ジャップにクラシックは無理 [無断転載禁止]©2ch.net
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日本社会にこれだけ多く巣食っているという証拠と言えようか
内側からグチュグチュ細胞を痛めつけて終いには癌となって死に至らしめる
ちよ仁人を見たら要注意だね ▼在日朝鮮ヒトモドキが密入国してきた貴重な証拠
大正12年、朝鮮半島から月に3万人も内地に朝鮮人が押し寄せてくるために、
内地の先住朝鮮ヒトモドキが渡航差し止め運動を始めたという記事。
※1923年4月23日付 大阪毎日新聞 神戸大学付属図書館 蔵
https://pbs.twimg.com/media/CFdvU72UsAEArUx.jpg
https://twitter.com/yukin_done/status/601071482379186176 シナ、チョウセンがクラシック音楽やるなんてふざけてる
劣等民族のくせに生意気だ >>10
土人司法、糞みたいな労働環境、
人権軽視
こんな土人種が台頭してくるとか世も末だな >>1
だから
白人に憧れるジャップは好んで
クラシックやるんじゃない? そのジャップにあこがれてジャップになりすまし
ジャップの言葉を使い、ジャップの国に住み
ジャップと結婚するのが夢の朝鮮人
ジャップに対して劣等感丸出しの朝鮮人
恥をも知らぬ ち ょ う せ ん じ ん >>16
朝鮮の方は
クラシック
でもピアノ🎹上手な人いますよね。 >>14
お育ちのいいヤンキーは
ピアノ🎹
バイオリン🎻
超絶上手かったり? ビッチビッチ・jap jap
らんらん。
らん♪
w >>20
確かに難しいですね。
そもそも日本人がビッチになり得るか?
japという言葉に対しても何とも思わないし,
それなりに楽しめば
料理のように。 朝鮮人はほんとうにジャップ連呼が好きだね
白人になったつもりらしいが、その朝鮮人など外国では
グックと呼ばれて最高に軽蔑される人種なのにw 朝鮮ビッチも白人からしたら
見た目イエローなんだが また朝鮮人が日本の国宝に落書き
http://www.sankei.com/west/news/170808/wst1708080096-n1.html
日本の国宝がねたましくて嫌がらせばかりする朝鮮人
ほんとうに救いようのない劣等民族だな >>27
朝鮮人に対して?
北朝鮮と韓国の違いはわからないけど,
ある人の情報では,韓国人のアソコは世界で最も締まりが良いそうです。
ということは
ウンチの出る尻の穴も締まりが良いのでは?
プリプリしてるのかな?
そして女同様男も? >>29
>ある人の情報では,韓国人のアソコは世界で最も締まりが良いそうです。
Maji kayo ?! >>25
仲良くしたらいいと思うけど。
特に朝鮮の方はアソコがいいらしいから,
音楽と快楽両方。 朝鮮男のチンコは勃起しても9cmのミニサイズ
∧_∧
<''`∀´''>
人 Y / 見るなニダ・・・・・
( ヽ し
(_フ_フ ジャップに無理というより、真から楽しめないのじゃないのか?
芸術というものはその地域に長い期間に亘って受け継がれてきたもの。
絵画も彫刻も建築も、そして音楽も育った場所から突然移植されても移された地に
簡単に根付くものではない 所謂、クラシックは白人と言うより、欧米人の文化でしょう。
恐らくアジア人もアフリカ人も真から楽しめないと思います。
バッハのオルガン曲、英国やフランスの教会の合唱、イタリアオペラ等々
どれも日本人には違和感ありますよ 日本人の血を湧かせるのは盆踊りとか、そういう太鼓が入った二拍子の音楽ですよ。 朝鮮人には病身舞という素晴らしい伝統芸能があるしねw >>36
戦後、皇室をはじめとし一般人がクリスチャンになったことを知らないのか?
ただし現在も、全国民1%の壁を越えていないがな だから戦後に育った我々世代には、クラシック、西洋文化のほうが一般的。良くも悪くも 明治開国50年ほどで西洋の管弦楽を手中に収め管弦楽曲の佳作をつくった日本人音楽家もいる。開国100年の朝鮮人にはいるのかね。 朝鮮人は作曲する能力もないよ
パクリならお得意だが それは中国だろ
しかしアヘンにやられてからは中国は、、、 >>40
>>41
だからさ、それらがニセモノだ、っていうの。
そりゃぁ才能ある少数の日本人作曲家が立派な作品を書いてるさ、でも、それらは
大多数の日本人には馴染まないね。
矢代、黛、三善、武満、伊福部とか 、こういう人たちの曲を楽しんで聴いている人いるか?
皆無だよ、皆無。 シナ、チョンには作曲家がいないから日本がねたましくて仕方ないんだろw >>38
病身舞はどんな音楽か?
チャイコブスキとか似てるか 100年近く経ってスーパースターがゼロ。事実として頭に入れておくべき。 >>44
日本の聞き手という文脈だよな。伊福部は特撮ヲタク中心に広く一般に聞かれてるだろ
>>50
欧米人による直近100年の作品でクラシックを超えて普及した名作があるか? >>52
そんなロマン派の残影と20世紀以降のアジア作品を比べるの? >>51
ガーシュインだろう
彼はJazzを作った >>51
面白いことに、伊福部昭さんはバッハ、ベートヴェンなどドイツ系音楽は楽しめなかった、と告白した。
伊福部さんは 「 ペトロシュカ 」、「ボレロ 」、ファリャの作品にショックを受けて、友人に焚き付け
られて作曲を始めたそうじゃ。
伊福部さんにとって、西洋音楽とはドイツ系音楽だったが、自分の音楽はもっと土俗的なもの
だったようだ。 >>55
ガーシュインはやはり基本ジャズの人じゃないの
ガーシュインがありなら坂本龍一もありだろうという話になる いやそれは世界的に見ても全然違う
20世紀に生まれた音楽は、
12tone music とjazz え、ロックやポップスは?
というか、日本人とクラシックに関するスレだからそこをキチンと押さえないと それらは、派生。サブカル。
今日、EU, USで芸術と見做されるまで成長したのは、Jazz
決して、サブカルを否定しているわけではないよ。 うーん、現在のクラシック村だけの評価では不足で、広く村外の声を聞くべきだという前提でいたんだが、そこが既に違うみたいだね
村の中だけの話ならこれで止めとこう DGはもはやソンジン頼み
日本はいつになったらショパコン優勝者を出せるのやら
糞演奏でも拍手してくれる国内の活動ばかり 楽器演奏はな、感性 + 感情+肉体的条件+ 思考力 + 訓練 = 表現能力
となる。
表現能力とは総合的な力量だ。
日本人演奏家はどれも満点に近いが、それでも有名なコンクールに
優勝する演奏家が少ないのは何故かな。 >>64
なにかが欠けてるのね(^ω^)
プラス アルファーって何かな・・・・・日本人の演奏に欠けるもの Interview mit Hilary Hahn und Paavo Järvi zum hr-Sinfoniekonzert am 21.3.14 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2GkpMeAsq54
「日本のブルックナー・ファンは全部男性?」ヒラリー・ハーンとパーヴォ・ヤルヴィの対話が面白い
フランクフルトでブラームスのヴァイオリン協奏曲とブルックナーの交響曲第3番を演奏した時のヒラリー・ハーンとパーヴォ・ヤルヴィの対話。思わず笑ってしまったのは、3分42秒からの二人の会話。
ハーンが『ブルックナーの聴衆ってどんな人たちでしょう?』とヤルヴィに聞くと、ヤルヴィは日本の聴衆のことを例に出します。
『とても可笑しいけど、ドイツ以外で唯一ブルックナーが演奏され、人々に愛されている日本ではブルックナー・ファンは全て男性なんですよ』と答えると、
ハーンは?という表情。
ヤルヴィは続けて、『自分では気づかなかったが、日本から来たある人に言われて気がついた。満員の会場の聴衆は全て男性だった。
これがチャイコフスキーやラヴェルなどの美しくてロマンティックなプログラムだと女性や子供もいるのだけど』と答えます。
ハーンは思わず笑い出し、『ブルックナーの作品は日本の男性のためにあるってことかしら?』とヤルヴィに聞くと、
ヤルヴィは『そのとおり!いまや我々は真理を発見した』と盛り上がります。
『ブルックナー自身日本人だったかも』とまで言っています(笑)
ジョークにしても、NHKじゃ流せないな、これ(笑)。
続けてヤルヴィは『ドイツではブルックナーがよく聞かれているのはおどろくばかりだ。ドイツの伝統だ』
『アメリカでブルックナーを演奏するのはリスクが伴う。ヒラリー・ハーンのようなスーパー・スターが来て
メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲を演奏してくれないとチケットは売れない』とハーンにヨイショしています。 >>67
男性の聴取者のほうが好む作曲家はいるでしょう。
シンフォニーはそういう傾向がある。シベリウス、ショスタコ 、マーラー
などもそうでしょう。
女性しか聞かない作曲家はいないですよ。
ピアノ演奏会なら、女性客が多いことはある。でも、そんなコンサートでも男性客も
一割ぐらいはいます。
アイドル歌手のコンサートなら女性客だけってあるかもしれないが。 そういえば、パーヴォは朝比奈のコレクターだと聞いたことあるけどほんと? シベ、マラ、ベルクなどは女性でも理解できよう
ヤングのようなブル指揮者はまれ >>67
知ってたw
Pヤルヴィ氏のその時の言い方、
(身振り手振り付きで)
「ブルックナーの時の会場、ホントに、ぜえーんぶ、Men !!」
(もちろん全部英語だけど)
って感じで言ってて超笑ったw 女性は、基本的に精神性が低いため、
ブルックナーなど理解できないものと思われる >>74
ここまでくると、スレ違いな気がしますが。 ジャップ女性は、基本的に精神性が低いため、
ブルックナーなど理解できないものと思われる 女性客はオケ作品が苦手なんだ。で、ピアノ協奏曲とヴァイオリン協奏曲だけはまぁまぁなんだ。
チューバ、ホルン、シンバルはもううるさいだけらしい。
女性客を増やすなら 、四季とかをプロブラムに入れるといい
それと、くるみ割り、ペールギュント、カバレリアルスチカーナの間奏曲
これで十分だ。 通俗曲のオンパレードw
さすが、精神性が低いジャッパー女子w 朝鮮人は日本人の悪口ばかり言うくせに、その日本人にあこがれて
日本人になりすますんだよな
日本人に対して劣等感の塊といういい証拠だ >>79
というかずっと前からスポット日本は一番人気
新宿、渋谷、心斎橋など例え外国人にゴミで汚されても
常に清潔だし、辛抱彼らが去るまで強く耐える >>77
最近はブルックナーメインのプロでも前半モーツアルトのピアノ協奏曲とか入れるもんな。
まぁ確かに、そっちの方が女性客の入りは良いんだけど。 この分野に限らないけど、もうそろそろ、「日本独自の」とか「日本的な」ものを善しとしても良いんじゃないの?と思う事がある。
「狩猟民俗=肉食ってる連中にはかなわない」ってよく言うでしょ。張り合おうと思うからかなわないのであって、農耕民族には農耕民族の美学ってものがあって良い。
金管楽器なんか、ロシアのそれなんて一時「ベルがめくれそうなff」なんて言ったものだけど、あんなの真似ようと思って真似られるものじゃない。
それでもだいぶ今は「国際的水準」って言われるようになったけど、アメリカの影響でグローバル化してつまらなくなった所に追い付いたとも言える。
世界中のオーケストラがみ〜んな同じようなサウンドになっていくのは本当につまらないもの。 日本人が肉を食うようになって何年になると思っているのか?
vaka? グローバル化とか、まあほとんど理解されずに終わる意味で売れないアーティストと同じ事象 >>86
表立って食ってなかっただけで結構長いとは思うよ。 >>85
ここでいうその日本的なものってなんのこと? 自分もご近所さんも分かるような事だけやった方が良い。国内では証拠さえ揃わない問題を繰り返し説明しようとすることって狂気の沙汰だとは思う。 チョンはIQ(知能指数)も低いが、人間として最重要の
EQ(精神成熟度数)も、日本人より遥かに低いwwww
チョンは、ノーベル賞選考委員会に外交官を送り込んで
汚い煽動をしているのに、未だにノーベル賞が取れないのは
IQ(知能指数)もEQ(精神成熟度数)も低いヒトモドキの証明だ!! >>92
クラシックからノーベル賞。
いろいろですね。
北朝鮮の方🇰🇵はわかりませんが
韓国の🇰🇷方
アソコの締まり最高(伝聞)らしいですよ。 演奏会場、演奏家、CDやスコア等物品販売業、日本人作曲家作品の定期的な演奏
これらを支えているのがクラシックファンなのだから無理ならば自然に消え去るわ。
身近なクラシックファンは長いし相当に手間暇と金を費やしている。
ま、果てしなく余計なお世話。 >>79
従軍看護婦像を世界中の公園に設置するそうな。 日本のクラシック音楽の環境はすばらしい。世界一のコンサートホールもあるし、世界一の聴衆もいる。
で、クラシックは無理?出稼ぎの半島人に言われたないわ。 朝鮮男はレイプ魔
朝鮮女は売春婦
朝鮮人は変態ドスケベばかりだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています