お前ら楽器出来ないのに演奏分かるの? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何一つ楽器出来ない癖によく演奏が分かると言えるねー(棒読み) 聞き専
それはクラシック界の最底辺
蛆虫に等しい存在 良いですか、皆さん。
敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。
10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
阪急阪神グループはダメですよ。
敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。
5〜6箱なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ!
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 良いですか、皆さん。
敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。
10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
阪急阪神グループはダメですよ。
敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。
5〜6箱なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ!
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 楽器ひけなくても1がろくに
練習もしていないヘタクソだというのは
よく分かるよ 聞き専の必死の抵抗を見に来たよ
相変わらず頭悪いな、聞き専はwwwwwwwwww 1の演奏が下手すぎたのは
よく理解できる
練習もしないでにちゃんだもん
寄ってらっさい、見てらっさい!
聞き専関係スレですよ♪
クラ板で大ブレイク wwwwww
531の頭が悪すぎたのは
よく理解できる
演奏の勉強もしないでにちゃんと評論ポエムだもん お前ら、米作りもしていないのに、米の味わかるの? と同じですか? ヴァイオリンの演奏を批評するなら
ヴァイオリンの製作からだと
言い出すのが1 いろんな本から仕込んだ偉人のエピソードを
楽しく教えてくれて、ご馳走してくれる聞
き専のひとは大好きです
私の拙い演奏にもブラボーを連呼して
マンションや外車をプレゼントしてく
れる聞き専はもっと大好きです >>536
ヴァイオリンの音色にまで言及をするならヴァイオリン製作までできて当然だろ 演奏ともいえない手すさびレベルで悦に入ってるアホチョンの劣等感が立てさせた惨めなスレ いくら詭弁を弄しても聞き専の演奏論が噴飯物である事実は変わらないんだよね 聴き専の演奏論とやらを
みてみたいわ
少なくともお前の演奏よりは
マシじゃないのか どんな下手な演奏であっても聞き専の演奏論とやらよりは価値がある >>544
そうですね
幼稚園児が一所懸命努力した成果を笑う愚劣な聞き専老人の言葉より
幼稚園児の演奏の方が何億倍も価値がありますね
その空虚で下劣な蛆虫聞き専人生
早く終わらせてしまったらいかがですか? >>544
>>545の器楽演奏よりは価値があるだろうな 音楽的な見地から歯に衣着せず評価するならばどちらも同じぐらいに無価値ですよ
ですが音楽の意義を各人各様に見出しているのであれば銘々にとっての価値はあるでしょう
そしてそれは"音楽としてどうか"という尺度で測られるべきものではありませんな 幼稚園児の一生懸命は笑わないが
1の無駄な演奏は笑うだろうな
お前どれだけ無駄な時間を費やしてきたんだと
アーノンクールのフィガロ観ながら書いてる >>549
解りもしないのに聞くだけ無駄w
観るだけにしなよww はい、バイエルもできないけどポリーニのピアにズムを論じてます。 分かったつもりの1
弾き専ならではの解釈でも書いてくれよ なるほど、>>1は
幼稚園の合奏会であっても聞き専の演奏論とやらよりは価値がある
がモットーなのか
幼稚園の合奏会が>>1の言う楽器を弾けることの基準になるとは、いやはやですな だろ(笑)
>543 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2017/11/18(土) 14:26:46.94 ID:KOjNYBvW
>どんな下手な演奏であっても聞き専の演奏論とやらよりは価値がある
>
>544 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2017/11/18(土) 15:17:30.23 ID:2FBymbo0
>つまり幼稚園の合奏会でもそうだというわけかw
>
>545 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2017/11/18(土) 15:26:14.53 ID:bcWO2HpU
>>>544
>そうですね
つまり、置き換えると
・幼稚園の合奏会であっても聞き専の演奏論とやらよりは価値がある
だぜ(笑)
幼稚園の合奏会が>>1の言う楽器を弾けることの基準だとは
チミが言うように>>1は超頭悪いよな(大笑) 相変わらず聞き専の並べるゴタクは爆笑モノだなw
1の演奏が幼稚園並みであったとしても、聞き専の演奏論などそれにすら遠く及ばない無価値でくだらない、お笑い草だと言う事だよww 演奏家は素人の感想を大事にするもんじゃないのか
大事なマーケットだろ
専門家の方にばかり顔を向けてるのはむしろ素人 >>558
またやらかしてるな
小学校から勉強やり直せ とうとう自分の演奏が幼稚園児なみと認めたか
どれほど専門家に評価されようとも
素人に評価されなければビジネスとして成立しないんだぞ しばらく見ないでいたが
なんだこの低水準のやりとりはww
これで聞き専のダメさ加減が否定できると思ってるのかw
救いがたい聞き専www このスレの本来のスレタイはこれだな
「俺は幼稚園児レベルの演奏ができるが、お前ら楽器出来ないのに演奏分かるの?」
もはやお笑い草でしかないなw 園児並みの演奏にどれだけの時間を費やして
他人より音楽が理解できてるつもりになったの?
そんなことより短絡的を間違わないほうが大切だよ 「短絡的を間違わない」
日本語の「てにをは」でさえ正しく書く事が出来ない聞き専の書く演奏論が幼稚園児の合奏にも劣ると言う事は明らかだな。www すげえ
書き間違いとか言い間違いは幼稚園児の合奏にも劣るとか言ってるぞ(笑)
では>>1の主張を少しずつまとめていっか
【>>1の主張】
・幼稚園の合奏会であっても聞き専の演奏論とやらよりは価値がある
・書き間違いとか言い間違いは幼稚園児の合奏にも劣る
もはやお笑い草でしかないなw >>567
お前の失敗だから揚げ足をとって汚名挽回をしたつもりだろうが君の母国語と違って日本語は奥が深いのだよ
「短絡的(という単語の変換)を間違わない」というのは我々には間違いなく通じる
こんな掲示板だし多少の省略表現など当たり前
タイプミスですらない
お前の日本語(だけではないが)の力が極めて低いことも露呈している
聞き専スレの>>1がことごとく破綻していることからもな
このスレの『お前ら楽器出来ないのに演奏分かるの?』からも分かるんだがな
助詞を使えないほど低いIQのくせに何を言うかと
お前は板から出て行けばいいんだよ 汚名挽回
どこの民族かも分からんお前にも分かるよう念のために汚名を挽回と言い換えておいてやろう 慣用表現として?をもたれつつ使われてはいるが
さすがに名誉挽回の方がよかろうよ
>>1各所で汚名を重ねているんだから放置でいいんじゃねーの 漢字間違えたの聞き専だろ
そもそもそんな下らないミスをいつまで引っ張ってんだ
ほんとにやることないんだな 汚名挽回を検索して見ると、必ずしも誤用では無いと言われていますね。
>>566
の場合は挽回すべき名誉が最初から無いので、相応しい表現と言っても良いかも知れませんねw
この文章は、「てにをは」だけでなく、そもそも文章そのものが意味不明で、単なるミスと言うより文章力が欠落した者が書いた稚拙な作文である。文章力の欠落した者が書いた論文は演奏力の無い幼児の演奏と同じだw 毎回毎回1が笑わせてくれる
どういう教育を受ければ
ここまで馬鹿になれるのだろう >演奏力の無い幼児の演奏
え?
単に楽器が出来れば聞き専の演奏論とやらよりは価値があるんじゃなかったの?
また定義が変わったの?
ご都合主義でコロコロ定義を変えるのは在日韓国人にはすごくよくあるけど
日本人としてはホントに困るなあ、そんな人とはまともな話はできないなあ(笑)
とりあえず>>1に言わせると
演奏力の無い楽器の演奏家もありというわけだ
じゃ、新たに
「お前ら演奏力の無い楽器の演奏家に演奏分かるの?」
というスレでもたてたら?
スレ立てだけは大得意でしょ(大笑) >>578
人種がどうであろうと正しい日本語を使えよって話だよ低IQ オウム返しでファビョってるとこみると
やっぱり在日さんだったのか(笑) 言語の認識力が著しく低いので
繰り返し誤字脱字
外国語学ぶ前に日本語を正しく学びましょうね そんなことどうでもいいから
楽器さえも出来ない聞き専が何でいちいち知ったかぶりするの?
その根本的な問いに早く答えてよ 何を知ったかぶりだというの?
お前の自称音大卒のことか 569が、何言ってるのか解った、サッパリ意味不明だったんだけど、別スレ見てて解ったわwww
短絡的を変換ミスか何かした書き込みのことを言ってるのか、それならわからんでも無いよ。
もう、爆笑しましたわ、ホントwww 日本語能力の致命的不足を露呈している1
楽器や外国語の前に国語を小学生からやり直そうね
ラテン語が必要とか言う前に君には日本語の理解が足りていませんよ あー
>>1は「短絡的」を「単略的」と別スレでミスっていたのか(笑)
ようやく>>566のアドバイスの意味が分かったよ
そしてそれをごまかすためだけの>>567の恥知らずっぷりも
>>1のモットーであるこれと照らし合わせてみれば
・書き間違いとか言い間違いは幼稚園児の合奏にも劣る
まさに>>1こそが幼稚園児の合奏レベルにも劣っていることは明白(笑) >>589
ねえもうそんなに必死になるのやめましょうよ聞き専さん
いくらこんな場所で必死に食い下がってもあなたの現実の惨めさは変わらないでしょ?
聞き専であるのがそこまでコンプなら今からでも楽器習えばいいじゃないですか んー
その程度の煽りではチミが尊敬してやまない韓国人に負け負けですなw
半島由来の在日さんは、ウリと意見が違う日本人をネトウヨ連呼するけど
チミにとっては、チミを言い負かしたりおちょくった日本人を聞き専連呼しているみたいですねえ
チミにとって聞き専はネトウヨなんでしょう(笑)
結局、聞き専の定義がなんなのかさっぱりわからなかったけど
ちょくちょくおちょくっては糖質自慢の病身舞を楽しませてもらっているのでよしとしましょう
まーオモシロく火病踊りを踊っているのが目に入ったら、
一石二鳥の部分もありますし、いつでもおちょくってあげますよ。よかったねえ(笑) こんな場所って自分で作っておいて
ヌケヌケとよくいうね
また恥ずかしい間違いで
笑わせてくれよ 聞き専とは、楽器の演奏ができない輩の総称である
ネトウヨかどうかは聞き専の判断基準ではないが
ネトウヨな聞き専はこのスレッドの燃料の一つだ
しかし本スレのテーマは
演奏の理解度と楽器演奏の技術の相関性の検証にある
ただ、何を以て演奏を理解しているとするのか
その条件と条件の妥当性については明らかな指標が示されていない
この指標が定まらないのに演奏技術の相関性もあったものではないのではないか
また演奏技術自体についても
演奏が出来るか出来ないかというYes or No式の定義では検証に適さない
赤ん坊の戯れでもそれを演奏だと言い張れば
その主張を退ける合理的な判断基準が示されない限り
演奏できるということになる
楽器演奏の技術としての体を成す基準を定める必要があろう 黙れよ糞チョン
汚魔エラの劣等感の表明はもう飽きたわ 他者の話を理解できない1は
永久に上達しない
自分の演奏もきかないので
反省もしない 上達する為には先生の話を良く聞く事がとても大切ですね。
聞き専評論家の話は聞く必要無し、むしろ有害ですね。
このスレを見るとその事が良く判りますね。 自分じゃ何も出来ないけど他人にケチつけたいんだよ!
それだけが生きがいなんだよ!
それが俺たち聞き専なんだよ!
悪いかよ! それで煽ってるつもりなのか
お前のやってることは
ヘタクソな演奏と煽りだけだな
何も生産的ではない
むしろ害悪だ 楽器はまったく出来ないけど楽典は読破した
理屈だけはわかる >>1なんてリアルでは楽器の演奏どころか情緒のぶっ壊れた音楽嫌いなただの低能2かんドランカーでしょこいつ
そろそろ入院させたほうがいいと思うぞ >>600
弾いて実際の音で確認しないと音楽理論の本当のところはわからないよ 別にそんなの慣れの問題っつうか位置がずれてるだけだからな
少なくとも調性のある曲なら主音がどこか把握して後は度数で把握すれば同じことだから別になんてことはない
それは上下の加線なんかも同じことでいちいち一つ一つ音を探して対応してるわけじゃない
認識をシンプルにすればいいだけ
初心者はそういうちょっとしたコツを知らないから戸惑う
そういうのも経験積まないとわからないことでしょ
ただ本だけ読んでもダメっていうのはそういうこと >調性のある曲なら主音がどこか把握して後は度数で把握すれば同じこと
ど素人>>1 ハ音記号読むとき、いちいち主音からの度数、つまり移動ドで読むってか?
そんな奴いないよ
バカ丸出し >認識をシンプルに
>ちょっとしたコツ
派手にやらかしてるな煽り専 聞き専と言っても、普通に音楽を楽しんで聞いて批評めいた事は慎む健全な方々が大多数ですよね。
コンプを拗らせるとモンスター聞き専と化して周囲を当惑させると言う事のようでw 無理矢理楽器にこじつけて話逸らしてんじゃねーよ>>1=>>607 >>613は>>611へ
>>612
1文目と2文目が矛盾してるぞ
動揺してるな煽り専 >>609
> ハ音記号読むとき、いちいち主音からの度数、つまり移動ドで読むってか?
違うよw
それにそれはあなたみたいな本当に何も分かってない聞き専の初心者向けのアドバイスだからw
分かってない人には手掛かりが必要でしょ?
実際は(今では)そんなこともいちいち考えないで対応できるようになるからw
ごめんねこんなことさえ高度に感じちゃって発狂するんだね聞き専さんはwwww >いちいち主音からの度数、つまり移動ドで読む
うっわーバカ丸出しwwwwww
移動ドって何だかわかってないでしょwwwwww
もうちょっと勉強しようよwwwwwwwww >>616
> もうちょっと勉強しようよ
聞き専にそんなこと期待するな 聞き専の人達ってなんで毎回ボコられてるのにこういうスレにわざわざやってくるの?
弄られるのが趣味なわけ? >主音がどこか把握して後は度数で把握すれば同じこと
「主音」って()
>聞き専の人達ってなんで毎回ボコられてるのにこういうスレにわざわざやってくるの?
>弄られるのが趣味なわけ?
そりゃオメーだろって >>619
ほらほら内容無いよう〜〜w
もうちょっと頑張れ聞き専!w >>620
何を突っ込まれたのかも分かってないのかよ
しょーもな 本当に暇なんだな
バカさ加減以上に暇さ加減に感心する >>1何一つ楽器も出来ない癖によく演奏が分かったフリでスレ立てられるね?この捏造チョンめがシね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています