【パーヴォ逃げろ】桂木嶺/永田智子28【狂乱の湯】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自称・劇評家、音楽評論家にして、元東宝社員の、
桂木嶺(本名:永田智子又は荒木智子、1968.4.3〜)さんを生暖かく見守るスレその27です。
twitter上でパーヴォのアカウントからのブロックは悪質なメンバーからの自衛手段などと意味不明な供述をしており…
何度かめのTwitterやめる宣言は翌日にはなかったことになり歌舞伎見ない宣言もパーヴォ以外のコンサートには行かない宣言も同じ。
最近は度々体調不良を訴えておりますが心配は無用。
驚異的な回復力で翌日にはやれ劇場へ外食へ。
いよいよパーヴォ&N響公演が開幕で発情すること間違いなし。
今後も、最新情報に注意してください。
Twitter
チコちゃん@ですが叱らない♪です
http://twitter.com/chikokarimero43
Facebook
http://www.facebook.com/tomoko.nagata.165
Instagram
http://instagram.com/momo_karimero
ブログ
新・台所太平記 〜桂木 嶺の すこやかな日々〜
http://blog.goo.ne.jp/chikonagata1126
前スレ
【パーヴォ逃げろ】桂木嶺/永田智子27【狂乱の湯】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1549180032/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この人の場合、元々の地の性格が悪すぎるからな
手を貸そうとは思えない 何をどう盛ってもテメーがバカでブスな事実は変わらんよ、永田智子さん ユーミンより坂本冬実の方が歌がうまいって驚くような耳の持ち主が何を語っても… ここで知障と言われたからIQの話を持ち出して哀れで噴いたわ 桂木さんは脚本家になって理想の親子の会話を創作したんですね。 日本一キビシイ批評家が来るからカティアさんは降板したんですね。 > あと、また、ストーカー的な人がコンサートに来てるみたい。こわいな(>_<)
お得意の特大ブーメラン IQ高くても50歳にもなって生活がド底辺だから、
何の意味もないぞ 全部読んじまった。
なんだろう。寒気が止まらない… 父「15日の金曜日が楽しみだな!みんなスウィングしてくれるかな?」
噴いたw w
皆さん、ラフマニノフとプロコでスウィングしよう! 豚がさんざんけなしたラトルも打楽器やジャズの心得はあるのだが。
勝手に言ってろ。
私「まさかと思うけど、カティアさんが降板した理由って・・・私がカティアさんの演奏を批判したから?」
父「可能性は大だな。ある意味、日本一キビシイ批評家が来るから、パーヴォも失敗はしたくないと思ったんだろう。15日はだって8K放送の生中継があるんだろう?パーヴォとしては、絶対に成功させたいはずだよ」
私「そんなばかな〜!!!私のせいで、パーヴォがそこまで動いちゃうかな!」
父「でも、パーヴォはたぶん、ともちゃんのいう事を絶対に信じてるとおもうぞ(^_-)-☆オッホン」 IQ高いってのもこいつのただの願望だよw実際は鳥頭 で、またブニ子を侮辱するわけか
クソだな
パーヴォ自身はチコなや好意を寄せられても「迷惑な奴だ」くらいにしか思わないかもしれない。
が、何度も共演してきた=お気に入り又は信頼しているであろうブニ子を侮辱されたら心底腹立たしいのではないだろうか 発情しながら生産性のない妄言ブログ晒しながらどうやって食ってく気だ? ニ短調を2短調と翻訳されても気付かない日本一厳しい批評家w 英語で書いたこともドヤってるな
Google翻訳に突っ込んだだけな上に間違いだらけなんだがな
「ブラ―ムスがこの曲に嫉妬した理由もわかります。
ブラ―ムスが自身の交響曲第1番で20年余ようやくか
かって思いついた第4楽章の換骨奪胎を、弱冠22歳の
ハンス・ロットがいとも鮮やかにしてのけ、かつおの
れのメロディーよりさらに優れたオーケストレーショ
ンを提示したからに他ならない、と私はパーヴォの演
奏をきいて確信しました」
これが、こうなる
I also understand why Brahms were jealous of this song.
The bluesmanship of the fourth movement where Brahms finished his own symphony No. 1 at the end of 20 years finally,
Hans Lott of a weak crown 22 years old makes the most vivid and more excellent orchestment than his own melody
I confirmed that I heard Paavo playing that it was nothing else because I presented the distribution. >>653
そもそもメロディとオーケストレーションは違うのだが 妄想とはいえ親子の会話がキモい
ところで親父もお袋さんも何で会話のパターンが同じなの? 再翻訳するとこうだぞ。意味不明だ。
私は、なぜブラームスがこの歌に嫉妬したかも理解しています。
ブラームスが20年かけて交響曲第1番を終えた第4楽章の荘厳さ、
私が分布(流通?配合?)を提示したので、
他には何もないパーヴォのプレイを私が聞いたことを私が確認した、
彼自身のメロディよりも、最も鮮やかで優れたオーケストレーションを、
22歳の弱い王冠のハンス・ロットは作りました。 いくら頭がおかしいからと言ってブニアティシビリへの侮辱は許せんな
ブニ子が桂木の厳しい批判に恐れをなして逃げ出した上に
パーヴォが暗にブニ子にキャンセルを促したかのような物言い 純度100%の妄想だなこりゃ
リアリティ皆無、狂ってるのにオリジナリティも皆無
伝わるのは性格の悪さだけという >>663
名誉に関わることは、主催者側にチクる正当な理由になる
とりあえずN響にご注進かな 脳内は音楽の本質に鋭く切り込む論理的思考の批評家てかw
発情してるだけじゃねーかw >私「(ずっと聴いていて)・・・わっ、ほんとだ!これワルツじゃない!ジャズだわ!」
どっちも違うやろ。
日本一キビシイ批評家の娘と最強の”ジャズ評論家”のパパの会話
かつらぎ家の3人の中の比較では、日本一と最強、なんだろう。 >>668
でもこれ会話じゃなくて恥子の妄想なんだぜ
妄想でも的外れなことしか言えないんだぜw パーヴォが「絶対に成功」させる為にブニ子を降ろしたみたいな言い草は
ブニ子だけでなくパーヴォに対する名誉毀損にもなるよね
てか、台北でカティアの演奏に怒ったってのは嘘だよね?
確かサインまでもらってた気が
侮辱してたのはYoutubeのロンドン公演かなんか >>669
しかも妄想の内部でも、凄いのは永田智子じゃなくて
親父さんなんだよなあ 親父も実際はDQNだけどな
この一家をさっさと始末しろよ >>670
台北では、後出しではあるけど、
パーヴォとサイン会でいちゃついてたのが嫌と喚いてた 晃華学園晃華学園と言ってるが、郊外のパッとしない学校だよ 晃華と東宝しか彼女の人生の中で中以上のレベルのものがないんだろう
そういえば立教はあまり自慢しないねw >>675
立教を自慢しないのは謎
友達いなくてあんまり良い思い出がないのかもな 何が怖いって、どう考えても病気(しかもかなり重症)の人が、治療も受けず、自分はではないと主張して、我々と同じ会場で同じ音楽を聴いていることだよ。
今まで何もなかったのが奇跡だな。 いつも髪がベタッとしてて不潔で気持ち悪い。
しかもハゲ >>676
こいつを何故か大目に見ている歌舞伎関係のジジイ達は軒並み早慶
さすがに大学では自慢できんわな >>652
オッホンなんてムーミンパパやバカボンのパパ以外は、そうそう使わないな でこの設定はどこ行った?
http://archive.is/JXt9H 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) 子供のときとなりに住んでたお医者さんのお嬢さんが晁華だった。
一家揃って非常に上品で質素でいいひとたちだった。
晁華自体はいい学校だと思う。
たまたまこんなモンスターが混ざっているのはどこの学校でも同じこと。
風評被害、気の毒。 >>668
ワルツでスウィングって、めちゃくちゃ。
首はタテにしかふってないから、豚さんのカウントはただの二拍子じゃん。 >>653 a weak crown 22 years old
日本語では、弱冠22歳か
弱いカンムリじゃ意味わからないよw リズム無視でヘドバン
拍手の仕方は猿のシンバルのおもちゃ >>683
底辺の家庭が無理して私立に行かせるのが無理があるんだよな
自分もその層の一員だと誤認する→プライドだけは高くなる
まあそこがいい学校だったとしても超ハイブランドな小学校ではないからそこでプライド高くなってもな、という感じなんだけど。
所詮井の中の蛙 昨日ある演奏会の感想をツイッター検索してたら、チコの妄想を事実、つまりパーヴォの愛人だと思ってるらしいツイートを発見してびっくり。
他の人のコメントで、そのアカウントの脳内のことみたい、と指摘されてたけど。
他にもそう思っている人いるかも。 「医者の娘」みたいな家庭を妬んで拗らせたと
なんたって実家は田舎のボロボロアパート、
親もアレだからな 見栄っ張りな親子が無理して「贅沢」を演じているから
周囲にはメッキ物だと一目瞭然なんだよね
真の豊かさを知らないからなあ 自分は凄い、自分は無謬、というのが大前提
で、その日の機嫌によって「自分」に親が入ったり、
パーヴォやN響、ベルリン・フィルが入ったり、
元勤務先やら面接先やらが入ったりする
とはいえ皆さんご存知の通り、究極的には自分自分自分だし、
鳥頭なので、これらに唐突に牙を剥くこともある 小遣い貰って欲求が満たされてる間は能天気妄想自慢話
貰えなくなると「父が罵倒する、助けてパーヴォ!」狂乱の湯
そして小遣い貰って以下ループ 桂木がストーカーさんと呼んでいるのは
げろきてぃさんかな @FalteringM
「首を振るな!」「迷惑なんだよ!」と一言だけ何度も文句を付けるのは
桂木にはむしろ逆効果だと思うけどね
パーヴォとのことを嫉妬していると思われるだけで >>680
名古屋で一緒に飲んだ立木は愛知大学だぞ >>699
何をどう言っても嫉妬だとしか感じないと思うよ
もちろん動揺はするだろうが、長くても1日経てば、
嫉妬されてるアタシ凄いになる
昔のブログでのコメントのやり取りとか、
以前の森さん騒ぎを見ても、永田智子は自分の都合や
事情にしか言及せず、会話が噛み合わない 逆に言えば、リズムをパーヴォといっしょに取れるほど、こちらは曲の中身を勉強してるってことです♪
リズム合ってねーし 最新ブログ読んだけど…俺は実は、病気でもあるしうまく治療を受けさせる方向の持っていければいいなと思ってたんだけど、ようやく確信したわ。こいつは理解不能の怪物だ。リズムの狂ったヘドバンが周囲の迷惑というのを理解しないどころかこの自己正当化。
ホールの係員やN響の職員、それどころかパーヴォ本人から注意したところでこいつの脳内では変換してしまうんだろう。1日でも早く豚コレラにかかって死ぬか破産してコンサートに来れなくなるのを祈るしかない。 性格は治らないかもしれないけど、病気の症状は緩和させられると思う。
パーヴォに選ばれた、という妄想が消えれば、かなり違うはず。
16日以降は当日券ないだろうから、治療に専念してほしい。 >>690
これ本当に婚約者だと思われているとしたら、パーヴォも対策とるのでは?
日本人の女性と婚約されてるんですね、おめでとう、日本人として嬉しいですなんて言われたら、正式に否定するんじゃない?
インスタやツイッターで書かれたらすぐ広まるから、本気で対策講じるかも 緒形拳も悪いんじゃない?
中学生の女の子からファンレターもらったからって自分の楽屋に呼んじゃうなんてさ
気持ち悪いにもほどかあるよ
チコちゃんはあれで自分が特別な人間だと勘違いしたまま生きてきちゃったんだと思うよ NHK・番組へのご意見・お問い合わせメールフォーム
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi
クラシック音楽館を、いつも楽しみにしております。
先日2月9日の演奏会も好評だったようで、SNSでも話題になっています。
その中でひとつ気になった点があります。
客席の最前列で、演奏中に首を振っている女性がいたそうです。
せめてリズムにあっていればまだしも、調子はずれの二拍子で、周囲の人たちは不快に感じたとの投稿がいくつかありました。
もし、そのような事実がありましたら、テレビで視聴する側に対して極力配慮していただきたいと思います。
参考までに、同じ人物がベルリンフィルの動画にも映っていました。
静かに演奏を聴く聴衆の中で、ひとり首をタテに振る調子はずれの様子は、確かにみていて不快になります。
https://imgur.com/NTYQIX3 > ぱあぼ(これなら検索にひっかからない?)さん、日本ではなにやら愛人おばさんで大変なことになっているみたい。MeeTooのような話ではなく、ある意味でもっと厄介かも。N響さんも対応が必要かも。知る人にかわからない話題で失礼。
これか?
愛人だと思い込んでるキ●ガイって文脈じゃん >>714
緒形拳の話も妄想かも
0.1の出来事を100にするし。全部自分の手柄だし。
幼少期も隙間風吹く貧乏で1枚のレコードが唯一の楽しみと、昇華学園&バレエを東京文化会館に見に行ったと、辻褄合わないからね うん、緒形拳の件も妄想な気がしてきた
妄想力が強すぎて、自分でも現実と妄想の区別が付いてないんだろうね
そこが病気なんだろうけど 立教出だから、ここで母校が下げられるのははなはだ残念だ。晁華出身の人もかわいそう。 しかしシルエットクイズしても簡単に正解出そうな体型だな >>724
もはや三段バラにもなってないんじゃない? 週末のNHKホールでも巨大な尻が席につっかえてたわwしかもパンツラインが見えてたwww 中継中に座席が抜け落ちるぐらいのハプニングは期待できる そういえばポプテピピックみたいな修正顔に見慣れてしまったが
オリジナルはパンパン細目の魔人ブウみたいなんだよな この間の長文ブログで、こいつは東宝の元専務へのストーキングも未だに悪いこととは認識していない。
毎日メール送って相談とか報告とか書いてたな。
それを医師は認めてくれたと。
当時も注意されたのをねじ曲げている。
archive.today/73I8s
archive.today/GMhzH
現在と何も変わっていない。
>>670
台北では絶賛してた。
あの頃は愛子さんたちと鍵つきでTwitterやってて、いい子()扱いされててご機嫌だった
ディスってたのはエストニア祝祭管のプロムス
でも、プロムス公演の直後は、ロンドンにも行けばよかったとツイートしてたのを見た記憶がある。
要するにただのミーハー。 >>732
文中の「ある人」とは「にぃにぃ」のことだよね?
パーヴォに対してしているみたいに
にぃにぃにもしつこく付きまとって迷惑かけたんだろ
たしか内容証明も送られて来たはずだし
提出した企画とやらもこいつの音楽評論と一緒で使えるものではなく
会社の人間たちに引かれていたんだろう
でも自分は全然悪くなくて、会社の連中が悪いんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています