JAZZと吹奏楽掛け持ちしてるけど質問ある? [転載禁止]©2ch.net
吹奏厨にjazzは出来ません動画あげてからスレ立てろ死ね 吹いてる?どこにも書いてないが
自演ですか?
ヴァイヴだってタイコだってベースだってあるだろうに その昔、マジで吹奏楽団体を2つ、ジャズコンボとビッグバンド。
それとクラシックのオーケストラを掛け持ちしていました。
あと、営業の演歌&歌謡曲バンドも
因みに、エレベとコントラバスです。 コントラバス、ベース関係は仕事あるみたいだね
知り合いのベースもそうだった
やはり世の中で人数が少ないのもあるのかな ジャズできるよ。アドリブも指揮者の先生がちゃんと譜面にしてくれるから完璧だよ。 こういう奴たまにいるよな。水槽が気取ってジャズやってますとか言うけど、アーティキュレーションが完全に水槽。ジャズに興味を持ってくれるのは嬉しいが いるいるw
一昔前の話だけど一緒にやりたいって言う人がいて2人で練習したのさ
ビッグバンドやってたって経歴の人
でもすげえ上から目線で講釈されてさ、アーティキュレーションがどうのとかって
でも、ソロになるとその人やたら回避するのw
結局練習ではアドリブやってくれずに終わったんだわ
どうもアドリブ出来ない水槽の人だったみたいね
アホくさいんでその後の練習はお断りしたけどw なんで水槽ってジャズやってる人間に変なコンプ持つんだろうね
素直に好きな水槽楽やっていればいいのに
無理してこっちと話しあわせようとしなくていいよ なんで朝鮮人とか言い出すんだろう
ネトウヨと知的障害者掛け持ちしてるのかな? ネットでもチョンとか平気で言うような奴にロクなのはいないね
なんか日頃から人に虐げられてるからこういうところで吐き出してるんだろうね クラシックの亜流を頑なに死守しようと必死な吹奏楽スクール(カテゴリー)
なのに全く真逆なイントネーション、奏法、発音法、サウンドを求められるジャズやロック、ポップスに色気を出すのが間違いのもと。
あっ、歌謡曲全般も吹奏楽の語法では無理。
理由は簡単で、歴史的にもバックのバンドは純然たるジャズのビッグバンドが衝けていますから。
このタブーに大阪市の仕分け対象となった某楽団が某国営放送の演歌と歌謡曲番組の伴奏の仕事をヤラカシタカラ堪りません。
リズムは眠たいしサウンドやイントネーション他全体的に違和感が超マックス
吹奏楽世界で日頃虐げられがちなギターとベースとドラムさんだけが異様にハッスルしていたのが印象的 >>1
そんな奴いくらでもいるのに何か特別なことだと思ってるのかね ビッグバンドとブラバンの掛け持ちしてる管の知り合いなら何人かいるぞ
ビッグバンドが本業でブラバンの方はポップスステージ()要員 >>30
悔しかったか?
喧嘩しようよ
ちゃんと終わらそ >>30が誰に対して言ってるのか分からないんだが。。 何をそんなに息巻いとるんだ君は
壁とでも喧嘩しとけよ 喧嘩はよくないけど議論はすべきだろう
>>35はjazzと吹奏楽の掛け持ちについてどう考えてるの ほっとけやボケ
この手のガイジは勝手に勝利宣言するから勝てない >>38
それは喧嘩?
めんどくさいなあ
煽りたいだけじゃん >>36
わからないなら入ってこないでね
迷惑だよ 無意味に荒れてる奴はもっと栄養のあるものを食え
それこそ何に噛みついてるのやら 優しい人だな。でも栄養状態の問題かい?
知能の問題だと思うんだが なんかこいつ他のところでも似たような感じで荒らしてたような気がするわ
アホだから相手にする必要ねえよ 気がするってw
敵が一人妄想超えて他でも見た妄想かw いつ誰が敵が一人妄想してんだ?
お前は精神科と脳神経外科の掛け持ちでもしとけ いやこいつら喧嘩は出来ないんだよ
目立つのが怖いからね
俺は喧嘩したいんだけどな ここの奴は喧嘩できないことが分かっただろう
だから余所でやってくれ >>51
俺はここの奴らと喧嘩したいから
出て行かないよ いいよ喧嘩しようぜ
どこに住んでんの?楽器持って行ったるわ 喧嘩ガイジ君ちゃんと立ち去ってくれたみたいでありがたいな >>61
いるけどww
お前みたいな奴がいるからなww
だまってれば消えてたのに いい年して鏡だはないだろうwww
アニメの見すぎだよたまには外に出た方がいいぞ ここはスレチをいつまでも繰り返すアホの巣窟ですか? >>66
そういうのは無理
ネット専門で喧嘩したい方向
俺の言葉はきついだろ >>71
ネットでしか粋がれません
って言ってるようなもんじゃんかボケ
なにビビってんだとっとと教えれ >>68
もう決着ついてんじゃんか
スレチもなにもとっとと削除されるべきスレだろ >>72
怖えよ実際
俺の力が
お前とか †コワレチャウヨ† とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
63P0E とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HPB 俺の知ってる掛け持ちしてる奴は全員、ナンパ目的だ。いい女を探すためあっちこっち
行ってるんだよ。本人はたいしてうまくないが自分が指導できそうな女を見つけるとやれ
るまでつきまとう。それでバンド内がおかしくなって逃げ出して次のバンドへ行く。 コンボならともかくビッグバンドと吹奏楽を掛け持ちしている人は楽譜がないと演奏できない人が多い
ジャズやってるというならまずコード読みでソロできなければ退場 吹奏楽は高卒、大卒がそのままの勢いで入団してくる。25歳すぎるとじじい扱いで、
仕事大丈夫ですかといやみを言われるくらいだ。それが嫌な奴はビッグバンドに流れ、さらにコンボへ行く。本人は実力と思い込んでいるが年齢で流れていったのが実情。 実際25歳過ぎて完全なじじいなのに、若者ぶって楽団にくるキモいおやじ。 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅くなった理由の説明
スローテンポに改悪したのは植松伸夫でした
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 渋谷員子 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 伊藤賢治 上田晃
Matrix マトリックス 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧.............................. ヤマハのニューサウンズは学校しか購入していないと思うんですが、利益はいかほどでしょうか。 クラリネットですがフェルリング48は何歳くらいで仕上がっていれば見込みありですか。
今は中学生でやっているみたいですが。 吹奏楽を職業にしてる人はいますか
コンクールで入賞するぐらいの人じゃないと無理でしょうか 最近の吹奏楽のレベルは高いよね。中学生で昔の音大生なみだな。
親がそれだけ仕込んだってことかな。金かかんね。 小学生でセッションやってるのがいるね
それがそこらの大人よりうまいからいやになっちゃうね
子供に英才教育している人がいれば教えて下さい 吹奏楽とジャズでは奏法の違いのほか、気持ちの違いなどはあるのでしょうか
よかったら教えて下さい 吹奏楽で、他の団体からコピーした楽譜を使用してコンサートをやって問題はありますか。 吹奏楽でカップルが成立すると退団するのはどうしてでしょうか
男女間トラブルが多いので困っています
ジャズでは高齢者が多いのはなぜでしょうか オーケストラの団員になるには音コン入賞で入れますか
中学生で県で金賞ですが東京の音大のいいところは入れるでしょうか 掛け持ちは自由だけれど
このサウンドを楽しめるかのが重要。
//youtu.be/uABrf36Tjhw 防音室の予算は500万円だとまあまあいけるでしょうか。教えて下さい。 学校の定期演奏会でジャスラックに対し支払い義務はあるのでしょうか。 吹奏楽の地区予選の審査員は誰が決めているのですか。
教えて下さい。 ヤマハの譜面でブラスバンドで演奏するとき、ソロの部分はジャズ的かヤマハ的かどのよ
うに演奏するのか教えて下さい。 クラリネットでコンクールのソロ部門を目指す場合、曲中心なのか基礎やエチュード中心
でやるのか教えて下さい。 クラリネットのフェルリングの前後でいいエチュード、もしくは定番の流れのエチュード
を教えて下さい。 二流音大卒の場合、どのクラスまで、またはプロとしてやれるのか教えて下さい。 ジャスラックは天下りが多いそうですが、どこの省庁からどのクラスの人が入社できるの
か教えて下さい。
また出勤の日数や給料も教えて下さい。 コナンのテーマはセッションでもやりますか
あと宝島とか 吹奏楽強豪校のレギュラーになる力でどのへんの音大に入れますか。
音大卒業後の進路についても教えてください。 ジャズピアノ始めて2年です。バイエルは終わりました。次は何をやればいいでしょうか。 ブラスバンドだよね。ジャズアレンジの書いてあるアドリブやって、俺はジャズもやるって言うんだよね。
逆はいないね。 近年は吹奏楽イコールジャズって言われるような風潮がある
するとジャズは吹奏楽って言ってもいいだろうな