それに、ひどいことばっか書いてんな、キショブロガー…。最初の方はワラタけどww

『このコンクールで初めてお声をおかけした、とある出場者の方から、
「ブログ、拝見していますよ」と言われたのには、なぜご存じなの?と言うのと同時に、大変ビックリしました・・・。

素晴らしい演奏をお聴きした時には、奏者の方に率直なご感想を申し上げながら、
持参した演奏曲目の譜面にサインを頂く機会が多いのですが、過去に頂いたサインが書かれた譜面に、
その出場者の方にサインを頂こうと差し出した・譜面をご覧になられた瞬間に、そのように言われたんです
(そのサイン入りの譜面を、ここにアップしますので、それをご覧になっておられたようです。)

幸い、私がここで書いている感想(のようなもの)について、(そこそこ)似たような見解だと言われるような感じでしたので、
多少ホッとしているところではあるんですが。今日もこの記事をご覧になっていると思うと・・・ですが、まあ率直に書かせて頂きます。(下に続く)