宇野功芳 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
宇野スレ乱立してるから立てなくていいのに
「宇野」で板内検索しても、前スレ除いて9つもある ドヴォルザークのチェロ協奏曲、たった一枚選ぶとすれば迷うことなくデュ・プレ盤だ!との仰せで買ったけど、フルニエ/セル盤の方が好きだな。 他のスレざっと見たけど、このスレが一番まともでホットだわ。いずれ立ち消えになるだろうけど、続けてもいいんじゃないかと思う。 前スレで
早いわ 指揮者がこっち向くまで拍手すんなって言ってたやついたな
どこにそんな決まりがあんだよ
無音になってから8秒ほどしてからの拍手だ 丁度いいと思うけどね
大体、俗物感丸出しなんだよね、あんたの文章 えらそうにしちゃってさ
「意見が分かれるとおもうぞ」 じゃねえんだよ
とてもブルックナーの真価が分かるとは思えないけどね そうだね。だいたいブル9の演奏会に行く人達で曲を知らない人なんて、ゼロとは言わないがあんまりいないでしょう。音が止んで少し経ってからの拍手は普通だと思う。 うん、指揮者が振り向くまで待つ方がまぬけだ
特に、指揮者がヨーロッパの人だったら、「日本人にはまだブルックナーは分からんか」とか
思われるかもしれん 何かアメリカのオケのライヴ録音で曲忘れたけど、
曲が終わってから一分近く拍手がないやつを聴いたことがあったな
さすがにこういう時、聴衆が曲を知らないのかとは思わないでしょw >>15
>曲が終わってから一分近く拍手がない
アバドが指揮したマラ9のDVDがそんな感じだったな >勃起が始まってから一分近く拍手がない
宇野が指揮したマラ9のDVDがそんな感じだったな >>16 アバド指揮のマラ9なんかよく聴けるな それも第一楽章だけならまだ分かるが
最期までとは
2ちゃんで芸術の話するやつってこんな程度のやつしかいねえのかよ?
>>15 あと、てめえはなんで草生やしてんだよ 他人をおちょくれるほど立派な人間か?
あんた /: : : : : : : : :.\〜 |:::::::/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|:::::::| ~ /,. ― 、, -―- 、
/: : : : : : : : : : : : : \~ |=ロ -=・=- -=・=- ロ=| .//.: : : : : : : : : : : :.\
/: : : :|: : : : : : : : : : : : :\|::::::| ノ |:::::::|/...: : : : :/ \\: : : : : : :ヽ
. |: : : : @ヽ-------‐‐'′.\::|*∵∴ (● ●) ∴∴*|::://: : : : : :/ ヾ.\: : : : : :' ,
.|: : : :/ .\ ∵∴\__l_l__/∵∴ |/ {: : : ///-‐' `ー-ヾ.\: : : : :',
|: : : / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ \ \____/ ./ ヾ::/ /⌒ヽ._/⌒`ヽ__,ヘ: : : ;|
| : =ロ -=・=- |, | ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓∨‐ヘ._ ノ ヽ_ ノ Y¨ヾ!
| : :/ヽ /ノ .ヽ┃ ┃.{j (, ,)、 }}5リ
| :/ `─── / ┃ 私たち宇野さん応援してるの ┃,′ ` ` }ゞ'ュ
| ノ .(●_.●┃ ┃{ (⌒ lヘ:::ュ
|:| l l ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ム ( ̄ ノ ヾ
|:| __-- ̄`´ ̄--__ /::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:\ rテ _ゝ、 ー イ
|:| -二二二二- ./::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::ヽ\ `` ‐ `ー一'¨´フ´
|.:\ /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一' |::::::::ヽ\ー- ..,, _\ / __,、-'´
、: : :\ _- ̄ ̄ ̄//:::::r'rノ U ``‐、::::ヽ\ \三三三/
..|Ξ|~ \ / /::::::レ' ゙Y⌒'ー─'⌒Y i::::::ヽ \ ;ゞ○;=く
/: : :ヽ/|\____./ ノ::::::/ l 、___,,ノ │ l:::::::::}~ \/三∧三:\
|: : : : | \ / l::::::l ノゝ、____,,ハ l:::::::::l ~ \/ \三 ヽ ┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
| r-( (()ー、 │| 彡ミミ / ⌒~⌒゙ヽ肥満対策.│
| //'"""" ヽ) 女 │|利;´ 〉`} //{{{、{{{{,}}}}}}};、 │
| {{{ミ ,__` ',__ |"、 性 │|用、 - ノ {{{ ィニ・ <=・ {} } │
| , '{} ,c、,ュ、 )゙、 患 │|者:::::::::} {{{{ ,イ、,ト、 }{{ミ . : :│
| , 'イ! トエエア ノ゙、 者 │|は / !!!ヽ t〜ナノ}}})、_ : │
| ,---( ヽ、 二 イ`)、 は │|| / ゙ミ二二彡' :::ヽ │
| (20代だけというのは) . :||サントリーホールにだけあったでしょ │
| なんとなく心強い │ |駅前もあったらいいなと思ってた..|
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
| /彡彡彡彡ノミ、 志│| ////イミミヾヽ. │
| /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 木│| @ ({((_( 、__ ヾ川| │
| 川 彡 -=、 {,=.iリ ク.│| 〉┃ ┃ ミ川 @ │
|+ 川川⌒ ,ィ 。_。)、 ) * : リ.│| ( ( iぅll| │
| 川川 (ー=エアノノハ ニ│| ヽ ヾア ノQii| │
| 川川ヽ 、 __,ノ川i、 ッ.│|@ __川 ゙ー ' .||川| │
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川 ̄ヽク│| / 川ー-- イ||川リ`ー、 │
| 宇野珍大先生だと安心! │| 宇野珍ポーコーはキモイです │
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ___
/:::::::::::::::::::\
// ̄ ̄ ̄\:::ヽ
/ ,,━ i i ━、 ヽ:l_
,i―(/) (\)―|/ ヽ
|i て。 。っ 6 |
i' / l ヽ iノ <パッとさいぜりあ〜
i 、丿 (こ) i l
人 、`_'__, ` ノ\
ヽ ` 、.. __,, - " :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/❤ ̄\ / │〆 ̄❤ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 年中発情期といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / >>10
ほら、結局こういう流れになるだろ
だから同じようなスレがいくつあっても無駄 624 名前:副島ヅラ恭(私は寝る時でもカツラを外さない!) [sage] :2016/07/27(水) 00:43:07.97 ID:k3P6hy2C
::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
l::::::::::/ `ー-;::::::::::::::::::::::ソ
|::::::/ `ー'ヾ:::::r'
ゝ:r' `i;;:}
r'`;;ト_〓〓ニ、 ,ニ〓〓_ _r'"7 極小カツラのフィット感に、初着けの頭皮の疼きを想わない者は、泣きながらこのスレを閉じなさい!
{6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
_ゝ.| |  ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/ | \ \
// ))))─'''ノ `ー─''" |' |
/_ ⊂ノ ' ・ ・ ' / | ヽヽ .|\
/ / :、 皿皿皿 .イ i 、、 | ヽヽ |\ | \
\ \ ..  ̄ / ド ド |ヽ |\ | |
/ /\ `ー---` ._.. '
/ / `ー─-、 ⌒\
/ ノ /> >
/ × / 6三ノ
/ /U\ \
― / ん、 \ \
―― (__ ( > )
⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ / _⌒ヽ⌒ヽ
/ ` ゚` :.; "゚` ヽ
/ ,_!.!、 ヽ.
/ . --- ,, ヽ
/ Y ヽ
/ 八 ヽ
( __//. ヽ ,, , )
. 丶1;::::::::::: 八., ''''''!
. | ==ュ r== j
. | 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ '|
. ,. | `ー 'ノ !、`ー ' |
. /!| | ,イ 'ヽ . |
l !:| | ゚ ´.. :^ー^:':... ゚ )
l l:| | r ζ竺=ァ‐ |
l l:| │ `二´ . |
l l:| , ヘl .!:\
l l:| /:.:.:.!! 、__ _ _, . !:.:.:.:ヽ.、
l l:| ,...-:':´:.:.:.:.:.:.:!! ' l:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.‐...、
l l:|,.-':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!.! !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
l l:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l ! /|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
. l l:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽヽ /./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lヽ、
/:l l:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ` /./:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L..l_ヽ
lV.l l:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽヽ /./:.:.:.:.:.:.:.:.:∧∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:ヽ / _⌒ヽ⌒ヽ
/ ` ゚` :.; "゚` ヽ
/ ,_!.!、 ヽ.
/ . --- ,, ヽ
/ Y ヽ
/ 八 ヽ
( __//. ヽ ,, , )
. 丶1;::::::::::: 八., ''''''!
. | ==ュ r== j
. | 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ '|
. ,. | `ー 'ノ !、`ー ' |
. /!| | ,イ 'ヽ . |
l !:| | ゚ ´.. :^ー^:':... ゚ )
l l:| | r ζ竺=ァ‐ |
l l:| │ `二´ . |
l l:| , ヘl .!:\
l l:| /:.:.:.!! 、__ _ _, . !:.:.:.:ヽ.、
l l:| ,...-:':´:.:.:.:.:.:.:!! ' l:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.‐...、
l l:|,.-':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!.! !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
l l:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l ! /|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
. l l:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽヽ /./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lヽ、
/:l l:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ` /./:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L..l_ヽ
lV.l l:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽヽ /./:.:.:.:.:.:.:.:.:∧∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:ヽ _ バシバシ
/´ `フ __ ヾ
, '' ` ` / ,! ;'',,_,,) バシバシ バシバシ
. , ' レ _, rミ,;' ノ )))
; `ミ __,xノ゙、,r'' ,,_,,) バシバシ バシバシ
i ミ ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
,.-‐! ミ i `ヽ.._,,))
//´``、 ミ ヽ <('A`)ノ ←珍ポーコー
. | l ` ーー -‐''ゝ、,,)) ( )へ
ヽ.ー─'´) 〉 624 名前:副島ヅラ恭(私は寝る時でもカツラを外さない!) [sage] :2016/07/27(水) 00:43:07.97 ID:k3P6hy2C
::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
l::::::::::/ `ー-;::::::::::::::::::::::ソ
|::::::/ `ー'ヾ:::::r'
ゝ:r' `i;;:}
r'`;;ト_〓〓ニ、 ,ニ〓〓_ _r'"7 極小カツラのフィット感に、初着けの頭皮の疼きを想わない者は、泣きながらこのスレを閉じなさい!
{6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
_ゝ.| |  ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/ | \ \
// ))))─'''ノ `ー─''" |' |
/_ ⊂ノ ' ・ ・ ' / | ヽヽ .|\
/ / :、 皿皿皿 .イ i 、、 | ヽヽ |\ | \
\ \ ..  ̄ / ド ド |ヽ |\ | |
/ /\ `ー---` ._.. '
/ / `ー─-、 ⌒\
/ ノ /> >
/ × / 6三ノ
/ /U\ \
― / ん、 \ \
―― (__ ( > )
⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < いよいよぼくが“UMAP”を結成する時が来たといえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 『あなたは一流の宇神幸男なのだから、わざわざ二流の宇野功芳になることはない。』宇野功芳(宇神幸男に向けて) / ヽ
////// ,| \
// / iヽ
///////// |ヽ ',
////// ヽ \ !
{|///// \ \ |
,!|//' ヽ ;
ハV| ∨/
ヾ〈 | /
iノ
.,.‐''"´ ̄ ̄ ``'‐.、;
/ \
/ 'i,
l 'i,
,i ,、 i
,i `´ |
,,l 彡ミヾ ノ {、,,,_ ,ヽ l
/^| ≧=イ{ jK二 ≦ ,./
ヽ〈'i! ,ノ ( ` ̄ `´ |〉
し!:: /(r 、_,、)、 iノ
{:: / _,,,..、_,、 ヽ :::!'
| 《_` ' -'-'=ヽ | :/
>. ヾ` ミエエiソ // /\ _
_,, /∧、 ,. ─-、 //! \`ー- 、_
_,.-''"/ | ≧、,,,_,,// / \  ̄` -
/ | \_ _/ / /
/⌒\ / ヽ 2001年10月21日(日)午後3時開演 ベートーヴェン交響曲第4番
休憩(この時、宇野 功芳先生にお会いした)
ベートーヴェン交響曲第7番
パンフレットのサインの内容。ラトル/ウィーン・フィルのコンサートの
記念に 宇野 功芳
会話内容。ベートーヴェンの4番と言えば宇野先生はムラヴィンスキーですね。
宇野先生はムラヴィンスキーに匹敵する演奏だったと答えられた。
私は結婚式で体調を崩していて良く聞こえなかったと答えた。
宇野先生の前世は◯◯ ◯◯では。宇野先生は何度も言われているのか無言だった。
私は今も一貫してこの前世を主張している。わざわざウィーン・フィルボールペン
を買ってサインをいただいた。故宇野先生は最新の著作でラトルの4番を
評価されている。7番も期待ですねで別れた。
2階席で一人で来られていたのかよくわからないうちに消えられた。 彡⌒ ミ ハァハァ
シコ (´・ω・`)/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚ | |
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \ @@@@@@@
@'''''' '''''':::::::@
@(●), 、(●)、@ +
@ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::@
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
,`'ー‐---一' \
/ || _| | ヽ 貴方を想って今夜はオナニーよ♪
| | ̄''''''' ̄ | |
| | . . ヽ ┤ |
| | | |
| ヽ、 ノ ノ
ヽ-'' (,,,_ノ
| |
| |
i..,_,_,,,_,____.ノ
| | .| |
| | .| |
⊂ ) ⊂ ) _ _ _ _
/::. ソ . :;;ヽ /::. ソ . :;;ヽ
/::. ..:::;;;ヽ /::. ..:::;;;ヽ
/::. ..::;;;;ヽ /::. ..::;;;;ヽ
/::. ..::::;;;;i /::. ..::::;;;;i
(::. ..::;;;丿 (::. ..::;;;丿
>::...___..::::;;;イ >::...___..::::;;;イ
!ヾ. ̄⌒__ ̄彡| !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
|::: (' ( :;;| |::: (' ( ::;;;|
|: | ミ ヽ\| |::: | ミ ヽ\|
|::: 丶ヽ :ヽ ) |::: 丶ヽ ..:ヽ )
( \ l. | ..:;;;;| ( \ l. | ..:;;;;;;|
|::\∨丿 ″..:;;;| |::\∨丿 ″..:;;;;;|
|::: | ミ ヽ\| |::: | ミ ヽ\|
|::: 丶ヽ .ヽ ) |::: 丶ヽ ..:ヽ )
( \ l. | ..:;;;;| ( \ l. | ..:;;;;;;|
|::\∨丿 ″..:;;;| |::\∨丿 ″..:;;;;;|
|::: ( ( ゙ ..:;;;;| |::: ( ( ゙ ..:;;;;;|
( \ l. | ..:;;;;| ( \ l. | ..:;;;;;;|
|::\∨丿 ″..:;;;| |::\∨丿 ″..:;;;;;|
|::: ( ( ゙ ..;;;;| |::: ( ( ゙ ..:;;;;;| /⌒'\
( ,i::::::::::::i ./⌒\
〉ノ:::::::::::| | ○゜ i ) )
/;/:::::::::::」/.〉 /
___.i;;.i::::::::::::i/ ..: .', /
./ ヾ .|;;i:::::::::::/.. ..;;〉.」
.__ .\|;.i:::::::::/ / ...;;/
_ノ\i_) i:::::::/ ...;;/ //
 ̄ .|; i:::::/ / ..;;/
__.|;_i::/ ...;;/
___/ .....;;/
.|;; i ...;;イ
ノ;; ,.‐ ;;-.;i
/;;; /' '' ;;;X
|;; ;i;;.. 〜 ;;|
X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/
ヽ;;__\_;;/
さあもう一本も行くぞ 103 :セルスレッド6 ◆k/Pt4j/z1o
:2016/03/02(水) 22:21:55.62
ID:ATauN51phttps://www.youtube.com/watch?v=K67o86CS5uo
フェリックス・メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲ホ短調作品64
アンネ=ゾフィー・ムター(ヴァイオリン)
指揮:クルト・マズア
ライブツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団
宇野 功芳先生の協奏曲の名曲名盤より。
「メン・コン」と呼ばれ、親しまれているポピュラー・コンチェルトである。
第一楽章の頭でヴァイオリン独奏が甘く悲しく歌い上げるメロディーの
チャーミングなこと! まさに千古不滅の名旋律といえよう。
◯クライスラー(vn)とブレッヒ
◯サレルノ=ソネンバーグ(vn)とシュウォーツ
◯チョン・キョンファ(vn)とデュトワ
この3つが推薦盤。
カラヤンとこの曲。1980年9月にムター(vn)とカラヤン/BPOで正規録音している。
第19回1981年度レコードアカデミー大賞、協奏曲部門のCDでもある。
レコード芸術名曲名盤500
第1位、ハイフェッツ(vn)とミュンシュ〈59〉、15点。
第2位、ミルシテイン(vn)とアバド〈73〉8点。
第3位、ムター(vn)とマズア〈2008〉4点。
第3位、ムローヴァ(vn)とガーディナー〈2002〉4点。
小泉純一郎 音楽遍歴より。
著者が初めて購入したクラシックレコード「メンデルスゾーン&チャイコフスキー:
ヴァイオリン協奏曲」と同じ、ジノ・フランチェスカッティ演奏のCD(ソニー・
ミュージックジャパンインターナショナル)。著者が実際に聴いたディミトリ・
ミトロプーロス指揮によるレコードは日本国内ではCD化されていない。(現在の情勢は確認してない)。
」 宇野さん若い頃、死を怖れるあまり心を病んだんだってね
いざ飛び込んでみると、死は安らかな世界であったといえよう その辺は以前「音楽には神も悪魔もいる」という本に書いていた それ絶版になって久しいよな。
以前図書館で借りて読んで面白かった。
「宇野功芳評論全集」に期待したい。
赤旗とかFMファンとかも含めてできる限りかき集めてまとめてほしいな。 >>8
>カラヤンに余命を与えれば、マーラーの交響曲第1番「巨人」や第2番「復活」
>や第3番はありえた。バーンスタインのグラモフォンの録音がウィーン・フィルハーモニー
>管弦楽団を同曲で採用していないことでよくわかる。第1番はACO。第2番はNYP。
>第3番はNYP。何れもカラヤンはVPOで録音の予定だった可能性が大。
>第8番「千人の交響曲」も謎でよくわからない。バーンスタインは既存録音の
>VPOで発売だった。第7番もバーンスタインはNYP。VPOではない。これもいろいろ
>ないか。今、アーノンクールのベートーヴェンの4番と5番を聴きながら書き込みしている。 要は仮想的つくって徹底的にコケおろしてマイナーな演奏褒めちぎる、なんかすげえだろ的なイメージつくって馬鹿な素人だまくらかした戦略が成功したと言えよう。共産党とか宗教がよくやる手だ。 師匠無き後の弟子なぞ、ブルマの無い上半身だけ体操着女子中高生の如し ネットニュースで、武蔵野大学が発表したコメントを読んだ。同学教授・長谷川秀夫氏のネット上での問題発言を謝罪し、処分を検討しているというのだ。
ぼくに言わせれば、たった一言で終わりである。「長谷川秀夫など、雇う方が悪い」。知らなかった、とは言ってほしくない。大学経営に携わる者は、そのくらいは知らなければだめだ。 「ぼくは水着の中でも競パンがベストだと思う。ボクサーやスパッツを、ぼくは採らない。外面的、無機的で、精神性に欠けるからだ。競パンのもっこりは光彩陸離といえよう。
あくまで繊細な縫い目から見事だ。なんとも深い精神性を感じさせるヒップラインも実にすばらしい。魔術的なまでに美しいもっこりも息を飲むばかりで、ここで競パンは音楽の心や意味を存分に羽ばたかせている。
特にすばらしいのは小さめのサイズで、これはまさに光彩陸離の極みだ。しかも表現がまったく人間の心しか感じさせないのだ。力でねじ伏せるような競パンは、刺激的だがコクが足りない。
無慈悲なまでの透明さこそ、競パンの本質だといえよう。ここでまさに競パンはフルトヴェングラーを越えたといえよう。
水着の製品としてはこれ以上のものは今後も現れないだろう。哀切さの極まったものとして後世に残すべき水着といえよう。まさに人類の至宝といえよう」 http://userimg.teacu.../img/bbs/0000022.jpg
