-都響-東京都交響楽団 32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人への誹謗中傷は永久追放
アラン・ギルバートが首席客演指揮者となりさらに面白くなりそうな都響
公式サイト http://www.tmso.or.jp/
前スレ
-都響-東京都交響楽団 31 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/classical/1493131258 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ 基地外タクワさんのおかげでこのスレ過疎っちゃって。 しかし何で数ある在京オケの中で
都響スレだけがキチガイの関心の的なのかねえ メルクルと都響の相性かなり良い。都響は監督みたいにふわふわ系じゃない指揮者とは万事うまくいくんだと再確認。 やりまん多久和さんの
先月10日のトラの分際で偉そうな開演前音だし大失敗から丁度一ヶ月だっのか。
普段から見て好かん連中の悪口書いたりしてくすくす笑ってた2ちゃん見て
ツイ垢削除しなけりゃーまだよかったのにな。一生笑い者人生。
https://twitter.com/takuwa_flute/ ラインは来月、読響と東響も取り上げるので
比較して聴いてみたい
昨日のはリファレンスにちょうど良い キチガイって誰からも相手されてないのに同じ話題を何度も繰り返して注目を浴びたいんだな。 同じ業界にいる人間としては本番前のホール音出しは高感度高いけどな
響きの感触を直前まで確認して勉強しないと新人はやっていけんよ
とにかくこのカスは早く訴えられればいい 都響の木管は取り決めでもしてるのかってくらい
みんな本番前にステージでさらってるよな。
あといちいち一旦引っ込まないでそのままいりゃいいのに。 外来オケとか三々五々増えてって乗りっぱなしで本番突入じゃない。
その方がプロフェッショナルな感じでよくない? 結局ツイッターアカウント削除(笑)多久和怜子タンやりたい放題やったんやね yちゃんと都響の相性かなり良い。都響はyちゃんみたいにふわふわ系とは万事うまくいくんだと再確認。 多久和怜子スレが止まらなくてダイバクショウ
多分悪事がバレることを恐れ変態寺本てんてーに相談なんぞせず
ツイ垢削除したプロ失格馬鹿www
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1517239085/ こんな、たいした実績もないコミュ障および異性トラブルを起こし都税を払わんブス女の
醜態鑑賞しにわれわれは高い金出して都響聴きに行ってんじゃねーよ 多久和万個は、都響1月10日公演のステージマナー違反と
クラサトーミチヨと寺本の関係が円満解決して、堂々とオケで乗れる自分が偉いとか目線と勘違いして
楽員や客に失礼なことやっても、寺本てんてーとデキて寵愛されてるから気にするこたねーとか
思ってんのかもしれんが、ツイッターアカウント削除した時点でお前の負けなんだよ。
所詮2ちゃん、所詮SNSじゃん。w
こっちはすぎやま御大の名前を汚した寺本ドラクエコンサートやるやる詐欺は一生忘れねーけどな。 ちなみに、寺本元嫁ハーピスト、サトーミチヨとも、寺本と別れてから別種で子宝設けとりまつ スレが止まんないんじゃなくて一人で止めないバカな努力してるだけじゃん 二期会ローエングリンには売春フルートトラは乗らないみたいだな
安心して聴けるな オリンピックメダリストの羽生、宇野と比べたら、たかだか屁のようなフルート吹きなんぞいくらでも代わりはいるw たまに電車の中とかで気違いがひとりでしゃべり出したりすることあるでしょ
でも普通は誰も相手にせずに無視するよね
電車ではできることがどうして掲示板ではできないのかな キチガイの声は一瞬で消える。
掲示板書き込みは消去されない限り残る。
その違いもわからぬのか。 >>80
おまえの書き込みで気違いの書き込みを消したりやめさせたりできるのか?
そんなこともわからぬのか。
というかおまえも気違いだろ >>79
簡単。電車の中には人がいっぱいいる。
掲示板に書き込む時に回りに人は誰もいない。
だから。
そんな事も分からないのか。 来週はいよいよ和士クンとのバレエピットだ
団員はたかが白鳥とかたかくくってないで
ちゃんとさらっておくように >>52
ローエングリンの「騎士の音楽」でも出てない、悲惨。 こんなの東京ニューシティ管弦楽団かユニバーサルフィルの仕事だろって。 3/4 PM9:00 ETV クラシック音楽館 大野和士指揮 東京都交響楽団演奏会
「告別の鐘と微笑み〜オリヴィエ・メシアンの追憶に」
ミュライユ:作曲
(ピアノ)ヤン・ミヒールス
(4分54秒)
〜東京文化会館大ホール〜
「トゥランガリラ交響曲」
メシアン:作曲
(オンド・マルトノ)原田節、(ピアノ)ヤン・ミヒールス、(管弦楽)東京都交響楽団、(指揮)大野和士
(1時間17分26秒)
〜東京文化会館大ホール〜
「“世の終わりのための四重奏曲”から 第1、第2、第7、第8楽章」
メシアン:作曲
(バイオリン)小林 美恵、(ピアノ)萩原 麻未、(チェロ)藤森 亮一、(クラリネット)松本 健司
(24分20秒)
〜ヤマハホール〜 今年の北海道公演は誰が指揮するのでしょうか?
今年は台風にぶつかりませんように。www 白鳥初日、総じてよかったんじゃないでしょうか?
最初から和士わ〜るど感満載だったし(笑)
今日は中森・キムのペア、もしかして矢部っちなのかな?
唯一の傷は、カーテンコールで楽団員総立ちで延々とステージに拍手送ってたこと
いちおうプロなんだから、あれは客席からはとても見苦しい 中の人がシールズのツイにいいねしたのが流れてきて笑った 不正アクセスなわけないだろ。
中の人がリア垢と切り替えミスっただけだわ。 今日のショスタコ
重厚さ、軽快さ、激しさと変化に富んでいた
後半の盛り上がりはすさまじかった 第1楽章の戦争のテーマがスネアで始まった時、こんなに速くて大丈夫かとびっくりした だから終演後にインバルがソロ・アンコールに付き合わせた
彼女はインバルのマラ6ではハンマーも豪快に振り下ろしていた 硬軟とも自由自在 都響の至宝だ あの早いテンポについていけないクソ耳の音楽評論家が、こんなのショスタコーヴィチの音楽じゃないってネットでほざいてたよね あはは クライマックスは大太鼓であのリズム叩くんだね。
和太鼓でやったら視覚的に面白いだろうなんてな。 来週のタローのタコ楽しみになってきた
後半のタコ6もひさしぶり 某多久和万個って実力が伴わない上に安定の居場所を欲しがって
男とか桶とか利用しまくって、悪事がバレてぼっちな訳でしょ。
都響本楽員になる前に本性わかって良かったじゃん。
だが、かえって、愛と郁江が休んでる理由は、多久和にハメられたんじゃねーの? インバルとフォークトが被ってしまったのでどっちに行こうか思案中… 音楽監督の不倫ネタも、タクワが粘着カキコ犯と見て妥当だな 多久和粘着厨って一人しかいないから絡まなくていいよ。時間の無駄になるよ。 インバルの幻想交響曲が終了。
都響がフル編成の弦の割にはスカスカしてた気がしたけど、金管はテューバをはじめ鳴りまくり。第1楽章の大事な箇所でのホルンのミスでちょっと萎えた。
インバルはやっぱり外れがないな。 ベルティーニもそうだったけど、インバル翁も実はフランスもの得意にしてるよね。 >>115
HPのネット購入を見たら完売になってたね
迷わず先に買っておいて正解だったね う〜ん、「レニングラード」も今晩の「幻想」も、どちらかといえば不発気味といってよい出来だったと思う
マーラーの時の高みはとてもこんなもんじゃないよね ⬆
インバルさんの非常にレベルの高い芸術についていけないくそ耳。 >>119
5年前に横浜まで遠征してインバル都響のマーラー6番を聴いた
前半はやや調子が出なかったが後半はそれはもう無茶苦茶素晴らしかったのに
本当にぶち壊しのフライング・ブラボーで、おいそれはないだろうという記憶が残っている
そしておととし大フィルでインバル指揮でマーラー5番初日を聴いて、おいそれはないだろうのひどい演奏だった
でも去年、再びインバル指揮でマーラー6番の2日目に行き、横浜での都響にも負けない演奏だったのでビックリした
さすがマーラーのインバルは同じことは繰り返さなかった(去年は大フィルの初日も素晴らしかったらしい) ショスタコーヴィチのpf協、初めて聴きました。
結構面白かったです。 今夜は噂のやりまんフルートトラがいなくて平穏安心して演奏を楽しめた 寺本主席のゴリ押しか自慢の弟子ってことで一年都響に乗ったんだろうが
客席から見ても全く成長の見られない、寧ろ都響寺本多久和の黒歴史だろ 寺本が手取り足取りちんちん汁注入して、サトー始め木管奏者の白い目無視して
我を
通したんだろうが、結局多久和が変なことしでかして全てパーwww インバルの幻想はド迫力で良かったわ
生で聴いた幻想じゃ一番良かったし(パーヴォ、フルシャ等)
金管のミスなんてどうでもよくなるレベル 甲高い鐘をfffで叩いた演奏はうるさくて大嫌い
大きな鉄板を柔らかい撥で叩いた様な柔らかい音が良いな
楽譜の指定も彼方から聞こえる様にとなってる筈 【本名は】金聖響 Part 14【金寿学 キムスハ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1516374970/
50万貸してくれへんか
10日後に利子つけて返すけん
やりちんコンピの古川に借りろよ >>132
ステージの袖に置いて扉の中から効果音のように鐘を響かせるコンサートに出くわしたことあるけどあれはけっこう良かった カラヤンは銅鑼とピアノの低音を重ねて鐘の音を作った インバルの未完成、悲愴。会社早退して聴きに行って良かった!情緒に流されない硬派な演奏。
ショスタコ、幻想、悲愴の中で俺の印象だか今日が一番良かった。
カーテンコールの聴衆の反応が思ったほどではなかったのは曲の終わり方のせい?ブラブラもなく余韻も堪能。 平日のマチネーなのに集客力凄いな、インバル。ハズレがない。 今日平日だったのか、間違えてチケット取らなくて良かったw
明日に期待するわ >>137
定番の有名曲を大御所が日常業務として振りましたという感じで
新機軸もなければ工夫もないから
感動もない
したがって終演時の拍手も熱がこもらない
ということでしょう >>140
明日はそもそも売り切れてないから普通に当日券出るぞ? >>141
ハイレベルにムラなく仕上げてくるって、ルーティンだとしても本当に凄い職人芸だと思うがな。新機軸もや工夫は必須なのか? インバルはあの年齢で全く音楽が衰えないどころか、オケを牽引するの力が圧倒的。
監督時代から今までずっとだが、現監督よりはるかに都響と合っているし都響のオケメンもインバルを待っていた感を感じる。 演奏し尽くされてる曲に新機軸を求める間抜けw
アホみたいな事言う奴は現音でも聴いとけ インバルの息子はビミョーな指揮者なのに
都響に押し付けてこないところはさすがだ。
チョンやプラッソンは見習って欲しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています