家と批評家の両面で多彩な活動を行なっている大谷。
2006年の『「河岸忘日抄」より』以来のソロアルバムとなる同作は、HIP HOP
集団THINK TANKによるレーベル「Black Smoker Records」から発表。
ジャズとHIP HOPが一体になり、ロジカルな抽象性と肉感性を備えた作品に
仕上がっているという。また、言葉選びと押韻のセンスが発揮された大谷に
よるラップが3曲で披露されている点も注目だ。

Yoshio Ootani 『Jazz Abstractions』
2012年3月14日発売
価格:1,890円(税込)
BSJ-007

1. Thelonious Study #1
2. Coleman.s Mushup TV Dinner
3. Bob James
4. Percussion Bitter Sweet
5. No Cover,No Minimam
6. Elvinnvie
7. Cumbia Jazz Fusion
8. DlsMcx
9. Thelonious Study #2
10. Conquistador!
11. I.ll Remember April Rejoice
12. Strange Fruits

395いつか名無しさんが2012/02/24(金) 06:24:13.24ID:???

396いつか名無しさんが2012/02/24(金) 18:38:04.00ID:???
音律研究からインタビューまで、様々な音楽本を紹介するブックガイド『音楽の本の本』
2012/02/24 11:39 CINRA.net
http://www.cinra.net/news/2012/02/24/113923.php

音楽について書かれた本を紹介するガイドブック『音盤時代の音楽の本の本』が、2月17日に刊行された。

音楽の歴史研究をはじめ、音律や音階の研究、音楽批評、ルポルタージュ、ディスクレビュー、インタビュ
ーなど、様々なフォーマットで流通している音楽本。同書では、膨大な数の音楽本の中から、小田晶房、
北沢夏音、若尾裕らが100冊を厳選したブックレビュー『ザ・グレーテスト・ヒッツ・オブ・音楽本』が掲載され
ている。また「音の聞き方が変わった本」というテーマで大谷能生、工藤冬里(Maher Shalal Hash Baz)、
杉本拓、高橋健太郎、高橋悠治、四方田犬彦らが寄稿しているほか、三田格、湯浅学、野田努、佐々木敦、
岸野雄一らへのインタビューも収録されている。

なお、同書の編集は季刊『音盤時代』の編集部が担当。昨年4月に創刊された『音盤時代』は、2004年から
2006年にかけて開催されていたライブイベント『RAW LIFE』の主催、浜田淳が編集長を務めている。

『音盤時代の音楽の本の本』
2012年2月17日発売
編集:『音盤時代』編集部
価格:1,470円(税込)
発行:カンゼン
amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862551181/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=cinra-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4862551181

397いつか名無しさんが2012/03/09(金) 22:31:54.43ID:???

398いつか名無しさんが2012/05/22(火) 22:19:08.90ID:???
jazz abstractions気になったから買ってみた
今お初で聴いてます

399いつか名無しさんが2012/05/25(金) 22:13:18.40ID:???
ラップが聴き取りにくいのが難だが素晴らしいアルバムだな

400いつか名無しさんが2012/06/02(土) 00:41:19.21ID:???
大谷能生による舞台音楽集『舞台のための音楽2』は、CD2枚組に全39曲収録
2012/05/30 12:08 CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/2012/05/30/120804.php

大谷能生による舞台音楽作品集『舞台のための音楽2』が、6月13日にリリースされる。

今年3月にHIP HOPレーベルBLACK SMOKER RECORDSからソロアルバム『JAZZ ABSTRACTIONS』
をリリースしたほか、同月に発表されたDCPRGのアルバム『SECOND REPORT FROM IRON
MOUNTAIN USA』にラッパーとして参加した大谷。

2010年上演の中野成樹演出による舞台『長短調(または眺め身近)』のサウンドトラック『みずうみのかもめ』
に続く舞台音楽作品集となる同作は、2枚組CDに全39曲を収録。チェルフィッチュの『体と関係のない時間』
『わたしたちは無傷な別人である』や、中野成樹+フランケンズの『44マクベス』『家族でお食事ゆめうつつ』、
神村恵カンパニーの『配置と森』など、大谷が2006年から2012年までに関わった演劇やダンスのための
音楽が収められる。

また、ブックレットには大谷自身による楽曲解説と、2000年代後半以降の舞台芸術の流れを語った
ロングインタビューも掲載される。

http://www.cinra.net/news/images/20120529_ootani_v.jpg

401いつか名無しさんが2012/06/02(土) 00:43:12.41ID:???
大谷能生 『舞台のための音楽2』(2CD)
2012年6月13日発売 価格:2,500円(税込) HEADZ162 / play5

[DISC1]
1. 体と関係のない時間(リハーサル・テイク)
2. イントロダクション
3. Child was born.
4. 父の退場
5. 「It's Dream or Reality?」(ライブ)
6. Yellow Caution Tape
7. 配置と森
8. 配置
9. 魔女たち
10. ファンファーレ1
11. 転換のベース
12. 転換のピアノ
13. ファンファーレ2
14. 殺害後
15. マリンバその1
16. マリンバその2
17. エピローグ
18. Life On The Planet 生活記録mix
19. 2001年の大谷能生
※トラック1はチェルフィッチュ『体と関係のない時間』提供曲
※トラック2〜5は中野成樹+フランケンズ、の短々とした仕事 その2『家族でお食事ゆめうつつ』提供曲
※トラック6は寺田みさこ×大谷能生『大阪BABA dB Physical Arts Festival 2008 Solo Session program』提供曲
※トラック7、8は神村恵カンパニー『配置と森』提供曲
※トラック9〜17は中野成樹+フランケンズ『44マクベス』提供曲
※トラック18はミクストメディア・プロダクト『Life On The Planet』提供曲
※トラック19は東京デスロック『2001年-2010年宇宙の旅』提供曲

402いつか名無しさんが2012/06/02(土) 00:43:28.67ID:???
[DISC2]
1. M1
2. M2
3. M3
4. M4
5. UNTITLED1
6. 子供たちは名前を呼びました
7. スラップスティック
8. Cartoon
9. SONGS
10. M1(座礁)
11. M2(残された人々)
12. M4(パレード)
13. メイン・テーマ
14. 読書
15. 破産管財人
16. 転換1
17. テーマ2
18. 転換2
19. シュリンク
20. 「living」
※トラック1〜4はチェルフィッチュ『わたしたちは無傷な別人である』提供曲
※トラック5は岩渕貞太『UNTITLED』提供曲
※トラック6〜9は生西康典『Momo,Momoko,Moe et……the silence between dream』提供曲
※トラック10〜12は大橋可也&ダンサーズ『OUTFLOWS』提供曲
※トラック13〜19は演台本・演出:高井浩子 原作:ダヴィッド・レスコ『破産した男』提供曲
※トラック20は岩渕貞太+大谷能生『living』提供曲

403いつか名無しさんが2012/07/04(水) 21:01:22.78ID:???
大谷能生が40歳祝う7日間の21連続公演、菊地成孔との「総括」トークセッションも
2012/07/03 19:54 CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/2012/07/03/195452.php

大谷能生による連続イベント『大谷能生 40歳記念パーティー朝昼夜3×7=21連続公演』が、東京・
荻窪のvelvetsunで8月13日から8月19日までの7日間にわたって開催される。

同イベントは、各日ごとに「朝の部」「昼の部」「夜の部」の3公演を行い、7日間で計21公演を実施する
もの。ジャズやHIP HOP、舞台音楽や映画音楽などジャンルを越えたミュージシャンとしての姿や、
菊地成孔とのコンビでも知られる批評家としての一面など、今年で40歳を迎えた大谷の多彩な活動
が凝縮されたイベントになっている。

チケットはvelvetsunのオフィシャルサイトから予約受付中。なお、全21公演に入場できる「オール
プログラムパスチケット」や、夜公演のみの7日間通しチケット「夜の部限定7デイズパスチケット」も
限定販売されている。

『大谷能生 40歳記念パーティー朝昼夜3×7=21連続公演』

2012年8月13日(月)〜8月19日(日)
会場:東京都 荻窪 velvetsun
[朝の部]
OPEN 11:30 / START 12:00
料金:1,500円(日替わりカレー付)
[昼の部]
OPEN 14:30 / START 15:00
料金:2,000円(大島コーヒー付)
[夜の部]
OPEN 19:30 / START 20:00
料金:2,500円(1ドリンク付)

オールプログラムパスチケット10,000円
夜の部限定7デイズパスチケット5,000円

404いつか名無しさんが2012/07/04(水) 21:02:22.62ID:???
2012年8月13日(月)
朝の部『アーヴィング・バーリン/ジェローム・カーンの朝』(出演:大谷能生、船山美也子)
昼の部『ニッポンの音楽批評』(出演:大谷能生)
夜の部『大谷能生と俺はこんなもんじゃない』(出演:大谷能生、俺はこんなもんじゃない)

2012年8月14日(火)
朝の部『ジョージ・ガーシュインの朝』(出演:大谷能生、船山美也子)
昼の部『ジャニ研リターンズ!出版直前・真夏のジャニーズ大会!!』(出演:大谷能生、速水健朗、矢野利裕)
夜の部『MJQT・プレイズ・「サード・ストリーム」』(出演:MJQT、スガダイロー)

2012年8月15日(水)
朝の部『コール・ポーターの朝』(出演:大谷能生、船山美也子)
昼の部『演劇は何度でも再生する』(出演:大谷能生、多田淳之介[東京デスロック])
夜の部『VelvetSun presents Free Jazz Night!』(出演者未定)

2012年8月16日(木)
朝の部『リチャード・ロジャースの朝』(出演:大谷能生、大谷桃)
昼の部『菊地成孔と大谷能生の2001〜2012総括』(出演:大谷能生、菊地成孔)
夜の部『BLACKSMOKERS NIGHT!』(出演:大谷能生、Killer-Bong、Jube、伊東篤宏、弘中聡)

2012年8月17日(金)
朝の部『ハロルド・アレンの朝』(出演:大谷能生、大谷桃)
昼の部『美術としての音楽/音楽としての美術』(出演:大谷能生、蓮沼執太、畠中実)
夜の部『康勝栄+大谷能生 Monthly Sunday Afternoon Session Again』(出演:大谷能生、康勝栄、石川高、中村としまる)

2012年8月18日(土)
朝の部『ヴァーノン・デューク/ジミー・ヴァン・ヒューゼンの朝』(出演:大谷能生、大谷桃)
昼の部『未定』
夜の部『大谷能生+吉田アミ「朗読DUO」』(出演:大谷能生、吉田アミ、朝吹真理子ほか)

405いつか名無しさんが2012/07/04(水) 21:02:53.44ID:???
2012年8月19日(日)
朝の部『わたしの好きなその他の歌、の朝』(出演:大谷能生、大谷桃)
昼の部『ジガ・ヴェルトフ集団を通して考える、「見ながら聴くことは果たして可能か?」』(出演:大谷能生、平倉圭)
夜の部『MJQTと弧回と歌姫たち』(出演:MJQT、弧回、柴田聡子、木下美紗都ほか)

406いつか名無しさんが2012/07/04(水) 21:07:59.36ID:???
朝昼夜3×7=21連続公演って
気が狂ってるとしかいいようが…

407いつか名無しさんが2012/08/19(日) 07:06:32.67ID:???
楽日だし、ちょっと顔出して来ようかな。
気力・体力残ってるのかな?
Ustだとだいぶ疲れ気味に見えるが…

408いつか名無しさんが2013/01/18(金) 13:07:05.28ID:???
.

409いつか名無しさんが2013/02/08(金) 02:24:24.45ID:g2xukX39
                                           ┼─┼
  三|三      |      /  __   | __|_  _|_ \  .|三|三|三i    |   /
   |_        |      |         |    |     _|_     | ├─    /~| ̄/ヽ
   └─|     /\     |         |  __|   / |  ヽ    | └──┐ |  ∨   |
  / | \  /    \   レ  \_   レ \ノ\  \ノ   ノ  / / | | ヽ 」  \ノ   ノ

      |      _|_     _/_
  |__|__|    \|/     /    \   |   \
      |      ̄ ̄| ̄ ̄   / ___|      |    |
 |__|__|    / | \     \ノ\      レ     

410いつか名無しさんが2013/03/31(日) 22:56:53.01ID:???
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018677.jpg/l50
↑この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw

無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です

キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw

891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww

894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ

895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)

905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw

907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの

411 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
頭がどうかしてるんじゃないか

412いつか名無しさんが2014/01/04(土) 23:24:20.15ID:???
 

413いつか名無しさんが2014/01/25(土) 20:58:21.87ID:???
最近大谷の増長っぷりが甚だしい
何を勘違いしだしたのか菊地にぶらさがって自分の値打ちこきすぎ

414いつか名無しさんが2014/01/25(土) 23:38:46.21ID:???
もう、時間がねーんだよ
これからのキャリアもう先が見えてるし

415いつか名無しさんが2014/01/27(月) 13:08:38.17ID:???
じゃ無理だな

416いつか名無しさんが2014/02/06(木) 04:25:57.99ID:lga0c5u1
熊生さん?

417いつか名無しさんが2014/02/06(木) 16:01:48.26ID:JoGTyLY6
この人の本どれも題材的に結構期待してたのにつまらなすぎてびっくりした
何を読んだらこうなれるのwwマジで

418いつか名無しさんが2014/02/13(木) 18:01:57.46ID:???
音楽家としてはfeepが、文筆家としてはアイラーがピークだった

419いつか名無しさんが2014/02/13(木) 20:11:06.26ID:???
結構最初の方にピーク迎えたのね。

420いつか名無しさんが2014/02/13(木) 23:18:27.85ID:???
今ついてるファンがクズばかりなのも納得

421いつか名無しさんが2014/11/16(日) 12:56:18.47ID:???
くだらない

422いつか名無しさんが2014/11/16(日) 23:07:12.92ID:???
菊地氏頼み

423いつか名無しさんが2015/01/08(木) 22:53:19.15ID:???
菊地と大谷はラップすんのマジやめてほしい
プロデュース作品とかにクレジット入ってるだけで聴く気が無くなる

424いつか名無しさんが2016/11/05(土) 14:24:45.75ID:???

425いつか名無しさんが2016/11/23(水) 14:19:44.03ID:???
2016-11-21 菊地/大谷本について
http://d.hatena.ne.jp/gesubancho/20161121

426いつか名無しさんが2016/12/30(金) 21:38:58.88ID:???
talking : 菊地成孔×大谷能生 ジョン・コルトレーンを語る
https://www.youtube.com/watch?v=cTfGvkYrLIw&feature=youtu.be

427いつか名無しさんが2017/01/17(火) 23:03:28.57ID:???
Ted Curson - Live At La Tête De L'Art (Full Album)
https://www.youtube.com/watch?v=nDXbZ4l7Uoc

428いつか名無しさんが2017/02/02(木) 23:42:00.66ID:???
姫乃たま、大谷能生に“批評の原理”を聞く「書き言葉は現実と距離を取ることができる」
http://realsound.jp/2017/01/post-11121.html

429いつか名無しさんが2017/03/06(月) 17:10:46.53ID:???
ななまるナンダー
菊地成孔めちゃすきだけど、一度ラジオで坂本真綾の楽曲がランキング上位に入ったことをボロクソ叩いたんだけど
(アニソンが〜的な意味で)、
坂本真綾と過去に菅野よう子経由で一緒に仕事したことがあるのが発覚した途端
平謝りした件があるのでどんな辛口批判も鼻で笑える。

Pon De むしろ
水曜WANTED、能生の発言や行為もまとめて成孔の悪事として伝承されてるのおもしろいな
2017年3月5日

430いつか名無しさんが2017/03/08(水) 21:01:43.39ID:???
菊地成孔さんの坂本真綾さんへの言及
https://www.youtube.com/watch?v=SIMIKPJEzIw

2005.5.18水曜WANTED!第7回より坂本真綾さんへの言及部分。
「菊地成孔が坂本真綾をボロクソ言って、その後平謝りした」というツイートをみたので。
「アニメよく分かんねぇ」って茶化してるだけに思えますが……。

431いつか名無しさんが2018/04/20(金) 09:03:26.67ID:???
大谷能生 (著)
平岡正明論 (仮)
P-VINE ブックス
2018年5月30日(水)発売

432いつか名無しさんが2018/04/28(土) 01:53:48.97ID:9rpF+QFG
とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

RZVCP

433いつか名無しさんが2018/05/04(金) 16:50:11.54ID:???
玉川カルトット
平岡正明論かー。って平岡正明平岡正明って俺が20世紀の終わり頃に
地方都市のガッコの図書館や古本屋さんでひとり宝物をみつけたみたいにキャッキャ言ってたころ
大谷さんは当時もう上京されてエスプレッソやってて俺はSCに投稿してて、そっから20年くらいかよ。
隔世の感だけが2018年感
2018年3月28日

新着レスの表示
レスを投稿する