やせ型で深く彫りのある顔立ち。このような立派な風貌を目にすると、演奏を聴く前から
深い感動を禁じ得ない。ぼくの姿など、いわば典型的なキリスト像ではあるまいか。
http://userimg.teacu...img/bbs/0000021M.jpg
ぼくは80代にさしかかり、まさに「完熟」ともいうべき風貌を獲得したのである。
http://userimg.teacu...img/bbs/0000020M.jpg
この光彩陸離たる赤のブレザーは、お布施で購入したものである。これこそ
ぼくの勝負服であり、シンシナティ響の演奏会に諏訪内タソを聴きに行った時も、
もちろんこの服を着て行ったのである。女性を愛する者なら、ぜひ一着手元に
持っておきたい逸品といえよう。
http://userimg.teacu...img/bbs/0000017M.jpg
若々しいぼくの指揮姿だ。後年の巨大さこそいまだ十分に発揮されていないとは
いえ、すでに並々ならぬ表現意欲が感じられる。これを若気の至りと笑う者に、
音楽の魂は理解できぬであろう。
http://userimg.teacu...mg/bbs/0000018_2.jpg
字は人を表わすと言うが、なんと美しい肉筆であろうか。これを天下の名宝と
呼ばないようでは、世に宝など一つも存在しないのではないかとさえ思われる。
http://userimg.teacu...img/bbs/0000019M.jpg
世界に誇りうる偉大なる大芸術家のツーショット。歴史的瞬間の記録といえよう。
心臓が止まりそうな興奮を呼び起こし、魂がいやがうえにも高揚するのである。 >>63
なんという愚鈍さであろうか!
まさにワースト・ワンといえよう。 o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ 今年は天上からメリークリスマスといえよう。
゜ ○ ω□-□ω o ○ 。
o ( 皿 ) ) 。 o
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚皿゚ ) (゚皿゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] ジングルベール♪ジングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリ○○スといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U 色々と毀誉褒貶(一部、自業自得?)はあれど、
真面目な話、やはり女声合唱指揮者としては他を寄せ付けない力量があったと感じる。
伴奏ピアニストとのコラボは、合唱畑だけの指揮者と違って、シンフォニックな表現に迫っている。 宇野宇野宇野い宇野宇野宇野宇野宇野宇野宇野宇野宇宇野
宇野宇野宇野宇野宇え野宇野宇野宇野宇野宇野宇野宇宇野
宇野宇野宇野宇野宇野宇野よ宇野宇野宇野宇野宇野宇宇野
宇野宇野宇野宇野宇野宇野宇野宇野う宇野宇野宇野宇宇野 >>69
彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<それっ!これが本当の掻き初めだといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜○ 〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < ことしはぼくも「ぺことりゅうちぇえる」にならい、
│ / \⌒\ ノ\ . / \ 「ぽこと竜雷太」として売り出すのだといえよう
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < ことしはぼくも「ぺことりゅうちぇる」にならい、
│ / \⌒\ ノ\ . / \ 「ぽこと竜雷太」として売り出すのだといえよう
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 宇野功芳先生には死ぬまでに一度ウィーン・フィルを振らせてあげたかった http://www.seikaisei...image/uno/uno-01.jpg
やせ型で深く彫りのある顔立ち。このような立派な風貌を目にすると、演奏を聴く前から
深い感動を禁じ得ない。ぼくの姿など、いわば典型的なキリスト像ではあるまいか。
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000021M.jpg
ぼくは80代にさしかかり、まさに「完熟」ともいうべき風貌を獲得したのである。
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000020_2.jpg
この光彩陸離たる赤のブレザーは、お布施で購入したものである。これこそ
ぼくの勝負服であり、シンシナティ響の演奏会に諏訪内タソを聴きに行った時も、
もちろんこの服を着て行ったのである。女性を愛する者なら、ぜひ一着手元に
持っておきたい逸品といえよう。
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000017M.jpg
若々しいぼくの指揮姿だ。後年の巨大さこそいまだ十分に発揮されていないとは
いえ、すでに並々ならぬ表現意欲が感じられる。これを若気の至りと笑う者に、
音楽の魂は理解できぬであろう。
http://9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000018_2.jpg
字は人を表わすと言うが、なんと美しい肉筆であろうか。これを天下の名宝と
呼ばないようでは、世に宝など一つも存在しないのではないかとさえ思われる。
http://userimg.teacup.com/userimg/9302.teacup.com/unochin/img/bbs/0000019M.jpg
世界に誇りうる偉大なる大芸術家のツーショット。歴史的瞬間の記録といえよう。
心臓が止まりそうな興奮を呼び起こし、魂がいやがうえにも高揚するのである。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < やはりゲイ動画は至高といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 加齢
性欲とともに勃起力も衰える。糖尿病や高血圧などの生活習慣病があると、スムーズな勃起ができない場合がある。
乱れた生活習慣
不規則な食事や睡眠、運動不足や喫煙、大酒飲み、働きすぎなども勃起に支障をきたす。
心因性
慢性的なストレスや不安、うつ状態なども勃起不全と大きな関係がある。若年層に多い。
神経系の障害
脳出血、脳腫瘍、アルツハイマー病などは自律神経障害を起こし、勃起不全の原因となる場合も。
その他の病気
前立腺系の病気、精巣の異常、泌尿器系の疾患。また、膀胱ガンや直腸ガンなどの手術で、周囲の血管や神経を傷つけた場合もEDになる可能性が。
思い当たることがあれば医師に相談を。自分で改善できることは実行するべし。 日本の大多数のクラシックファンは、CD購入時にぼくの評価を絶対的な指標としている。よって、このような宣伝の仕方はまことに自然であり、理にかなったものだといえよう。 (プレートルがWPhのニューイヤーコンサートに呼ばれた際)いつもの勘であるといえよう。 ぼくがウィーンフィルのニューイヤーコンサートに呼ばれなかったのは、主催者の勘違いといえよう。 「チャーミングの極みといえよう。」と書き込みしてもらいたかったといえよう。 ぼくの指揮は評論家としての余技ではなく、全人的な内容と風格でオーケストラを率いていけたのであろう。 ED治療に対し全く保険適用を認めていないのは“G7”の中で日本のみであるといえよう。 ぼくが指揮する仙台フィルのなんと素晴らしいことか。指揮者の類い稀な高い芸術性に導かれ、 かのフルトヴェングラーに匹敵するベートーヴェンが誕生したのだ。まさに東北発の歴史的快挙といえよう。 なんというよい天気であろうか。こんな日は旧型国電に乗って出かけるのがベストだ、といいたいところだが、もはや現役で走っているところはどこにもない。実に残念といえよう。 ぼくの演奏を愛せない人間は、実際人間としてどうかと思うといえよう。
あの雄渾な表現に打ちのめされ、感動しない人間は、人間としての心が欠落しているように思われてならないといえよう。 宇野珍によるブルックナーの演奏は聴いていて精神がだれ切ってしまうような凡演だといえよう。一言で評せば、<軟弱の極み>であり、<愚鈍の固まり>であるといえよう。 電車に乗っていた人が持っていたアジの干物の匂いを嗅いで、まるで干物のようなベームのワーグナーやブルックナーの演奏を思い出したといえよう。 今日は「ラ・フォル・ジュルネ」にやって来た。演奏は多目的ホールで行われ、会場前には屋台が軒を連ねているというまことに通俗的なイベントだが、プログラムに意欲的なものが多く、目が離せないのである。 イカ焼きの匂いで、宇野珍のイカ臭いエロイカの演奏を思い出したといえよう。 宇野珍はベートーヴェンを自分のオケの道具にしているだけ。
まるでわかってないということがわかった。 サクラ管とのエロイカは、極上の音楽漫談といえよう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています