宇野功芳 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぼくは宇野昌磨選手が自分の親戚であるような気がしていたのだ。いつものカンである。 かつてはぼくもプロのフィギュアスケーターを目指していたのだが、なんせモノが大きすぎてピチピチの衣装を着たときに目立つし、
8回転ジャンプで邪魔になるので泣く泣くこの夢は諦めたのだといえよう。 宇野昌磨クンには、ぼくにあやかり
宇野功麿か宇野芳麿どちらかを
筆名として使用することを
勧めておきたい ミスのない演技だけを心がけたサラリーマンスケーターも多い中、ミスをしたら笑いがこみ上げてきた、とはなんというスケールの大きさであろうか!
まことスケート界のクナッパーツブッシュとして特筆大書されるべき至言といえよう。 フィギュアスケートの採点なんか、レコ芸の月評みたいなもんですよ。 宇神幸男君が退職した後の宇和島市役所に、ついに心配していたことが起きてしまった。
関係者の方は市民に改めて謝罪するとともに、明日の未明に、防災無線で改めてぼくの演奏を流していただきたい。
セカオワとはまるで違う名演を堪能できよう。 大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されているという。
義務教育の音楽では僕の指揮するベートーベン英雄を必聴とするよう指導要領を改正するべく文科省に申し入れたい。 衣装がはだけたら減点になるのは納得できない。
ぼくなどむしろ芸術点を加点したいくらいだ。 「宇野功芳の芸術」の価格に吹いたといえよう。こんなものに一万円を出せる勇者はいるのかといえよう。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 「宇野功芳の芸術」ぼったくり価格で絶賛売れ残り中といえよう。(誰か買っておくれ!)
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 全人類の永遠の至宝というべき最高級のCDセットがわずか10800円で手に入るとは、
まことに驚嘆すべき慶事であり、深い感動を禁じ得ない。 キングレコードだけでなく、
ポニーキャニオン・SEXTON・ムジークレーベン・不穏テックと
名だたるCDレーベルが連携してぼくの冥演大全集を発売することを
進言しておきたい。
タイトルは
The Complete UNO Masterworks
で決定だ。 日本女子パシュート金メダルの選手達の滑りはまるで僕の指揮する姿のように一糸乱れぬ正確さであった。名前が宇野でないことは痛恨の極みと言えよう。 なにが芸術やねん
「宇野功芳の演芸」のまちがいとちゃうんけwww 牧野周一の息子やねん
演芸で何が悪いねん!
あまりコーホー先生をコケにするでない 「宇野功芳の芸術」に一万円を出せる者はまこと猛者であり、ぼくの後継者にふさわしい器といえよう! 銀メダルはかけたい人がかければよい、と答えた宇野昌磨選手、
ここでも彼は無類のスケールの大きさを発揮している。
メダルは周囲の応援によって獲れたことを誰よりも彼自身が自覚しているのだ。
自分の業績を誇示したがるちっぽけな人間とはまるでちがうのである。 宇野昌磨選手の銀メダルはもちろん素晴らしいが、同時に金に届かなかったのを惜しいとも思っていた。
その原因を考え続けていたが、「志木」の演奏がカラヤンだったと知り、疑問が氷解した。
これこそが「魔物」だったのだ。次回はぼくの指揮した「四季」で踊れば金は確実であろう。 宇野昌磨選手の銀メダルはもちろん素晴らしいが、
同時に金に届かなかったのを惜しいとも思っていた。
その原因を考え続けていたが、
「死期」の演奏がカラヤンだったと知り、疑問が氷解した。
これこそが「魔物」だったのだ。
次回はぼくの指揮した「志木」で踊れば金は確実であろう。 宇野功芳は常識的に考えれば変人であったといえよう。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < やはりAVは潮吹き物に限るといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / ::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < ぼくも「メガネ先輩」と同じメガネが欲しいのだといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 韓国のコ・ウン詩人の性醜行暴露は続いている。チェ・ヨンミ詩人は、「コ・ウン詩人がある居酒屋に横になってオナニーをして、女性の後輩に“触ってくれ”と言った」とし、当時の性醜行の状況を説明したという。
僕のような一流の芸術家になると黙っていても女の方から触らせてと寄ってくるのだ。芸術家としての格の違いと言えよう。 礒山「宇野先生、こんばんは」
宇野「あぁ、こんばんは。 君は音楽会によく来るの?」
礒山「・・・・・ええ・・・」
メンゲルベルクのマタイを否定する頭でっかちの学者を
学生扱いして懲らしめてやったといえよう。 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )頭でっかちでもぼくのは亀頭の方だといえよう。
______/| ヽ l ヽ______
(∋ / v \| ヽ ∈)
 ̄ ̄ ̄ ̄| / 。 l 。 人 | ̄ ̄ ̄
/ / ヽ ー - / \\
/ / | | | \ヽ
/ / ヽ | \
// / | \
/ | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ >>419
彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )相変わらずカツラが飛んでいるのは良くないといえよう。
______/| ヽ l ヽ______
(∋ / v \| ヽ ∈)
 ̄ ̄ ̄ ̄| / 。 l 。 人 | ̄ ̄ ̄
/ / ヽ ー - / \\
/ / | | | \ヽ
/ / ヽ | \
// / | \ / | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿 下半身のみでは下品といえよう
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ 鏡泊湖(チンポー湖)を凍らせた上で、ぼくの墓石をカーリングストーンとして、
藤沢五月クンにカーリングをやってもらいたいのだといえよう。 >早稲田大学英文科と上智大学英文科に合格し、
>後者に入学するも合唱部のレベルが低いので入学金を払っただけで中退した。
>1950年秋からテノールの鷲崎良三のもとでレッスンを受け、
>6年かかって国立音楽大学声楽科に入学する。
Wikiより。
あの顔で上智大学英文科(中退)っていうのもなんだかなあ。 「顔、形で人間を判断してはいけない。大切なのは心である」などという人がいる。
実に甘ったれた意見だと思う。人の心は顔、形に如実に現れるからである。
よって、この写真をみれば、ぼくに高い精神性が備わっていることが瞬時に理解できるにちがいない。 >>424
マジか!
早稲田蹴りの上智、
そこから6年かけて音大ってすげぇな。 >>426
6年っていうのは、結核の療養のせいだったはず 宇野さん、もしかして渡部昇一(1949年入学)と同級生? 同い歳と言えよう。
ただ病弱ゆえ、同期入学の確証はないと言わねばなるまい。 府立四中→情痴大
あの時代ではかなりの高学歴なコーホー先生
文章からはとてもそんなに知性があるようには
思えないけれど :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < こう見えてもインテリなのだといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / あの時代の情痴は大したことなかったのでは?
早稲田は一文?二文?
二文だったから蹴った? :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 大学入れただけで大したものだ、高卒諸君よ!といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 情痴大学の合唱部になど入ろうとする方が悪い。
知らなかった、とは言ってほしくない。
合唱を愛する者は、そのくらいは知らなくてはだめだ。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 本当は一高帝大に逝きたかったのだが、劣等生だったので、やむなく情痴に逃げたのだといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 意外なインテリ、我等がコーホー先生。
これで顔がイケメンだったら言う事無かったのに、
といえよう。 盗狂大学
驚倒大学
低能未熟大学
馬鹿田大学
情痴大学
の中で、どれが一番ぼくの持つ“色気”に近いかと言われれば、
迷わず“情痴大学”を選ぶ。
ただそれだけのことだ。 病弱の身ゆえに結核を患い、精子をさまよっていた身としては、
国際危篤狂大学(ICU)も、いま考えれば魅力的だったと言わざるをえまい。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < ドイツ語の教授にワルターへの文通用の文章を書かせたのだといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 精子も暗く、歯も暗い。諸行無常の極みといえよう♪♪♬
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )>>437全くだ。加えてこの巨根、プラス顔も良かったら世の女共は放っておかなかったといえよう。
______/| ヽ l ヽ______
(∋ / v \| ヽ ∈)
 ̄ ̄ ̄ ̄| / 。 l 。 人 | ̄ ̄ ̄
/ / ヽ ー - / \\
/ / | | | \ヽ
/ / ヽ | \
// / | \
/ | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < カツラのズレはいい加減直してくれたまへといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < ぼくの有機的に結晶化され、透徹した孤高の魂は、諸君らの心の中に生き続けてくれればそれで良いのだ、といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / >>439
もしICUに行っていたならば、「志木の合唱王子」と呼ばれたであろうことは
間違いないと言わねばなるまい。 その昔、不法スレの派生スレとして
【宇野大学】スレがあったんだが、
覚えている人はいるかな?
学部は功学部と芳学部、
5月3日から、コーホー先生の生誕節5月9日までの一週間が
学祭(功芳祭)と定められていたな。 ただいま地獄谷温泉に浸かっている。
ぼくのような大志木者、いや大志木者だからこそ休息も必要なのだ。
知らなかった、とは言ってほしくない。 小澤クンがまた入院か。
死の直前に「真夏の第九」を振ったぼくの精力と比べるとまだまだ修行が足りないといえよう。 小澤くんはもはや生ける屍同然であるからして、いつ逝っても不思議ではない。こちらは迎える準備万端なのでいつでも待っている。 ナニを隠そう、ポーコー先生の論評はかの
丸山眞男にも熟読されていたと言えよう。
ポーコー先生を甘く見るでないでよ〜 むかしむかし、偉大なコーホー大先生が川を船で渡ろうとして、船を探すと、岸にはフルベン号、トスカニーニ号がいた。
迷うことなくフルベン号に乗ろうとしたら、「発車時間は精神性で決めると言えよう」と言われた。
さらに、フルベン号の長身の船頭が「私の精神性の中では、この船はすでに出航している」 というので、コーホー大先生は怒って船を下りてしまった。
次に、仕方なくトスカニーニ号に乗ろうとしたら、怒鳴り声とともに手裏剣(指揮棒)や懐中時計を言語道断のすごさで投げてきた。
ほうぼうの体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。
ところが、川のちょうど真ん中で、突然ワルターの人格が大魔神のように入れ替わり、コーホー大先生は深き川の中にたたき落とされ、そのまま浮かんでこなかったのじゃ。
昔、昔のお話だよ〜
| |
| ゴボゴポポポ・・・
| |
__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 ∩ | \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ | |.__|
/ /ω□-□ω / / \
| |/( 皿 ) / \
.\ヽ∠____/\゚ 。 \
.\\::::::::::::::::: \\. |\ \
.\\::::::::::::::::: \\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\::::::::::::::::: \ | これぞ本当の地獄谷温泉といえよう!
\\_:::::::::::_)\_______
ヽ-二二-―' >>450
>ナニを隠そう
という言葉とは裏腹に、常に全開なのだといえよう。 | |
| ゴボゴポポポ・・・
| |
__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 ∩ | \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ | |.__|
/ /ω□-□ω / / \
| |/( 皿 ) / \
.\ヽ∠____/\゚ 。 \
.\\::::::::::::::::: \\. |\ \
.\\::::::::::::::::: \\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\::::::::::::::::: \ | これぞ本当の’’ナニ隠し’’といえよう!
\\_:::::::::::_)\_______
ヽ-二二-―' 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 丸山眞男と云えば、
丸山の弟子で、
コーホーさん、おーい福祉魔クーンとの共著者の
中野雄さんはまだ元気かの?
コーホーさんと同世代だった筈だが。 憂国の士であるぼくが、スターリン賛美者で反日パヨクの丸山と共鳴し合った。
真の芸術は思想を超越するのである。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 安部公房は内心、 安部コーホーと改名したがっていたに違いないといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ / かつて作家の佐藤春夫は「門弟三千人」などと謳われたが、
.│ . . ─/ ヽ / < 現代においてはぼくもまた「門弟三千人」を抱えていたのである。
│ / \⌒\ ノ\ . / \ 三千人を数えてみれば、福島くん、平林くん…、え〜福島くん、平林くん…。
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / ぼくとしては、国立音楽大学が宇野功芳記念音楽大学に名称変更してもやぶさかではないのである 我が国のトップ奏者のみを結集したコーホーキネン・オーケストラの
いち早い設立が望まれるといえよう。 宇野功芳記念学園
コーホーキネン・オーケストラ
アンサンブル・フェラレディス ああ、天が開けて御師が立っておられるのが見えるダッチャ ああ、チャックが開けて御物が勃っておられるのが見えるダッチャ 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )見よ!齢八十七にしてこの美珍!これも日頃のケアの賜物といえよう。
______/| ヽ l ヽ______
(∋ / v \| ヽ ∈)
 ̄ ̄ ̄ ̄| / 。 l 。 人 | ̄ ̄ ̄
/ / ヽ ー - / \\
/ / | | | \ヽ
/ / ヽ | \
// / | \
/ | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ ぼくの巨珍もまた、ブラックホールのようにすべてを飲み込んで、
止むことがないのである、といえよう。 /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::) ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| |
.( .(● ●) )ノ
( ・ / :::::l l::: ::: \ .)
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .)
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /..
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / あなたのファンはどうしてこういう↑イケてない人ばっかりなの! 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )はい、(ペニスが)ひょっこりはん!といえよう。
______/| ヽ l ヽ______
(∋ / v \| ヽ ∈)
 ̄ ̄ ̄ ̄| / 。 l 。 人 | ̄ ̄ ̄
/ / ヽ ー - / \\
/ / | | | \ヽ
/ / ヽ | \
// / | \
/ | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ >>446
宇野大学はこのたび、これまでの功学部、呆学部に加え、
以下の学部の新設に向け、検討に入ったのだといえよう。
文学部(官能小説学科)
医学部(婦人科・泌尿器科・性病科)
ゲイ術学部(合唱科・評論家養成学科) ぼくのエロイカを、例えばカラヤンと聴き比べてみて欲しい
同じ曲がなんでこんなに違うのか
芸術家としての才能の違いがいやというほどわかるはずだ なるほど。
カラヤンのエロイカがサントリーの山崎なら、コーホー先生のはホッピーだってことでつね。 感性鋭いが、書いてる文章は間違いが多い
ハイドシェックを持ち上げるのは、完全な間違い
ああーーーーーー勘違い!!!!!!!!! コーホー先生を見ていると
コメディアンの柄本を思い出し
思わず、ニヤッとしてしまう :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 「いえよう」を早急に商標登録する必要があるといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / コーホーが、あるライナーノーツに
「不器用なタッチの音楽で、曲想に応じてハッとするような閃きや、感性の変化がなく
こんな演奏では、聞く人を感動させることはできる筈もない」と、バックハウスを批判していた
何を聞いてるんだろうね、この人 ピアノソナタ聞いたことないんだろうか
本当に音楽のこと分かってるんだろうかね?
その後の記述で、以下のように書いてあった
「にもかかわらず、彼の音楽は素晴らしい、ピア二ズムを超えた大交響曲の域に達しているからである」
ピアノ弾いてて、ピア二ズムを超えたって、意味不明、大交響曲って何よ
何を考えてるのか分からん、妄想の域を出ておらん 論理破綻した音楽論評こそは、僕が小林秀雄を超えた証であると言えよう。熟読して欲しい。 何を考えてるのかわからないところがきれいごとでないすさまじさだといえよう。 コーホーの「たてしな日記」を呼んで感動した青春時代はよかった。 宇和島ライブのライナーノーツに、以下のように書いてあった
「ハイドシェックのありあまるテクニックと広大な表現力の前に
モーツァルトのソナタの音は少なすぎるらしい」
何を寝ぼけたこと言っとるのか、天才モーツァルトを貶めて、単なるピアノ弾きを礼賛するのか
アラウを聞いてみなさい、音と音の間を大切にしてる、天才モーツァルトを弾くとはそういうことだ
何でもかんでも歌えばいいってもんじゃない、淡々とした響きに味わいがあることに気づかないといけない 礼賛なのか
その抽出した箇所からは若干の皮肉が混じってるように感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています