【巨匠】小澤征爾【復活】第22演目目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
【ウソ吐きモンゴル勢に乗っ取られた日本の国技】
今回の原因は【稀勢の里の優勝】が原因!!貴ノ岩が白鳳に買ったことで【稀勢の里の優勝】が決まった。
これに腹をたてたのが【八百長横綱】日馬富士
事前のモンゴル八百長互助会の話し合いでは
【日本人力士に優勝させるな!】
という話だったが、
【貴ノ岩が八百長を拒否】
して先輩力士の言うことに従わなかった!
モンゴル力士限定の宴会で日馬富士が貴ノ岩から星を買おうとしたのを貴乃花親方が厳しいからと【貴ノ岩が拒否】→【貴ノ岩が今はもうそんな時代じゃない】って言う→【スマホが鳴る】→【日馬富士激怒でボコボコ】
この会合モンゴル八百長互助会
つまり八百長談合組織の会合だから
貴乃花は出席を禁止していた
こいつらこうやって場所前にモンゴル人だけで集まって日本人にわからない様にモンゴル語で【次はどのモンゴル人力士を助けて優勝させるか】星の調整をしていた
貴乃花部屋の貴ノ岩が星の売買断ったからフルボッコされたビール瓶で殴ってその後数十発殴る程、怒るって他に原因あるか?
稀勢の里の初優勝決めたのが貴ノ岩が白鵬に勝って決まった。これはモンゴル組合的にはあり得ない暴挙だった
事前の話し合いでは稀勢の里に絶対優勝させるな!となってた。
それで先輩に対する態度云々になってるんだろう >>1
貴乃花を叩いて日馬富士を擁護してるのは
【自民党ネットサポーターズ】と
【日本相撲協会】工作員、
日馬富士と伊勢ヶ浜部屋のタニマチである
パチンコ【株式会社リラフル】代表取締役【小巻嵩典】の朝鮮虫ケラの手下のチンピラ共
http://www.relafull.co.jp/topics/?n=1123>>1
ページを消したヴァカチョン会社リラフルw下記が消された内容。逃げ足だけは早いなこいつらwww
________________
第70代横綱 日馬富士関誕生のご報告12/09/26
ジャパンニューアルファグループが応援しております伊勢ヶ濱部屋の日馬富士関が第70代横綱に昇進を致しましたのでご報告致します。
新横綱の誕生は平成19年夏場所以来5年4ヶ月ぶりとなります。
9月26日に大相撲九州場所の番付編成会議、臨時理事会を開き満場一致で正式に決定致しました。
2010年初場所以来、番付に東西の横綱が揃うことになります。
横綱日馬富士関の努力並びに感謝するという強い気持ち、感動と勇気を与えれる取組みを通じてジャパンニューアルファグループにおきましても更なる努力に努めると共に今後も伊勢ヶ濱部屋後援会として日馬富士関を応援して参ります。
今後とも皆様のご理解とご協力をお願い致します。 >>1
横審委員長:【池坊保子】元公明党衆院議員で創価学会員。
★ゲス不倫を行い現在は池坊家元の夫から別居され離婚を突き付けられている。しかし、遺産目当てで離婚を拒否して居座っている
★金に困って41歳で気持ち悪いヌード写真を出している
★元公益財団法人 日本漢字能力検定協会理事長職を不祥事によりクビになっている(公益財団法人の理事長がクビになるのは極めてマレ)
★旦那は華道【池坊】家元45世:池坊専永
現在は別居して京都の別荘に滞在中。
全国の【池坊】会員からカルト宗教並の上納金徴収
『家、土地、財産全て巻き上げられた!』
被害者の悲痛な叫び!!!
池坊保子は日本の引退した政治家で華道家。
創価学会員。元公明党衆院議員
公益財団法人日本相撲協会評議員会長。
夫は華道家の池坊専永。
衆議院議員、文部科学副大臣、公明党女性委員会副委員長、日本漢字能力検定協会理事長などを歴任した。
怪しいNPOを立ち上げている
特定非営利活動法人 萌木 NPO萌木
https://www.npo-moegi.com/?mobile=1 サンフランシスコ響ともう少しレコーディングしてほしかった
来日公演でも演奏したピーター・ゼルキンとのブラームスのピアノ協奏曲第1番とかな >>1
小澤は体調不良で降板しているわけでは無い
もう楽譜を覚えられない暗譜が出来ない
だから不安になって降板する 最近
NHKプレミアムで
メータ、小澤のウィーンフィルのやつ全部見たが
確かに見た目はヨーダのようだったが
やはりオーラは健在
アンコールでメータの粋な計らいで一緒に振った雷鳴と電光は最高に盛り上がったわ 残念ながら、若くして世界のトップクラスにポストを得て活躍するような日本人指揮者はもう出て来ないだろうな 黒柳徹子とワイセンベルクの秘めた恋を古くからの友人である小澤は知っていたのかなあ 今年の松本のオーケストラコンサートの放送さっき見たが、レオノーレ三番
遅すぎて全く緊迫感も無く、だらけた演奏だった 放送があったのに全く書き込みが無いなんて小澤も終わってるな >>201
サンフランシスコ響ときた時ピーターと
ブラームスの第1協もやったんですか?
私が上野で聴いた時は第2でしたけれど 第九の前半2楽章だけを振って収録する公演はいつになるのでしょう。
その場合バボラクが先に3&4楽章を振って後半にオザワさん登場という段取りですか? 第九も半分しか振れないんだったら、とっとと引退すべきでしょ。
氏ぬまで原液でいる必要もない。天皇陛下だって退位するんだし、マジで引退でいいよ。 >>211
ブラームスP協1をやったのは1978年ボストン響との来日公演だったはず。
その時はピーターではなく親父のルドルフ・ゼルキンだったと記憶している。
多分>>201の記憶は間違ってると思うよ。 >>216
ルドルフ・ゼルキンとの皇帝は新日本フィル1982年 >>218
ドキュメンタリーになったやつだよね、LD持ってたなあ >>218
ボストン響とはレコーディングだろ
新日本フィルとはコンサート実演だよ ゼルキン独奏のアンコール、シューベルトの即興曲が絶品で感涙ものでした。
小澤氏も指揮壇に座り込んで傾聴。 >>215
だね
ピーターのブラームス2は俺の近くに居た
若杉氏が終演後盛んに首をひねっていた いまNHKのあさイチに出てるけど、完全に死人の顔つきだね
見ていて身の毛がよだった
とにかくひどすぎる
まるで死人が話してるよ 最晩年のバンスタやアバドよりも血色もいいし
きちんとしゃべれるし、元気そのものじゃないか 80歳の爺じゃ人相はこんなもんでしょ。
問題は指揮者としてもう仕事ができないというトコだろ。 成城学園じゃなくて玉川学園の増田屋なら知ってるw
ボソボソ系の蕎麦でまぁまぁそこそこ美味い 前回あさイチに出演したのは何年前だったかな
顔付きが凄く変わっていたので驚いた
しかし滑舌はしっかりしていてお元気そうでなにより ラベルの同じオペラばっかやらなくてもいいから
規模も長さもちょうどいいんだろうけどさ
水戸室のスケジュールもまだ出ないね ロストロポーヴィッチの事、あいつあいつって言ってる。 痩せ方が尋常じゃないよね
声に張りがないのは筋肉が相当落ちてるせいもある
生死はともかく、現役活動は今年が限界かな
しかし音楽だけ聴くと老いぼれ爺さんのそれでは決してないんだよ
もちろん気心知れたメンバーのフォローあってのことには違いないけれども
とりあえず水戸とのベト全は完成させてほしい 指揮台以外ではいつ逝ってもおかしくない感じに見える人は多いから大丈夫・・・と思いたい
ブロムシュテットなんかも演奏後のサイン会で「これで最後かなぁ」と感じてから10年たったw >>235
小澤はよほど人徳があるんだろうね
ロストロやカラヤン、バーンスタイン、ミュンシュといった超大物から
家族同然にかわいがられて、オーマンディからは指揮棒もらったりしてるし あの毛髪こそ生命力の源だから。欧米ではサムソン小澤と呼ばれている。 散髪してほしい。
「古事記」が「史記」しているみたいだ。 立ち振舞いも含めて、気どった感じの人じゃないのに、
気どった雰囲気の欧米のクラシック界でもやっていけるんだね。 >>246
欧米人が人間扱いしてくれてればいいが・・・ 小澤のドイツ物って昔からみんな「?」だと言ってるけど、
具体的に何が間違ってるの? ラトルやバーンスタインやドミンゴのドイツ語だって訛りひどいだろ
言語なんか所詮はコミュニケーションツールなんだから表情やジェスチャーも
含めてこちらの意図が相手に伝わればいいんだよ
英語もそうだけど文法やイントネーションにやたらこだわるのは日本特有なんだよな
そのくせ、ろくに日常会話すらもできないから噴飯もの
受験勉強の弊害そのもの そりゃそうだ、ロクに英語喋れないのが、
英語の先生とかになるし。 >>252
そんなこと言ってるんじゃなくて、ドイツ語のイントネーションに沿って
書かれてるメロディフレーズをヘンテコにしちゃってるってことだ 作曲家は母国語のフレージングで曲想を得るのだから、言語を理解して振るほうが作曲家の意向に沿うに決まってるわな >>254
ドイツ人の音楽ファンには小澤征爾の指揮する音楽は日本人なまりが強すぎて
よく聴けない、ということですね。
小澤征爾の得意はロシアものだけですよ。
フランスものも、当人は好きかもしれないが、?ですね。 だったら、ドイツ訛りの下手くそイタリア語、フランス語しゃべってたカラヤンの指揮した
ヴェルディやプッチーニ、ドビュッシーのオペラなんかヘンテコで聴いてられないことになるな 私は、カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバーを主な拠点として
世界的に活躍するピアニスト
新屋 宗一 しんや むねかず と申します。
Shinya Munekazu
Facebookアカウント Kaz Shinya
Instagram アカウント@kazshinya
同性愛の何がいけないのですか? 英語しか喋れないのは致命的だが、
マゼール、クライバー、アバド、メータ、バレンボイム、レバイン、ムーティ、
と同格なのは凄いぜwww まぁ指揮者は音を出さない音楽家だから、プロの聴き手より素人の評価が
優先する。
一種の人気商売ですよね。
有能な指揮者だとワグナーとかヴェルディーのオペラ全部をソラで
記憶していて、細かい演奏の各パートの指示ができるみたいな、すごい人も
いるけど、小澤征爾さんはそこまでは無理ですよね。 マゼールはどんな曲でもスコアのコントラバス パートまで
暗記してるって岩城宏之が言ってたな だがちょっとまってほしい
コントラバス譜は覚えやすいのではないだろうか 同じアジア出身でも、メータはドイツ音楽の解釈に疑問を持たれないぞ
父親が国際的に活躍した音楽家という環境に育ち、自身も早くから
ウィーンで学んだせいもあるだろうが ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 小澤征爾さんとメータでは音楽性が全く違いますね、
小澤征爾さんは素人っぽいでしょう? 後継と目されていたルイージにも袖にされ、オザワフェスの終わった感がハンパない件
せめて死ぬ前(終わる前)に袂を分かった秋山と和解したいということなんだろうなあ 小澤さんいなくなったらフェスもオケも自然消滅するのかな 秋山の復帰にはびっくりだな。
今年もチケット争奪戦は瞬殺なんだろう。
取れるなら秋山の日にしたい。 秋山が復帰するってことは小澤の体調がかなり悪いってことだろうな
アサイチに出た小澤みたけど今スグ死んでもおかしくない状態だった(ガン再発?)
おそらく小澤はベト5全曲を続けて指揮することは出来ないだろうな
その代役はおそらく秋山だろうな、ベト5は秋山が振ることになりそうな予感 オケコンが去年の6公演から3公演に半減だからなあ
単独で任せらせるだけのビッグネームがもう誰も来てくれなくなり
集客的観点から全公演小澤を噛ませないとならない結果とはいえ寂しい限り
小澤の体調的にもう来年はないと見切ったんだろう
最後の最後にキネンオケの共同創業者である秋山を30年ぶりに復帰させて幕、か >>275
いや代役は秋山だろ
秋山も斎藤秀雄の弟子だから、小澤の代役を務められる資格があるのは秋山しかいない 鉄ヲタの秋山はん
青春18きっぷで松本への楽旅をするのであろうか? 小澤記念なんて名前を変えるから悪い
後継者も居ないのにw
斎藤記念のままだったらまだ価値があったのにね
そして、亡くなって5年くらいで小澤記念に変えれば良かったのにね とりあえず小澤記念ではないね
「松本フェスティバル」を残せばよい
冠は載せたくなったら載せればよい 小澤指揮の3公演だけって。もう存続させる気ないわな。
あれだけ華々しくやってたのに後に何も残らないもんなんだな。 >>278
普通に車だろ
過去2回は自分で運転して来ていた
>>281
齋藤秀雄が亡くなった時、ルイージは15才
まだ来日していない 周りが小沢さんを尊敬し過ぎたね。
ビジネス的要素が無さ過ぎた。
金儲けって意味では無いですよ。
音楽ビジネスな。
東京オペラの森を見習うべきだな。
あれは最初から小沢さんの友達のビジネスマンが絡んでたからな 小澤の取り巻き連中は、結果として、小澤の尻すぼみ感を一生懸命演出しているように思えてならない。
これだけの巨匠でこれだけ情けない晩年を過ごしている指揮者ってかつていただろうか >>290
巨匠では無いんだよ
しょせん、現代音楽が流行り出した頃に当時の指揮者で完璧に振れるのが小澤くらいしか居なかったからスゲー!ってなったけど、クラシックはてんでダメだったから
ボストン長過ぎたのが不味かったね
本当に巨匠なら、毎年学生の寄せ集めオケばかり振ってる巨匠なんていねえよw
振る場所がないから安く学生集めてオケやオペラやってんだから
なるべくスポンサーに負担が掛からないように
身体悪くする前からこの状態だったんだし
ウィーンで監督務めたんだから普通に世界中のオケから1度でもいいから客演依頼があるだけでもスケジュール埋まるでしょ
埋まらないし、一年中休んでるのに振れないでキャンセル
死んでもいいから死ぬ気で振り切れよ 小澤さんは
日本人が欧米のクラシック界である程度認められて演奏していける素地を
作ったり、ソニーがクラシックレコード事業を伸ばして行けるようにする
ために送り込まれた人
明治時代の留学生みたいなもんで
でも朝鮮の血入ってるかもね 朝鮮系の特徴
発火しやすい
タテ社会
朝鮮系同士で仕事やポストをまわし日本人を排除する(芸能界、電痛、アベシ内閣)
汚い手法を使う 特にセックス接待が得意
グループに分かれて抗争するのが大好き(小泉)
スポーツ界に多すぎるほどいる 「日本代表」ではなく「在日朝鮮人代表」と
呼んだ方が的確なのが多い 今はスパッと引退する人、少ないね
小澤もイチローも稀勢の里も桂歌丸も、なんで現役にああもしがみついてるんだろ
金に困るわけじゃあるまいし ウイーン国立歌劇場音楽監督はどれくらい政治色強かったんだろう
当時の論調はああ政治なんたって全盛期のカラヤンでさえ追い出された
ヨーロッパ人だと抗争たえないからとりあえずアジア人なんだろうて感じだった >>276
小澤さんの振らない公演は取り易くて良かったのに、オケは3回だけ
オペラはジャンニ・スキッキ1演目1回だけ
名前変えてから年々縮小してる
あんな立派な市民芸術館も造っておいてね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています