今剛
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
結構ライブではひきまくるよな
あの音とリズムでこられると圧巻だわ
ラインであの音圧はなんなんだろう? 最近新しい動画上がらなくなったね
今さん目当てでライブDVD見るならどのあーていがおすすめですか? 青山純のセッションライブそこそこ弾いてる割には面白くないよな
もっとキレたプレイが聞きたい
リズムとピッチがいいうちに どの曲でも音色そんなに変わらんよな
それが絶品中の絶品なので文句は無いんだが 70年代歌謡ロックw
しかしくだらないギター弾くよねなんの色気もない。 ラインであの奥行き感や深みが出てるのが凄い
単にいいリバーブかければって問題でもないように思う アンプとそのあとにかけるプリ(channelストリップ)だけでチョッとした外車買えるぐらい金かかってるからね
あとリバーブの質にものすごくこだわってる 見た目もキモいが演奏も下手、ジャズ弾けない、存在意義無し 見た目キモいというのは強く反論はできない
昔はまだ痩せてて仙人みたいな迫力あったけど 最近ライブの音変わったな
なにか機材変えたんだろうか? 歪みはゲインを上げるのではなくEQで作る by メタル姫 俺よりうまいけど、素人が聞いたら俺が弾いているのか今が弾いているのか判別できないだろう。
その差は大きいが素人には判別できないレベルである事も事実。 今剛好きだよ俺
日本のポップスに少なからず貢献した人物だろ
なんでこのスレがこの板に立ってるのかわからんけど 歌謡曲のスタジオミュージシャンのスレが立ってると聞いて飛んできますた エレキのクリーンって乾いた明るい音のイメージあったんだけど、
今さんはカッティングの音は切れよく、
アルペジオの音は幻想的で儚い音だよね。
悪く言えば細い音なのかもしれないけど、俺は凄く好きなんだ。
アンプの音って言うよりは、ラインの音をイメージしてセッティングしてるのかな? もう一つ付け加えると、今さんのコーラス掛けたラインの儚げな音色と演奏は
シンセパッドとかエレピとかと和音を重ねた時が凄いと思うの。
レコードで聴く さだまさし 桜散る
nm10151328
これのAメロのD/G→G/Bの演奏は音の美しさや、エレピとの音の溶け具合、
音の背景をさり気なく、美しく作る技術!
曲のテーマと相まって素晴らしいと思うの。
ピッキングの細かな音色の使い分けと、ピッチとリズムのコントロールが抜群で、
曲を理解してよりイメージを広げて演奏で表現出来る人だから出来る技なんだけど、
この曲がリリースされた1984年の時点でこの領域に居たんですね・・ あ、この曲のエンディングでのギターソロも圧巻です! とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
53OEV とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
UFH 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅くなった理由の説明
スローテンポに改悪したのは植松伸夫でした
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE FINAL ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 渋谷員子 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 伊藤賢治 上田晃
Matrix マトリックス 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧asdffsdasdasfd レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。