>339の中で引用出来なかった後半、文末部分には、キショブロガーはこんなことを書いてるよww

『会場でモラルに反する不快な行為に遭遇している皆さんには大変気の毒ですが、
もっともっとその男の「迷惑行為」がエスカレートしていかない限り、
同じことの繰り返しでしょうし、当然のことですが、会場の職員が自ら捲いた種は、
自分たちで刈り取って行かれるしかないでしょうね。

そして、この厄介な問題に関わりたくない人は、その場所に行くべきではないでしょうし、
そうやって抗議でもして行かない限り、会場側は、その男の「迷惑行為」を「迷惑行為」だと認めなかった過去を、(いくら今、
その男の行為に困惑しているにしても)取り消すことは今後も出来ないでしょうね。
この会場へ聴きに行かれる皆さんも、そこのところは良く承知されて行かれるべきだと思い、
今日は敢えてこのことについて書かせて頂きました。

その男の行為に対し抗議し、排除しようと心から願う、良心をお持ちの方であれば、掲示板などにちょこちょこ書き込まず、
会場職員と一体になり、ぜひ行動を起こしてみて下さい。もうそうするしか、あの男を会場から排除することは難しい時期に来ていると思います。

会場側も、そう判断してしまったことは「ミス」だったことを率直に認めた上で、
その男に対し更に毅然とした態度を取らなければ、多くの善良な聴衆から見放されることになるでしょうし、
実際の会場ロビーの雰囲気からそれを感じ取っていないようでは、「サービス業失格」です。』

失格は、オメーなんじゃないの?キショブロガーさんww

自分がここに書き込んでたことも、思わず書いちゃってるね〜www

自分は会場に来ずに人をあやつろうなんて、  ア  ホ  か  ? w w w