【パーヴォ】桂木 嶺スレッドその2【逃げて】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>228
2018年7月3日〜演劇・音楽評論ライター業だってw 道すがらとか夜もすがらとかは言うけど
「飛行機に乗りすがら」なんて言うか?
普通に「乗りながら」でいいじゃねえか。
まったく日本語のセンスが独特な評論家センセイだよ。 あの自撮り写真、よく見たら頭にサングラス乗っけてるね
眼鏡とサングラス同時がけしてんのかよ >>222
いちおうノーズシャドウ入れてるんだねw >>228
エッッッッッッ!!!
声可愛いやんけ!(錯乱) >>228
つい見ちゃったけど、映像はまじでホラー…
美人レポーターにでもなりきってるのかね、あの話し方は。 FBみてるけど、タレント並やわ
ロケもの上手やんかw
ついていかれへんわ テレビで食レポとかやりたかったんだろうね・・・w
20キロ痩せても無理だけど NHKホールをのっしのっし 歩いてるよw
ダイエットは無理だろうなぁ >>243
パーヴォのサイン会目指してニタニタしながら突進してんの見たことある
豚足出してマジキチだった なんだかんだと言って、一挙手一投足を注目するのは、お前らにとってのアイドルであるわけだ 実物一度でも見たら
あまりの異形さに目が離せなくなるぞ
その上、中身はっもっと異形だと知ってしまえばもう虜さw >>247
うん、異質な動物として悪目立ちしてるぞ
服も変だし いま、とてもうれしい事態が起きて、頭がくらくらくしそうです!!!!
マロさんが私をフォローしてくださいました!夢みたいです!まろさん、ありがとうございます スルーされてたけど
>やったー!12時35分、なにもおきなかった!!バンザイ!
これ何のことだろ? 日本時間で言ってるみたいだけど >>251
思うに、占い師とかに何か言われたんじゃないのかな?
その日のその時間に注意せよ!とか クリスチャン・ヤルヴィさんのコンサート、クラシックのコンサートだと思っていったのが間違いだったみたいで😢
いったいどういうジャンルにくくっていいのかわからない摩訶不思議な世界でした。
パーヴォもいらしていたのですが、お嬢さんたちとご一緒だったので、あまりお話できる雰囲気ではなくて😢
事前に調べ無かったのか? 実はクリスチャンさんの摩訶不思議な音楽を聴いていたら、頭がガンガンいたくなってしまって😢
途中で退席したかったのだけど、パーヴォが私のすぐ上に座っておられたので、帰るわけにもいかず・・・かといって、
お話できる雰囲気でもなく・・・。当然、失神以前の問題でした。想定外だったなぁ😢
パーヴォに認識されてないから。 いくら私がパーヴォが好きでも、クリスチャンさんの音楽の面倒まではみられないなぁというが正直な感想でした。
うーん・・クリスチャンさんも、パーヴォもそのことわかってるのかな?誰もいままでいわなかったのかな?
でも、これを書いたら、もうヤルヴィ家と絶交になりそうですね😢
音楽の面倒みるって何?
聴きに行ってアドバイスでも送るの? 明日と11日、パーヴォのコンサートに行くのですけど、いったいどんな顔をしていけばいいんだろう。
正直言うと、きょうの最初のトゥールの音楽もとても変だった。
トゥールってパーヴォの仲良しの作曲家なんですよね?でも私には合わないですね。 娘たちがいなかったら直接話しに行ってたんだろうな。
怖すぎる。 どんな批評もそうですが、自分がとてもいい!と思ったものには、うんとすばらしい言葉がうかぶんですが、
クリスチャンの音楽をきいていたとき、
ずっと内心パーヴォに「もうこの音楽やめて、パーヴォ。頭がいたくなる」とSOSを発信したのだけど、パーヴォは全然気づかなくて😢
何で気付くと思うのか? お嬢さんおふたりの隣に座っていた女性はだれだったんだろう。
ミカさんではなさそうだけど・・・・それもショックの原因。
そろそろファンやめるって言い出すかな。 >>254
認識はしてるかも
あの体型あの異常な目つきで
周囲うろうろして、下手な英語で話しかけるんだもん
一度か二度で覚えちゃうと思う 桂木 嶺
@donnaanna_chiko
いままではどういわれても我慢できたけれど、さすがに15年以上も
「きちがい」「MAD」「CRAZY」といわれると、もうがまんできないし、
いうべきことは言わなきゃだめだなという気がする。
それがたまたまた言った相手がパーヴォだっただけのこと。
彼にも我慢する必要はないんですね、きっと。
やばいですなあ @paavo_jarvi きょうは思いがけぬところでおめにかかれてうれしかったですが、一方で悲しくもありました。
クリスチャンさんに「お願いだから、”Are you crazy?"と客席に聞くのはやめてくださいとお伝えください。それを言われて傷つく人間もたくさんいるのです。かなしかったです。明日も拝聴します。
なに言ってんだこいつ 「気狂ってますか?」じゃなくて「熱狂してるか?(夢中になってるか?)」とかの意味じゃないの?
決まり文句の「盛り上がってるか?」ってやつでしょ。
単語調べたら一番に出てくる意味しか知らないで今までよく現地の人と会話してこれたよね。 無駄に人に近づいては勝手に傷つくいつものパターン。こういうのは社会の害悪だわ。 だいたい演奏者が「君は気違いか」などと訊くわけないだろ >いままで誰も、パーヴォさんにもクリスチャンさんにも、
>ちゃんとした感想をいわなかったのでしょうかね?...
だめだこりゃ 「気狂い」ていう歌舞伎の台詞にも私のことを言ってる!侮辱してる!ってキレてたような人だからな… しかし>>255って
「クリスチャンのやってることがパーヴォの恋人である私にはイヤなのに、二人ともわかってないの?」ってことかね?
結婚でもする気みたいだな。
自分が嫁だったらとか言い出すし、恐ろしい まあ、もうちょっと一般的な意味だとしても
ヤルヴィ一家と勝手に私的な関係を想定してる時点で十分あれだが。 「ヤルヴィ一家から絶縁されそう」
↓
そもそもお前は一家と交流なんてない
絶縁じゃなくて接触禁止命令出されるってのはあり得るかもね。
ていうか桂木さんが目撃したっていう、パーヴォの今のパートナーらしき女性の存在はもう無かったことになってるんだなw 批評家を職業にしてるつもりのようだけど
浅い音楽理解しか出来ないくせにね
こんな人のプロフィールに騙されてフォロー返しするマロって、愚かすぎません? 「声の大きな馬鹿正直モノ」ってそれ嫌みで言われたんだと思うよ桂木ちゃん 最近のツイートも益々香ばしいなww
マロさん、恐らくパーヴォの事を書いている評論家かと思って大して中を見ずにフォローしてしまって、外すに外せなくて困っているとおもわれる。
桂木をフォローしてる事自体が恥なのに パーヴォ垢、桂木をブロックした方がいいのでは
病人だから好きにリプライさせてるんだろうが大変だな 現地でまた、自然に(笑)「私の職業は歌舞伎の批評家です」と自己紹介してるぞ。 とりま凍結に向けてツイッター社へ報告しといたわ。複数名で報告したら垢凍結できるんじゃね? >>281
キチガイは世界中にいるから
桂木程度じゃ凍結されないと思うよ >>278
ブロック済。
パーヴォはまじめに身辺に気をつけろ 「声の大きな馬鹿正直者」じゃなくて、「声の大きなただの馬鹿者」の間違いだろ。 クリスチャン・ヤルヴィの音楽も聴けない時点で音楽評論家だなんてよくいえるな
少なくとも評論家名乗りたいなら、もっといろいろを聴いてあらゆる勉強しなくちゃ >>281 下手に凍結なんかするとますます暴走するぞこいつ。 >私の病気、光とはげしい音が大の苦手ときているのですが、
はげしい音が苦手ならばクラシック聴くのよしたほうがいいんじゃないの? 凄いね。バカンダを上回ってらw
スーパーバカンダかよwww >>277
マロの垢は本人じゃなくスタッフがやってる。 そもそも
作曲者は誰なのか
何という曲をやったのか
構成はどうだったのか
観客の反応はどうだったのか
何一つ読み手に必要な情報も書けないで一体何が評論家なのか 趣味レベルにすら達してないのに音楽評論家を名乗るのは何のギャグ?確かに桂木先生の見た目はお笑い系だが。 時差ボケで歩き回って、昼間から酒飲んで体調不良で、クリスチャンのせいにして。
これでパーヴォ聞けなかったりしたら
「ヤルヴィ家の人がCrazyとかいって私とパーヴォとの関係を邪魔している。
パーヴォも家族が大切だから何も言えない」
みたいな妄想に走るのかなあ。 パーヴォ にやめてと念じたけれど通じなくて困惑してるようだが、パーヴォ もいい迷惑だよね。それに一観客の念をもし感じたからってパーヴォ がクリスチャンに念じてやめさせるわけもない。 >>291
お笑い芸人の方が合ってるよねw
やりたければ音楽ネタとか歌舞伎ネタ、でも苦情が来そう 生まれて初めて、ネーメ・ヤルヴィさんとパーヴォのお母様、妹のマーリカさん、おみかけしました。楽屋口で。
うーん・・・・きっと、私のことなんて、歯牙にもかけない人たちなんだろうな。
パーヴォは心が広いから、私みたいな人間でもにこやかに対応してくれたけど、きっと私のような人間は、
「批評家なんて無駄な職業だ」というのがホンネなんでしょうね。
ファン対応しただけ。
母や妹がファン対応しなきゃいけないんだ。 オケ公演では前から10列目までに座る奴は耳が悪い頭が悪いと決まってる。
分かってる人間にはとても恥ずかして座れないエリア。
プロは当然座らない。そんな所に席を取るとは素養が問われると言えよう。 音楽の友などにリツイートしているのが痛ましい
いつか原稿依頼が来る日を夢見てるんだろうなwww 桂木先生みたいな直情型で思考の浅いバカは何やっても駄目。 >>295
パーヴォが桂木を批評家として認識してると思うところがビョーキだよな
パーヴォ側は日本のキモいデブファンだけど、やかましいから和かに対応しとこぐらいなもんだろうに >クリスチャンもあとで調べたら、もちろん交響曲の指揮者として、すぐれた業績を残されている方なので
なんだと思ってたんだwww これは誰にも止められないね。パーヴォ陣営も下手にブロックや塩対応したら発狂されて何されるかわからないので黙って耐えてるんじゃない?
エネッチケーホールで本番のステージにかけ登ってわめいたりするかもしれないし。 >>300
知らないとかどんだけ視界狭いんだよってなwww これで評論家なるとか笑わせてくれるわwww この人、そのうちトンデモナイ事件を起こしそうで怖いです ゴキゲンになると客席で歌っちゃったりして
注意してきた人をこともあろうにクレーマー扱いする馬鹿だからな >>300
「あとで調べたら、もちろん」とかいう訳のわからん日本語使うなよな 歌舞伎でも勘三郎が舞台の上から自分を中傷したとか言ってたからね
役者が客を演技中に中傷するわけないじゃん
言うまでもないことだが頭おかしー 豚さん太り過ぎワロタw
化粧した鳳啓介。スッピンはウガンダ。
暇さえあれば酒かっくらって、
落ち込んでいてもプチトマトだかなんだか
とにかく食ってばっかり。
家畜にペンは持てないわよ、桂木ちゃん。
恥を知りなさい。
あなたは見苦しい豚、狂った豚なのよ。 ったく奇跡とか歴史的名演とか
こいつのプアな体験の中で何を断言してるんだか 公演レポの語彙や感覚は関西クラのキ印江バカと同じレベル
パーヴォ母に近付くとは一体どういう身分で?
警備員は本当にパーヴォを護衛する必要あり
パーヴォ逃げろ レセプション会場にどうやって潜り込んだものやら
パーヴォ母と話をした?
この恐ろしいストーカー気質は悪化すると事件になるかも
楽観せずに警備して欲しいね こういうキチガイは、まともな神経なら遠慮するところを図々しく勝手に突破するからな。
厚かましいからあんなにブクブク太るんだろ マーチレベルの大学出てるなら知能は並以上はあるはず。いや、「あったはず」と過去形になるのかな。
本当に文筆を生業にするつもりなら、最低限、もっと論理的文章を書かなくては。論理破綻してるのが多過ぎ。
評論家稼業を舐めてるのか。ま、今は、キョみたいな舐められても仕方ないのが沢山いるが。 そもそもだな、ツイッターやブログの立脚点が不明
評論家wとして書いているのかミーハーファンとして書いているのか
両者が重なることはあり得ないのだがそのへんがまったく判っていないらしい
単なる熱しやすいだけの馬鹿 相変わらずブログは無断転載画像ばかりだし、サインを求めようとか評論家のすることではないよね スタッフの人に日本から来た音楽評論家ですとか大袈裟に言って、急遽レセプションに入れてもらったり、プレゼントを貰ったのかしら。正当なツテがまさかあるのかな。母親に話しかけるとか、空気読めない厚顔無恥も甚だしい。 パーヴォには会えなかったww
ぜってー避けられてるだろww 音楽を聞くのは副次で、パーヴォとのツーショットをSNSに載せるのが第1目的っぽい
鼻息荒く猛進して行きそう
お題通り、パーヴォ逃げて、だ この婆さん、タクシー運転手の娘で底辺層の癖に、特別扱いされるアテクシを演出するよね エストニア祝祭管のツイッター見ると、日本人スタッフもいるみたいだから
わかってて対処してくれてるのかも。
パーヴォを逃がしておいて、うまいことおだてて追い返したとか。
(レセプションに指揮者がいないわけないし)そうであってほしい。 桂木が不快なのは勿論だが
正直言ってタクシー運転手の娘であることを云々する輩も不快だ まあ、これが仮に旧華族だろうが、社長令嬢だろうが
やってることが許しがたいのに変わりはないからね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています