【パーヴォ逃げろ】桂木嶺/永田智子28【狂乱の湯】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自称・劇評家、音楽評論家にして、元東宝社員の、
桂木嶺(本名:永田智子又は荒木智子、1968.4.3〜)さんを生暖かく見守るスレその27です。
twitter上でパーヴォのアカウントからのブロックは悪質なメンバーからの自衛手段などと意味不明な供述をしており…
何度かめのTwitterやめる宣言は翌日にはなかったことになり歌舞伎見ない宣言もパーヴォ以外のコンサートには行かない宣言も同じ。
最近は度々体調不良を訴えておりますが心配は無用。
驚異的な回復力で翌日にはやれ劇場へ外食へ。
いよいよパーヴォ&N響公演が開幕で発情すること間違いなし。
今後も、最新情報に注意してください。
Twitter
チコちゃん@ですが叱らない♪です
http://twitter.com/chikokarimero43
Facebook
http://www.facebook.com/tomoko.nagata.165
Instagram
http://instagram.com/momo_karimero
ブログ
新・台所太平記 〜桂木 嶺の すこやかな日々〜
http://blog.goo.ne.jp/chikonagata1126
前スレ
【パーヴォ逃げろ】桂木嶺/永田智子27【狂乱の湯】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1549180032/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チコちゃんは全部行くんだよね(^_-)-☆
パーヴォ・ヤルヴィ&ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団(2019年)
11/18 サントリーホール
11/19 サントリーホール
11/20 愛知県芸術劇場コンサートホール
11/22 ミューザ川崎シンフォニーホール
11/24 NHKホール >>485
例えばどんな人?
>>580
ランランに迷惑かけないでね チコちゃん@ですが叱らない♪です
@chikokarimero43
ちなみに、パーヴォは、私がいっしょにリズムを取って聴いていると、すごく嬉しそう!どんどんノって指揮してきますよ♪
私がウトウトしてたり、余所見してると、時々「チコ!僕だけをちゃんと見て!他は見ちゃダメ!」と言わんばかりに、叱ってきます(笑)
だから、彼の指揮の間は気が抜けないですね(笑)
午前7:08 · 2019年2月12日 · Twitter for Android チコちゃん@ですが叱らない♪です
@chikokarimero43
ま、誰が文句つけてきたか、だいたいわかりましたので、ほっときます。
いやはや、人騒がせなオバサンだわ(笑)
午前6:52 · 2019年2月12日 · Twitter for Android
マウンティングオバサンほど、たちの悪いものはない(笑)
午前6:56 · 2019年2月12日 · Twitter for Android
逆に言えば、リズムをパーヴォといっしょに取れるほど、こちらは曲の中身を勉強してるってことです♪
午前7:02 · 2019年2月12日 · Twitter for Android >マウンティングオバサンほど、たちの悪いものはない(笑)
わかってはいるようですな。www 一つ質問させて。
この人は、本気で悪質なクラヲタより自分の方が音楽を知っていると思っているの?
虚勢を張っているのではなく?
そこまで認知が歪むものなの? >>588
心底そう思ってると思う
病的な認知の歪み ストーカーはお前だろうとw
ブロックしてもしても取り憑く化け物(見た目含めて) ブロックされたことに対してはノーコメント?
また悪質なクラオタに邪魔された設定?
こいつ以外にパーヴォにブロックされた人なんていないよねw 逆に言えば、リズムをパーヴォといっしょに取れるほど、こちらは曲の中身を勉強してるってことです♪
↑
マナーも守れていないだけでしょ。
皆さん、私わかってますアピを
チコデブみたく周囲にしないだけで
勉強してますよ。
デブな上、かなりバカだから、周囲に
アピールしないとって考えてんだね。
妄想の中の
パーヴォに愛されて、東宝でも大活躍で美人な自分ではなく、
現実は、パーヴォに気味悪がられ、東宝でも疎まれて、デブな男みたいな自分であると直視した方がいいよ。
頭振るのも勉強してる証拠だと
マウントするより、本当に勉強したら?
あんたの好きな、音楽を愛するウィーンの客は皆ヘドバンしてたの?
なわけないでしょ。 >>588
音楽を知識ではなく天性の天分で誰よりも深く理解できていると思ってそう
自称天性の天分だから勉強する必要はないと。
太ってるのも豊満な熟女設定なんだろうね
相撲取りそのまんまの胸というだけなのに
身体をさらすドレス着てるのもそのせい。
逆ドレスコードで出禁にしろ!w >>592
ブロック覚悟で何度かパーヴォに通告しているけど、Twitterもインスタもブロックされてない クラシック音楽館の放送時に
客席のこいつの顔だけモザイク処理されてたら面白いのに。
悪質なクラオタからNHKが守ってくれたと解釈するに決まってるから逆効果か 760名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2019/02/12(火) 04:43:02.28ID:aeXjpUVa
https://ameblo.jp/noh1184/entry-12439452282.html
同病wだけあって
桂木某とよく似た感想文だことw そんなに音楽を学術的に理解していると言うのなら、
音大の入試問題見せてもすぐに解いて正解できるってことだよね?w
筆記も実技もw
調性もわからないのにねw >>584
パーヴォの指揮でもウトウトしてんのかよ >リズムをパーヴォといっしょに取れるほど、こちらは曲の中身を勉強してるってことです
リズムの取れていない頭フリフリだから、より一層悪質な迷惑をかけていることに気づけよ。
クラシックに限らねーぞ、この手の迷惑は。 >リズムをパーヴォといっしょに取れるほど、こちらは曲の中身を勉強してるってことです
あー言えばこー言う
ある意味クソポジティブ思考だな
こういうところは糖質というよりやはり性格
昔から友達いなかっただろうな
今相手にしてくれるのは高齢男性くらいか 自分の非は何が何でも認めない、
常に自分が正しくないと気が済まない
これは元の性格っぽいよね
パーヴォと恋仲と思い込んでる「だけ」なら
キチガイとしても大したことないんだけど >リズムをパーヴォといっしょに取れるほど、こちらは曲の中身を勉強してるってことです♪
ファーwwwwwwww
大草原だわな
曲の中身をどれだけ勉強しているのか教えてくれ >>604
お前がヘタレじゃないところを見せてくれるんだよな >>606
序奏部と第1主題提示を混同する程度の勉強 そういえばバカンダのブログも改行なしだな。程度の差こそあれ同じ病気なのかな? 永田智子は他人(肉親含む)が何をどうやっても、
勝手に全自動で付け上がりドヤるようにできてる
よって溜飲を下げるのを目的にして動いても無駄
永田智子を社会から排除するのを目的にすべき 親父もデブログ見てるはずだけど喧嘩もなしか。父もイカれたか、もしかして手に掛けちゃった? >>613
父親の発言がいきなり長くなってたからな
殺害して遺体を自宅に転がしてる可能性を俺は疑ってる 統合失調症をネットで調べるとストレスが主な要因と書いてあるけど、この人はなんのストレス?
発症はだいぶ前のようだけど、職場でなんかあったとかかな
日々好き勝手に生きてて楽しそうに見えるけど >>616
こんな自分はいや、こんな環境はいやと現実から逃げて
夢の国の住人になってる >>616
考えられるのは、成功する理想の自分と、成功とは程遠い現実の自分との差だろう 父親に言わせてるセリフがチコとパーヴォを気持ち悪く持ち上げまくるか、罵りまくるかのどっちかしかないんだよな この人は一生こうなんだろうなあ
パーヴォが結婚してもストーカー自体はやめないだろう
ターゲットが変わるだけで
ストーカー相手のことばかり考えてニヤニヤしながらお花畑の住人してないと
生きて行けないのよな
現実を見たくない病だから ちこちゃんを誉めてくれるパーヴォも父も母も
全部自分で作った幻影だよね
620さんが指摘していたように理想の自分と現実の自分の差を埋められないから
一人で何役もして自分で自分を誉めて高めてあげないと
精神を支えられないんだろうね Twitterのコメントを父母に愚痴ったのは、Twitterの時刻の午前6時台か、「まんぷく」を放映している8時台(BSだと7時台)か。自分で設定を乱している。 >>617
>>620
そんなストレスどうすりゃいいんだろう。自分を受け入れるしかないけど、それができない人はこうなっちゃうのかね 最新ブログの要点
・あれは首振りではなくスウィング()
・パーヴォに関しては日本一の音楽評論家になる()
・「贔屓倒し」
(正しくは「贔屓の引き倒し」ですよ桂木さんw)
・第一人者ヴァイグレのロットを退屈つまんねとディス
・父「そりゃ、ともちゃんが恋焦がれている男だもの、父親としてはそりゃ徹底的にインターネットで調べるさ!」
(有り得ない)
すまんが無駄に長くて無理なので後半は各自で読んでほしいw しかし妄想会話の口調マジでキモいな。大袈裟で甘ったるいメルヘンでも見てるかのような歯痒さ。 >>614
そうだとしたらおそらくババアも・・・・ こうやって会話作ってお花畑の中で生きてんだな(哀れ) >>627
誰でも自己嫌悪の類は大なり小なりあるけど
この人の場合は理想の自分と現実の自分がかけ離れすぎてるんだろうね
自分大好きのように見えて、実は自分大嫌いなんだと思うよ
だから自分で自分を誉めたり偉大なるパーヴォの彼女として振る舞ったりは
この人なりの自己防御なんだと思う
そうやって偽のプライドを補わないと、もっと壊れるんだろう この人の場合、元々の地の性格が悪すぎるからな
手を貸そうとは思えない 何をどう盛ってもテメーがバカでブスな事実は変わらんよ、永田智子さん ユーミンより坂本冬実の方が歌がうまいって驚くような耳の持ち主が何を語っても… ここで知障と言われたからIQの話を持ち出して哀れで噴いたわ 桂木さんは脚本家になって理想の親子の会話を創作したんですね。 日本一キビシイ批評家が来るからカティアさんは降板したんですね。 > あと、また、ストーカー的な人がコンサートに来てるみたい。こわいな(>_<)
お得意の特大ブーメラン IQ高くても50歳にもなって生活がド底辺だから、
何の意味もないぞ 全部読んじまった。
なんだろう。寒気が止まらない… 父「15日の金曜日が楽しみだな!みんなスウィングしてくれるかな?」
噴いたw w
皆さん、ラフマニノフとプロコでスウィングしよう! 豚がさんざんけなしたラトルも打楽器やジャズの心得はあるのだが。
勝手に言ってろ。
私「まさかと思うけど、カティアさんが降板した理由って・・・私がカティアさんの演奏を批判したから?」
父「可能性は大だな。ある意味、日本一キビシイ批評家が来るから、パーヴォも失敗はしたくないと思ったんだろう。15日はだって8K放送の生中継があるんだろう?パーヴォとしては、絶対に成功させたいはずだよ」
私「そんなばかな〜!!!私のせいで、パーヴォがそこまで動いちゃうかな!」
父「でも、パーヴォはたぶん、ともちゃんのいう事を絶対に信じてるとおもうぞ(^_-)-☆オッホン」 IQ高いってのもこいつのただの願望だよw実際は鳥頭 で、またブニ子を侮辱するわけか
クソだな
パーヴォ自身はチコなや好意を寄せられても「迷惑な奴だ」くらいにしか思わないかもしれない。
が、何度も共演してきた=お気に入り又は信頼しているであろうブニ子を侮辱されたら心底腹立たしいのではないだろうか 発情しながら生産性のない妄言ブログ晒しながらどうやって食ってく気だ? ニ短調を2短調と翻訳されても気付かない日本一厳しい批評家w 英語で書いたこともドヤってるな
Google翻訳に突っ込んだだけな上に間違いだらけなんだがな
「ブラ―ムスがこの曲に嫉妬した理由もわかります。
ブラ―ムスが自身の交響曲第1番で20年余ようやくか
かって思いついた第4楽章の換骨奪胎を、弱冠22歳の
ハンス・ロットがいとも鮮やかにしてのけ、かつおの
れのメロディーよりさらに優れたオーケストレーショ
ンを提示したからに他ならない、と私はパーヴォの演
奏をきいて確信しました」
これが、こうなる
I also understand why Brahms were jealous of this song.
The bluesmanship of the fourth movement where Brahms finished his own symphony No. 1 at the end of 20 years finally,
Hans Lott of a weak crown 22 years old makes the most vivid and more excellent orchestment than his own melody
I confirmed that I heard Paavo playing that it was nothing else because I presented the distribution. >>653
そもそもメロディとオーケストレーションは違うのだが 妄想とはいえ親子の会話がキモい
ところで親父もお袋さんも何で会話のパターンが同じなの? 再翻訳するとこうだぞ。意味不明だ。
私は、なぜブラームスがこの歌に嫉妬したかも理解しています。
ブラームスが20年かけて交響曲第1番を終えた第4楽章の荘厳さ、
私が分布(流通?配合?)を提示したので、
他には何もないパーヴォのプレイを私が聞いたことを私が確認した、
彼自身のメロディよりも、最も鮮やかで優れたオーケストレーションを、
22歳の弱い王冠のハンス・ロットは作りました。 いくら頭がおかしいからと言ってブニアティシビリへの侮辱は許せんな
ブニ子が桂木の厳しい批判に恐れをなして逃げ出した上に
パーヴォが暗にブニ子にキャンセルを促したかのような物言い 純度100%の妄想だなこりゃ
リアリティ皆無、狂ってるのにオリジナリティも皆無
伝わるのは性格の悪さだけという >>663
名誉に関わることは、主催者側にチクる正当な理由になる
とりあえずN響にご注進かな 脳内は音楽の本質に鋭く切り込む論理的思考の批評家てかw
発情してるだけじゃねーかw >私「(ずっと聴いていて)・・・わっ、ほんとだ!これワルツじゃない!ジャズだわ!」
どっちも違うやろ。
日本一キビシイ批評家の娘と最強の”ジャズ評論家”のパパの会話
かつらぎ家の3人の中の比較では、日本一と最強、なんだろう。 >>668
でもこれ会話じゃなくて恥子の妄想なんだぜ
妄想でも的外れなことしか言えないんだぜw パーヴォが「絶対に成功」させる為にブニ子を降ろしたみたいな言い草は
ブニ子だけでなくパーヴォに対する名誉毀損にもなるよね
てか、台北でカティアの演奏に怒ったってのは嘘だよね?
確かサインまでもらってた気が
侮辱してたのはYoutubeのロンドン公演かなんか >>669
しかも妄想の内部でも、凄いのは永田智子じゃなくて
親父さんなんだよなあ 親父も実際はDQNだけどな
この一家をさっさと始末しろよ >>670
台北では、後出しではあるけど、
パーヴォとサイン会でいちゃついてたのが嫌と喚いてた 晃華学園晃華学園と言ってるが、郊外のパッとしない学校だよ 晃華と東宝しか彼女の人生の中で中以上のレベルのものがないんだろう
そういえば立教はあまり自慢しないねw >>675
立教を自慢しないのは謎
友達いなくてあんまり良い思い出がないのかもな 何が怖いって、どう考えても病気(しかもかなり重症)の人が、治療も受けず、自分はではないと主張して、我々と同じ会場で同じ音楽を聴いていることだよ。
今まで何もなかったのが奇跡だな。 いつも髪がベタッとしてて不潔で気持ち悪い。
しかもハゲ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています