日本フィルハーモニー交響楽団 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラザレフ、インキネン、ヤマカズ、コバケン、広上、西本の
充実した指揮者陣で東京の音楽生活を牽引します。
楽団ホームページはこちらです。
http://www.japanphil.or.jp/ おやおや また支離滅裂な馬鹿が一匹湧いてきたよ ははは >>301
こいつ、コバケンのコンサートの後
沸いてきて、自滅するいつもの奴。
他の日フィルのコンサートの話題が、上がれば
消えるよ。スルーが、一番! あははははは それ本気で思ってんのか?
右下の id はいつも同じなのか?
お前こそ ろくに聴いてもいないくせに偉そうなこと言ってんじゃねえ
バレバレなんだよ ばーか ↑
2ちゃんねるでこんな 寝言 レスしてるやつ▪▪▪▪
正真正銘の 特殊学級w 小林氏の連れて来る客はアレだし、
娘をソリストにする厚顔ぶりもどうかと思うが、
氏の存在が財政的に貢献してるなら見て見ぬフリをすべき。 性懲りもなくまたもや1匹特殊学級が湧いてきたぞw
こんな脳味噌が虫食ってる奴は 虫退治に鼻の穴からキンチョールでも噴射してみたらどう?
あはははははははは >>307
いちいちごくろうさん、
コバケン聴くとお前みたくなるの?
それだけは御免だなあ。 513 : 名無しの笛の踊り2016/10/10(月) 19:05:21.54 ID:J2Ur5J6e
【たくさん聴かな】平岡拓也【あかんやん】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/classical/1476093775/l50 しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 >>314
あんた相当古いこと知ってるね何歳?
いい年したジジイがこんなくだらない事に首突っ込むなッツ〜ノ
アハハアハハ しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 ↑
馬鹿の自己紹介すること
って楽しい?
しかたないか 君はバカだから
あははのは〜〜〜 ↑自分が釣られていること知らない
大馬鹿ここにあり はっはっはwww 結局、いつもコメディアン指揮者が
振った後は、こうなる。 しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の 定義そのものなのだが。 しかしコイツら、
コメディアン指揮者のコンサートの後だけ、
無知をさらけ出す しかしコイツら、コバケンのコンサート後、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、コバケンの聴衆が無知という用語の 定義そのものなのだが。 しかしコイツ>>321はコバケンのコンサート後、
自身の知的水準の低さをさらけ出し、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、››321が無知という用語の 定義そのものなのだが。 コバケン、鈴木氏の振った4番 とりあげるのね。
5番は広上の後、6番は井上、
チャイ5は、インキネンが取り上げたあと
1年で5回も! こんな無知丸出しの クソレスしか入れないような連中が行くわけねーだろw 神尾真由子が、台風の目宜しくあの第二楽章の木管楽器のあとで第三楽章
そして、四楽章のあとでどう印象を残せるかだ
聞くかは君次第だ しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 柴田を利用した山田の賞取りコンサート
単勝オッズ
1.1倍 芸術祭優秀賞
3.2倍 芸術選奨
4.0倍 東燃ゼネラル音楽賞
7.1倍 サントリー音楽賞 毎回聴き手をホットな感動に送るマエストロ・コバケンのベートーベンチクルス。今回はオピッツとの夢の共演だ。
演奏はピアノもオケももう充実の極みで文句なしの出来。交響曲でもコバケンのタクトは冴え渡り、骨太の力強い響きで聴き手の耳をしっかりつかまえていたな。
アンコールはもうコバケン節丸出しだ!次回も大いにに期待できると云えよう。(⌒‐⌒) 来年九州公演 広上さん
田園 東京でもやってくれないかな
そして是非 チクルスを コバケンのご機嫌を気にするオケの体質が変わってなければ
広上のベートーヴェンチクルスは無理だなあ。 と、 無知の知ったかぶりがほざきましたとさ あははは コバケンから
日本フィルは離れなさい。
わいも、サイン付の第9のSACD を手離した。
480円也(^^)v >>349
でた、コバケンのコンサート後だけに
はっせいするバカ代表!
よっ!あんたが大将!
あははのはー と 朝も早くからクダランレス入れてはしゃぐ低能坊やであった ははは >>351
ずいぶんねぼすけな爺。
こいつの部屋にはコバケンの巨大ポスターがあり、毎晩チューしているらしい。
夢の中でもコバケン先生 ほんとだ
だがほとんど曲目調整中じゃなあ・・
そんな中でもインキネンのブル5は楽しみだ 開演時刻を勘違いして1本あとの電車になっていたら前半は聴けないところだった。
これからは気をつけたい。今日は前後半ともにラフ2だった。前半の協奏曲のオケは
気合いだーという感じに見えた。後半の交響曲は1、2楽章はショスタコ風味のスパイスが
入っていたのではと思った。後半は全曲通して情緒感を前面に出した演奏だった。 グラズノフは聴く機会は少ないので貴重な機会だけど
音楽にあんまり魅力を感じないんだよな。
ショスタコだったら一発会員なんだが。 コバケンが珍しく第九の前座やるね。
来年だけど。しかもワーグナー。
広上が、前座でとりあげたものと同じ。
インキネンに負けても広上だけには負けんぞ! グラズノフがマイナーな訳が分かったような気がしたコンサートだった。 ショスタコ最高!郷古ばんざーい‼
グラズノフ文句なし!ラザレフ絶好調‼
いつもここでクソレス入れて喜んでるお子ちゃまたちには全く知らない曲ばっかしのプロなw
それにしても地味目なプロのわりに客入りは悪くなかった。ラザレフ人気は根強い。
今月はコバケンとラザレフの充実した演奏が続いた。頑張れ日フィル! グラズノフの演奏機会が少ない理由がよーーく分かった ››361
影響されやすくて
よくはしゃぐ老人なこと 確かに老人臭がぷんぷんするコメントだ。
演奏は良かったよ、確かに。
それはいつものラザレフ+日フィルと同じだ。 >>362
コバケンと並べるなんてラザレフに失礼だろ
土下座しろ! >>366
そんな貴様の音楽的無知こそ恥だ!
どうして今日のコンサート聴いてないだろう
おまえこそ日フィルを馬鹿にしてるぞ土下座しろ! このくそったれが( `ー´)
だからここはもうバカしか来ないんだよ >>367
あんたが書き込むと
いつもメチャクチャになる。
来るな! 文句言うまえにちゃんとコンサート行けこの馬鹿
コンサート行ってから文句言えこのクソッタレ
なんか反論してみぃwあはは ,.-ァ‐-、_
_,.-',ィ ァ ァ ニ≧ーヘ
/ ノ / //,ィ// ///,ィヽ
r' ノ / /,//,ィ_ ///1ィノハ
ノ////ィ´〃 /ノ' 彡' |ヾ ハ
ノ // 川/ノ-‐‐く ,.-┴.! ハ
7 / 彡'_,r_,二`TニF二`L ,リ
┤ 三ノ ヽ 二ノ ヾ二.ノ!ハj
フ彡'ノ=' 〃-:、 ,:- 、 ! ノ
イ ヾ-、 { i-rrrrrrrァ} }ノ
ノハ、ーヽ ヽヾ='='='/ /、 おちんちん出しちゃっだ!!
} ノヘ\ \____ ,ィ'ノ ト
______/| ヽ l ヽ_____
(∋ / v \| ヽ ∈)
 ̄ ̄ ̄ ̄| / 。 l 。 人 | ̄ ̄ ̄
/ / ヽ ー - / \\
/ / | | | \ヽ
/ / ヽ | \
// / | \
/ | つ \ \ヽ
/ / /ωヽ \ | |
../ / / \ \ | |
/ / / \ \ .| |
| ( く ) ) | |
| \ \ ./ / | |
| \ \____/ /. | /
| _――-\ \ / /-――___| /
|/ ⊂⌒__) (__⌒つ | ↑
ここで必死になってコバケンの悪口言って喜んでるやつのレベルはこんなのと同レベルw >>371
せっかくいい音楽きいて
こんな罵りあい?
恥ずかしいね ばーか
ナニ寝言ほざいてんだ?
ここは2ちゃんねるだぞ!
まともな話だったら他でやれ他で
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ >>373
2ちゃんでも
この最低レベルはそういない。
言わば珍獣といえよう しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 >>373
2ちゃんはもう少し建設的な話もできるんだぞ
どうせコンサート行って感動したのならけんか売ったりしないで
素直にここがよかったに止めておけ
それとも過去いじめられていたのか?
こういうところで粋がるやつってそんなところだな 世の中で無意味なものの1つ
2ちゃんねるでの正論
こんなところでまともな話をしたがるなんて
お前ほんと周りに友達いないんだな
(/。\) >>378
他のスレ見てみなさい。
お前よりレベルは高い。
いじめられっ子だったと
ばれちゃったから友達いないという反論なんだね。かわいそう え?他のスレがレベル高い!?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こりゃ典型的な腐った2ちゃんねる脳な
だいたいよ 皆が普通寝てるはずの月曜の早朝からこんなところにレス入れることからしてキモイ(|||´Д`)
こんなキモオはもうスルーだなw >>380
お前よりレベル高いのも感じられない?
重症だな。それに皆が寝てると思うのも
無職なお前だけ。仕事ないってつらいだろな しかしコイツら、自身の知的水準の低さを競い合って、なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 >>380
しかしコイツ、いつもコンサート後に自身の知的水準の低さを晒して、
なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。 飯守ブラ&シューマン。
武骨で逞しい男シューマンをひさしぶりに聴きました。
ロマン溢れるアプローチではないけど、自然と湧いて出てくるような節度ある情感が好ましい。
ドッペルのソリストも繊細丁寧で息の合った共演。
しかしソロ両者の統一性や協調へ傾きがちな曲なので、丁々発止スリリングな展開とはならないのは致し方なしか。 >>384 >>385
しかしコイツ ら、いつもコンサート後に自身の知的水準の低さを晒して、
なぜ恥ずかしくないんだろう??
恥ずかしいとは何かを、いまだに知覚できないのだろうか。
だとすれば、無知という用語の定義そのものなのだが。
って言われるよww >>386
知的水準最低の奴がほざいてもな
ホント恥ずかしい 昨日久しぶりに日フィル聴きにいったけどとても良くなってた。
特に弦のまとまり、音色とか。大変楽しめました。 >>386
コピペに全精力を傾注する異形の輩とはお前のことか? イヤー、相変わらず知的水準の低い奴ゾロゾロ!死ななきゃ治らない?イヤイヤ死んでも治らない奴等 さあさあ皆さん ↑ こういうのはスルーで行きましょ 何でもいいけど、
ここのオフィシャルサイト見づらいな。
デカイ写真なんかいらないよ。 見づらいなんてもんじゃない。最悪。
年間プロとかどこにあるのかさっぱりわからん。誰がつくったんだ? イヤー、相変わらず知的水準の低い奴ゾロゾロ!死ななきゃ治らない?イヤイヤ死んでも治らない奴等 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています