デタラメジャズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デタラメ最高!
過去のプレイヤーの手垢のついたフレーズなんていらない。 人間がやるんだから、デタラメでも手癖に
なっちゃうんだよ。避けられないよ。 デタラメでも全部繋がってたら問題無し
聴いててよかったらなお問題無し
理論は後付けお構いなし >>5
おれには合わねえな。聴いてて苦痛。
http://www.youtube.com/watch?v=iFvVKhcyBdQ&list=PL6UcIH0rV2Fjntc5wDluy3dlPQ3lDP_Qn&index=93 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-549
「折り込み済み」www 墓穴堀のアホが意味を知らずに使って赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018784.jpg/l50
↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 阿部は音楽的には好みではないが、テクニックは認めざるをえん >>14
何にも考えないでテキトーに指を速く動かせばああなるよ
厨の自称パンクスにサックス渡したら例外無くあんな風に吹く >>16
自分の口から直接耳に伝わってるだけだろw 「阿部のサックスのテクは超一流」と独り言を結構言ってる >>16を想像してワラタ 阿部のサックスのテクは超一流
阿部のサックスのテクは超一流
阿部のサックスのテクは超一流
阿部のサックスのテクは超一流
阿部のサックスのテクは超一流
阿部のサックスのテクは超一流
阿部のサックスのテクは超一流
・・・
阿部のサックスのテクが超一流って結構聞くな(キリッ ショーターって理論とか無視して適当に吹いてるんじゃないの?
どうなの? え?ショーターは宇宙から受信した電波に従って吹いてるんじゃないの?
決して適当じゃない。地球人には理解できないだけだよ。 デタラメとか言い出したらロリンズだってそうだろ、しかし「あれはデタラメだから」とか言われる事はない。
聴いて良ければ何でもいいんだよ。どんだけキッチリ理論に基づいてやっててもつまらんものはつまらん。 阿部に限らずアルトは難しい
適当に吹いてもなんとなく様になるのはテナーだけだ >>30俺は良いとは思わないが、人気があるという事は良いと思う人が多いんだろうな。
ロリンズも「こんなのデタラメだ」と拒否する人もいるだろうけど、良いと思う人が圧倒的に多かったって事だろう。 そろそろ、大阪のおばさんの話題が出るころ
それでもチケット完売 しかし70年代で“SABU”の記憶に、最も鮮烈に残っているのが阿部薫(sax)と
のデュオだという。
<阿部薫は僕にとってベスト・パートナーだね。音の美しさとかスピードとか、
全てだよ。いい意味の狂い方から技術なんかも凄いんだけど、ハートは爆発す
る位だからさ。岡本太郎じゃないけど、芸術は爆発だよ。とにかく怖いくらい
だよ。ステージが始まる前なんて阿部の集中力は凄いもの、ステージで一緒に
死のうな、なんて雰囲気になっているんだよ。純粋だけどゴッホみたいで狂気
も秘めている天才肌だよ>と語ってくれた。
“SABU”は1970年に「ニュー・ジャズ・ホール」で阿部薫(sax、hca)と出
会っている。高柳昌行の「ニュー・デイレクション」で演奏中に阿部薫が飛び
りで吹いたのだという。阿部が川崎から東京に出て吹き始めたころである。
“SABU”高木のデュオにもしばしば阿部が闖入し、二人に挑んだと云う。高木
元輝がパリに旅たった後あたりからか“SABU”と阿部のデュオが頻繁に行われ
るようになりインプロヴィゼーションの極に迫りつつあったが、二人の関係は
1978年9月9日、阿部薫の突然の死で理なく終わる。阿部の死の一ヶ月前
に行ったデュオ・ライヴの記録『オーバーハング・パーティ』(1978、コジマ
録音)が二人のベスト・パフォーマンスである。 とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
U2S8R とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HWU ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています